スポンサーサイト


スゴスロ初打ち!  ~ だって、太陽神が1.5万枚出してたから ~

0トップ2月27日

える しってるか すごすろは まんまい でるんだぜ



おばんでがんす、はぶらびです。


インフルエンザB型…回避!!! (多分)


ここ数日、発症にビクビクしていたが幸いにも り患せず済んだようだ。


安心シマシタワー

安心院さん2

「安心院さんだけに♪」






上司「(はぶらびの前の席に座っている)茶(仮名)がインフルBかも…だと?」


はぶ「えっ」






感染させちゃったかも知れないけどポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






【2月27日】



前回の予告通り、「むぅ」店に別れを告げて

新たなマイホ開拓です。




とりあえず近場の清原V2店(ボッタ店)へ。



あっ! スゴスロを導入している!


スゴスロと言えばアンタ、某ミルクレープ様が1.5万枚を叩き出したっつー

あの機種ですよ!? これは打たないと!(使命感)




☆スゴスロ  20スロ 1G~ 初打ち補正狙い


ポチポチと台装備のデータをいじって現在のコイン数を確認。

1コイン数


694枚wwww


と、とりあえず1回はチャンスルートに行けますね!







15分後。

そこには とっくにチャンスルートを通り抜け、ひたすら投資する はぶらびの姿が!


500枚失った時点でヤメるべきでしたか?





投資8K、215Gでようやくゴーレムを柱の下敷きにする。

2やっとクリア



すでにやる気は失われているが、とりあえずATの性能を見ようか。



なんかラッキーなことにチャンスルートを選択。

3チャンスルート


「!」マークのマスで弱チェ引いたら…

4うまし!


これは うめぇぇぇぇぇぇ!


なんだかんだで180Gスタートは上出来!

5いけるか!



途中で暗黒騎士とバトル!

6勝ち!




これを撃破して上乗せゾーン「女神の祠」突入!

7乗せるわよぉ


日常 Sサイヤ人?

「さぁ、万枚を叩き出す そのポテンシャル…見せてみろっ!」
























            \ぽっひょろひーん/
8…アカン






日常 真っ白

あれ?






ちょ、ちょっとヒキが悪かったかな。




続いて魔導師も撃破!

9魔導師+15


台「+15G! やったね!」




さらにバトル復活からドラゴン撃破!

10ドラゴン+10


台「+10G! やったネ!!」

はぶ「」






追い打ちを掛けるように

14個のオーブを使って3回復活!



「5G追加!」 「5G追加!」 「10G追加!」



15日10カーズ

そして終了。


ま、まぁ935枚回収できたんでオッケー!

11まぁよし






ただひとつ気付いたことがある。



「える しってるか すごすろは すげぇひきがつよくないと まんまい だせない」

12 計画通り




投資8K、回収18.5Kなので+¥10,500

2月トータル:マイナス¥27,100




次回の記事で2月ラスト。少し前に予告した化物語。

果たしてプラスに転じることはできたのか!?





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁこの勢いだと
2月まくりそうですねぇ…(白目)

いやいや、この台で初期G数180って万枚と同じ位薄い確率ですよw

祠は僕も一周した事無いんで+15とか多分そんなものかとww

No title

スゴスロは新装基盤とそれ以降とでは挙動が変わるのです
偉い人にはそれがワカランのです( ˘ω˘)

はじめまして、いつも読ませていただいてます。私もかなり前に導入当初一度だけ打ちましたが、台パンするような人間ではないですがマジで台パンしたくなる台でした。ここでハズレ以外なら勝利確定。はずれ・・・。その次ゲームでショートロック。AT 終了時の復帰をかけたマスでは、玉?だったかな?が、5個くらいのときはゴールについて5か10ゲームプラス・・・。
それを3回くらいしのいでたま1個の時に限ってゴールのマスにプラス300!とれるわけもなく一発転落。その後もここでレア役引けば勝利確定の次ゲームでまたショートロック。そんなことが6回くらい。
4号機から打ってますけど今までの台のワースト5に入ると思いますw 

No title

>ヒクイドリさま

 ふふふ、次は化物語でフリーズ引いた話ですからね!
 土壇場での逆転勝ちってうれしいもんですよね!


 …これって死亡フラグ?



>マサさま

 えっ。初期Gこれだけ取れたのって
 やっぱり初打ち補正だったんですか。
 ミルさんは よくこのゲーム性で1.5万枚とか出したなーって
 驚きを隠せませんw




>ミルクレープさま

 新装基盤…そうか、それで初期G数が多かったんですね!
 (導入2日目でしたw)

 でも万枚の1/10も出なかったなぁ…(チラッチラッ)




>めたりか さま

 初めまして、コメントありがとうございます!

 あー…、よく分かります。
 チャンスルートに入ってリプ引ければという時にベル、
 ベル引ければという時にリプw

 ハズレ以外で勝利の時にハズレとか。
 バジ絆に匹敵するイライラ台ではありますよね~。

打ったことないぜオェ!

あ、これを次の全ツ企画にすればええんや!

No title

>むらまさ さま

 まさか清原店に導入されるとは思わんかったですからねw
 私も見つけた時は一瞬だけ この店を見直しましたよ。
 (翌日、見損なったけどw)

 これで全ツ? 絶対にイヤだw
 むらまさ さんならヒキ強いから楽しめるかも知れんけど
 ヒキ弱種には天敵のような機種ですよ、コレw

事故ってるじゃないですかやだー!

バトルに勝つだけでもスゲェんだぜ…
そしてこれは捲りますねw

No title

>マルタンさま

 はははははは。


 ……捲れませんでした~(涙)

 スゴスロって180Gスタートでも
 事故ってるモンなんですかw
 危険っすね、この機種。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
