スポンサーサイト


お知らせ  ~ ブログ放置のお詫びと告知 ~

オヤシロさま



おばんでがんす、はぶらびです。




絶賛ブログ放置中で大変申し訳ないっす!



現在、仕事の締め切りが大変なことになってまして

稼働も十分にできず無理に打ちに行ったら負ける(失笑)といった状態です。




週明けには通常営業に戻れる気がしなくもないので

しばらくお待ちくださいませ。







ココヨリ告知。


…………えー…。



実は本日、3月21日で弊ブログ ちょうど1周年でございます。


日常 YEAH!


これも多くの方々から支えられ、声を掛けていただいたおかげです。


たくさんのブロガーさん、スロッターさんと知り合いになり、


毎回のようにコメントを下さる方もいらっしゃいます。




本当に感謝してもしきれません!



日常 照れっ





それなのに稼働記事も載せられないなんてw

この1年を表しているかのようですね☆


日常 超泣き顔






さて、「1周年を記念して何かやろうか」とも考えたんですが、


前述のとおり、とっても時間がありませんw






同地域で稼働している むらまさ氏と相談した結果、




なにか同一機種を打ってポイント式の対戦にしようか


という話になりつつありますw 「もう少し練ろよ」と言われそうですが。






アレですね。「フリーズを引いたら+10点」「ATに入ったら+1点」

「AT一番乗りで+3点」といったルールを設定し、

最終的にポイントを多く獲得した方が勝ち…というw





現在、日時やルールを検討しております。週明けの火曜日ぐらいには発表できるかな?






いないとは思いますが、「俺(私)も参加したい!」という方は

「管理者にだけ表示を許可する」をチェックの上コメントください。


その際はLINEのパスワードやメルアドなどを添えていただければ連絡いたします。






対戦機種だけ発表します。





























「輪廻のラグランジェ」です(ボソ)









日常 白目

どうしてこうなった






一周年の記念ポチ、お待ちしております☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは、出来ない相談だな(笑)

一周年、おめでとうございます(^ω^)

これからもよろしくお願いしますね

ら、ラグランジェ?なんでご自身がこんなにも嫌っている台を打つのか…
あ、いやよいやよもなんとかってやつかな(^Д^)

一周年おめです!!

更新大変かもしれないですが、楽しみにしてるので頑張って下さい(>_<)!

あとラグランジェ?
ゼーガはいずこへ?笑

No title

いやぁ、ラグランジェ楽しみですね~(全ての元凶)

とりあえず1周年おめでとうございます(^ω^)

なんでまたあんなクソ台でww

はぶらびさんって、猪木もそうかもですけど、クソ台好きですよね?w

1周年おめでとうございます

どうしてそうなった(笑)
苦手意識の払拭ですか?

記念ポチ

No title

LINEでのお知らせありがとうございました(笑

まさかのラグランジェとは~~!!完全なるエナ台を全つっぱ対戦機種に選択するとはさすがはぶらび様w

ラグランジェ用に頑張って軍資金溜めますw
今日もイイ台落ちてないかなと願うばかりです。

No title

>ヒクイドリさま

 えっ、来ていただけないんですかw
 (そりゃそうよ)

 東北の片田舎ですからね~(ドヤ顔)



>kskさま

 おめありです。
 今後も見捨てないでくださいw

 ラグランジェ、積極的には打ちたくないんです。
 でも一周年のネタのために死のロードへ向かうのですw



>ロクバさま

 ありがとうございます。
 こんな拙ブログを楽しみにしてもらえているなんて…!

 ゼーガ? 撤去されちゃいましたwww



>むらまさ さま

 どうしよう、どうしよう。
 書いちゃったよw やっぱりやめませんか?
 ラグランジェじゃなく別の機種にしませんか?
 ダメですかw そうですか(号泣)



>マサさま

 クソ台が好きな訳じゃないやいwww
 猪木の時は某RYU君にハメられたんだし、
 今回はむらま…ゴフンゲフン

 もしかしたら新たな魅力発見につながるかも
 知れないじゃないですか(能面のような顔で)



>YOUさま

 ありがとうございます!

 えー…今回ラグランジェを打つことになった経緯については
 …墓場まで持っていきますw

 もし実戦が公開されないようでしたら
 結果を察してくださいw



>まつん さま

 当日になって「イヤだぁぁぁぁ」と泣き叫びながら
 逃げ出したらゴメンなさいw

 すでに胃の辺りが痛くなってきました(打たれ弱い)

 私も頑張って軍資金貯めようと思います。

一周年おめでとうございます!

まさかのラグランジェですか…あんなにディスっていたのに…
大丈夫、どんな台でも出る時は出ますよ(何様)

No title

>hamさま

 あっhamさん! 助けてください!
 なんか必勝法プリーズ!
 どうしてこんなク…ゴフンゲフン、
 扱いにくい機種を打つことになったんだろう(泣)

 ようやく1周年です。更新が一向に進みませんがw
 今後ともよろしくお願いいたします。

一周年おめでとー! ラグランジェは応援してます!←人任せ

君のツッパは忘れないぜ!

No title

はぶらびさん!
らぐりん全つっぱおめでとうございます!!←なんか違うww

これからも全つっぱがんばってください!←なんかry

今回、はぶらびさんのためにこのようなものを用意しました!!
よければ使ってください!!wwww


らぐりんを打つ時の心がけ!!

ジャージ部魂!!←レバーをたたく
まるっ!←第一停止
わん!←第二停止
かしこまりっ☆←第三停止

って声に出して毎G消化しましょうwwww

すると、周りからかわいそうな目で見られますwwww
ガンバッテ!!wwwww

No title

相互リンクして頂いてる、『とさけんのパチスロ稼働日記』のとさけんです。
ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更して頂けると幸いです。

新URL: http://tosaken310.com/

よろしくお願いします。

一周年おめでとうございます\(^o^)/
記念のラグランジェバトルは面白そうすね。
えっ、私は参加しませんよ(^ω^)

No title

ええ~。1周年なんですからラグランジェじゃなくてアナゴを打ちましょうよ!
一緒に奈落の底に落ちましょw

No title

>マルタンさま

 ようやく一周年です。今後ともよろしくお願いします。

 ぶっちゃけラグランジェなんて打ちたry
 ははは、全ツなんかしませんよ?
 ちゃんと逃げ道を用意しましたw

 詳細は次の記事をお待ちください。




>RYU さま

 ははは、全ツなんかしry

 おっ、ラグランジェを打つ時の心構えか…



 1個も役に立たねえぇぇぇ!?




>とさけん さま

 リンクのURL修正しました。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 ラグランジェバトル、きっと面白くなるとは思います。
 読む方にとっては(ボソ)

 誰かタスケテー




>kaiware さま

 あっ、師匠タスケテー!

 実際、ラグランジェよりもアナゴ打った方が
 夢はあると思うんですよw

 奈落の底に落ちていく夢かもしれませんがw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
