スポンサーサイト


ジモッター3、朝から特攻! 前編  ~ 化物語でフリーズを引けるのか? 隣が ~

0トップ絵1月25日

「まよいペロペロ」っていう方へ贈る。私はガハラさん派だからね?



おばんでがんす、はぶらびです。



更新の間が空いちゃいました。申し訳ない。





仕事が忙しい? うんまぁそれもある。


パズドラばっかりやっててブログが手に付かない?


それもあるかな。(おい!)


一番の理由は稼働も更新も意欲が沸かないからなんですよね~。




こりゃあマズい。




オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【プチオフ会の誘い】



以前、化物語を打ったことを記事にした。



『ムキ―! また隣がフリーズ引いた! いつになったら私は引けry』





数日後。


地元スロッターでブロガーのむらまさ氏から連絡が。



「朝から化物語を打ちにいきましょう!

はぶさんの隣ならフリーズ引けるんですよね!」



26だが断る


「じゃあ25日! JG店で待ち合わせましょう!」


ちょwwww  朝から化物語なんて自殺志願者か何かかよ!?




うーーーーーーーーーん。

せっかくのお誘いだし、むげに断るのもアレだし。

あ、そうだ。もう一人ジモッターで「オフ会誘って」って人がいたな。

 巻き添えにしよう。 


27クラゲ氏

彼の名はクラゲ氏。 正式名は「クラゲアイスあります♪」氏だ。



ちなみにクラゲアイスとは、私の地元にある「鶴岡市立加茂水族館」の名物だ。

クラゲ展示で有名なので、ググればすぐに出てくる。

興味がある方はぜひ一度足を運んでほしい(ステマ)。



ただし現在、絶賛 休館中だ(おい!)

建物が老朽化したんで新しいの作ってんですよ~。

今年6月リニューアルオープン予定!




それはさておき、クラゲ氏に連絡だ!


25日朝から化物語打つけど来ない?

はぶらびの隣ならフリーズ引けるのか! がテーマw



「あ、行きますよ」 (あっさり)


彼もまた剛の者。






【1月25日】



冷たい雨が降る中、午前8時前にJG店到着。


2人ともまだ来ていない。整理券を2番でもらう。


少し遅れてむらまさ氏 到着。彼は7番だが、


企画の趣旨から私と整理券を交換する(だって私は2人の間に座ればいいんだからw)


さらに少し遅れてクラゲ氏登場。整理券は8番。



むらまさ「整理券もらいに来る必要なかったですねーw」


言うな。





その跡、近くのマクドナルドで暇つぶし&スロ話。



そしていざ開店の刻。


化物語は全5台。前日、クラゲ氏が当たり回数や最終G数などを調べていてくれた!


最初にシマへたどり着いた むらまさ氏は前日一番出ていなかった台を選択。


はぶらびがその右隣、クラゲ氏はさらにその右へ。




そこで驚愕の出来事が!



29アイキャッチ
(アイキャッチ)



むらまさ 「ガクらなかった…」


はぶらび 「え、マジ!? 昨日相当吸い込んだ台だぞ? あっ私のもガクらない…」


クラゲ 「あ、ボクはガクりました」( ← 昨日一番出てた台に座った)



やべぇ、この店。 確実に殺しにかかってきてる!?


「ピピッ!

動揺しすぎて中ボタンから押してしまう はぶらびw 



先制はクラゲ氏。

3Gぐらいで強チェから解呪、そして倖時間(AT)と完璧な流れ!




そして開始15分ぐらいでこれである。

1開始1hもしないうちに

ヒロイン全員集合のボナ画面(赤7)。


(さては貴様、ヒキ強だなっ!?)

殺意の目を向ける はぶらび と むらまさ。



一方、むらまさ氏はハマり続ける…。


むらまさ 「あっ」


なんだ!? フリーズ引いたか!?


むらまさ 「通常時に下段ベルwww 出た。通常時ならレアフラグ来る変なヒキwww」


ちなみに下段ベルの確率は1/8192



そっと むらまさ氏のデータ機を見上げると。


566Gで初当たり。





なぁ…この企画、失敗だったんじゃね?

日常 超泣き顔


順調にコインを増やすクラゲ氏。すでに2箱目に入っている。


しかし むらまさ氏はノマレて再投資。また少し出てはノマレ…。



はぶらび 「いつヤメてもええんやで?(泣)」



むらまさ 「これが! 漢の! 生き様じゃあ!」





そして奇跡は起こる。








むらまさ氏に白7降臨。

10むらまさ君が

(サムズアップしてるのが むらまさ氏)


ただ…フリーズではない。

ボナ準備中にレア役引きまくってたら昇格した模様。


350枚ほど乗せてた。もう少し頑張れよ(何様)。


その後、むらまさ氏はさらに超倍倍チャンスとかも引いて


負債を減らすことに成功した。

てゆーか、最終的には-7Kちょいで済んだというのだから

彼もまたヒキ強の類に入るのだろう。




クラゲ氏は2箱まるまる飲まれるという、

私なら心が病みそうな展開にもくじけず、



12クラゲ君が

エクストラサービスでこんなん引いてたw


化物語はちょい勝ちとなった模様。


(追記)

ちなみにクラゲさんも下段ベルを引いてたw

3人そろって1/8192を引くというキセキ。


むらまさ「ゴッドとか打った方が良かったんじゃ…?」


言うな。




結局2人ともフリーズは引けなかったけど、

「はぶらびの隣に座れば ナニか引ける」ということが判明した。



だからといって、「はぶらびの隣エナ」とかやめてくださいね?


日常 真っ白

「誰もやんねーよ…」





後編につづ…。え? 私の結果? 聞きたい?





…たとえば地平線のように1本の平らな線がある。

そこがプラスマイナスゼロのラインだ。



そのラインのちょっと下を、ずーーーっとミミズがのたくるように

ぐねぐねしたラインが続く。




それが私の結果です。


つまり投資して少し出て、ノマレて再投資。また少し出てノマレ…(以下略)


これを7時間近く繰り返してましたwww


見どころ? なかったよ。ボナも超倍倍Cも引いてない。



4下段ベルった

見せ場っつーか、今まで引いたことのない下段ベルを

この日は3回も引くキセキ。




6またかよ

むらまさ・クラゲ「出た! 10枚wwww」

大爆笑いただきましたー。





8やっと14倍

エクストラで14倍。なお238枚しか乗らなかったそうな。





マイナス20Kで一番最初にリタイヤしたのは私です。

日常 Wピース






後編に続く~(投げやり)







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>彼の名はクラゲ氏。 正式名は「クラゲアイスあります♪」氏だ。

い、いやに可愛いイメージ図じゃないですか(震え声


よし、僕のも一つお願いしますよw

可愛いのが良いなぁ(遠い目




>…たとえば地平線のように1本の平らな線がある。

>そこがプラスマイナスゼロのラインだ。

>そのラインのちょっと下を、ずーーーっとミミズがのたくるように

>ぐねぐねしたラインが続く。

>それが私の・・・


なげぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(パチーン!!!!



No title

お疲れ様でした~

通常時にプレミア役(恩恵特に無し)引いてすんごい上乗せゾーンをショボ乗せする。それが僕ですからね、サーセンwww

あ、あとゼーガフリーズ大会のお誘い待ってますね~

No title

地道に稼働はしてはいるのですが
スナックのねーちゃんに投資しとこかなと
リアルにダメな発想のひくいどりです
こんばんわ

もうねSammyタウンでいかな?
Sammyタウンでゼーガ7パク
150さくっとのせましたよ

化けフリーズ大会お疲れ様でした

お疲れ様でした。

名前長いのでクラゲでいいです。

いやぁ、2箱出た時点でやめたかったですよ。

でも、流れ的に・・・ねぇ。

それに、企画的に駄目じゃないですか。

全員、下段ベル引くまで帰れまテン。なんですから(企画違い。)

8人w ま、まあ整理券のおかげでガックンチェック出来たんだし…(フォロー)

最近、化物語触って無いなあ。勝てる気がしなくなったんですよね(笑)

まぁ、エウレカのパチンコで、勝負してくるかw

こ、後編もあるだと…!?

お疲れ様です。僕も最近ようやく化物語が面白くなってきました。平打ちでは打たないんで全然打ててはないんですがw
サミタだと簡単にフリーズ引けるんだけどなぁ…(遠い目)

No title

>マサさま

 クラゲはかわいいですよ? 一度 加茂水族館に見に来てくださいよ。
 クラゲ氏は まあ あんなイメージでお願いします。

 >>よし、僕のも一つお願いしますよw

 えっ。前に載せた生コアラの画像では不服だと言うんですか!?
 …なんか探しておきますw


 >>なげぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(パチーン!!!!

 ながくねぇ!!!(がすっ! ガゼルパンチ!)



>むらまさ さま

 ホントお疲れ様でした~。
 次こそ私の隣でフリーズ引いて下さい!

 …次? むぅ店に化物語が8台ほど新規導入されましry
 (ゼーガは減台されたので全ツ大会はしません)




>ヒクイドリさま

 おねーちゃんに投資するのも漢の甲斐性ですね(そうか?)

 正直、5スロだろうが20スロだろうが
 昨今のシステムやら店の姿勢とか考えると
 打ちにくい状況にあると思いますよ。

 最近はスロット打つよりパズドラで遊んでた方が楽しいっすね…。




>クラゲさま

 改名させてしまいましたねw
 クラゲさんが1箱ノマれて2箱目に手を掛けた時、
 「無理に付き合わせてしまった…」と
 申し訳なく思ってました。

 でもまぁ結局この日はクラゲさんだけ勝ったんでしたねw

 次回もよろしくお願いします。
 むぅ店に化物語が8台ほど新しく導入されry




>マルタンさま

 よーーーく考えたら、新台導入直前の土曜日に
 設定入る訳ないですよねー。

 後編で この日の化物語が5台合わせて
 どれだけの金を吸ったか書きますw

 エウレカのパチンコなんてあるんですね(情弱)




>hamさま

 後編ありますよー。

 化物語だけ打って帰る訳ないじゃないですかwww

 さらに傷口を増やしたのか、それとも大逆転か?
 君は時の涙を見る。

 サミタじゃなくてホールでフリーズ引きたいんじゃあ!!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
