スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年の初打ちは化物語と決めていた。 ~ フリーズを引いた。隣りが ~

0ロリコンホイホイ

ぶっちゃけ幼女に興味はないんだが、この2人は見た目通りの年齢じゃないんですってねw



おばんでがんす、はぶらびです。



このところ、家に帰ってご飯食べると すぐに眠くなりますw

年が明けてからの稼働記事が全然進まない。



はぶじゃぎも死んだことだし(失笑)頑張って書きますよー!





「またゼーガ神拳劇場見たいな」って人はポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【1月2日】



年明けは6日ぐらいまで打たない方がいいな。


そんなことを考えていたはずなのに。


2日、あまりにもヒマだったんで気が付けばパチ屋へ足がwww




「むぅ」店は超混んでいる…。

だが目の前で化物語が空いた!


「初打ちなら化物語。あわよくばフリーズ引かせて!」とか考えていたので

流水の動きで台を確保。



☆化物語  318G~

投資6K,449G 3回目の解呪でようやくAT。158枚終了。


だが104Gで解呪から再びAT。追加1K。


ほどなく倍倍チャンスに突入し、これが初期10枚!



も、大して乗せず。うん、平常運転だ。

1初期10倍も生かせず


結局414枚獲得で終わる。その後、解呪を4連続でスカって追加1K、273Gでヤメ。




☆ゼーガペイン 0G~(前日299G)

ジャギ3

死んだんじゃなかったんかいw


投資2K、49Gで強チェ → 偵察ステージからの~?

2ゼーガ神拳!



67G、リザレクションチャンス単発。


ついつい150Gまで追っ掛けるも覚醒すら入らず。

マイナス5K。ゼーガ神拳、不発!



混んでて打てそうな台もないためマイナス13Kで店を移動。




久しぶりの猫にーにー店へ。


☆化物語 220G~


初当たりは3K、313Gとそこそこ早かったけど、

少し出てノマレ、追加投資してまた当たって…というのを


見せ場もなく繰り返してたら投資が計13K。

「むぅ」店と合わせて すでに26Kの負債を抱えている。



「こりゃあマズイ」と思い始めた矢先、

一番出ていた隣が空いたので200枚弱のコインを持って移動。





☆化物語 101G~



224Gで解呪からAT突入。これは158枚で終わる。


コインがなくなりかけた200G、たぶんチャンス目からのAT直撃。


2回目の倍Cで超倍Cに格上げ?


データを読んだらベルで当選となっていたけど…?

EX超倍C

(撮り逃したので使い回し)





この超倍Cが回る。乗せる。なんか止まらない。



3超倍倍から

16枚×110倍=1760枚上乗せである (ドヤァッ)



こうなると一挙に流れが良くなり、


忍ルーレットからの祝!

4流れがキタ


すなわちボナ!

5赤ボナ

まあ200枚しか乗せなかったんだけどw



その後も倍Cが10回も入ってウッホウッホ言いながら打っていたら

ふと隣りに座った兄ちゃんが


4Gぐらいでフリーズ引いたw

6また隣がフリーズ

白7そろったまま どこかに行っちゃったんで激写w




あーあー、まただよー。これで4回目だよー。隣りにフリーズ引かれるの…。


テンションが落ちたせいか、

一度終わったATをスイカで引き戻すも乗せナシでテイクオフ。


9この後減る


まあ一気に4000枚も出たんで文句は言えない。



101Gまで回してヤメ。3835枚。




2店舗合わせて総投資26K、回収¥76,600で +¥50,600でした。

ひたぎんからお年玉もらえたねw



初打ちから縁起がいいじゃない。

この調子で2014年は頑張ろう。


1月トータル:+¥50,600






だが油断する者に勝利の女神は微笑まない。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デマシタ~ww

これ僕が毒島420乗せに被せて載せたやつですねw

お陰様でヒーローになり損ねましたwwww

でも年始からプラス収支とは縁起が良いですよね(^ω^)

お互いプラスを維持してまた美味い酒の品評会やりましょ(´・∀・`)

No title

なぁんだ。調子良いじゃないですか
ゼーガペインを単発後に150まで追っかけて
大丈夫なのー?ってハラハラしましたが(笑)

普通に快勝しててウラヤマシス

No title

なるほどなるほど、新年入ってから期待値の神様は隣の市へと引越しちゃったわけですね

どうりで出ないわけだわ~

てかはぶらびさん化物語でフリーズを引くのに定評ありますね(隣が)

No title

すごい!まだボクが乗せたことのないような上乗せが・・・!
やはり打ち収めと初打ちは化物語ですよね^^^
はぶらびさん、流石です!

No title

フリーズよりよほど難易度高いでソレェ・・・

何やって4ケタ超えたか参考までに詳細ぷりーず

No title

>マサさま

 その節はすみませんw

 ちょうど送信しようとしてたところに
 マサさんの毒島覚醒の写メが来たもんだから
 かぶせるのは基本かなって(なにがや)。

 この調子を保てればいいんですけどね…。
 次回はやらかします(悪い方に)。

 酒の品評会ならいつでも付き合いますよ~。



>ヒクイドリさま

 途中まで大けがしそうだったんですけどねw
 超倍倍チャンスの一撃でまくりました。

 決して調子が良い訳でもなく…。以下次回w



>むらまさ さま

 期待値の神さま? いや来てませんよ?
 偶然の神さまなら一瞬だけこっちに立ち寄り、
 さっさとどこかに行かれましたけどw

 今度、並んで化物語打ちましょう。
 多分フリーズ引きますよ(むらまさ さんがw)



>kskさま

 あわよくばフリーズを…とか考えていたら
 別のものを引けましたw
 そして隣がフリーズ引くっていう…(涙)

 最近はリプレイ引くたび、次Gで「ロックしろ!」って
 祈ってるんですが、ロックしても弱チェばかりですw



>ミークさま

 そういえばデータを載せるのを忘れてましたw

 最初はノーマル倍Cだったんですけど、ななめベルだったかで
 超倍Cになったんですよ。

 そこからリプレイを引かず、毎Gのように
 「プラス1枚」と倍数を上乗せして、
 なんか演出飛ばしたら
 突然、倍数が「28倍」から「66倍」とかに変わったんです。

 その後も復活したり、倍Cに落ちてからも+10倍獲得したり、
 あわわわわって言ってたら この枚数になってましたw

 役に立たない情報で申し訳ないです。

No title

めっちゃ出てるー

・・・。(いや今はそこを突っ込むところじゃない)


忍と真宵はやっぱ可愛いな☆
仕方が無いんでまよいちゃんははぶらびさんにレンタルしましょう・・・
忍は俺とkskさん専属なんでダメですよ!
なでこもRYUさんが怒るからダメですからね!
あ、バサ姉ならいつでもいいよ←

・・・。(ガハラさんの事はもういいか)

No title

>まっこつ さま

 次回はメシマズとメシウマが混在した
 えも言われぬ記事になる予定ですw

 まよい? いやぁ要りませんw
 私は ひたぎん一筋なんでww
 あ、羽川さんはセカンドヒロインですね!
 なんたって おっぱry

 忍は…ホラ、ずーっと前からまっこつさんのモンと
 みんな認識しているし(目そらし)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。