スポンサーサイト


ぺるそならっしゅが れんちゃんしたよ ~ かぷかぷ れんちゃんしたよ ~

0トップ2月26日

画像は拾い物。AT中の7ぞろいは今まで2回ぐらいしかないw



おばんでがんす、はぶらびです。



KOF3はプレ芋屋の中では かなりの良台だと思いませんか?(なんだいきなり)

日常 まじめな顔


AT中は弱役でも乗せるんだぜ! どこかのメーカーにも見習ってほしいもんです。



まぁ100Gの間、レア役1つも引けない人もいましたがね(←)





「そんなヒキ弱いねーよ」と思ってもポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【2月26日】


勝てない。


2月に入って1勝5敗。どういうことだよ!



もう2月終わりそうだし、3月頑張ろう。





そして「むぅ」店へ。最近気づいたんだが、この店での勝率ひどいな。

マイホ変えるかなー。




☆KOF3  5スロ  595G~


割とハマり台やゾーン手前の台は拾えるんだけどね…。

モードAなら640Gまでの解除19.5%もある。







まぁ当たらなかったけどね (白目)


投資3K、934Gで激闘モードから


2負けることも

星4つなのに、普通に負けたりするから油断できんw




3勝ちぃ

あ、勝てましたね。ようやくATです。



幸いにもキングラッシュ(KR)。50Gだったけど。



スイカで10G乗せて、さらにスイカを引いたら…

4アツい!

ステップ最終段階! こいつぁアッツイでぇ!



5久しぶり

久しぶりのハイパードライブモード! 乗せるわよぉ~?





→ 30G はい。





後は弱チェで20G、同じく弱チェで10G乗せて終了235枚。



だが通常に戻って29Gで超必モード!


7あっ

モ…モロタ…?(外したことあるw)



KR当選! 今度こそ波ニ乗レ!







→ 50Gで終了。レア役引けずw



115Gヤメ。200枚ほど持って移動です。







☆ペルソナ4  5スロ  522G~(ランク7)


割と拾えry



相性の悪いニューギンはなるべく打ちたくないんだが、ランク7なら打ちます。












10これもVC

そんなこと言ってたら900Gオーバー(脳死)。


追加3Kで ようやくベルベットチャンス(VC)です(わなわな)。





ベル2回しか当たらねぇ。

あ、これ天井いけばペルソナラッシュの初期G数が多くなるんだっけ!










11こらぁ!

 !?  (960G)



ハハハ、ちょっと待ってくれ。

860Gぐらいで入ったVCは5回ベル当たったのにラッシュどころかボナもなかったよね?




日常 どういうこと?

どういうことだよ!!



絶望の疑似ボナは普通に30G。


「マジにこのメーカー滅べよ」と邪念を送る はぶらびだった。





13ん?

おや?





14PR!

「ペルソナラーーーーッシュ!」  神はいた。





初期30G+強スイカで30G乗せ。


15強スイカ



さらに自身初となる2ラウンド目に突入!

今日は80%継続を楽しめるか!?(実際は80%ないそうですがw)



16初の7そろい

7そろいで20Gの爆乗せも!










(2ラウンド終了)


_人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄YYYYY





そしてクマ腹筋ステージ…で…?


17引き戻し?


こ、これはラッシュ引き戻しかぁっ!?














18えぇぇぇ~


日常 真っ白

(アカン…)



30Gの疑似ボの後、救出モードをスカったところでヤメ。607枚回収。




総投資6K、回収3Kなのでマイナス3K。




2月トータル:マイナス¥37,600



次回から店を変えます。







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペルソナクソ台認定してるんで殆ど触って無くて知らないんですけど(ディスり過ぎwww)そのクマ腹筋でボナってもラッシュ戻らないんです?

何の為に煽ってるんですか?

(メーカーは乳銀)


なるほど(察しない、ここは察しないで理解)

KOFの全乗せARTって有りそうで無いタイプでしたけどリリースを機に他メーカーも少しは倣うかと思ってましたけど全然ですよね

サムスピはどうなるんでしょうね

ヤマなし、ってことですか?w

サムスピはKOFの100%乗せを継承してるみたいっすね。ATですケド…

No title

柔巾やしねぇ
ペルソナはねぇ
ってか、あれ、ボナすらも引けない
初打ち以来、触ってもいませんが・・・

しかし、はぶらびさん
突然死しすぎです。

No title

ペルソナは神台!!
天井いったらとりあえずラッシュ確定で、第2とかいけば初期G数が50以上になったりしますねー。
第3はいってる人みたことないですw
とりあえず個人的にはペルソナが去年のスロ台の中で良台ランキングベスト3にはいりますわw

No title

ペルソナは嫌いじゃないんですけど、単発率が異常に高いような気が…
とりあえずRUSH期待獲得枚数は1000枚は嘘だと思います。
ま、結構続いた時はWILDとか絡むから出るんでしょうけど、まずそんなに続かないからね(#^ω^)

はぶらびさん、次の記事はこないだ予告してたウルトラマンなんでぜひお越しください(^ω^)

KOFは良台じゃった…この台で8000枚オーバーしたのは良い思い出

ペルソナは大抵80%だもんねw 連しないしね(´;ω;`) エナ台としては優秀!← あまり打たないけどw

No title

>マサさま

 いやぁ、てっきりラッシュ引き戻したって喜んだんですがw

 私の場合、このメーカーとは とにかく相性が悪いんですが、
 まぁやっぱりクソ台としか思えませんね。



>ミークさま

 最近の機種って、ATとかARTに強チェ引いても
 あおってあおってナニもなし…とかありますからね~。

 hamさん情報だとサムスピはKOF3継承みたいですね!
 好きなコンテンツなんで打ちます! 僕は打ちます!



>hamさま

 !? サブタイトルの意味を読み解くとは…っ!
 hamさん、恐ろしい子…!(白目)

 宮沢賢治の「やまなし」って訳分からなくて好きなんですw

 サムスピは急に楽しみになってきました!
 全乗せ! 全乗せ!

 …え? ATなの?



>ヒクイドリさま

 ニューギンの機種はなるべくなら触れない方がイイですよー。
 いや、当たらなくはないんだけど
 ちょっといろいろとイライラするんでw

 最近、スロを打ってると心が死ぬんですよー。



>たくたく さま

 ペルソナ推しのエンペラーきたーーーー!

 なんで たくさんが打つと10連とかするのに
 私は単発とか2連なんですかね?

 「単なるヒキよry」 イヤーーー! 聞きたくないっ!



>とさけん さま

 ウルトラ、こないだの28連でメシマズは終わりじゃなかったんですねw

 マズすぎて拒食症になりそうですがw
 必ず見に行きます。

 ペルソナはまぁ相性もあるんでしょう。
 ちなみにゲームはやったことがありませんw



>ツンデレ☆さま

 KOFで8000枚!?
 どうやったらそんな枚数になるんだろ?

 もう5スロにしか残ってないけど、
 なくなるまで打ち続けたい機種の1つです。



>マルタンさま

 そうですね、エナ台としては優秀かなー。
 ランク7あったら飛びつきますね。

 でもラッシュが継続しないんで
 積極的には打たないと思います。
 (同様の理由でAKBも打たない)

No title

クマ腹筋はベルの推し順を何連続か成功させたらラッシュ復帰でしたっけ?w
ペルソナはこの前珍しく10連とかしたけど全く出る気がしない・・・

たくたくさんが異常なだけですねwwwwwww

No title

>まっこつ さま

 >>ベルの押し順

 ラッシュ復帰って私も思ってたんですけどねー。
 たまたま天国に引っかかったんでしょうか??
 なんにしてもニューギンとは相性が最悪ですわw

 たくたくさんはきっと相性がいいんでしょうね。
 ペルソナでラッシュ10連超とかないわーw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
