スポンサーサイト


ゼーガ神拳! 俺の名前を言ってみろぉ! ~ 敷居は確かに低い台だね ~

0トップ絵カンナギ

某ぷりぷり氏が この娘(カンナギ)を好きだとか。ちょっと幼い感じはするけど爽やかな娘ですね。



おばんでがんす、はぶらびです。



今回、誰得なゼーガペインの稼働記事ですが、

先入観を持たずに読んでください。お願いします。






ランキング下降中。100位以下になったら引退か?

あなたのポチが はぶらびを救いますw


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



天空に二つの極星あり。すなわち北斗と南斗。

森羅万象、二極一対、男と女、陰と陽。

スロット拳もしかり、ゼーガ神拳とその他拳。



争ってはならぬ。争えばこの世が滅びる。


表裏一体になった時、救世主現る・・・




201X年! ホールはAT機の炎に包まれたぁー!(千葉ボイス)


生き残ったスロッターは、僅かな勝てる機種を求め、争いを繰り広げていた・・・





ここに3人のゼーガ神拳伝承者がいた。



長兄、「暴虐の覇王」 ツンデラ☆オウ!

ラオウ1




次兄、「静かなる巨人」 ヒクイトキ!

トキ3




末っ子、「オチ担当」 はぶじゃぎ!

ジャギ1




今日は末っ子、はぶじゃぎのゼーガ神拳を追ってみよう。


〔CM〕

ツンデラ☆オウのブログ 「ツンデレ☆戦記」こちら


ヒクイトキのブログ 「次回 養分稼働!」こちら






【12月26日】



さあ、はぶじゃぎがさっそく「むぅ」店へ。


あっ、わき目もふらずゼーガのシマへ。この辺り、ゼーガ神拳の使い手らしい動き!



ジャギ3



あーっと、リザレクションチャンス(RC)後118Gヤメの台をゲット!

すぐさま強チェリーを引き、偵察ステージへ。そしてRC当選! ここまでわずか2K!



ゼーガラッシュ(ZR)当選はなかったものの、RC後13Gでなぜかシズノ覚醒へ!

RC中にチャンス目やらスイカやら引いた影響か!?



なんと覚醒中に強ベル(中段そろい)で一気に3Lv! ZR確定です!

3ZR確定



ジャギ4


はぶじゃぎですね(冷静)。あまり調子に乗らない方がいいですよ?




はぶじゃぎ「俺の技がかわせるかぁ~!?」

4上乗せ


さ、最初のRCで青7そろいシングル!? ZR60Gスタートになりました!

RC1G連の後、ZRへ。60Gを駆け抜けて402枚獲得です!



ここからが勝負! ゼーガシステムは発動したのか?



(16G)

5おめ?

「俺の名前を言ってみろぉ~」 (ドヤ顔)



RCだった模様。これはシステムが発動しているのか?

(システム発動中はRC、ZRとも当選率1/9.5に大幅アップ)




6セブパクか

「ファッ!?」


せ、セブンインパクトを引いたぁっ!?


しかしセブパクは平均50Gぐらいのしょっぱい上乗せゾーン!(失笑)

いつもの45G程度の上乗せが…


7継続1回

「ゼーガ千手殺!」 (1回継続、だがいまだに3けた乗せは未体験w)



RC後のZRは強チェで+10Gのみ!

さらに9GでZR、6GでZRと猛威を振るう!



「ゼーガ羅漢撃!」 (ZR中に緑背景)

8ZR中に


9またか

「俺の名前を言っry」


なにをエラそうに。目押しミスって台から「ありえねぇ」って言われたくせにw


このセブパクは+65G。

その後はチャンス目で+10G & RC当選!(ZRに+10G)


強チェで+50G! 小役で30G以上乗せたのは初めてです!

12乗るよ50も


さらに強チェで+10G & RC当選!(ZR+10G)


ここで終了です。

13最終的に


通常に戻り50G抜け。40Gを抜けた時点でシステム抜けが濃厚です。


さすがにヤメました! 1616枚獲得です!



「見たか~? ゼーガより優れたスロットなど存在しねえ!

…いや山ほどありますねw」

普通にしゃべれるんかい。




…あれ? まだ打つんですか?


☆カイジ3  361G~480ヤメ(レア小役に引っ張られた) マイナス5K

☆戦国乙女  58G~102Gヤメ スカった  マイナス3K



なんで勝ち分 減らしてんですかwww


「いやホラ、ゼーガ神拳の使い手ってさ、他の機種では勝てないんですよね…」


ツンデラ☆オウに怒られますよ?



総投資10K、回収32Kで+¥22,000





【12月28日】



続くのかよ!?


「いや早く12月分を終わらせたくて…」


この日が打ち納めでよろしいんですね?


「うん。いくぞ! ゼーガ神拳!」

ジャギ3


0G~(宵々越しなら392G) 64Gでシズノ覚醒からの~?


強チェでLv3だー(棒) 投資は3K。さすが伝承者ー。

1簡単です



夢限進化ゾーンにも入ったー(投げやり)

2夢限に



あーっと、これは違和感! レア役対応のシズノ先輩でナビ出たー!

(一枚役で+30G)

6違和感



高設定ほど出やすいシズノ浴衣だー!

7シズノ単独



ZR中に体感100%の紫背景キター!(夢限Zに突入)

10紫背景は確定?



山佐キャラ大集合だー!(ZR発動)

9山佐集合



これは また大勝なのか!?


「回収380枚」


えっ。



「いやぁ、ゾーンがきっちり決まってる機種を1人で2000Gとか回しちゃダメっすわ~。

一時は800枚ぐらいあったんですけどねぇ。高設定っぽかったのになぁ」





……あんたバカだろ? えー中継は以上です。現場から はぶらびがお伝えしました~。




投資3K、回収7.5K +¥4,500

2日間トータル:+¥26,500


12月トータル:+¥21,500(なんとかプラスで終われましたw)





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

打ち納めがゼーガとは、やはりはぶらびさん隠れヤマサ信者だったかホッコリ

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o新山佐o
|―u'
| ∧∧
|(´・ω・`)
|o ヾ
|―u' 新山佐 <コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ミ ピャッ!
| 新山佐

No title

ゼーガ相性いいですなー!

あ、戦国乙女の天国狙いしてるみたいですがあれは前半部分(50G以内)がほとんど占めているので後半部分は打つ価値ないですよ~!
なので乙女は10Gとかでやめてある台でない限り天国狙いは成立しないですね!
参考までに☆

No title

ゼーガシステスムが目覚めてきたようですね(^ω^)ニコッ

そろそろ全てを伝えてゼーガ神拳引退かな?ww

はぶじゃぎwww

セブンインパクト引きまくりでうらやましいっす!ここに来てゼーガの相性の良さが発覚するとは…そろそろ消えry

プラス終了おめです!

No title

ども、トキです。
ゼーガって演出の信頼性はそこそこあるので
煽りがひどくてたまらないってことは無いし
ちょろっと打って、やめるにもいいんですが
思った以上に枚数出てない事がありますが・・・

何気に、夢限進化ゾーンとか入ってらっしゃる
いいな~

No title

やっぱりゼーガは良台ですね^^

こちらはそろそろ撤去されそうな予感が凄いです...
もう一回くらい打ちたいですね〜

No title

結局ゼーガはラッシュに入れる事もなく撤去されそうな感じですw
まぁヤマサ最後の砦スタードライバーが残ってるんでいいかな・・・

スタドラツッパはよw

No title

ゼーガ神拳伝承者ww
おもろかったですw

伝承者ならセブンインパクト300G乗せぐらいしたってください!w

No title

はぶさんあけおめ!

これははぶらびさん主催のゼーガ全ツッパ大会あるで!!

No title

>ミルクレープさま

 鉄拳2の後しばらくヤマサから離れていたんですが、
 ゼーガにじわじわとハマっちゃいましたね~。

 もともとニューパルが好きだったこともあって
 隠れヤマサ信者だったことは認めますw



>マサさま

 AAだけかよ!

 まぁコメントしにくい記事だったことは認めますw



>たくたく さま

 戦国乙女、確かにそうでしたね。
 超久しぶりに打ったんで すっかり忘れてましたw

 今年はムダ打ちを減らしたいもんですね…。



>ツンデレ☆ちゃん

 兄者ぁ! 兄者はそれでいいのかぁ!

 なんだかこっちも減台されましたw
 いよいよゼーガ神拳は滅びの刻を迎えるのかも…。



>hamさま

 ご察しの通りですw
 設置店でも1、2台しか置かなくなりました。
 今後、打つ機会は減っていくでしょうね。

 また相性の良い機種を探さにゃ…(泣)。

No title

>ヒクイドリさま

 兄者ぁ! 画像すみませんw
 (「これアミバじゃねーか」って誰もツッコんでくれなかった…)

 打ち出しとやめるタイミングさえ間違えなければ、
 ゼーガって勝てる機種だと思うですけどねぇ…。

 事故りにくいので、勝ち額は大したことにならないですけどw



>ゆら さま

 こちらも撤去が始まりました…。

 ゼーガ神拳の真・伝承者にユラシロウとか
 考えていたんですけどねw
 このままゼーガ神拳は滅びる運命にあるようです。



>まっこつ さま

 地元はスタドラの設置数が圧倒的に少ないんですよ。
 PWで調べたら11店舗あって2台とかwww

 だからスタドラつっぱはできないんです。
 残念だなぁ!(さわやかな笑顔で)



>kskさま

 一般スロッター受けしないゼーガ記事を面白くするため、
 さんざん頭をひねったんですが、やっぱり反応はイマイチでしたw

 セブパクは100G乗っけるのも大変です。
 ましてや300Gなんて…いや、挑戦する価値は…ないかな?



>むらまさ さま

 ことよろ!
 ゼーガ大会! イイっすね!

 よし出場者を大募集だ!

 つ 出場者3人 ヤメだヤメ!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
