スポンサーサイト


少しずつ心の穢れがたまっていく ~ 猪木や猫を打つ価値はあるのか、いやない ~

6僕を誰だと

私の心もヒキも鉄壁だったらなぁ。…疲れてるのかなw



おばんでがんす、はぶらびです。



ようやくエキドナとアルラウネを究極進化させることができました!

(なんの報告?)


エキドナアルラウネ



最近、パチ屋に行っても打たずにパズドラで遊んで帰るという

状況が続いていましたw




モチベ復活のためにもポチください★

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






【1月11日】


「1」が3つ並ぶ日! つまりパチ屋は設定1がゴロゴロ!

なんだいつものことじゃないかw



19時すぎに「むぅ」店へ。



☆ゼーガペイン  299G~


「ゼーガ打つのかよ!」


ゼーガ神拳と はぶじゃぎネタが滅んだだけで打たないなんて言ってないよ?



まあ330Gで入った覚醒はスカってマイナス2Kなんですが。






☆化物語 630G~


さすがにこれなら打ってもいいでしょう。


投資1K、653Gで解呪からの~?




スカ。


あっ、でも解呪継続! 1K追加するも無事に解除。

1AT突入

ひたぎんは今日もかわいいなぁ。



途中、倍倍チャンスで100枚乗せたほかは動きなし。


281枚で終わるも3Gのチャンスゾーンで弱チェを引いてAT継続。


3継続ぅ



なんか大チャンスとか出てきた。前はこれでハズれたんだよなぁ…。

4大チャンス




はっ! キリン柄!(これもハズしたことありw)

5あっキリン


無事に倍C突入するも126枚乗せと振るわず。



619枚で終了するも、チャンス目を引いて またもや継続。

こーゆー流れだと、ぽろっとフリーズ引けたり…




7終了


言ってみただけだよ!(逆ギレ)



大して回してないけど低設定っぽいんで50Gヤメ。

流したら719枚。





もう20スロで打てる台がないので5スロコーナーへ。



☆戦国乙女 5スロ  275G~

スカ。361Gヤメ。-1K




☆猪木伝説 5スロ  602G~


なぜ打つ。  相性クッソ悪いんだがなー


おっ、マスクマンとの対戦! 勝機! これは…

8勝機



(チラッ)



9死ねよ


まぁオリ平だからね~(遠い目)


投資3K、923Gで赤BB。特になにもなくBB終了。



その後、夕方ステージで強チェ引いても猪木びくともせず。



8ナ・ニ・ガ?

へえ~(棒)

火山ステージ経由→ジャングルでアンドレから放り投げられてオシマイ。



80枚持って移動。





☆キャッツアイ~なんとか脱臼作戦~  5スロ  622G~


期待値あるの?




投資3K(この時点で5スロの投資額を取り戻すのは絶望的)、928GでAT


10ハハハ

この演出って当たることあるんだねw




AT中は 弱チェ+10 チャンス目+20 のみで216枚。



天国ないだろうなーとか思いながら回してると…


泪姉ルーレットでWINとか出てきやがったw


あっぶなー! やめるところだったよw

11あ?



にゃんにゃんボーナスを1回引き当てたけど

12ネコボナ


特に7そろいとかなくてATに+10G。


後乗せ+30Gがあったほかは動きなし。



コイン2個集めて意地のカードバトルチャンス。

13カードバトル伸びず



つ +15G




マジに猪木も猫目も打つ意味があるのか考えてしまうね…。


100G手前でヤメ。流したら356枚。




総投資11K、回収は20スロが15K、5スロが1.5K。

なんとか+¥5,500でした~。



1月トータル:+¥13,900


なんかスロットへの情熱とかモチベとかダダ下がり中。

生まれてごめんなさい。


日常 超泣き顔








ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やや、ゼーガ神拳 転生の章が始まりますかな?
たのしみ~~
とりあえず、僕は今日明日は打てないので
収支計算でもして
大人しくしておきます~
予約投稿は2/7まで埋めてあるので
収支報告は後になりそうです。

最近割とマジでユーザーが疲れてきてますよね( ノД`)…

低貸しは安定して客付きますが、20スロはそんなですしねw

羽入見て癒されましょう(*´ω`*)

はぶらびさんのモチベ向上のためにポチ&コメしますよ(^∀^)ノ
自分も気持ちはなんとなくわかります。
たぶん、今のホールのメイン機種が残念すぎるせいかと(>_<)
好きな機種はほとんどバラ設置なためツッパ=負け濃厚ですし…
期待値稼働はさっくり終わる展開が多いため満足感がないんですよね(それ中毒やでw)
そういえば、はぶらびさんはパチのほうは打たないんでしたっけ?

No title

パズドラやってる時間・・・

はぶらびさん、仕事はどうしたんですか!←


打ってる機種が全部勝てる気がしないのですが、それはww

地味にゼーガ神拳大ファンだった自分がいました…笑
はぶじゃぎの復活待ってます笑

化物語の次回予告はよく外れますよねー>_<
僕あの予告大嫌いです笑

No title

>ヒクイドリさま

 う~ん、ゼーガ神拳ネタは もうやらないと思います。
 ぶっちゃけ飽きたw

 私も冬季限定のスポーツ(スキーとかスノボではないです)で
 試合がけっこう多くて夜に打てないですねー。

 収支報告、見に行きますよ。



>マルタンさま

 5スロって客付きは良いけど、別に設定が入っている訳でもなくw
 いくら低貸しでもムリゲーのAT機を打ってると
 心の底からイライラしてきますw

 ひぐらしッスか~。ボッタ店の20スロだしなぁ…。
 1カ月に1回ぐらいしかお参りできんです(がっくり)



>リノさま

 ポチ&コメありがとうございます~。

 年末から1月にかけて出てきた機種が全部アレだったもんで…。
 (獣王とかエウレカ2とか吉宗とかバジ絆とか…)

 こないだ久しぶりにモンハン打ったら とても楽しかったですw

 パチンコは苦手とゆーか、回らない店が多すぎて…。
 打ってるとストレスがたまってくるんですよw



>マサさま

 パチ屋でパズドラは もちろん仕事帰りですよwww
 いや仕事の合間にタバコ吸いながらモンスター育ててますけどw

 最近は打っていると どんどん不機嫌になっていく自分がいます。



>ロクパ さま

 コメントありがとうございます。
 ゼーガ神拳を面白いと言ってくれる人がいて
 うれしい限りです。

 はぶじゃぎは爆散しちゃったんで復活むずかしいかと…w

 不思議なことに化物語の次回予告、あまり外したことないんですよ。
 まぁ打ち込みが足りないんでしょうけど(苦笑)

久々の猪木は相変わらずですなぁ…。
僕も最近の台に疲れてきました。(勝てないから)

ところで、うみねこには興味ないんですか?

No title

>hamさま

 猪木はもう触らないようにします。
 900G手前で落ちてたら打ちますけどw

 とにかくスロットが楽しくない状況は嫌ですねぇ…。
 引退も近いかな?

 うみねこ、超興味あるんですけど
 近くに導入されてないんですよ(絶望)
 打ち方とか勉強したのにwww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
