スポンサーサイト


本当はAT機なんかよりART機の方が好きなんだ ~ 悶々とモンハン ~

0トップ絵1月27日

そういや、生まれてこのかた ゲームのモンハンって遊んだことないんだよね。



おばんでがんす、はぶらびです。



残る稼働ストックは6つ(インフルにかかる直前まで)。

これが切れたら どうしましょう?(知らんがな)




またブログ休業にならないよう、激励のポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【1月27日】



前回負けすぎたので、しばらく5スロ稼働にシフトチェンジ。



いつもの「むぅ」店で勝てないので、

ふらっと猫にーにー店へ。




1遊砲ラッシュ

5スロじゃなく1パチ打ってるやないかい!


最近パチンコで負けが込んでる理由が上の「遊砲RUSH」(1/119 Ver)

奥村の萌えパチでごわす。



当たり後、8回転のST(潜伏して20回転のSTに入ることがあるんだっけ?)で

1/14を引けば時短「遊砲RUSH」に入るらしいが、

私は8回転以内に当たったことがないw


初当たりは40~50回引いてるのに。

なんか意地になって打ち続けた結果、この1機種だけで超負けてますw




この日も2K使って初当たり3回、ST中の当たりなし。ムキー!




泣きながら5スロコーナーへ。


するとBIG後36Gのモンハンを発見。雪山ステージにいる。

ワンチャンないかなーと座る。



☆モンスターハンター  36G~


打ち出して10G

突然それはやってきた。



2中段チェが


中段チェリー(1/4096) そんなにアツくない演出だよね…?

まぁ ほとんどBIGだし…と赤7とか狙うもそろわない。



「ま、まさか! これは中段チェの1/16で突入するラージャン!?」

















3ARTだった

クエストGフリーズだったwww



同じ「ボナ非重複の中チェで当選」なら、なぜラージャンを引かぬのか。


涙に濡れながらアカムトルムと対戦。


4これは!



後になって ゆら さんが教えてくれたんだけど、

クエストGフリーズは100G以上のARTが確定!

しかも50%で200G以上の振り分け。500G(8.33%)も夢じゃない確率!






























5ショボーンヌ

 ドゴォォォォォォォォン!!




21エシディシ

あぁぁぁンまりだぁぁぁぁぁぁあ。

また悪い方の50%引いたよ…。




「100Gも引けば十分じゃん」とか思った人!

モンハンとかマクロスFのコイン増加はクソおっそいよ?

100Gなんて瞬きする間に終わるよ、マジで(誇張表現)




まぁ幸いにもART始まってすぐにボナ引いたり

6バケか

(バケだった模様)





ART中にバーぞろいして

9ART中に


リオレウスを討伐したら「剥ぎ取り+1」!(確かチャンス目)

11剥ぎ取り+1

(なお合計で+80Gだった模様)



12終わり?

しょっぱい枚数だが、そこそこ楽しめた。





13ん?

ん?




14潜伏するのか

モンハンのARTってストックあると、いったん潜伏することもあるんだ…?





その後もグラビモス討伐からの~?

16グラなんとかも倒す




また「剥ぎ取り+1」!

17剥ぎ取り+1

(合計+100G)



18いったん終了

7頭討伐して1000枚強。20スロで出してみたかった…。




ART終了直後になんだかボナ連打して(タイミングwww)



19今度はBIG中に

3回目のBIG中になんかまたバー揃い。




ボナが絡んだおかげでそこそこ伸びた。

20そこそこ出た



ちょろっと回してヤメ。流したら2182枚。


総投資は3K、¥10,800回収なので+¥7,800でした。


1月トータル:マイナス¥30,700




多くは望まない…。毎回この程度でいいからちゃんと勝ちを積み上げたい。


安心院さん3



ホント最近、スロットがきつく感じます。

特にAT機。どうやったら2000枚とか3000枚出せるのか分からない。




さらに迷走は続く。







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそり報告しますと
2月収支+200円なんですが(2/21現在)
このまま、+200円を死守するために休養するのか
ゴムよりも薄い確率にかけて、
期待値稼働(ヒキ弱下振れ補正込)をするのか
悩んでおりまする。

困ったものです。稼働に見どころないとネタになりませんし。

MH面白いですよー。

よし、今度はパチ屋でモンハン(ゲーム)をやりましょう。

パチンコは当たったら儲け、くらいの感覚でやってます。

釘読めないですし

モンハンとかのA+ART機は歯車が噛みだすと止まらないんですけどね。

いつも、5個くらい紛失してるんですよね。

当時は駆け抜けが多くてキツイと思っていたモンハンも今なら割と簡単そうに感じますwというかボーナスついてるだけでそんな気が…
純増は遅いですけどボーナス連打したときの純増はATなんて目じゃないっスよ!

モンハン良いですね!
久々に見ました!笑

僕は当時モンハンのBAR揃い時に
第三停止ボタン長押ししてガトリングガンみたいな音でるの大好きでした笑

No title

そういえば中段チェリーからラージャンの振分ありましたねーw
1回だけ中段チェリーからラージャン引きましたけどレア役後に即フリーズやったんでレバオンした時点でフリーズしなければおそらくボナかクエストGフリーズかと・・・

ちなみに俺のクエストGフリーズは300Gでした←(振分8%)
ラージャンは過去2回引いて両方350くらいやったかもwww

No title

>ヒクイドリさま

 2月? 勝率が2割を切ってますよw
 まぁ6回しか稼働してませんが。

 3月もこんな状態でモチベが上がらないなら
 消費税が上がる前にリアル引退かな、と。



>クラゲさま

 モンハンって3DSとかPSPですよね?
 どっちも持ってないっすよw

 ART機はねー、確かにかみ合うと強いんですが、
 最近ボナどころかレア役すら重たくて…。



>hamさま

 ART機の方が好きなんです。
 だけど設定が悪いと強チェ引こうが
 チャンス目引こうがビクともせんですたい。

 ヒキ強くなる薬とかないですかね?(真顔)



>ロクバさま

 正直、AT機での勝ち方が分からなくなってしまいw
 パチ屋に足を運ぶのがイヤになってます。

 行ったら行ったでART機に座る。
 そして爆死。
 もういろいろと限界に近づいてますな。



>まっこつ さま

 やっぱりラージャンはレアベルからですかね。
 中チェでラージャンの場合は即フリーズかぁ。

 ここだけの話、私はまだラージャン引いたこと
 ないんですよっ☆(白目) 

No title

自分モンハン打ちこんでないですけどラージャンは3回ひきましたねーw
一回だけ500G以上乗せたことがあったなー・・・
ぼちぼちモンハン2が出るんですよね?^^
モンハンのゲームはあんまりしたことないけど楽しみだなー!

No title

>たくたく さま

 打ち込んでないのに何で3回もラージャンをwww
 これがエンペラーの力か!

 新しいモンハンって、エンターライズですよね?
 ストⅣとか好きだったんだけど、バイオもデビルメイも
 相性悪くてコイン出したことがありません。

 しかもAT機かぁ~。まぁ1回ぐらいは打つと思いますが(←)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
