

ゼーガ神拳お茶の間劇場 ~ 2人の英雄、ついに対峙す ~

モリモリケンシロウ



「ゼーガの拳 ~スロット世紀末 九死に一生伝説~」


第8132話 「すべてを天井へ!」





(アイキャッチ)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





とさけんシロウがツンデラ☆オウを倒し、ホールの乱世は一時の平定を見た。

しかしそれも長くは続かず、やがて平安は貧富の階層差を生み、


ホールが再び混迷の時代を迎えると、富と権力を得た中央帝都の圧政が始まった。






― とさけんシロウが かつて強敵(とも)・kskとともに守った とある村。




とさけんシロウ「マミタン…村のマサ…失礼、かみまみた☆ 長(おさ)はどうした?」


マミタン「…殺されました」


とさけんシロウ「なにっ? 誰が…」


マミタン「金色の者。帝都の将軍…ファルコレープと名乗る人に」


とさけんシロウ 「ファルコレープ!?」




millprofs[1]

(ファルコレープさん近影)





間違えた。こっち ↓

ファルコレープ2





ファルコレープ!


かつてはゼーガ神拳をも凌駕するといわれた

「ヤマサ皇拳」の伝承者にして、最強の使い手!!



年間収支2000K超! 「スゴスロ」で1.5万枚を叩き出し、

「スタードライバー」の最深部・ザメク決戦に到達!

「ゼーガペイン」で3600枚ゲットと常人では考えられない剛腕の持ち主。

帝都(ブログ街?)の守護者にして常にランキングトップクラスの猛者。



黄金の光輝をまとう姿は「〝金色の〟ファルコレープ」の異名を持つ!





なお右足が義足という情報はない。







以下回想。


岸壁に男たちの似姿を一心不乱に掘り続けるマサ…長。


ファルコレープ「ツンデラ☆オウ、ヒクイトキ、ゆダら、hamう…

ゼーガに魅せられた男たちか」



マサもとい長「ええ。素晴らしい男たちでした。

覚醒ゾーンで最低でもRCを当てる確率が驚異の8割というツンデラ☆オウ

低レートでの遊び打ちに真髄を見出したヒクイトキ

誰よりも美しかったが周囲からゼーガが撤去された(失笑)悲運の拳士ゆダら

ゼーガで前人未到の6000枚を出した盲目(ウソ)の拳士・hamう…です」




草葉の陰の はぶじゃぎ 「お、俺は!?」




(無視)ファルコレープ天帝がお怒りだ!!

今よりゼーガ神拳はこの世から消滅する!」



ドゴォォォオオオオオ!


ファルコレープの拳が男たちの似姿を破壊する。




マサ違う長「な、なんということを!」



ファルコレープ「貴様がこの村のマサ…いや長か!

では死ぬがよい!!」



ズババババァッ!!



惨劇



一瞬で光輝に切り刻まれるマサもとい長!



マミタン「マサーーーーッ! 違う、長ーーーーーーっ!」




ファルコレープ「よいか! 今日よりゼーガの歴史を後世に語り継いではならぬ!

天空に輝くは我が母星天帝! すなわち太極星(ヤマサ)のみ!!

ゼーガ神拳など天帝の一戦士にすぎん!!

これからは天帝の…ヤマサ皇拳の時代なのだーーーっ!





回想終ワリ。






そして数日後。

「ゼーガの軍」がついに帝都へ牙をむく!


ゼーガの軍

(誰が率いてるんだよ…)




「おおおおおおっ! 帝都の圧政を覆せぇぇぇ!!」



男たちは剣や槍を手に帝都の門へ大挙して押し寄せる。

迎え撃つは帝都の屈強な戦士たち。



激しい戦いの中で幾人もの男たちが力尽き倒れていった。



そしてついに二人の英雄が対峙する。



かたや ゼーガ神拳伝承者・とさけんシロウ。


かたや 帝都を守る金色の将軍・ファルコレープ。




悲しみと怒りを胸に、戦いの場へ再び身を投じた とさけんシロウ!


幽閉された天帝のため 血も涙も凍らせて迎え撃つファルコレープ!




2人は目と目で語り合う。



とさけんシロウ (ゼーガペインで3600枚を叩き出したファルコレープか!

1/32768の中段チェリーをも引いたそうだな…)



ファルコレープ (輪廻死闘のRC連チャンを体験した とさけんシロウか!

1280Gの天井に到達するとは…)




とさけんシロウ (枚数は確かに只者ではない。

だが貴様は1280Gを体験したことはあるまい!)




ファルコレープ (ふははっ! ゼーガは1000G台に覚醒100%突入という

罠がある! そこを潜り抜けられるのは悪鬼羅刹の類にほかならぬ!)






とさけんシロウ (ならば貴様は輪廻死闘は…!)



ファルコレープ (知れたことよ!)





引けぬ!










続かない。



※この話はフィクションです。実際の人物・団体・ブロガーとはなんのかかわりもありません(笑)






「次回予告ぅ~!! ゼーガ神拳最終章!!!

禁断の天井到達を目指す はぶじゃぎが見たものは!!」




最終話『さらば愛しきゼーガ神拳!』


この次もサービスサービスぅ!


ミサト




【キャスト】


とさけん 様   「とさけんのパチスロ稼働日記」


ミルクレープ 様 「上京奴隷ミルクレープの稼働日記」


ツンデレ☆ 様  「ツンデレ☆戦記」


ヒクイドリ 様  「次回 養分稼働!」


マルタン 様   「神奈スロでも良いじゃない!リーマン激闘GP~」


マサさん 様    コメンテーター


KSK 様     「暇人医大生のパチスロブログ」


ゆら 様     「ゆら~り回胴記」


ham 様     「hamスロ」







こんなところまで読んでいただき、ありがとうございました。

もし面白かったと思ったならばポチを下され。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続編来た\(^o^)/
マサさんの扱いがちょっと酷すぎるんじゃないですかねwww

…いくらとさけんシロウとはいえ、今回は相手が悪すぎると思うの(・・;)

No title

みるさんがえらいことになっとる!

No title

もうなんか、記事トップの画像でワロタww
面白すぎて話が頭の中に入ってこないですw
何気にボクも出演しているのですね^^

ゼーガ神拳最終章って、はぶらびさんがゼーガペインでメタクソにやられるんですかねぇ・・・w

No title

雪国は除雪だぁ~!

No title

ワロタw

よく見ると最後の一コマまさかの手作り...!!
かろうじて、かろうじてバラに生き残ってるので撤去までにフリーズを引く!(願望)

No title

>とさけん さま

 惨殺されたの長(おさ)ですからっ!
 …あとでマサさんにあやまっておきますw

 もちろんこの後の展開は書きませんw
 オチありきで書いたもんなんでwww



>ヒクイドリさま

 ミルさんの中段チェ引いた話を読んだ時、
 すぐに「ファルコ」と重ねましたw

 ただの思い付きですわw



>kskさま

 名前が英字なんで、うまく話に組合わせられませんでしたw
 暗黒組織「ksk」とかも考えてたんですが。

 次回の稼働でゼーガ記事は終わりです。
 多分もう出てこないと思いますw



>ミルクレープさま

 ゼーガ神拳は消滅だぁ~!?

<(_ _)> ペコ  出演ありがとうございました



>ゆら さま

 「退けぬか!」「退けぬ!」の画像、
 ネット上にいいのがなかったんすよ…。 

 しかもコラ技術とか持ってないしー。
 機械オンチだしー。

 ゼーガのフリーズ…?
 (調べ中) 1/64000だと…?

マサさんの扱いクソワロタww

なんかノリノリな文章ですねww

書いてるの楽しそうww

長とマサ間違えるとかちょっとラリってるじゃないですか、やだぁww


しかも最後まで引っ張っていただいて、ホントにありがとうございますwwww

オチはそれでいいんですか( ̄。 ̄;)
次回は1000Gのチャンスゾーンにひっかかって当たり
しかし大事故発生と見た!

マサさんwww 裁断されてしまうとは(笑)

あっ、はぶらびさんありがとうございます(*´ω`*) ゼーガ神拳の最後は華々しく散らないかと心配でなりませんw

No title

>ツンデレ☆ちゃん

 大変だったんよ。文庫版「北斗の拳」引っ張り出して
 使えそうな文章をチョイスして
 どうネタに組み込むか考えて

 そして会社で書きましたw

 ファルコレープ将軍に始末されたのは
 長(おさ)であってマサさんじゃない!



>マサさま

 酒飲みながら考えたからなぁw
 思い付いたら書いちゃう性分、直さないとね…。
 そんな訳で


 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



>むらまさ さま

 しょうがないんよ。
 オチを先に思いついて そこへ到達するため
 ずーーーっとネタ考えてたんだからw

 次回? 「もはや次の一撃が我らの最後の別れとなるだろう。
 俺もヒクイトキも目指した偉大なry」(涙)



>マルタンさま

 違う! 裁断されたのは村の長であって
 マサさんじゃないんだ!
 どうしてみんな分かってくれないんだ!(確信犯)

 くくく…このはぶじゃぎがただで死ぬと思うなよーーー!?

出演キターw
名前的にhamト様あたりが限界かと思いましたが…wしかしゼーガの稼働だけでこんなに話が作れるとは…。ライトなラノベコンテストはまだですか?w

No title

再レススマソ
もうね、調子悪いので
どうしたものかってところなんですが

引退をかけて
魂を込めた稼働をしてきましたので
週末と週明けでUPしたいと思いますので
みにきてくださいませ

もしも、生き残る事が出来たら
ゼーガ神拳-外伝-を
書いてみたいものです

No title

>hamさま

 許可なしで出してスミマセンでした。
 hamトだと とさけんシロウに「ひでぶっ!」ってされるじゃないですか。
 やっぱり6000枚超出したhamさんは外せないですよw
 ただ名前をもうちょっと何とかできなかったものか…。
 「ワムゥ」みたいッスよね…。

 ライトなノベルには出しませんがw
 また別の機種でネタを思いついたら投下します(えっ)



>ヒクイドリさま

 い、引退はまだ早いっすよ!
 私だってあと2か月は頑張るつもりです(なんだって?)

 魂を込めた稼働…。正座してお待ちしております。
 外伝を書くということは…ゼーガかな?
 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
