スポンサーサイト


お知らせ

しばらくブログを休業させていただきます。

大変申し訳ない。





【追記】

ご心配かけて申し訳ありません。
結局、インフルエンザA型と診断されました。
そのうち復活します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^ゞ

リョウカイです。
体調気をつけてくださいね(^-^)

はぶさん、
ファイトです(^-^)/

No title

再開楽しみに待ってます^^

No title

ふざけんじゃねえ
サボってんじゃねえぞタコヤロー

突然っすね
でもいいんじゃないかな?
しかし、あえて言います。
僕が最初に相互リンクお願いしたのは、はぶらびさんだったと!

キリンさんのように首長くして待っときますよー

はぶちゃんも今のスロットに嫌気が差しましたか(´・ω・`)

マジっすか… 状況が状況だけにね(´;ω;`) 無理せずに、また気が向いたら復活待ってます!

No title

大変な時にまでブログ更新は無理やもんねー

また元気になったら復活してくれることを期待して待ってます☆

ただ事じゃないと思ったら…

大丈夫でしょうか?
復帰楽しみに待ってます!

インフル~!?(>_<)
しっかりと、
静養なさってくださいね(^-^)
ファイト!はぶさん(^-^)


(つっちー、うるへーぞ!)

No title

ま、更新できなくなる時もありますわな。
私もそうだったし(・ω・)
ゆっくりリフレッシュしたら戻ってきてくださいね(・∀・)

ありゃまー…インフルは辛いですよね…
ゆっくり休んでください!お大事に!!

No title

最近流行ってますからね~

しっかりと休養して復活お待ちしています

No title

はぶらびさんのインフルエンザが張り付きエナのオッサンに飛んで行きますように(´・人・`)
いえいえ本当お大事に(´・ω・`)

No title

>てんてん さま

 ご心配かけてます。
 やうやく平熱に戻りました。




>ゆら さま

 ブログ再開はまだ先ですが、
 なんとかインフルの峠は過ぎましたw




>tuuiti さま

 心配をかけてスマヌ…スマヌ…。
 インフルエンザにかかったの生まれて初めてで
 まさか40度近い熱を出すとは思わず…。




>ヒクイドリさま

 急に熱出したもんで、スマホでは一報入れるのが
 限界でしたw (すでにインフルと予想していた)
 体調が戻ったら一時復帰します。




>マサさま

 嫌気はさしてますが今回は体調不良ですw
 完全に引退する時は必ず告知しますってば。

No title

>マルタンさま

 いえ、ただの体調不良ですw
 寝込んでいるうちに足腰が萎えてしまったので
 困っています。




>まっこつ さま

 ご心配かけております。
 熱は下がりましたが、ぜん息がひどいことにw
 まだしばらく治療の時間が掛かりそうです。




>ミークさま

 ご心配かけました。
 スマホの操作が苦手なんでw
 あれぐらいしか告知できなかったです。




>ロクバさま

 ご心配かけました。
 高熱がこんなに長く続いたのは
 初めてだったので参りました。




>てんてんセカンドさま

 体調はゆっくり戻します。
 つっちーさん、あれでも心配してくれてるんですよw

No title

>とさけん さま

 私の平熱って36度前後なんですよね~。
 まさかこんなに高熱が出ると思わなかったから
 超ビビりましたw




>hamさま

 仕事をこれほど長く休んだの初めてっすw
 一時は体中が痛くて仕方なかったのですが、
 まぁ何とか復調に向かってます。




>むらまさ さま

 プチオフ会の後編を書く前にKOですわw
 年寄りは一度体調崩すと長いから…
 もう少ししたら復帰します。




>ミルクレープさま

 それはもうミルさんの願いなら
 私のインフルどこにでも ばらまきますよw
 おかげさまでインフルからは回復しました。
 ありがとうございます。

パーボークレアの無職日記

いつも勉強の様に楽しく拝見
してます

よろしければブログリンクよろしくお願いいたします。

パーボークレアの無職日記
http://hakutyougenki.blog.fc2.com/

No title

>パーボークレアさま

 リンクの件、了解しました。
 さっそく貼り付けておきますね。
 まぁ私のところは現在、休業中なんですがw

 そのうち復帰しますのでよろしくお願いします。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
