スポンサーサイト


レヴィに逢いに行くよ ~負けを覚悟で~

おばんでがんす、はぶらびです。

突然でなんですが、はぶらびは強くてカッコいい女性に憧れます。

それは、はぶらびが小心者で争いごとが嫌いな性格だからかも知れません。

戦う女の人ってすてき。

麻雀物語_まどか半

もちろん、まどか姐さんも好きだけど、

一番憧れてるのは「ブラックラグーン」レヴィです。

レヴィ チャイナドレス

もともとこのコミックが好きで、特にレヴィが大好きでした。

生きるのも厳しい環境で、奪って、殺して、戦って。

人に褒められる生き方じゃないかも知れません。

「暗闇の世界」に入ってこようとするロックを止めようとするのも、

彼には「まだ光さすところにいてほしい」というような

ある種の憧憬を抱いているからなのかも知れません。

時折見せる優しさ、わずかな女性らしさ…

全部ひっくるめて大好きなのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(アイキャッチ)


【スロのブラックラグーン】

ブラックラグーンがスロットで出た時は

「原作の世界観壊してるんじゃないの~」と疑心暗鬼になりつつ、

初打ちでその完成度に驚いた覚えがあります。

まあ、強チャンス目が空気だったり、

中段チェリーが確定じゃなかったり、

いろいろと不満もあるのですが、今まで打ってきた機種の中では

ナンバー1なのです(はぶらびの視点でね。異論は認める)

しかし、残念ながら機種の旬は過ぎ、はぶらびの地元は田舎だから

もともとの設置数も少なく、最近はどんどん打つ機会が減ってきました。

また、仕事帰りに打ちやすい麻雀物語などでの稼働を優先させているのが現状です。

めったに足を運ばなくなったK2店にブラクラは5台ほど残っていますが、

そこはボッタ店。一日中だれも触らないこともあるのです。

稼働状況が悪ければ、近いうちに撤去対象となるでしょう。

そう考えたら急にブラクラが打ちたくなりました。

そうです。本日はただの養分打ちです。



【ブラクラを打ちに行く】

前置きが異様に長くなりましたが(それだけレヴィが好きなの)、

とにかくK2店に突入。相変わらず人がいない。

この店は足を踏み入れた時点で、7割ぐらいの確率で負けが決まります。

エナやゾーン狙いのしようがないほど、各台が稼働していないのですよ。

どうして営業していられるのか?

はぶらびみたいな養分がいるからですよww

座ったのは本日ゼロ回転、前日も、前々日も、その前も…4日間当たりなし。

合計すると700Gほど回ってはいる。でもたぶん、設定1から1に打ち替えてる。

この店はそーゆー店です。

ねっ、できれば立ち寄りたくない店でしょ!?

とにかく10Kだけと決めて勝負開始。

3Kでスイカ3回、強チェ1回 →全部スカ。

ま、まあこれぐらいは想定内。そして4回目のスイカで…

スマートな確定

「スマートな仕事って素敵よ☆ ボーナス確定!」

と、バラライカの姉御がおっしゃった。

ブラクラ赤BB

これが愛の力だっ!!

BB中、ハズレは出ず。残念ながらバレットバトルには行かず。

だがボナ後、高確率っぽい示唆がある。

イエローフラッグ(高確率ステージ)に移行!

→「そろそろ店じまいだ」 うん、知ってた。

142Gで全ノマレ…まだまだ!










追加7K。333Gヤメ。クソ長い前フリはいったい何だった

のか。


いや無理だって。強チェ引いてもボナどころか高確率ステージにさえ行かないしー。

設定差のある弱チャ目、一切引かないしー。



【黄泉も…好きだよ?】

もうボッタ店を出ようと思ったのだが、

次に座ったのは320Gハマり、本日当たりなしの喰霊。打つの久しぶりです!

据え置きなら約780G。少し浅いかなとも思いましたが着席。

これが投資7K、498Gという中途半端なところでスイカからの~

安定のRB

安定のRB。

バケ後、スイカを引いて超自然災害モード。乱撃でも堕天でもない。

そこで強チェを引く! 黄泉 VS 冥 赤文字! これは!

VS冥・赤文字

→青BB。 ボナ途中、カットインすら来ず。

ボナ後、超自然災害モードはどこかに行ってしまったらしく、

部屋の中で黄泉と神楽がイチャついてました。

100Gぐらい回してヤメ。



【良い子はマネしちゃいけません メッ!】

最後にエヴァARTを2台、第1周期を回して終了。3K投資。

この日の合計は -20K 2日で40Kが消えた。

でもレヴィ(と黄泉)に逢えた。後悔はしていない。




嘘だっ!

ウソです。すんげえ後悔してます。

良い子はこんな養分稼働しちゃダメだぞっ☆


☆本日のサービス

レヴィ おしり2

レヴィのおちり。このおちりのためなら死ねる(ガン見してると銃で撃たれて本当に死ぬ)


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

次回はもっとまともな稼働を心がけます!

また読んでくださいね☆ てか見捨てないで(汗)



ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レヴィ姉さん、チャック開いてても気にしないからね!
取り合えず、そこから真似してみたら^^?




養分乙www

〉きっしゅ隊長
なるほど…チャックですか。休みの日に試してみます(真剣)。

あ、ちなみに「カッコいいなあ」と思うけど、レヴィになりたい訳じゃないのよ? 憧憬? みたいな?(なぜ疑問型なのか)

あと、養分稼働はここまで。6日から修羅になるから! マジで! (#`皿´)

あぅあぅ!

ブラックラグーンも喰霊も面白いですよね☆
養分稼働するときは後悔ないようにしないとですよw


『なのです』聴きましたか!?(しつこいw

>RYU さん

はぶらび「ワリイな…。あたしは夕べ、

おつむが完全にレヴィモードになっちまってた。

『ですだよ☆』? 『はしゃいでみたいな なのです』?

『すぐにあうあうしちゃいます』? すりゃいいじゃねえか!

おつむがハッピーなのは…悪いことじゃあねえんだぜ?」

RYU「つまりまだ聴いてないんだね?」(ニッポリ)

はぶらび「うん。ブログ書いてたら眠くなっちゃったです。あう」

RYU「オヤシロさまに喰われてしまえ」

あぅあぅ!
オヤシロさまに喰われてしまえーw

聴いてない...?
歌詞書いてあるじゃないですかw
早くあぅあぅして欲しいのですw

>RYU さま
今しがた聴きました!

くっ…不覚にも「はうはうあうあう」に萌えたっ!

カッコイー姉さんタイプがこ好みかー

(。-`ω´-)ふむふむ

バジだと陽炎さんあたりでつかな?(。´艸`)
お幻とゆー可能性もあるな

むしろ濃厚か!?


愛の稼働良いでつなー!
もっと・・もっと俺に愛を見せてくれーww

>ザック さま
 好みってゆーか、憧れですねー。

 陽炎よりも朱絹の方が好きです。
 陽炎は少しエロすぎてww

>>もっと俺に愛を見せてくれーww
 店に残っているなら、1か月に1回ぐらい
 ブラクラ稼働をしたいと思ってます。

 それ以上は…あのボッタ店では無理ww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
