スポンサーサイト


やっと…やっと引けたフリーズ!

0トップ絵1月9日

あ、化物語のフリーズは引いてませんよ?



おばんでがんす、はぶらびです。



前日夕方に書いた稼働記事が なぜか全部消滅しましたw

下書きを自動保存しておいたのに、いったいナゼなんでしょうか。

もはや書き直す気もなく ふて寝しましたとさ。どっとはらい。




「ブログあるあるー」と思った方はポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【1月9日】


仕事帰りの「むぅ」店。あっ、RC後96Gヤメのゼーガ発見!


☆ゼーガペイン  96G~ ゼーガ神拳稼働


ジャギ3


投資1K、117Gで中段ベルからRC当選。


そのRC中に紫背景キマシタワー。

1うむ紫



ダブルラインそろいでセブンインパクト!

2あっ


はぶじゃぎ 「どうやらゼーガ神拳を極めてしまったようだな!」







3あぁいつもの

はぶじゃぎ「あっスイマセン、なんでもないです」


ZRは40G駆け抜け。だがゼーガシステムがある!







システム作動せず。ゼーガ神拳 不発!

45Gヤメ。183枚ストックw




☆戦国乙女  280G~ 359Gまでのゾーン狙い


投資5Kで珍しくボナに引っかかる。多分バケだろ。


準備中。

「にゅいん」 (リールロック)

強チェとか引け。



「にゅいいん」 (2段階)

戦国目とか引け。




「にゅいーーーーん」 (逆回転)

あ?



4うわぁ!

あああっ! フリーズ&百花繚乱ボーナス引いたぁ!

まさか自分が引けるとは思わなかった…。

確か武将をたくさんストックすると

ARTのG数がすごいことになるんだよね!


よっしゃああああ!
























5おい…

2人ストック。なんかそんな気はした。


日常 超泣き顔



とりあえず2人合わせてART90Gスタートか…(BET)

「ボーナス確定!」

6忘れてたw


ビックリした~。なんかボナ引いてたんだっけ。

マジに忘れてたwww


「希望の光~」 知ってた。


押し順1つ当たり。+5G。知ってた。



やったね、ART95Gスタートだ!


開始早々チャンス目で20G乗せたり、

7イエヤスが乗せたり


珍しく40Gぐらいでボナも来た。バケだった(白目)。

でも押し順3つ当てた!


んでCBから大プッシュ。

8でか!!

9強カワ乗せ?

これが強カワ乗せか…。初めて見たなあ。50G以上乗せだっけ?




10ショボい

つ 50G    いや知ってたよ?



スイカで10G乗せた後、シンゲンストック。

11シンゲン…

役に立たない。



1回復活して90Gは頑張った方?

12まっこつの刻


駆け抜けて終了です。

13終了です


最後のバケから428Gで繚乱の刻 来たけど普通にハズレ。

448Gでヤメ。ゼーガと合わせたら1091枚。



総投資6K、回収¥21,000なので+¥15,000

1月トータル:¥34,400




さて次回。ゼーガ神拳劇場のネタはあるんだが、

需要がなさそうだ。


読みたい人います? いるなら頑張って書きますw





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼーガ神拳ネタ需要ありますよ?
ついでにフリーズおめでとナス
僕乙女フリーズ引けてないよ…

収支がまっかっかな僕はこのまま消え去りますので
あとは頼みます。

ぐはっ

フリーズおめでとー!だがしかし、二人だけwww 乙女ェ…

はぶじゃぎは需要あると思いますー!

ゼーガ本当に面白いっすよね〜
完全覚醒したときはしてやった感がありますね
ゼーガ神拳記事待ってます

No title

乙女フリーズいいっすね!
自分はまだ引けてない。というか平オリ系の台は無理なんや・・・

ゼーガ神拳は需要ありますね!w

ストック2、かわいそすw

乙女はフリーズそんなに強く無いから、次頑張りましょ(震え声


ゼーガの記事、お待ちしております(^ω^)

No title

ゼーガ相性いいですねぇ!

戦国乙女280~イイ台落ちてますねw
そしてフリーズ&強カワのせうらやましい!

乙女はもうほとんど稼動なくなってきましたね。個人的には大好きな台なんですがバケが多くて萎えます。白7でケンシン・ヒデヨシも中々当たらないし・・・。
ホールでもゾーン狙いとかしか出来なくなりましたね。バジ2入ったら、そろそろバラコーナーに1台だけとかなりそうな予感します。

結果はどうあれとりあえず初百花繚乱おめでとー

二人ストックにしては頑張ったほうだと思いますよw


機種への蓄えた知識の差とゆーか打ち込みの差とゆーかツッコミどころ多くてモヤモヤするけど敢えてスルーします


でも一つだけ。
強カワラッシュを伸ばすカギは希望の光が握ってます、 白目剥いてる場合じゃないっすよ!

No title

>ヒクイドリさま

 稼働記事でも何でもないんですが…w
 ただオチを目指して話が展開する
 「北斗の拳」ネタなんですよね~。

 収支が赤くても消えないでくださいトキ兄さん!



>マルタンさま

 おめありですー。2人だけって…
 こんなの絶対おかしいよ!

 あ、はぶじゃぎは登場しないんだ…



>電気ケトルさま

 コメントありがとうございます。
 ゼーガ面白い…? おお、ハラショー!
 共感していただける人がいるとは思わなかった…!

 しかし間もなくゼーガ神拳は滅びます(え?)

 ゼーガをどう北斗にからめるか悩んでますw
 稼働記事ではないんですがw



>kskさま

 そういえばkskさんが平オリの機種打ってるの、
 あまり見たことないっすね。
 私はアルゼ系が苦手ですw

 うーん、オチばっかり決まってても
 仕方ないんですよね~。
 とりあえず途中をどう面白くできるか…。



>マサさま

 フリーズ引いて1000枚ですからねー
 絶望するってもんだいw
 もうスロなんてしない…なんてー言わないよ絶対ー

 ゼーガ神拳劇場、誰を登場させるか大体決まってます。
 面白くできるかどうか…。



>まつん さま

 割と300手前なら拾えるんですけど、
 いかんせんヒットすることが少ないですよ。

 こちらも乙女は終日、0~100Gの当たりなしって
 台が増えてきました。そろそろ入れ替えられますかね…。
 まぁ思い入れとか一切ないからイイやw

No title

>ミークさま

 >>強カワラッシュを伸ばすカギは希望の光が握ってます

 な、なんだってー!?
 一部で「絶望の光ゾーン」とか言われてるバケが!?

 「乙女はムリゲー」って印象しかないもんだから、
 中途半端な知識しかないのですw

 打ったのも多分10回に満たないぐらいですね。
 なるほど、打ち込みが足りませんね…。

よし!いつもの乙女といつものはぶらびさんで安心した

パチスロの神様は鶴岡市からも去ってしましましたな

No title

>むらまさ さま

 通常営業中ですw
 乙女で大爆発させられるようなヒキは持ってないっすよ…。

 「神に会えたら言っとけ!!放っとけってな!!!」
 (ベルセルクの名ゼリフw)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
