スポンサーサイト


ゼーガ神拳最終章 ~ 俺はすでに死んでいる ~

はぶじゃぎ大維新

さらば はぶじゃぎ。君のことは忘れたい。




おばんでがんす、はぶらびです。



今回の記事は内容薄いッスよ? 覚悟してください(なんで)




「新・ゼーガの拳」とかあるだろ、と思った方はポチください★

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ないけどね☆


【1月10日】



ちょっと仕事で遅くなったので近場のK2店へ。



最新機種とかオイシイ台は見当たらない。

てゆーか まどマギでも250G当たりなしで捨てられてる店ってどうなんだよ…。



バラエティコーナーへ行くと…

あっ! ゼーガの474Gを発見!(本日当たりなし)

しかもデータをポチると多分前日は200G手前ヤメ!



天井が狙えるかも!!




☆ゼーガペイン  474G~ ゼーガ神拳稼働


「行くぞ! ゼーガ神拳!」

ジャギ3



はぶじゃぎ 「ゼーガ羅漢撃! ゼーガ千手殺! ゼーガ斑武羅美!

…くっ、びくともしねえ!


あれ? 500~550Gのゾーンで覚醒ヒットしちゃったぞ?(スカったけどw)



マサか設定変更? いやいや前日200弱で変更とかw

この店に限ってないないwww



はぶじゃぎ 「ゼーガ半身浴! ゼーガ青年会議所! ゼーガ一日一善!」

(投資し続ける)



さあ、800Gのゾーンに差し掛かった! 宵越しで1000Gのゾーン!

ここは100%覚醒が入る、いわば「罠ゾーン」!



ここさえ乗り越えれば…っ!

はぶじゃぎ大乱心
















































覚醒入らず。



つまり…?



設☆定☆変☆更☆確☆定☆



こ…これは天井を目指すしかないのか!


だが1000Gの厚い壁を超えられるのは


ゼーガ神拳伝承者・とさけんシロウのみ…っ!

(注:そんなことありません。皆さん、どんどん目指してくださいね☆)





はぶじゃぎ 「ふざけんなぁぁああああっ!

ぁ兄より優れた弟など存在しねぇっ!


はぶじゃぎ大暴走

   ↑ 通りすがりの店員






ところで、道中ヒマだったんでシズノ先輩を激写。

1道中ヒマだったので


はぶじゃぎ 「ウッホウッホ」






そして迎えた1000Gの罠ゾーン!


当然のごとく覚醒に入る。



ここでレア役を引かずにすめば、天井は見えてくる…っ!


よしっ! 残り2Gまでリプとハズレ目しか引いてない!




はぶじゃぎ 「あー…ところで、覚醒ゾーンでシズノの周りに飛んでる

あの丸い物体ってなんだろ~なぁ~?」



…? さあ? 悪いですけど私もアニメとか観てないんで。




はぶじゃぎ 「ググっても出てこね~んだよなぁ。

まぁ俺、情弱だからよぉ~」



情弱とかはさておき、なぜ今そんな話を?




はぶじゃぎ 「覚醒ゾーンであの球体が黒いと少しだけチャンスなんだよなぁ~。

紫ならチャンス目などのレア役対応、ケロット柄(失笑)もあるのかな~?」




はぶじゃぎ、いったい何の話を…!




はぶじゃぎ 「覚醒、残り1Gでシズノの周りに赤い球体が出てきて、

なんでリプレイがそろってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!



色矛盾でレベルアップ確定っすねw



台『レベルアップアップアップ…』



はぶじゃぎうっせえよ!

だがここから…! 完全覚醒を…!」















2大散華

(リザレクションチャンス単発)




はぶじゃぎ大散華

はぶじゃぎ 「ばわ!!!




本日の収支:マイナス26K

(ゼーガで21K、ひぐらし4K、エヴァ魂1K)


1月トータル:+¥8,400




さらば はぶじゃぎ。さらばゼーガ神拳。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとついっておく
1000Gの罠を潜り抜けたのは
とさケンシロウだけではない
忘れるな!

あと、当日800過ぎてないと
天井狙ったらダメなんだからぁ!

あ、ふたつになっちった

どんまい はぶじゃぎさん

No title

>ヒクイトキ兄さん

 分かってますよw
 兄さんも輪廻死闘の高みに到達したことを…!

 だが伝承者は一人のみ! あとネタだしっ!ww

 宵越し700近くあれば座らないっすか?
 宵々越しがデータ機のせいで分かりづらかったんですよね…

 まあ結局、変更だった訳ですが(白目)

ちょうどタイミング良く紹介できましたw

新しい時代になってくんだね…(遠い目

少しの期待値さえ残さないホールだとっ…!

うちの回りもそんなんばかり… ホールを、駆逐してやる!

はぶじゃぎよ、愛深き故に!(´;ω;`)

No title

>ツンデラ☆オウ兄さん

 もはや この一撃が最後の別れとなろう…。
 さらばゼーガ神拳!

 もはや若き狼たちに時代を譲るのみ…。



>マルタンさま

 田舎のホールなんてサボり店長ばかりと思ってた。
 そう、すべては自己責任なんですが、今回のは参った…。

 もはやホールや台に愛などいらぬ!

No title

圧倒的養分稼働ww

何かまた出演させて貰ったみたいでありがとうございます!!!

お礼にこれ差し上げます


   < (ゼーガ)>
    ヘ( ゚∀゚)ノ          ヘ(; ゚д゚)ノ ←はぶらびさん
  ≡ ( ┐ノ          ≡   ( ┐ノ
  :。;  /             :。;  /


ツンデレさんのとこにも貼って来たんで(オッス!!

No title

>マサさま

 なに言ってんスか!
 圧倒的に期待値稼働っすよ!
 ゼーガ神拳的期待値稼働!

 …どこかにマサさん出てたっけ?
 (探し中)

 あっ、「マサか」は打ち間違いですw
 直しておきますね。

No title

ゼーガ・・・
天井到達出来れば爆裂必至なんですけどね^^;

俺はシズノ覚醒苦手なんで1000Gのでの覚醒をスルーする自信ありますよwww
問題は既にゼーガが撤去されてることかなwwwwwwwww

はぶらびさんここからは新たな技を取得してゼーガを見返しましょう!

No title

>まっこつ さま

 普段なら550ヤメなんですけどねー。

 某とさけんシロウさんやヒクイトキ兄さんが
 輪廻死闘を体験したと聞いた直後だったんで、
 「ならば この はぶじゃぎも…!」と考えたのがアホでしたw

 ゼーガ撤去されましたか…。
 まっこつさんにもノリノリの状態の
 ゼーガシステムを知ってほしかった…。

 あ、地元のゼーガも撤去されました(爆笑)

宵越しは怖いですよね(’・ω・`)
ボッタ店だから据え置きかなと思ったら毎日シンブレ設定変更する真面目な店でしたw

さりげなく、ひぐらし打ってるw

うみねこ稼働はよ!

あえて言おう。

『ねこちゃん、まってよ~!』と(キリッ

はぶさん、お久しぶりです(^-^)/

つ薬草。

風邪とか、ノロとか、
インフルとか、気をつけてくださいね!(>_<)

ゼーガよりも流行ってますから(失言)

No title

私の近隣店でも200G以下でバンバンリセットかけてくる店ありますね
多分その店年内に潰れると思いますw

ゼーガ神拳みるとゼーガペイン打ちたくなっちゃう

昨日ついに初レベルアップさせました
まぁいままで20回近くスルーさせてきたんですがね。

No title

>ばしお さま

 今回の店はめったに行かない店なんですよね~。
 ひぐらしはベタピン放置なのに
 まさか あんな低稼働のゼーガで設定変更してくるとは
 思いませんでした…。

 うみねこ? 周囲に入ってないっすw



>てんてん さま

 ご無沙汰してました。
 いま私に必要なのはヒキを取り戻す「魔法薬」かなー(チラッ)

 冬場はしょうがないですね~。
 ゼーガより風邪とかノロがはやるのも…
 てゆーかゼーガははやっておりませんwww



>ミルクレープさま

 ちょこっとの期待値も潰しにかかる店が増えてますね~。
 リンク先のブロガーさんがことごとくブログ休止や閉鎖を
 宣言してます。
 これって現在のパチ屋の状況を示してるんだと思います。

 私のところも閉鎖やむなしですかね(ひとごと)



>YOUさま

 最近(いつも?)シズノ覚醒にすらたどり着けないなーとか
 思ってたら、とうとうマイホからゼーガが撤去されましたw

 今後、ゼーガ稼働記事はほんの少ししか出てこないです。
 さらば、ゼーガ神拳!

 次回作にご期待ください!

くっそワロタですw
このネタ面白すぎます、あとたまにはぶらびさんがウホウホいっているのがツボww

ちなみに1000Gはゴッドハンド神拳((同じこと2回言っているみたい)も突破しましたよ。残り100Gだかで強チェで当たりましたけど

No title

>kskさま

 笑っていただけて何よりです。
 これでゼーガ神拳と はぶじゃぎとはサヨナラです(えっ)
 いやゼーガはまだ打つと思いますが。

 さすがゴッドハンド神拳w 1000G超えしてましたか。
 ヒキが良いと強チェから簡単にRCぐらい引けるんですが、
 この日はナニを引いてもびくともしなかった…。

 あと、文中でウッホウッホ言ってるのは
 私じゃなくて はぶじゃぎっすから!(いまさら)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
