

ガンダムやら鉄拳2やら打ってたら…軽く非常事態

0トップ絵2月22日

ガンダム世代だけどさ、田舎は放送が遅かったなぁ(しかも朝の7時とかに放送してたw)



おばんでがんす、はぶらびです。



また雪が積もってきました。雪国の春は遠いっすね…。

寒いのキライ。




もう春が来た地方の人もポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【2月22日】



前日の敗戦で「むぅ」店に行きたくなかった。


この日は「ネコにーにー」店へ。22日は旧イベント日(通常営業)だが…?




☆ガンダム 20スロ ボナ後548G~ 初打ちではない。


いまだにラッシュどころかボナすら引いたことがない。


あまりいい話を聞かないんだが、さて。




593Gでガンダム迎撃モードに突入。しかしコイン持ち悪いなぁ。


あっ、セイラさんから怒られたぞ!?

1ガンダム迎撃からの



投資4K、613Gでドムを撃破! 初当たりは~?




2初当たり

まぁ青7ですわな。




2連で終了。高確率ステージじゃなかったので1G回してヤメ。

3アカンな

一度流したら240枚ゲット。




打てる台がないので5スロコーナーへ。




☆鉄拳2 5スロ 687G~


5スロなら私は天井にたどり着ける。実績もありますよ?








4鉄拳のケロット

989G、バケ。

ケロット柄…! こんな時だけ当たりやがって!! なお投資は3K(震え声)



バケ後、44Gで強チェから青BIG引くもARTのチャンスすらもらえず。


87Gでヤメです。




100枚ほど持って移動。


☆攻殻機動隊 5スロ 151G~


179Gからの屋上スカ!

228Gからの屋上…スカ!(ここで追加1K)



ヤメようとしたら屋上スカの直後、ハイウェイモードへ。

なんかレア役 引いてたみたい。




4Gぐらいでチャンス目を引いたら…

5さすがに当たり

さすがに当たりましたw





さて、次に打てそうな台は…。


攻殻? 乗せなし単発、緑カードでしたがナニか?

ついでにハイウェイに入ったもんだから95Gまで回すハメに。




回収ナシ。20スロに戻る。



すると…



ここで!

6まさか!





まさかの!

7ギニャー











スマホのバッテリー切れ。

8首ちょんぱ


おかしい。いつも帰宅してから充電してるのに。





…あ。前日、酒飲んで酔っ払って寝ちゃったっけw



仕方がない。

ここからはSOUND ONLYでお願いします。



☆エウレカ2  20スロ 189G~


なんか1Kで白7が当たる。コーラリアンモードには入らなかったものの、

追加1Kでハイパービッグ! やっぱりコーラリアンモードに入らry


回収120枚。





☆まどかマギカ  20スロ 526G~


投資3K、599Gでビッグ。

ボナ確定と同時にリール下の「マギカラッシュ」が点灯。

ART突入して早々バケを引くも、計70Gでは何もできず。



98Gヤメ。回収340枚。





あと、なんでか1パチのリング(甘)が1Kで8連ぐらいしてくれてw

3500発出ました(白目) 4パチで出ろよ!



総投資14K、回収17.4Kなので+¥3,400



2月初勝利ですよ?












おまけ。


【2月24日】


むぅ店でクイーンズブレイド2やらメタルスラッグ3やらゼーガやら打って

(全部5スロ)



9赤文字


10NO!


11RCのみ



マイナス14K

日常 なんで?

ナニやってんの!?








2月トータル:マイナス¥34,600


はいアウトー。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕3月もアウト~
うふふふ

そうそう、昨日、サミタで
ゼーガうってましたら、400G~天井逝きましてね
でも、なんやかんやで2500枚でましたよ・・(白目)

No title

>なんかレア役 引いてたみたい。

えっ?ww

攻殻ってレア役の停止形とか解りやすかったと思いますが・・・


その内連勝街道まっしぐらな時がはぶちゃんにも来ます(キリッ

はぶらびの魂よ
宇宙へ飛び立ち永遠のよろこびの中に漂うがいい

まあちょっと巡り合わせに恵まれなかっただけで惜しかったんじゃないかと思いますよ

No title

>ヒクイドリさま

 お互い、少ない小遣いでやりくりするのは大変ッスよね…。

 サミタとかPSPとかのゲームなら
 超レア役も引け、枚数も出せる…

 あるあるですね~。



>マサさま

 あー、単純に覚えていないだけです。
 メモにも「強チェ引いた」とか書かれてないしw

 ほんとは契機役もメモってた方が良いんですけどね~。

 連勝街道まっしぐら…? Oh、ソレ ドコノ言葉デスカー?



>ミークさま

 まだ死んでませんw

 なんか巡り合わせに恵まれない状況が
 ずーーーーーーーっと続いてますw
 ミーク兄さんのヒキを分けてください。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
