スポンサーサイト


まどかマギカを初打ちしてみた ~ マミられ映像をパチ屋で観ていいものなのか ~

0トップ絵1月7日

スピンオフの4コマとかは読んだ(買った)んだけどね~。アニメは観る勇気が…w



月曜日は自宅で休養~

 火曜日は長靴ホッケー

  水曜日は筋肉痛で~

   木曜日は実家で子守り~

    金曜日は仕事に追われ~

     土曜日は疲れがたまり~

      日曜日は自宅で休養~

 トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~

 これがボクのいっしゅうかん~




おばんでがんす、はぶらびです。


12日以降、まともに稼働ができていません。

まぁパチ屋に行く気力もないんですがw

これを書いている今日(18日)、明日(19日)も打ちに行く予定ナシ。

コタツを買いに行かなくっちゃ…。(壊れたww)




おかしいなぁ…年末進行が終わって楽になるはずが…(ガクリ)




「あなたってほんとバカ」って思った人はポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【1月7日】


仕事帰りに再びK2店へ。

今日は稼働しているというジモッターのクラゲアイスさんを発見。

新年のあいさつをした後、打てる台を物色。



☆絶対衝激2 204G~(ブルマ)

5Kでゾーン抜け。378Gヤメ。


※追記:読者のマサさんから、「上記のG数はゾーンでも何でもねーよボケ」

ご指摘を頂きました。間違えて覚えていたようですw 参考にしないでください。




あまり回っていない(BB1回)スカガになんとなく着席。

☆スカイガールズ~よろしく!ゼロ 106G~


投資1K、112Gで何か飛んできた。

1バッカじゃない?

ちなみに斜めベルがそろった。いわゆるチャンスベル。

これが赤BB当選。



………えーと。チャンスベルでの赤BB当選確率は

設定1~5で1/32768、設定6で1/16384



この台6かっ!?

日常 なんで?





そんな訳はない。この店の最高設定は だ(根拠なし)。


きっとうっすいところを引いたんだな(震え声)。




完全告知で消化するも残念ながらART当選はナシ。


クラゲさんにLINEで「スカガ打ってます」と伝えたら

「フリーズ引いてください」 と無茶な返答がw



「ハハハ、引けるかボケー」と思いながら打ち続けてると、

122Gで 雷神フリーズ(1/2300、期待度40%)を引くw



強チェで撃墜ミッションのプレミアム!

2雷神F後



→ 赤BB

3赤Bだと?






……………。そ、そこまで大きな設定差はないが、

強チェで赤BBは高設定ほど優遇なんだよね(汗)


クラゲさんが様子を見に来た拍子に 赤7そろいw

4はわー


ART開始直後のデルタは+15G乗せ。ハハハ、相変わらずだなぁ。


さらにチャンス目でデルタ+20、スイカでデルタ+15と乗せるも

その後は駆け抜ける。



う~~~~ん、もしかして設定あるか?

追ってみるか。






















333G、全ノマレ。


強チェ引こうがチャンス目引こうが攻龍いかなかったw

なんだ、やっぱり気のせいだったか。





クラゲさんも ひぐらしヤメたみたいだし(なんかYOUが流れてたのは一体…)、

どうするかなー。


あっ、某トップブロガーと運命の出会いを果たしたツンデレ☆君がおススメの

まどかマギカが空いてる! よし打とう!



☆まどかマギカ 118G~ 初打ち補正 期待稼働


やみくもに座ったんじゃないのよ?

一応、前回、前々回ともクソハマりでバケだったんで…。


181Gで円環の理スカ、223Gで再び円環からの~?

6お4人だ

4人までそろった!(投資5K)



7あたたた

なんか当たりましたよ! BIGという名の疑似ボか。



なになに? チャンス告知と完全告知、バトル告知が選べます?


じゃあ完全告知で。


8完全告知で

もっさり ほむ絵柄そろい。これでARTが確定する訳ね。



ARTは50Gスタート。


弱チェで演出発展。もしかしたらG数かも知れんが早いG数でBBを引く。

10あんこが勝った


バトル告知を試してみると、高確率+20Gが出てきた。

11高確率+20


何もそろわず。やっぱり「ほむを狙え!」って出てくるのかな?



ボナ後にART+10G。いつものことだから気にしない。




12終わり

駆け抜けて終わり。





13復活した

と思ったら復活して+50G。継続率とかあるんだったかな?(下調べしてないw)



チャンス目で+10G、さらに強チェリーで+20Gからの~?

14いんちょバトル

いいんちょ魔女バトルに勝利!



15初ワルプ

ワルなんとかキターーー!



で、でも知ってるぞ! 赤文字じゃないし、あんまり期待できないって!



16うわぁ

し、知ってたから!(震え声) 5連目でほむ死亡(死んでない)。



17ほんとに終了

ここで終了。引き戻しの可能性もあるので少し回すと円環に突入。



18そしてマミられた

これは…!




























21マミられた

普通にマミられて終了。  241Gヤメ。


一連のこの映像、いろいろキッツイね…(ホロリ)。


流したら550枚ほど。うーーーん、トントンってところか。




あっ、ゼーガ96Gヤメ発見!


☆ゼーガペイン  96G~ ゼーガ神拳稼働


ジャギ3




投資2Kでシズノ覚醒からの~?


19ゼーガ神拳 不発

RC2発をゲット。ゼーガラッシュに届かない…。



1回目のRC中に強チェを引いたせいか、

20あれ?3発目


2回目のRC最終Gで もう1発告知!



3回もRCあれば、1回ぐらい7そろいが…!






なかった。3回目は「狙え!」すら来なかったw


ゼーガ神拳 不発!


50Gヤメで流したら、まどマギと合わせて860枚。



総投資13K、回収¥17,200なので +¥4,200でした~。


1月トータル:+¥19,400




まどマギはちょっとキツイ感じがしますw

ARTに入れば面白いけど通常時が修行。

なにせ一日稼働して 100K負けた 方もいらっしゃるそうなんですが、

その一方で 万枚達成した 方もいるみたいです。



バケ連後とか天井狙いとかしかできないかなーってのが感想です。








ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

去年ははぶちゃん様様だったので、明日とある機種に全ツしてきますー
まどマギじゃないからね( *`ω´)

No title

お疲れさまです!

5Kで開眼5/7、BT朧3連続出現のよさげな台を設定狙いで追ったら1200Gで単発くらいました・・・なので、ええ、それは確実に1/32768の方です!山形県で設定は追ってはいけませんw

実はマドマギは私もこのまえ初めて打ちました。
初BB中に中段チェリー降臨。アルティなんたらかんたらGET?
小冊子みたら激上乗せゾーンでしたw2000枚とって終わりましたが・・・。

出れば何でも面白いですねw

今日はマイホに清原番長がくるそうなので男気ジャンケン挑んできます!!

No title

>☆絶対衝激2 204G~(ブルマ)

>5Kでゾーン抜け。378Gヤメ。


はぶらびさん、衝激のゾーン狙いは割と本気で止めといた方が良いですよw

それと、204G~378G・・・これどこのゾーン狙ったのかちょっと良く解らなくてwww


あっ、ばしおさんパチンコにツッパってますよwwwwwwwwwwww

No title

>ばしお さま

 とある機種…?
 なんだろう、下でマサさんがパチンコって言ってるけどw

 パチンコならV3かひぐらし? 頑張ってくださいね(手遅れ)



>まつん さま

 設定なんか入ってませんからね~。
 ちょっと夢見たかっただけですw

 中段チェリーでアルティメットなんとかですか。
 2000枚出れば御の字なんですが、
 中チェの価値はすっかり下がっちゃいましたね…。



>マサさま

 なに寝ぼけたこと言ってるんですか。
 ゾーンってゆーのは…

 (調べ中)

 …225G~320Gまで合わせると15%も解除の可能性が
 あるんですよ?(震え声)


 すいません、ゾーン間違えて覚えてましたwww
 出直してきますw

No title

まどマギ何かしら本前兆いっててART切れた場合復活、というか+50Gまたもらえるんですよ

だからまどマギって強いんですよねART入れて天国入ってたら当選まで面倒見てもらえるし、番長とは違うのだよ番長とは(私は番長嫌いだ)

No title

>むらまさ さま

 あれ? 今回のART復活+50Gは
 最初に引いたARTの50G以内で天国の当たりがあったから?

 流れはBB→ART→即BB→ART復帰→復活+50G

 だったんですが…。ちなみに復活の後にボナは付いてこなかったっす。

 割と良心的な作りなんですかね。

No title

まどマギはART性能いいからねー
謎のストックに関しては俺も前に1回出てきたけどボナも無く終了したことありますよ!
あれはいったい何やったのか・・・

訳がかわらないよ!

とりあえずゼーガで勝てるはぶらびさんが不思議で仕方が無いです^^;

No title

>まっこつ さま

 まどマギって何も下調べしてないまま
 打っちゃったんですよね~。

 ワルなんとかの夜があれほどショボいとは思わなかったw
 でもARTに入ればそこそこ楽しいです。
 なんの思い入れもないので通常時がキツイですがw

 ゼーガ神拳伝承者(候補補佐心得見習い)ッスから!
 でも間もなく死にますよ!(フラグ)

うん、はぶらびさんのスカガは今日も通常営業ですね!

毎回はぶじゃぎが出てきて不覚にも笑ってしまうww

No title

>hamさま

 去年の夏ごろ、ART中に500G乗せたのがウソみたいっすね!w
 K2店でスカガ打つの初めてだったんで、
 ちょっと様子見したら絶望感を味わいましたw

 はぶじゃぎ…間もなく最終章です(えっ)

はぶじゃぎはいつまで見れるのかが気になりますw

まどまぎは打てないかなぁ。あれ?はぶらびさん、スカガ平打ち…? 何でも無いよ!(動揺)

No title

>マルタンさま

 はぶじゃぎは間もなく大散華しますよw

 夕べ消えてしまった記事を書いた後、
 ゼーガ神拳劇場でも書いて、その次あたりッスw

 スカガ平打ち? なんのことですか?
 今回のは「試し打ち」だからオッケー!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
