

次回予告! ~いくぜっ! まどか組!!~

4月6日。

ついにRYUさん主催「風上三姉妹・激闘、麻雀GP」の幕が上がる…。

(CM:大会の詳細はRYUさんのブログ「スロットは期待値稼いでなんぼだよね!」をご覧ください)

きっしゅ隊長「いくぜっ! 野郎ども!!」 みんな「応っ!!」

ブラクラ コミカル4

まどか組メンバー。左から あすなろ さん、まっこつ さん、はぶらび、きっしゅ隊長、たくたく さん
(はぶらびの勝手なイメージですww)


全国各地に散らばる「まどか組」の面々は、それぞれの大会前夜を過ごしていた…。

〝前夜祭〟と称してパチ屋に消えてゆく者。

自宅で一人静かに集中力を高める者。

「大会? フッ…やるべきことをやる。いつもと同じだ」とマイペースを貫く者。


そして、「まどか組の鉄砲玉」「北のオヤシロ様憑き」こと はぶらび。

大会を目前に今後の稼働状況を考えていた。

「はぶらびは所謂〝社畜〟…。一日フル稼働できる日数は少ない」

「それならば、とにかく先行逃げ切りで結果を出そう」

「7日はどうしても稼働できない。…ならば連休を取ろう」

「大会初日の6日だ。ここに勝負を賭ける!」


…明日からの激闘を思い、かすかに体が震える。

「怯えているのか…。いや、これは武者震いさ…」


…仕事に時間を取られた。今日は店の下見だけにして明日に備えよう…。

デスクを立つ はぶらび。


そこに研ぎ澄まされたナイフのごとき魂を切り刻む声が響く!

上司「ごめん、明日仕事出て」

はぶらびの心境



そんな訳で、きっしゅ隊長すみません。初日から短時間稼働になりそーデス。

明日早いんで、もう寝ます。



…あ? 今日は結局稼働したのか?

麻雀2を2台打って-20K。戦国乙女2の甘とエヴァARTでちょっと取り返して

結局-6K。以上! 3連敗!!!!

「最悪のコンディションで大会に臨むことになりそうだクソッタレ」

(レヴィモード)



次回、雪国SLOT FIGHT!

「大会初日から短時間で結果を出すのは無理です隊長」!

おっ楽しみに~!




ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

また読んでくれるとうれしいです。



ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」

コメントの投稿

非公開コメント

ふはは!気にするなはぶらびよ!
隊長も本格始動は4/7よりの予定だ!
ちなみに、記事UPはしてないけど今日も麻雀で4万勝ちです^^^^^

稼働前なのに次回予告が負けフラグw
3連敗...箱でのシュークリームお供えの力ですねw

なのです気に入ってもらえたようでなによりなのです☆
オヤシロさまと大会頑張ってなのです☆

大会始りましたね!
はぶらびさんがどんな稼働をするのかメチャクチャ楽しみにしてますよw

自分も今日は仕事なんで稼働は夜だけですし仲間です^^

>きっしゅ隊長
 4万勝ちですかー。うらやまし~。
 はぶらび、3日ほどまどか姐さんと会えてませんww
(ブラクラとか打ってたから…本能のままに動くヤツ)

調子が悪いまま大会を迎えましたが、
がんばりま…あううううう(泣)



>RYU さま
 こっ、ここから! ここから はぶらびはすごいんだから!
まど姐への愛を見せ付けてやり…あうううううう(泣)

「なのです☆」ヤバいですねー。声がかぁいい…。
はにゅーのイメージにぴったりでしたね(驚)!



>まっこつ さま
 ブログ訪問&コメントありがとうございます~。
あ、今日はお仕事ですか。仲間がいたー。
はぶらびも夜に出動ですが、今日から妥協しません!
ゾーン狙いを中心にがんばります。

…でも暴走するかも知れません。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
