スポンサーサイト


2月最後の稼働で化物語フリーズ!  ~ 最後の最後に大逆転なるか? ~

0トップ2月28日

妖しい雰囲気。こんなカンジの話なのかな? (いい加減に原作を観てみたいw)



しかし羽川さんの乳はヤヴァイのぅ…


あの胸に覆いかぶされたら死んでもいいな…って


え、もう始まってる?





お、おばんでがんす、はぶらびです。



番組冒頭で不適切なコメントがあったことをお詫びいたします。


日常 アウトだよ!




「バカヤロウ! ロリぺったんの方がいいだろ!?」って人もポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 




【2月28日】



この日、はぶらびは予感して…いなかった。特に。


仕事帰りの「爆風」店。



仮面ライダーとかゼーガとか打っても当たらず、

設定の入ってなさそうな化物語へ。この時点ですでにマイナス14K。




☆化物語  20スロ  486G~


あまり恩恵のない天井も視野に入れての「ほぼ養分」打ち。




投資6K、650Gに達しようとしたところで解呪からATへ。


いつもの単発、155枚に怒り心頭。50Gを抜けたところでヤメようとしていた。




~以下、回想~




以前、LINEで化物語の王様(笑)・KSKさんに聞いたことがあった。



はぶ 「フリーズ引けねーぞ! どうなってんだ!」

KSK 「リプの後、祈りを込めてレバオンするんですよ」

はぶ 「ほう、するとどうなるん?」

KSKガッキーーーン! シュイーーーーーン ってなります!

そしてフリーズします!」



はぶ 「へ、へぇー(ナニ言ってんだコイツ)」




~回想、終ワリ~




AT抜けて数G、リプの後。


「ガッキーーーーン、シュイーーーーーン!」



ほんとにこんな音がすんのねwwwww

ゴメンね、KSKさん★




1始まりのトキ


フリーズ「始マリノ刻」開演…! ついに…ついに引けました!




以下、ダラダラ書いても仕方ないんで、ダイジェスト風に。


2結果

フリーズの結果は640枚獲得。




3白7も!

途中で強チェ、チャンス目と立て続けに引いたら

自身初となる白7ボーナスをゲット!



4まぁまぁかな

430枚は上出来じゃないかな?



5倍Cはショボ

この日の倍倍チャンス、最高獲得枚数はショボかった…。




6がんばた

2600枚超! 低設定でこれなら頑張った方でしょう!



投資20K、回収52Kなので +¥32,000!

2月トータルをまく………






はぶ 「ちょっと打ち足りないなぁ」


読者 「えっ」


はぶ 「時間もまだあるし、清原店に行ってみるか!」


読者 「はいアウトー」




店移動。清原店でコイン480枚のスゴスロを見つける。


☆スゴスロ  20スロ  170G~


これがびっくり! 転職のマスでリプレイ引いたら


王様 「今日から勇者じゃ!」 投資1KでAT突入です!




あ、これはあれだ。今日はナニやっても勝てる日だね☆

日常 照れっ










チャンスゾーンへ行けず30Gスタート。

あ、あれ??


でもでもスイカで+60Gとか引いたし! いけるいける!

8あ、あれ?



→ 駆け抜け → 継続5G → 継続5G → 死去




通常に戻り分岐点でコイン500枚支払ってチャンスルートへ。



→ 特に何もなく抜け。56Gヤメ。 150枚ほど回収。




ま、まぁ+2Kだし!


読者 「アカン」





そして輪廻のラグランジェを発見! 初打ちですがナニか引ける気がします!



☆輪廻のラグランジェ  20スロ  150G~


ふふふ、ほら176Gで強チェから訓練モードへ!

しかもレベル3まで行ってバトルがこれですよ!


9キテル!

☆4.5! ラグチャンを経由しないならラグランジェボーナス確定なんだっけ?


はっはっは。楽勝 楽勝!




名前も知らないヒロインたち 「きゃあぁぁぁあぁぁあぁぁあ!」


ははは、復活演出ね。








通常画面。

日常 真っ白





ちょっと待ってくれ。ハズレたのは仕方ない。

仕方ないけど この「きゃあぁぁぁ」という結果を見るために

私は20数Gも待たされたというのか?



なんだこのクソ台。




あったまきた!


200Gのゾーンでラグチャンで解除してやる!





そもそもラグチャンに入りやがらねぇ!



なるほど、これは私に対する挑戦だな?

400Gのゾーンなら75%でラグチャンに入るということだな?



400G台でもラグチャンに入らねェぇぇぇぇぇ!



スゴスロから持ってきた出玉? とっくに飲まれたわ!(逆ギレ)





645G、ラグチャン当選。強チェ引いて

11ボナ(649G)

台「レギュラーボーナス! やったね!」


ぶち壊すぞコラァァァァァ! (追加投資12K)




台「すまんすまん、オスマントルコ」

12あ?

チャンス目を引いたら なんか昇格した。130Gスタート。



以下ダイジェスト。




13大チャンス

レベルアップチャンスでレア役1/2モードを引くも



14弱い方?

ウォクス・ドライブに当選するも、これって弱い方(リンファ)?

上乗せ30Gのみ。




15アカンな

枠がないので即ヤメでも良かったんだが、この時はよく知らなかったので続行。




16ヒキで

92Gでラグランジェボーナス当選。130Gスタート。




駆け抜けるも、通常に復帰する前に強チェ引いたら再びボーナス。


17AT直後



ラグランジェボーナス140Gだったが駆け抜け。

18飽きた




飽きた。  乗せないし増えないし、AT中は楽しくないし。


クソ台一確かな? 115Gヤメ。回収206枚。





投資13Kなのでマイナス9K。





本日の最終結果は…+¥23,000







ってことは?


2月トータル: マイナス¥4,100



捲れませんでした~。




あれだね、ヒキ弱人種が調子こくと こーゆー結果を招くってことだね!(やけくそ)




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ、捲りからの転落劇場・・・

はぶちゃん、カワイソス(´・ω・`)

化物は「ガッキーン、プルプルプルプル、シュン」って感じで未だにフリーズ未体験なんすよ(´・ω・`)

引いてみたいなぁ

No title

ま、マイナス10000以内なら
遊んだだけかちじゃないかな~(そらしめ)

No title

バカヤロウ!ロリぺったんのほうがいいだろ!w

ポチッ


しかし完全に捲り終了と思ったのにラグランジェリーとかいうクソ台のせいでマイナス転落すなぁ><
なんやかんやで化物語は作りもしっかりしてるし演出バランスもいいし良台で間違いないね^^

俺も久しぶりに化物語でフリーズ引きたいなw

ガッキーーーン! シュイーーーーーン
とは言ってない気がしますw

カシン、ガシャーーーン!…ぶちゅん
ぐるぐるぐるぐる
って感じですね!

最近ぷちゅんまでいかないです(´;ω;`)

No title

>マサさま

 転落劇場www
 ま、まぁ4Kぐらいだから勝ちと同じようなもんですよね!
 (そんなことはない)

 私が引けたんですから、そのうちマサさんも引きますよ。
 でもまぁあまり枚数稼げないっすね、アレ(暴言)。



>ヒクイドリさま

 はっはっは。
 捲るはずがコレですよw

 弦之助「まこと養分の極み!」



>まっこつ さま

 ポチあざす!
 きっと まっこつさんは押してくれると信じてました!
 (確信犯)

 化物語はあんなに出来が良かったのに、
 ラグランジェリーは一体なんなんですかね?

 某ツンデラ☆オウが推してるけど
 面白さが全く分かりませんw



>kskさま

 あれーーーーーーっ!?

 LINEであんなにアツく語ったじゃないですかーw
 もっとも大分前なんで私も記憶が定かじゃないんですがw

 カシン、ガシャーーーン! …ぷちゅん
 ぐるぐるぐる

 なんかこっちの方がしっくり来るかなw

フリーズおめでとおおおぉおぉぉぉ!(≧∇≦)

ラグランジェは作画がひどい、これにつきる

ラ、ラグランジェ面白いから(震え声)

そう思っていた時期もありました。


それはともかくフリーズおめでとうございます!きっとこれでフリーズする感覚を掴めたので今後はバンバン引けますね!

(なるほど、ガッキーン!シュイーン!か…打ちに行こう)

No title

>むらまさ さま

 ラグランジェはシステムも出玉にヒドイですよ(ニッポリ)

 「これで全ツしましょう!」とか言ってきたら
 私はスロットを引退するところでしたw



>hamさま

 やぁ、ラグランジェリーで700枚乗せていた
 hamさんじゃないですカー(棒)

 フリーズ引けたのはラッキーでした。
 久しぶりにドッキドキ(失笑)しました。
 枚数はさておき(1000枚とか乗っけた人もいるんすよw)

 また引きたい!!

No title

お久しぶりです!
とうとうフリーズ引きましたか~念願で嬉しいですね。
そんでもって2000枚超えはすばらすいいい!

ラグランジェ初打ちですか(笑)
LINEで写真送った時のはマグレだったようでした。
1000枚の壁も越えませんねこの機種w
ただ100Gとかで結構捨ててあったりするので1Kで天国確認ヒットなんかかなり多いので食えますねbあと枠はほとんどでませんw
400GまでLC当選がないとモードBかC確定になりますね。

実は・・・去年12月からの収支で機種ワースト1が化物語で・・・。
マイナス112K・・・。
150枚駆け抜けが怖くてやっぱ打てません。。。

No title

>まつん さま

 おお、ご無沙汰してました。
 仕事がお忙しいようで、私も同じですw


 えー、最新記事で企画ものの計画があります。
 もし都合が付けば ご参加を。

 機種がアレですが…(汗)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
