スポンサーサイト


ゼーガ神拳お茶の間劇場 ~ 真・伝承者 現る ~

ジャギ2

すいません、すいません、稼働記事じゃないです。ちょっと思い付いちゃったもんでwww





それでもいいよ、って人はポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ダダダダダ…、ガシャン!

はぶじゃぎ「兄者! 兄者ぁっ! 大変だ!

 オヤジが…RYUケンが とさけんシロウをゼーガ神拳の伝承者にすると…!」



薄暗い広間、鎮座する長兄と次兄の表情はうかがい知れない。



はぶじゃぎ「…くっ、兄者たちはそれでいいのか!?

 とさけんシロウはガチ期待値稼働ばかりでゼーガはたまにしか触らねぇ!

 そんな ひよっ子が…!」




沈黙を続ける長兄の代わりにヒクイトキが静かに告げる。




ヒクイトキ「…だが、とさけんシロウは輪廻死闘の境地にたどり着いた」



はぶじゃぎ「なっ!? 1000G台の罠を乗り越え、

1280の天井を目にした者だけが得られるという、
あの伝説の!?

だ、だが、輪廻死闘はトキにいも引いているはず…!



ヒクイトキ「トキにい はやめなはれ…。私が引いたのは10スロでだよ。

 真の輪廻死闘は20スロでなければ意味を持たない」




はぶじゃぎ「くっ…! 俺は認めねぇ! 認めねぇぞ!」



走り去る はぶじゃぎの姿を見送る2人の兄。



ヒクイトリ「いいのですか?」



ツンデラ☆オウ「ほおっておけ。ヤツには何もできぬ」





バタバタバタ、バァンッ!


はぶじゃぎ「とさけんシロウ! 俺は認め…!」

はぶじゃぎ劇場2




とさけんシロウ「貴様、いい加減にしろ」(ガシッと はぶじゃぎの頭をつかむ)



はぶじゃぎ「あれっ!? 途中経過は割愛!?」



とさけんシロウ「あーたたたたたたたたたた! 平均年収支2000K拳!」

はぶじゃぎ劇場4




はぶじゃぎ「あべし! そげぶ! たわば! あびゃああああああ!」



とさけんシロウ「貴様はしょせん、年収支マイナスの男。俺の敵ではなかった…」



はぶじゃぎ「ちょww 人の収支にケチつけんなよぉ!

 ふはははは! 貴様はすでに地獄へ足を踏み入れているぞぉ!

 二人の兄が黙っちゃいないからなぁ! ひでぶっ!」
(死亡)




とさけんシロウ「なにっ! あの二人が生きているだと…?」

はぶじゃぎ劇場1






ジャンジャーーーン


「幻の食材 〝GOD〟を手に入れるため、

ついにkskが動き出した…!

次回、『狂気! マルターンの野望!!』」
 (千葉ボイス)






続かない。





〔CM〕


とさけんシロウのブログ 「とさけんのパチスロ稼働日記」こちら


ツンデラ☆オウのブログ 「ツンデレ☆戦記」こちら


ヒクイトキのブログ 「次回 養分稼働!」こちら





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ上位ブロガーの方達はあんなにヒキが強いのだろうか

最近負けすぎててやばいよ、助けてはぶらびさ~~~~ん!

No title

仕事中はちょっと笑いそうになったのでww

結局これだけは引くことなく撤去されそうだね…。

No title

なんだか、色々自分がしゃべっててワロタ
1140ゲーム辺りで
強チェリー引きましてね
撃沈するかと思いましたわ

宣伝ありがとうございます

No title

>むらまさ さま

 上位のブロガーさんたちはヒキが強いから
 上位にいられるんじゃないかな。
 良く分からんけどw

 年が変わったらヒキが落ちたとか?
 むらまさ さん、良い時もあれば悪い時もあるんだよ。

 いっつもヒキが悪い私は、あまり役に立たないかも~w
 気分転換に、クラゲアイスさんを交えて3人で遊びに行きましょう!
 (吹雪がやんだらね)



>ツンデラ☆オウ兄さま

 ごめん、仕事中でしたかw
 とさけんさんが自分のブログで
 「伝承者の座はいただいた!」と言ってた時から
 構想してましたw

No title

>ヒクイトキ兄さま

 いやぁ、うろ覚えで「北斗の拳」の場面を思い出しながら、
 てきとーに書いたら こんなんなっちゃいましたw

 評判が良ければ また書こうかなと思います。

No title

まさか本当にケンシロウで登場させていただけるとはwww
電車の中で読んでて変な声出そうになりましたよ(・ω・)

幻の食材GOD…
次回はksk神もいれたトリコ的な話になるのかな??
期待しときます(・∀・)

No title

>とさけんシロウさま

 思い付いたネタだけのために書きましたw

 あれ? この名前での登場を予想してませんでした?
 私は「ああ、とさけんさんが輪廻死闘引いたのは運命だな」と
 思いましたけどw

 次回予告もただのネタです。
 GODに関する知識はないもんで…。
 なにか思い付いたら続編を書きますが…。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
