スポンサーサイト


ムッキムキのウルトラマン乱舞  ~ 初めてのギャラクシーウォーズ ~

0トップ絵1月31日

ムッキムキやで!(特にゾフィーが)こんなウルトラマン見たことない!



おばんでがんす、はぶらびです。



ようやく化物語でフリーズ引きました!



読者「隣が?」


違います、私がです。ほらぁ!


始まりのトキ



読者「…拾いモンの画像?」



ちがぁう! なぜ誰も信用してくれないんだぁっ!


詳細はいずれ書きますw





「だが信用できん」とか思ってもポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【1月31日】



仕事帰りの「むぅ」店。最近本当にこの店とは相性が悪い(なぜ行くw)



☆ゼーガペイン  20スロ 315G~


覚醒に引っかからず342Gヤメ。2K 余りコインはスカガへ寄付。




打てる台もないので5スロコーナーへ。




バケ2回でヤメているウルトラマンウォーズを見つけてポチると…


1ゾフィー?

ムッキムキのゾフィーがwww



ゾフィーって「連チャンorテレポor SP時のみ出現」だよね?

これは打つ価値があるでしょう!




☆ウルトラマンウォーズ  5スロ 271G~

現在のG数から連チャンモードは否定。するとモードはテレポかSPか…。



投資2K、431Gで宿敵対峙モードへ。

2イクシオン登場

コイツがイクシオンか~。初めて見たw



脱出、脱出~。


ドカーーーーン



!? 失敗するんか?




3あっさり

あ、成功なのねw 分かりにくいわ!




普通に黒いのがそろったが、最終Gで見事ギャラクシーウォーズ(GW)をゲット!

テレポ経由じゃなかったんでSPだったんかな?

4もっさり



最初のウルトラボーナス(UB)は…


5デヤーッ!

ほえ? 100Gスタートなんてあるんだ(GW初めてなんで…)



100G消化するうちに なんかアークコア到達。

なんか1G連確定なんですってね(GW初めry)


→ UB40



んで、GWに復帰したら駆け抜ける。



6リスタート

と思ったらリスタートに引っかかった。





7一確

押し順も当たる。これちょっと気持ちいいねw



→ UB30





UB後、GW準備中に7がそろう。


→ UB30





GW復帰後、タイラントとバトル。あ、これって なかなか当たらんやつだよね。

8タイラント




9勝ったり

あれ勝ったわw


→ UB40




GW復帰。また当たる。


→ UB40


1G連でUB40


10そこそこ出た

そして終了。




引き戻しなければ32Gでヤメてもいいらしいけど、

なんか煽りが来るんで打ち続ける。



そしたら85Gでバルタン星人とバトル!





→ 負け。 これ天国とか期待しない方がイイらしいねw




流したら1208枚。8枚貯メダル。




総投資4K、回収6Kなので、+2Kでした。


相変わらず微妙な稼働が続く。




1月トータル:マイナス¥26,700



普通に負け越しましたw

日常 Wピース





次回から2月の稼働。メシウマが続きます。


てゆーか2月は20日すぎまで あまり稼働してないんですよね~。

インフルエンザとかの影響でw




2月序盤のメシウマ稼働、まとめて書いちゃうかな。







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ならばはぶらびさん、インフル格闘記書いてお茶を濁しちゃいましょう(^ω^)

しかしゾフィー気持ち悪いすなぁw

No title

ぜーぜー
岡山逝ってきた!日帰りで。
ようやくPCひらけたよ~

ウルトラマン一度も打った事ないわ~
ムキムキで萎えるよね~
ところで2月の収支、やっぱマイナスだったテヘペロ
原因は乙女と北斗でした。
乙女は許すが北斗はゆるさねぇぜ

と、フリーズひいたんだ、おめっとです。
GODのフリーズ以来
しばらく引いてないな~
うらやますぃ

No title

>マサさま

 >>インフル格闘記書いてお茶を濁しちゃいましょう

 4回前の記事をお読みくださいw

 あれはウルトラマンと別の生き物ですね分かりますw




>ヒクイドリさま

 あらま出張でしたか。お疲れさまです。
 2月マイナスでしたか…。
 北斗転生は手を出さない方が良いと
 最近気づきましたw

 化物語のフリーズについてはいずれ。

ウルトラマンもう撤去されちゃいましたよ、エンディング見たかったのに(つд`)

てか化物語でフリーズ引いたんなら勝ったでしょう
ゴッド全ツいけますよね?(真顔)

化物語、フリーズおめでとうございます。

北海道~帰還しました。

ウルトラマンウォーズは基本、即やめでいいかと思います。

自分はそうしてます。

次の企画はゴッドツッパですかぁ・・・

残念だなぁ~。

その企画の日、友達の旦那の妹の叔母の孫の友達の知人の結婚式があるので参加できそうにないですねー(´・ω・`)

いやぁ、時間があれば参加したかったなぁ

ゾフィー初めて見たけど、こんなにもムッキムッキなん?!www

やはり時代はガチムチなんか…

フリーズおめでとうー!次は天文台ビッグですね!

No title

>むらまさ さま

 撤去早いですね!
 まぁ基本的にエナ専用機ですからね…。

 GWがそこそこ面白いだけに残念ですねー。



 ゴッド全ツ? なに言ってるんですか?(真顔)




>クラゲさま

 おめありですー。
 結局3人の中で一番引くのが遅かったっていう…w

 ゴッドツ? 一体むらまさ氏もクラゲ氏も
 何を言ってるんでry

 大体、はぶ家の家訓に「5号機のGODは打つな」というのが…。




>マルタンさま

 ゾフィーきもいっすよねww
 長男だから一番ムッキムキなんかな。
 時代はガチムチ…もう少し鍛えようかなー

 フリーズの件はいずれ。

初打ちの割に詳しいですな!僕はちゃんと打ってみるまで全然システムが理解できませんでしたw

フリーズおめです!たのしみにしてますw

No title

おお!ついに化物語でフリーズを引きましたか!!
フリーズをすでに10回引いてる自分としましては、化のフリーズなんて1000枚出ればいいほうですが、はぶらび先生ならなにかやらかしてくれてるって信じてます!

ウルトラマン?打ったことないっすw

No title

改めてみるとゾフィームキムキすぎワロタw
ウルトラマンもっと打ちこみたかったなーエナ的な要素でwww
知り合いなんか丸二カ月ウルトラマンばっかり打ってる人いましたがウルトラマンだけでハーフミリオンいったみたいです・・・。

No title

>hamさま

 えー…

 もっともらしく書いているけど、
 打つ前にスマホでインターネッツ様を開き、
 解析サイトを見て確認してるんですww

 最近の機種は いろいろ覚えることが多すぎてwww




>kaiware 師匠

 1万と8000G回してやっと引きましたw
 (あれ? 大体確率通り??)

 もう10回も引いてる…だと…?
 どうやったら そんなに引けるんですか…。

 やらかし…えぅ。まぁその話はいずれw




>たくたく さま

 そう言えば たくたくさんのところで
 あまりウルトラ打ってる様子は見なかったかな?
 とさけん さんが楽しそうに打ってるんで
 1回触ってみたかったんですよねw

 ようやく打てる台を見つけたのはラッキーでした。
 ただ…地元では撤去が進み、5スロしかないです(白目)
 

ウルトラマンは知識介入が多いので自分もイラストぐらいしか覚えなかったなー!
ゾフィー気持ち悪い

No title

>ツンデレ☆さま

 >>ゾフィー気持ち悪い

 そんな! ゼーガの長兄とウルトラの長兄、
 長兄同士仲良くしろよ!(むちゃくちゃ)

 ウルトラはエナ専用機だからねー。
 打つ機会も少なくなってきましたね…。

No title

これがウルトラマン稼働したと言われてたやつか。
5スロとはいえ、ゾフィーでその当たり方ならSP確定台だったみたいすな、うましです(・∀・)
私もこの台にお世話になりっぱなしだからなぁ…とメシマズフラグを立てておきますかね(#^ω^)

No title

>とさけん さま

 ようやくウルトラ打てましたよ~!
 5スロに1台しかない上に、
 いつも誰か座っているかART後でしか落ちてなかったんで…

 まぁゾフィーがいるとは思いませんでしたがw

 またメシマズ稼働をストックしたんですね、分かりますw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
