スポンサーサイト


バジリスク絆を打ってみた ~ この機種、いろいろとキツくね? ~

0トップ絵1月29日

「バジリスク」を描いた せがわまさき氏の「十 ~忍法魔界転生~」は月刊ヤングマガジンで連載中!(ステマ)




おばんでがんす、はぶらびです。



消費税増税とともに、全国的に等価交換が廃止されるという噂を聞きました。

貯メダルある人は 今のうちに下した方が良いですかね~。



等価じゃなくなって、設定が腐ったままなら私はスロを引退しますね。




「引退するなら早いうちに」とか思う人、ポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【1月29日】



どうもこのところ、パチ屋に向かう足が重い。

またもや「スロを打ちたくない病」が発症しかかっているようだ。



それでも仕事帰りに「むぅ」店をのぞく。



☆メタスラ3  356G~

510Gヤメ。当たる気がしない。1Kで済んだのが幸い。



☆モンスターハンター (5スロ)  ボナ後645G~

天井狙いには早いけど、大ハマりしてる状態でもボナ合算が1/210

もしかしたら設定あるでないで(多分ないで)。



投資3Kでスイカハズレのチャンス目から…!

1バケスタ


バケでスタート。だがバケ後、18Gで赤BB(右上がり)、22Gで金頭BBと

ボナ連が来る。最近、モンハンが優しいですw



2回目のボナ中に…

2ん?


黄色カットインで上段テンパイってことは?


3リオレイア撃破

もちろんクエストGゲットからリオレイア希少種を撃破です!



ARTは50Gスタート。上乗せはスイカで+10G以外なく、


継続50G、継続30Gと3セット続いて終了。


5終了に



ART終了直後、2Gぐらいで強チェ(あいかわらずタイミングが悪い)

6その直後


…なるほど(金頭BBだった)。

ボナ後、火山ステージに居続けたので打ち続けたが、残念ながらナニもなく。


110Gヤメでいったん流す。955枚。




ここで友人が「5スロだけどバジ絆やらん?」と言ってくる。


う~ん、初代継承だっけ? システムも把握してないしなぁ…。




日常 まじめな顔

「打ちます。僕が打ちます!」 (即答)




☆バジリスク絆 (5スロ)  138G~


初当たりは投資1K、220G


7バジ絆初打ち

あっさり陽炎とお風呂に入る弦之介。はいアウトー。


朧ちゃんの前で切腹しろ。



バジリスクチャンス(BC)は無難に弦之介を選択。

1000人斬りでバジリスクタイム(BT)だよね…って、なんか500人?

(後でただのチャンスと知る)



8幸先いいね

あらあっさり。



これは設定あるでないで!





9いくないね

デーレーレー


レア役、一切引けず。




その後、107G、317GとBCを引くもBTにつながらず。


10BCは軽い
11あるねあるある



すでに追加投資は2K


58GでBC、40GでBCと来て…



12大チャンス

100人斬り!? いつもの1/10ですよ!? これは大チャンスなんじゃ…?


あ、やっぱりBTに突入した!


しかも恋高確!共通ベルでBC当選の可能性が高いんだっけ?

13これは…!


これはいけるかも!






14ないねないない

デーレーレー


チャンスなんかなかった。




BT後、86GでBCそしてBTとつながる。



今度は縁高確か…。もう期待しねーよ。

15縁か…



16おっ

ん? (この直前、巻物リプレイ引いてます)



17初乗せ

やっと乗せたぁ!


BC引いた後、BT復帰すると

なんか聞いたことのある歌が。あー…陰陽座の「咬龍の巫女」かな?



結局BTが4連したけど…枚数が伸びないのぅ。

18伸びねぇ




191G BC たまに天膳を選んでみると

19天ちゃん!


ダメだこいつw



BTで今度は朱絹を撃破。

20朱絹撃破

でもBTは2連で終わるんだなぁ(嘆息)




218G BC→BT 単発


時間も22時近くなったんで20Gぐらい回してヤメ。



流したら916枚。モンハンの方が枚数多かったw


まだなんとも評価できないけど、これ低設定は死亡確定する機種じゃないかなw

BTに入らないと どうにもならんし、低設定はBTに入りにくいんだろうなぁ。




総投資7K、回収1871枚(71枚は貯メダル)  +2Kで終了です。

1月トータル:マイナス¥28,700





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんやかんやで勝ちおめでとさーん
僕、2月も-で終わりそうですたい
ヒキ弱なので、期待値追っても難しいッスね
でも、引退はない・・・な、多分。



ネタに詰まったらお酒ブログ色を押しだします(´・ω・`)

モンハン優しいですね(^3^)/ クエスト中々達成しないんですよねー(´;ω;`)

絆は駄目ですw一度も勝てないw天井行くまでが辛いし、天井も結構辛いw

等価廃止なるんですかね?
前にもそんな話になったけど結局ならなかったような。

ただ、なったら打ち手からすると相当厳しくなりますね。

モンハンいいですよね。

ボーナスも割と当たりますし。
(バケは死亡遊戯ですが

ARTも夢見れますし

バジ3・・・相性最悪ですね。

引き弱いだけだと思いますが。

No title

等価廃止は今回もきっと噂で終わるだろうと思ってる私です(・ω・)
何かどっかで噂で終わるみたいな話を見たような…
でもそれも結局は噂みたいなもんだから、
結局蓋を開けてみないとどっちになるかは分からないすな。

バジ3はツボにはまったら楽しそうですけどね…
私まだ一度もBT中に7揃いしてないの(;ω;)

絆の設定1はボーナス40枚のジャグラーです!本当にありがとうございました

というか設定つかんないならバジリスク導入するんじゃないよ!ヽ(`Д´#)ノ

No title

>デーレーレー


何度脳内再生してもどこの部分の音楽か解りませんw

はぶちゃん、僕戻って来ましたww

またラインにていやらしい話しましょwwwwwwwwwwwwww

とりあえずなにもない日に普通に宵越しで当たる絆の店は撤去はよww

まぁ宵越しで狙えるのかってわかったんで仕事が暇になったら打ってみるけども2と違って相性悪い…

No title

>ヒクイドリさま

 最近ちょっと仕事がバタバタしていて
 なかなかブログ回りができず申し訳ないです。

 もう少ししたら落ち着くと思いますので
 また遊びに行きますね。

 私も2月は下旬までロクなネタがないですよw




>マルタンさま

 ブログ見に行けず愚民なさい。

 絆はやっぱりダメなんですか…。
 初代はけっこう打ち込んだんだけどなー




>クラゲさま

 まだ噂だけだし、「噂で終わる」とおっしゃってる方もいます。
 もう少し様子見ですかね。

 あれ、やっぱりバジ絆はダメなんですか。
 また打とうかな~と思ってたんですが…ヤメとくかw




>とさけん さま

 ブログを見に行けず申し訳ないです。

 「バジ絆サイコー」って声をあまり聞かないんですが…w
 とさけん さんは鬼ヒキだから
 きっとそのうち やらかすんじゃないかと期待してます。




>むらまさ さま

 バジ絆の低設定はキツそうですからね~。
 安定して出る高設定なんて
 もうどこにもないんじゃないですかね。




>マサさま

 「デーレーレー」についてはLINEで書いた通りですw
 (分かる人ほとんど いなかったですね)

 >>いやらしい話

 ちょ、いつも私とマサさんが猥談してるみたいじゃないですか!




>ツンデレ☆ちゃん

 宵越しとか関係なしに、絆の500天井とか
 ATスルー天井ってそんなに恩恵ないですよね?

 11回スルーは次回AT確定ってだけだし。
 AT伸びないことがほとんどだし…。

 思った以上にキッツイ機種かなぁ…?
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
