

2月序盤のメシウマストックを放出!  ~ マジに見どころないッスよ!(キラッ☆) ~

0トップ絵2月2-5日

「ARMS」好きですよ!  …原作は。



おばんでがんす、はぶらびです。


仕事が忙しくてブログがなかなか更新できません。



このブログ始めて 間もなく1年になるというのに。

1周年企画とか なんかやるかなー。



アナゴ全ツッパとか、まどマギ全ツッパとか

死亡遊戯なモンは絶対にやらんけどね…。



「四の五の言わず打てよ」とかいう人もポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【2月2日】



さぁメシウマの時間だ。準備はいいか?



いつもの「むぅ」店。お金を使いたくないので5スロコーナーへ。




☆PROJECT ARMS  ボナ間750G~


まぁ打ってもいいでしょう(そうか?)


できるだけニューギンの機種は打たないようにしているんだが。

これも初打ちだったりするw


1ボナ

3K投資、250Gほど回したところでコレだ。


2バケ

そしてお約束のバケ。ニューギンとの相性の悪さを再確認して離席。






☆麻雀物語2  420G~


ARMSの余りコインを投入。1Gで右から小さい牌人が走ってきてこけるw


前兆中じゃねーかww

435Gで集中ステージへ…!



スカ。やめました。






☆カイジ3  566G~


投資3Kでレア役ラッシュからの~?



4黒

黒。AT30G。そして単発。バニーも出てこないので1Gヤメ。




もはやどうしたらいいのか分からず、

2箱お持ち帰りのKOF3に座る。



☆KOF3  124G~ ← 頭がおかしい。なぜ天国抜けで打ち出すのか。



だが146G、弱チェリーから超必!




→ スカ。




だが381G、強チェから超必!


5超必から


うぉらぁっ! ベルでは解除しなかったが(笑)チャンス目で当選!








6バケ

(脳死)





7天国

だがバケ後16GでWin! これがキングラッシュ!




→ レア役 いっさい引かず。50G終了。



8赤文字!(敗北)

おまけに天国回す間、激闘2回入って

相手 → 弱技

草薙 → 強技 で 草薙「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!」



心が折れたので帰宅。-8K





【2月4日】



☆龍虎の拳  475G~


ちょっと浅い気がするが、なんとなく着席。

投資1K、589Gの龍虎チャレンジで

1そろう

そ、そろった! ちゃんとそろうことあるんだね!




2デーレーレー

デーレーレー




100Gぐらい回してヤメようとしたらレア役を引いて龍虎C突入。追加1K(血管キレそう)

3赤玉

あっ、赤玉! なんとかATに再突入。


また50Gを走り抜けるかと思われたが…


4対決か!

(^ω^) おっ?



5対決だ!

(^ω^) おっ、おっ?





6死


_人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄YYYYY






7復活

あ、復活した。上乗せゾーンの闘神バトル突入!





(2戦目)

8また死

_人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄YYYYY






9ケーン!

「ケーーーーーーーーーーーーン!!!」


リョウ「ぬぉぉぉぉぉぉぉっ!!」(復活)




10終了

デーレーレー



150枚ぐらい持ってマクロスF打ったら全ノマレw

なんかもぉお腹いっぱいになったので帰宅。マイナス2K







【2月5日】



☆ゼーガペイン 207G~


覚醒せず。余りコインを持ってクイーンズブレイドⅡへ。




☆クイーンズブレイドⅡ  70G~ ワンチャン狙い


127G、主人公VS女レスラーの泥試合に発展。




1ワンチャン

ワンチャンあったw





(3セットで終了)

2微妙

天国も抜け。Oh…。




ふと隣を見ると龍娘の507Gが捨ててある。移動、移動…。


☆龍娘 (ドラゴンギャル)  507G~


正直に書くとね、「900G以降のATは高継続率」と勘違いしてたのw


実際は1000G以降でしたね~。





QBⅡから持ってきたコインはあっさりノマレ。

だが700G手前で天ラッシュに突入!

3天?

これは…イケるか!?








4大爆笑


15日10カーズ

もう笑うしかねーよww





そして900Gちょうどでカウントダウン開始。

5カウントダウン!









7死亡

_人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄YYYYY




帰ります。マイナス5K




…ん? 20スロのコーナーで妙なデータを発見。

8ナゾの大ハマリ



スカガで2100G超のハマり!? 変じゃないコレ???



スカガはボナ間1500Gで天井に到達し、

「V-1モード」(次回ボナまで続く無限ART)に入るはず。




ART中に変則押ししても すぐ終了ってことはなかった気がするが…?

もしかしてバケをカウントしていない?




この謎は後日、判明する。 (意味のないヒキ)



とりあえず2月のトータル:マイナス¥15,000

5スロしか打ってないのに…。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

突然のタヒ!(>_<)

デーレーレー!


って、はぶさん、ブログぢから上がってるね☆
もう、UPUPだね(イミフ)

一周年企画案!
恒例の全ツッパ企画!!

きみは耐えられるか!

次回!

リラックマ5000G!

No title

格闘もの縛りかな?

アームズでは是非ARTに入れていただきたいですねぇ・・・

No title

原作はとてもイイんですがね~
払い戻しが爆音だしね~

打ってないッスな~

No title

1周年企画ですかー
そう言えば俺は気がついたら1周年過ぎてたな・・・

1周年を記念して旅打ちとか・・・厳しいなwwwww

No title

はぶらびさん、死んでばっかりっすねww

>1周年企画とか なんかやるかなー。


これ上京して僕と遊ぶ以外に選択肢無いと思います(真顔

No title

>てんてん さま

 1年ぐらい前の記事を読むと(読まないでねw)
 文章はともかく、構成とかヒドイですからねwww

 もう毎日アップアップしてますよ!(意味違)

 ほう! 5000Gツッパ!
 リラックマ!!!! いやだぁ~w




>むらまさ さま

 格闘もの縛りって訳でもないんですけどねw
 なんか打てる台がなかったのです。

 ARMSのARTッスか…。低設定は乗せないからね…。




>ヒクイドリさま

 むしろARTのG数が画面に出てくる時の爆音が…w
 天井狙い以外は打たない方がイイですよ?
 原作バカにしているし(怒)




>まっこつ さま

 社畜なんで旅打ちは無理かなーw
 最近はロクに休みも取れないんですよ…。

 でも1周年でなんかやりたいっすね。




>マサさま

 スロット打つたびに脳死してますよ(真顔)

 遊びに行きたいんですけどね…
 担当区域が変わりそうなこともあって
 ちょっとキツイかな~。

 でもそのうちきっと飲みに行きましょうね!

おおう… 5スロで良かったですね(^-^)
いや、良くは無いけども(混乱)

1周年記念で、ニコ生で山形の地酒紹介しつつ、飲んでだべるのはどうでしょう? 全ツよりははぶらびさんの体調的にも良いかもw

No title

>マルタンさま

 さすが…! さすがマルタンさん!
 私の懐事情も察してくれてるコメントあざーす!

 でもニコ生とか難しそうだから できないですよ?(←)
 酔っぱらって真っ裸とかなるのもイヤですしwww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
