スポンサーサイト


そしてやらかす油断の稼働 ~ 年始の忘れたい思い出 ~

0トップ絵1月4日

絶対衝激2は 記事中にほとんど登場しませんw(ただの趣味)



おばんでがんす、はぶらびです。



今回、メシマズとメシウマが混在してます。

食べ合わせにご注意を!




「胃腸は丈夫だぜ!」って人はポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


【1月4日】



前日、里帰りした友人宅で しこたま日本酒を飲み、

二日酔いのまま仕事へ(捕まる!?)。



具合が悪いので17時半ごろに退社w


そのまま打ちに行く私はスロッターの鑑。

うー頭いてー



いつもの「むぅ」店。ふらっと絶対衝劇2に座る。



☆絶対衝劇2 301G~ (ブルマ)



3Kでゾーンの380Gを抜ける。ヤメようとしたところ、デカプッシュ&役物作動。

2中ベルでスカ



あれ? 3段階(綾タソ)まで行かず、棗止まりか。

これが中段ベル。はいモロタぁ。




演出スカ。絶対領域もナシ。一応32Gぐらい回してみたけど

お祭りにも行かず。モロてなかったw


うん、萎えたのでヤメ。 -5K




ゼーガに座る。

☆ゼーガペイン リザレクションチャンス(RC)後201G~


「いくぞ! ゼーガ神拳!」

ジャギ3



1Kで強チェ引いたら何か出てきたw

1ZR当選



ただのRCで青7そろわず…だがRC後は偵察ステージ!


7Gでまた何か出てきたwww

2またZR



ゼーガラッシュ(ZR)に突入するも30G上乗せなし…。


シマステージでスイカ、強チャンス目を引いたらRC当選!


このRC中、緑背景で…あっ これはセブンインパクト確定の出目ですね。

3はっこれは!



二日酔いだが、息を吸って吐くように(別のものも吐きそうだが)

セブンインパクトを引く!

4セブンインパクトだな!



「どうせ40Gとか50Gだろ」

「ゼーガ乗せにくいからな。ワロス」



ジャギ4


5初の3けた

「俺がゼーガ神拳伝承者(候補補佐心得見習い)の はぶじゃぎだぁ~?」


1回継続、セブパクで初の3ケタ乗せを頂きです。


途中で月ステージでスイカ引いたら100G乗せ!

6スイカで3けたもあるんだよ



この後、ゼーガシステム終了の憂き目に遭うも(失笑)、

2セットでこれなら文句はないでしょう!

7ゼーガ神拳炸裂!




50G抜けてヤメ。1342枚回収。


総投資は6K、回収¥26,000なので +¥20,000だコノヤロー!


あぅ…もう吐きそうなんで帰りましゅ…(この後、パチ屋のトイレで吐いたw)





【1月5日】



半日稼働。午後2時ごろに「むぅ」店へ。


あっ、前日約300G当たりなしのゼーガ発見!



ジャギ3


☆ゼーガペイン 0G~(宵越し約300G)



投資4K、89Gで覚醒…。変更か?

レベル1止まりか…とガックリしてたら


RC準備中に強チャンスリプレイ降臨!

(中チェ、確定役の次ぐらいに強い役)

13強チャンリプ




これは…またセブパク来るで?



シズノ「ここが勝負どころよ!」 (普通にRC始まる)


お、おう…?


RC最終Gに次回予告。なるほど、これでZRも当選って流れか。

まぁそうそうセブパク引けんわな。

8RC2連しただけ








ゼーガラッシュなし。50G抜け。


へ、へぇ~(震え声)。強チャンリプ引いた恩恵がRC1G連のみなんだ(涙声)。




この時、「ああ、今日はヒキが悪いな。帰ろう」と考えられるなら

きっと年間収支は+2000Kとかいってる(ハズ)。

150枚ほどを持って移動。





☆AKB ボナ後315G~(リセなし)


60枚近く使った349Gでバケ。…じゃんけん外す。

イラッとして128Gまで打ったら追加投資を強いられた。 -2K



ここで隣が空く。

☆AKB 390G~


480Gを抜けたらやめようと言っていたのに。

気が付いたら650Gでバケ。


このバケ中に強チェ引いて、じゃんけんで2回もあいこ来たのに。


結局ハズレ。 イラッとして128Gまry -14K



おいおい、ここまででマイナス20Kじゃないか。昨日の勝ち分、吹っ飛んだぞ?







この後がひどかった。


☆ゼーガ ×3台 111G~ 315G~ 1G(←RC後だからね)

最後の台を結局150Gまで打っちゃって 3台合わせて -15K



☆戦国コレクション 280G~ 380Gヤメ。マイナス4K



☆麻雀物語2 399G~506Gヤメ。 -5K




☆エウレカ2 201G~ デューイモードとか狙ってみた。


200G~300Gまで数字が赤くならず、311Gぐらいで赤くなったんですが これは…。


結局ナニも当たらず355Gヤメ。 -7K

 


☆化物語 201G~ 5K入れて我に返るw ヤメだヤメ!





AKBでバケ引いて以降、まさかのノーヒットで -¥56,000

日常 真っ白








あれだ、AKBとか触ったのが悪いんや。

700G以上のハマりとかない限り、今後はこの機種 打たないことにします。


とにかく相性がクソ悪すぎる。

日常 超泣き顔





2日間の合計、マイナス¥36,000

1月トータル:+¥14,600



まだだ、まだ勝ってるから…!




次回、なんか「むぅ」店じゃなくて別の店へ行きたくなったので

スロ専のK2へ。吉と出るか、凶と出るか…。






【余談】

あのゴッドハンド、kskさんから中国旅行のおみやげを頂きました。

紹興酒! やたー! ありがとうございます! こんどお返しします!




…………マルタンさんに続いて なんのいやがらせデスカ?

12Kskからの贈り物

「ぱないの!」


母親から「友達はみんな、お前がこーゆーの好きって思ってるの?」

って心配されちゃったじゃないですかwww





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼーガのヒキはさすがですね!

AKBは480からそのまま天井狙いにスイッチで間違いないですよ(^ω^)
エウレカはモードB〜Dなら300〜350は赤くなるのでそれでしょうね!
自分はデューイ狙いはAT抜け直後の400〜450と履歴でハイパーを絡めてるモードB以上濃厚の300〜350だけ打ってます( ̄▽ ̄)
まぁ半分趣味うちみたいにはなりますけどw

No title

ゼーガで調子よすぎ~
や~だ~

あと、AKBは悪くない
(サプライズリセットは除く)

ていうか、トイレで吐くぐらいでも打ちますか~?
その心意気感服いたしました~
(その日は勝ってるし)

二日酔いにセブンインパクトはヤバそうww
はぶじゃぎさん荒ぶりすぎです!ゼーガ打ちすぎィ!

そして宅配テロがヒドイw

No title

お母さん!!

はぶらびさんは棗たんの卑猥な写メとかいっぱい持ってるんですよ!!www


密告はこんなもんで良かったですかね(真顔

あっ、このブログのURL実家に郵送しとかないとwwww

No title

>たくたく さま

 AKBはもうめったなことじゃ打たないことにしますw

 エウレカは高モードかなー? と思ったんですが、
 ちょっと打ち始めが早かったんで続けるのはヤメました。

 やっぱりきっちりとゾーンを狙った方がイイみたいですね
 (それでも勝ちにくいらしいですけどw)



>ヒクイドリさま

 ゼーガ神拳伝承者(候補補佐心得見習い)ッスから!
 きらーーん☆

 いやAKBは良くない(異論は認める)w
 相性が良くないのです。勝ったことないです。

 リール見てたら気持ち悪くなりましてねw



>hamさま

 私が一人でゼーガ勝ちまくっていたら
 いつの間にか客が座るようになりましてw
 打てなくなりましたw
 (いつの間にかゾーンも知られてるしw)

 宅配テロですよねっ!? 私、ご飯食べてたんで
 母親が開封したんですよ。そしたら「またか」って
 大爆笑されましてww



>マサさま

 やめてけらっしゃい(方言)。
 あ、うちの母親、パソコンの立ち上げ方も知らんわw

 あと卑猥な画像は全部封印してあるから大丈夫!(なにが)

No title

ゼーガの引き素晴らしいですね!
システムが不可解で手を付けていない機種の1つですがw

エウレカはデータ機器のツブ見て狙い打ってます。
BBが連続してたらモードが高い可能性ありますし、5連続BBの表示でしたらモードCに結構行ってると思います♪
モードが高い方がデューイmode(300G代・500G代)に入りやすいですし、そのままAT直当たりなんてことも結構あります。

今自分の収支アプリでエウレカ2見てみたら11回狙い打って、投資43K回収97Kなのでこの狙いで間違ってないとは思いますw

No title

流石はゼーガ神拳伝承者…と思ったら最後酷す(´・ω・`)
AKBは打ちはじめは悪くないからヤメ時をきちっとしましょう!!
きっといつか結果がついてきてくれますさ(・∀・)

No title

はぶらびさんはヤマサの事が大好きなんですねニッコリ

No title

>まつん さま

 ハイパーだと確実にモードが1つアップでしたっけ。
 コーラリアンモードにあまり入ってない台だったので、
 もしかしたらモードCぐらいに上がってたかなー。
 エウレカ2についてはもう少し勉強してから出直しますw

 ゼーガ、割と簡単ですよー(悪魔のささやき)



>とさけん さま

 いやぁ~なんかAKBって鬼門なんですわw
 これを触った日は必ず負けるというジンクスがあります
 (なぜ触るw)
 やっぱり基本はボナ後、ART入らなきゃ
 即ヤメが正しいのかな。

 狙えるG数でしか打たないようにしているんですけどね~。
 きっと私がAKBをキライだからでしょう(えっ)



>ミルクレープさま

 気が付けばスロを打ち始めて20と余年。
 私のスロ歴はヤマサとともにあったんです…。

 実は隠れ信者なのがばれたーーーー!?

No title

ゼーガ神拳試しましたが駄目でした
しょせん僕などあべしの元ボクサーレベルと言ったところか…

住所教えて貰えたら今度は僕がお酒プレゼントしますよ(真宵の画像付きでね)

宅テロ第二段www

お母さん!お宅の息子さんは大好きなんですよ!と訴え続けますね(笑)

ゼーガ調子良すぎイィ!

No title

>むらまさ さま

 ゼーガの道は一日にしてならずぢゃ!
 私なんかこないだ…おっとっとネタバレw

 あべしの元ボクサーから
 ひでぶのハートさま、
 そして たわばの軍曹へとクラスチェンジしようぜ!

 これ以上の宅配テロはやめてくださいw



>マルタンさま

 マルタンさんが前例を作るから…っ!


 ネタを生んでくれてありがとう(あれ?)

 お返しを送る際は、毒島先輩の
 金網に胸ギュの写メを拡大プリントアウトして…

 送る際に恥ずかしいからやめようw 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
