

戦国乙女で乙女チェリー降臨! ~ QBⅡは魂がキセキ ~

0トップ絵1月6日

ぶっちゃけ戦国乙女って、パチ版のころから良い思い出は一切ないw



おばんでがんす、はぶらびです。



地元で冬のレクリエーションスポーツ「長靴アイスホッケー」が始まりました。

私も出場しておりますw



試合は2日ほど前だったのに、今日になって全身筋肉痛です。

年は取りたくないっすね…(ホロリ)




「繚乱のポチ!」ください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【1月6日】



先日の「むぅ」店での手痛い敗北を喫し、


ちょっと店を変えてみよう…とスロ専のK2店へ。



ちなみにこの店、シンデレラブレイドが当日の当たり0なのに

データ見ると「武闘会186回」とか出てきたこともある

低設定ずーーーーっと据え置き! のナイスな店なんだぜ!




日常 アウトだよ!



K2を訪れた理由はもう一つ。

このブログにコメントをくれるジモッター(地元スロッター)の

「クラゲアイス」さんがいるかなーと思って。



店内を回る。いない。LINEで尋ねる。「今日は稼働してないの?」

「今日は用事があって打ちにいけないっすよ」


ちゃんと確かめてから来れば良かったね☆




さてナニ打つかな。


☆戦国乙女 当たりなし439G~ 据え置きなら540Gぐらい。


3はい白7

おっ! 白7確定だな!






2おぅ…

ほらね? (震え声)


投資13K、832Gで確定。相変わらずハードな店だぜ…。



準備中に乙女チェリー降臨。 (1/21845.3)

4あっ

えーと。白7が確定している状態で昇格ってことは…ART確定??



不安になって(失笑)LINEで聞くと、

エンペラーたくたく様「ART確定ですよ! ウマー!」と教えてくれる。



そうか、けっこう恩恵もあるのかな?

ARTが確定してるんだし、ちょっと乙女ロワイヤルでマサムネでも選ぼうかな…(ドキドキ)






6間違えた

ミスって完全告知www

慣れないことをしようとするから…(涙)



ん?

7はわっ?

なんかリールが逆回転。赤7がそろって…+30G

うわぁショボぅい


と、とにかく これでARTは80Gスタート。ワンチャンあるかな?



8おっアツイの?

ほらステップ3! アッツイんじゃない!? (乙女初心者)











10お約束

ART21Gでバケ。はい お約束。


だがART中のバケは押し順リプに5回成功すれば+200G以上がもらえる!



研ぎ澄ませ! 目覚めよ、わがセブンセンシズーーーーーー!



つ +5   知ってた。




ART復帰後、強チェで+20Gと吉本もといヨシモトストックするも

12役立たず

ま、まあ吉本だから…(震え声)


チャンス目で20G増えた後は走り抜け。

13ドヤァ

復活の刻も潜伏2セット目とかもなし。そもそも潜伏があるとか知らないw


最後に引いたバケから180Gでヤメ。

その後 座った人がソッコーで赤7引いていたんだが、あれは一体…。



流したら470枚ぴったり。まだ負けている。





☆クイーンズブレイドⅡ 169G~


256Gからのゾーン狙い。打ち出しが早すぎるのはいつものことだw


14なにが?

投資4K、258Gで泥レスに勝利…。相変わらずもっさりと確定するなぁ…。



AT中はなにも起こらず115枚で終了。

天国のゾーンを回してやめようとしたら、小役に引っ張られ追加投資。



3K入れた153GでAT突入。


強チャ目で+20G、弱チャ目で+60G

15乗せた

なにか不条理なものを感じながら打ち続けると、


強チャ目で+50G、さらに上乗せ特化ゾーンの

エヴィンデルスパーク に突入!


16エヴァンデルスパーク!



これはレイナが敗北するまで上乗せが続き、対戦相手は最大4人が登場する。

最初の相手は5G継続するユーミル。これは楽勝で勝つでしょう!








→ 敗北。 ま、まあ50G乗せたけど。


その後も弱チャ目で+20、弱チェで+20Gを乗せたが

なんかあんまり増えないし、青7は一向にそろわない。


18伸びない


うーーーーん。今のところ投資は20K。さっさとやめればプラスに転じる…。


一応、天国は回す。当たらない。


リプレイが続いて引っ張られ、レア小役が出てきて引っ張られ…

190ヤメ。流したら342枚…。



またマイナスに転落したじゃんかよぅ。

マイナス4Kぐらいかぁ。




よし、ここはエヴァ(ノットART)で1K勝負。


☆エヴァンゲリオン 魂の軌跡


逆ハサミ打ち。全然ベルが落ちねぇ。

しかも5Gぐらいで2回チェリー引いたのにボナ来ず。


残り15枚ぐらいになった時、右リールに中段チェリーw

びっくりしすぎて写メ撮り逃したよ…。


ノーマルビッグで259枚獲得…。1Gヤメ。

19エヴァ魂で勝ち


流したら276枚。



投資は21K。470枚+342枚+276枚=1088枚

¥21,600回収なので +¥600


ひゃっはー! 連敗は阻止したぜぇ!? タバコにペットボトル買ってお釣りがくるぜぇ!?



1月トータル:¥15,200



次回、なるべく触らないようにしていた あの機種に手を出した はぶらびの運命やイカに。

マミられた





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙女打ってるじゃないですか~
しかも、白7からARTいれてるし~

や~だ~

No title

乙女チェリーナイスなタイミングじゃないですか!
クイーンズブレイドは未だに前兆なのか違うのか
演出がよくわかりません...

はぶらびさんまどマギは...

あっ...(察し)

No title

2万分の1引いてART確定だけとかワロスwww(と言いつつ通常時に乙女チェリー引いた僕)

ところではぶさんドル箱で店舗名が丸分かりですがな

プラス600円w

ね?だから会員カード作っといて正解でしたでしょ?(震え声

5時間パックなんかで漫喫入るもんだから暇で仕方ないですw

こうなったら僕も卑猥な動画を見るしか無いですね(白目

シンブレ放置しすぎw

乙女アタック中に戦国目!
ラッシュのみですた。
一度でかく出したいけどやっぱりキツイ台ですなー

もしかして:死亡フラグ

クイーンズブレイドでそれだけ出すなんてしゅごい!!(本気で)

No title

>ヒクイドリさま

 白7からART入れても勝てませんねぇ、乙女は…。
 オリ平の機種はたまーに爆発してくれるんですが、
 乙女で良い思いをしたことは まだありませんw

 そんなに思い入れもないし…おっとっとw



>ゆら さま

 ARTがもう2000Gぐらい続いてくれれば
 乙女を見直したんですけどね~(無茶な要求)

 QBは演出面が崩壊してますね。
 好んで打つ機種ではないのですがw

 次回、まどマギ稼働かどうか、まだ分かりませんよ(震え声)



>むらまさ さま

 乙女チェリーは もっと恩恵があっても良いと思いませんか!?
 ゼーガなんか中段チェ引けば
 通常だろうがRC中だろうが
 セブンインパクト(大体40G乗せ)が付いてくるのに!

 ドル箱…?   あーーーーーーっ!(今さら)



>マサさま

 なんで21時を過ぎてから5時間パックwww
 思う存分、医龍とエロ動画を楽しんだでしょうねw

 この店、あまり来ないから会員カードとか作ってないっす…。



>ばしお さま

 この店、設置180台中9割ぐらいが
 ベタピンの据え置きか、1から1への打ち変えですぜ?

 乙女は5、6回しか打ってないけどムリゲーですなぁ。
 この機種で2000枚とか出してる人は
 マジにすごいヒキしてると思いますw

ばしおさんがコメントしてるw

激レアですよ、はぶちゃんw

No title

>hamさま

 死亡フラグww どうなんでしょうねw
 まぁ まどマギは積極的に打ちたくない機種かなってw

 QBⅡは訳が分かりません。
 演出考えた人は頭沸いてるんじゃないかなw



>マサさま

 えー? ばしおさんはよくコメントくれますよ?


 1カ月に1回ぐらい。…やっぱレアかw

その女の子が首を吊っている台はマギカなんですね? はぶらびさんの機種レポート楽しみにしています。

最後のエヴァ勝負する気持ち、よくわかります。1日ごとの勝敗を気にしてもしょうがないのはわかっているのですが、ワンチャンでプラスになる時は僕もよくやります^_^

逆転勝利おめでとうございます!!

No title

>マッチ坊さま

 首つってるってゆーか…。
 喰われてるってゆーか…。
 まぁ まどマギっすw(ちなみに観たことはない)

 エヴァの未練打ち、よくやりますよ。
 設置店が激減したのがアレですが。

 もともとノーマル機が好きなのですが、
 短時間稼働では どうしても
 AT機に頼らざるを得ないのが残念です…。
 

ナイスタイミング! これ通常時だったら赤7だけっていうのもありますからね( ノД`)…

確定役の安さが最近は目に見えて目立ちますな! ばしおさんがコメント残すとかレアフラグですやんw

No title

>マルタンさま

 やっぱりタイミングはOKだったんすか…。
 でも1セット継続なしとか、結構な確率のレアフラグなのに
 どうなってるんですか!?(知らん)

 ゼーガなんか中段チェ引くと通常時でもAT時でも
 セブンインパクトが付いry

 乙女チェリーと ばしおさんのコメント、
 どっちがレアでしょうね…。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
