スポンサーサイト


生誕祭に神が降臨…しなかった件   ~ メシウマは終わってなかった ~

0トップ絵2月21日

いくらブラックラグーンを世に送り出したスパイキーでも、この機種は面白くなかった。

萌え要素がないからね(ボソ)





おばんでがんす、はぶらびです。



中学生の甥がインフルエンザB型に感染しましたw

場合によっては私も り患するかも。



1シーズンで2回インフルにかかったら指差して笑ってくださいwww



「インフルwww」とかいう人もポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【2月21日】



「テレポート検索中…2月5日から21日までテレポートしました!」



仕方ないんだ。6日以降、インフルエンザやら目の痛みやらで稼働してないんだ。





んで、ようやくいろいろと治ってきたので久しぶりに「むぅ」店へ。



20スロは相変わらず打てそうな台がない。





☆猛虎花形  5スロ  591G~

初打ち補正狙い。



「ブラクラやHOTDを生み出したスパイキー製!

きっと面白いに違いないね!」


日常 YEAH!








685G、猛虎襲来ゾーン スカ

1猛虎襲来ゾーン



793G、開眼チャンス スカ

3開眼C

バジリスク2?


895G、猛虎襲来ゾーン スカ





日常 超泣き顔

これアカンやつだろ?



結局 投資4K、971G(失笑)で入った猛虎襲来ゾーンから

4虹だねー(1000G)

虹オーラ。北斗かな?



対決ボーナスに入り、継続3回(全部20G)したけど


5アカン


200枚いかないのかー…。



疑似ボナ後、20Gで猛虎ryゾーン。

ゴーゴーダンス演出からの~?



6トラ柄!

虎柄!? アツいんか!?

53Gでバケ。そして天国抜け。やめまーす。50枚ぐらい貯メダルw




帰ろうとしたら20スロコーナーで



バジリスクチャンス(BC)を6連してて

バジリスクタイム(BT)単発、113G捨てというバジリスク絆を発見。



もしかしたら奇数天井BTかも…

それなら次のBT天井は割と早く来るかも…




そんな淡い期待を抱いて座る はぶらびの姿が。





☆バジリスク絆  20スロ  113G~




投資3K、165GでBC

7BC1




37GでBC

8BC2




追加1K、91GでBC

9BC3






BT入らず。  心の折れる音が聞こえたので帰宅。




あ、この日は私の(ピーーーーーー)3回目の誕生日だったんですよ。

それで9K負けて帰宅ですよwww


日常 Wピース



もうね、「スロット滅べ」って念じながら

家でお祝いのケーキ喰って、酒いっぱい飲んで寝ましたw






2月トータル:マイナス¥24,000





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパイキーは萌えアニメ路線かと思ったら、ザ・漢も出していたんですねw
うん、ボツ、ダメです。

次はどんな女性のいる台を出してくれるのか楽しみですね^^ね^^ね^^

インフルは気合いだけでもう何年もかかっておりませぬ!
気を付けて下さいね~

No title

お誕生日おめでとうございます^^

スロットは僕とはぶらびさんの絆を作ってくれたコンテンツじゃないですか!

僕はそんなスロットを心底滅べば良いと思ってます(キリリリリリrr

No title

誕生日おめでとうございます!
まだ四捨五入したら0歳なんで大丈夫ですね^^

花形は打つ価値無しw
天国示唆かな?って画面でも天国来ないからねwww

やっぱHOTDがベストですよ!

お誕生日おめでとうございます(^-^)
はぶさん、おめでとーっ☆

おもえば、津波に家を流されて、
だれかの、田んぼから助けを呼ぶ声に耳をふさぎ、
家族を助けに戻った。
あの夜から、もう三年です。

生きていれば、楽しいこともある!
はぶさんも元気に、お仕事に、スロットに、
気をはらずに頑張ってくださいね!(^-^)
いつも楽しいブログをありがとうです(^-^)/

誕生日おめでとうございました!!

花形はさりげなく入ってさりげなく消えていきましたね…全く興味がありませんでしたwスパイキー怖いし(小声)

No title

まぁ、なんだ、はぶさんとは同年代だし
年気にしたってしょうがない!
おめでとデシ

No title

ブラクラに萌え要素...?
エダさんの事かな?^^^^^^^^

花形はやっちまった感しかないですねw
みんなのスパイキーが次作のブラクラで帰ってきてくれると信じてます!

No title

>KSKさま

 花形、ダメでしょ?
 ブラクラやHOTDを作ったスパイキーとは思えない出来ですよ!

 次はレヴィが復活するんですよ!
 ふふふふふふふふふふ、打ち込みますよ~!
 (AT機だったら打ち込まないけど)



>マサさま

 >>スロットは僕とはぶらびさんの絆を作ってくれた

 でも絆って かなりのイライラ台ですよね~。
 (なんの話?)

 まぁブログを通じて多くの人と知り合えたことだけは
 スロットに感謝申し上げる。



>まっこつ さま

 ピー音の前に1~9の数字が当てはまりますw
 さぁ私は何歳でしょう…って、まっこつさんは知ってましたね。

 HOTDはベストだが、ブラクラは神なんや!
 天井もレア役もボナも超重いけど、そんなの関係ないんや!



>てんてん さま

 3年前の光景は脳裏に焼き付いて消えません。
 同じ東北人として胸が痛みました。

 仕事で震災に関することに今でも携わってます。
 大したことはできないけど、伝えていくことが大切なのかなって。

 このブログを読み続けてくれている
 てんてん様には感謝、感謝です。



>hamさま

 花形キライ、花形コワイ。
 頭にインプットされたので
 今後打つことはないでしょうw

 でもでもHOTDとか面白いですよ!
 ブラクラ2ももうすぐ出ますよ!(ステマ)



>ヒクイドリさま

 もうこの年になると誕生日とか関係ないんですけどねー。
 いい加減な稼働してたら勝てる訳もないんですが…。

 ただただ花形が腹ただしかったってだけで!



>ゆら さま

 あれっ!? レヴィが出てくるだけで萌えない!?
 (私だけか…)

 ART中、敵の船に飛び移る時。
 真下からのカットインとか萌えない??
 (アカン)

 ブラクラ2…ふふふふふふふふふふふふふ
 打ち込みまry(AT機だったら打ry)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
