スポンサーサイト


YO! BOON稼働 ~オヤシロさまはお休み中~

おばんでがんす、はぶらびです。

なんだか近日中に地元でグランドオープンの店があるです。

店名を仮に「ムゥ店」としましょう。

P-WORLDで検索すると、早くもラインナップが公開されています。

残念ながら麻雀2は設置なし。

大会(前回参照)もあることだし、まあ少し様子見かな…。

ん? 喰霊がある。 そのうち新規店のレポを書くとするか…。

日常 なんで?

「結局行くんかい!」



【今回予告…養分稼働だよ~】

えー、今回の稼働は内容が薄く、面白みに欠けると思います。

だから先にあやまっておきます。

カヲルくん

「ゴメンね」



【オヤシロさま@お食事中】

今日もオヤシロさまを背後に、JG店へ。

オヤシロさま「え? 今日は僕は憑いていかないのですよ」

な、なんだってーっ!!! なしてや!(訳:どうしてですか!)

はにゅう1

オヤシロさま「あうあう、RYUさんという人にシュークリームをもらったのですよ。

僕はこれからちょっと遅い『てぃーたいむ』なのです、あう!」

ほほう。で、彼はなんと?

オヤシロさま「あう、『はぶらびが調子こいてるから今日は勝たせるな』

って言ってたです、あう!」

へえ(笑顔)


…そんな訳で本日、オヤシロさまはお休みですww

まあ、今の はぶらびなら一日ぐらい加護がなくても大丈夫だろ♪


午後7時すぎ、いつものJG店へ。

麻雀2は…打てる台がない。店内をウロウロしていると

ヱヴァARTに B6R5、ボナ後48Gという台を発見。

こないだの初打ちはワケわからんままに終わったから再チャレンジ!

→2Kでたぶんリンゴからアスカが使徒を殲滅して白BB。

使徒殲滅

消化中、4回ぐらいベルがリンゴに変換されるもARTには突入せず。

→ボナ後100Gで203枚消滅。

う…噂以上にコイン持ち悪いなー。

追加1K、142GでRB。押し順は3回ぐらいしか当たらず。

しかしRB後40Gで青BB! リンゴが5回そろう! →何もナシ

その後、頻繁に「chance」とか出るけど、ナニこれ?

上段や下段でベルがそろい、なんかショートフリーズしたり。

…結局なにもなし。高確率っぽいステージ(水族館?)に行くも

ARTに入らず。追加2K ヤメ。

うん、やっぱり訳わかんね。



【牛と双子しか見れなかった】

続いて座ったのは 聖闘士聖矢 AT1回 64G

ヱヴァから持ってきたコインで「聖域への道」に入る。立て続けにスイカを引くと

ステップ赤

青から一気に赤ステップ。これはアツイんじゃないの?

98G、カラスに勝利。AT突入→氷河が牛と対戦、敗北。

AT後26Gでアルゴス探検隊に復活勝利。AT突入→紫龍が牛に敗北。

その後、100Gを抜けるもレア役に引っ張られる。

追加1K 130G,152Gと立て続けに火時計ミッション。

ようやくリプでAT突入。なんか一輝が出てきてようやく牛撃破。

→次の双子に紫龍が敗北。

AT後、61Gで「聖域への道」。77Gでアルゴスに勝利。

→氷河が牛に敗北。

0Gヤメ。飽きた。 たぶんモードAに落ちたと予想。



【今日のまどか姐さん】

麻雀2 3回あたり 218G なぜ座ったし。

6K 450Gで麻雀チャレンジ確定!

麻雀C確定

これが…青背景ながら6回も「バーを狙えっ!」 →全部スカ

追加1K 490Gで前兆がないのを確認してヤメ。

まどか姐さんは逢ってもくれませんでした



【蛇の足と書いて蛇足】

20枚ぐらいの余りコインをミリゴゼウスに投入。

2Gで右上がりベル! 演出に引っ張られて4K投資 →なにもナシ

ここで麻雀物語 385Gが空く!

パチ麻雀(甘)

パチ版の麻雀物語(甘)だがな。

あれ? これって1/99だよねー。なんで確率の4倍近くもハマってるのかな~

パチ版のあやかもかぁいいな~(すでに壊れ気味)。

2K投資で緑キュからの~ 疑似3!

アカネ(敵のおっぱい担当)リーチ!

おっぱい担当

→ハズレ。発展もナシ。

「濡れちゃった…」 うるせえ、エロ担当。乳を強調すんな

追加1Kで我に返る。ヤメ。



この日の合計  -20K

あ~あ、昨日までの勢いが止まっちゃった~。

油断するとすぐに暴走して養分稼働しちゃうな~。



オヤシロさま~、帰ってきてー(泣


本日のサービス

あやか猫

猫あやか。RYUさんに捧ぐ(見慣れてるだろうけど)。


今回記事の前半部分、RYUさんとオヤシロさまのくだりは

当然ながらフィクションですww



ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

また読んでくれるとうれしいです。



ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫あやか可愛いですよね☆


ネタに使っていただきありがとですw

はぶらびさんがオヤシロ様憑きを喜んでくれてよかったですw

シュークリムのくだりは半分ぐらいノンフィクションですねw
今回は1つだけでしたけど、次回は箱でお供えしてくるんで
長い期間憑いてくれないと思いますw

『なのです』はオヤシロ様の歌なのです☆
是非聴いてほしいのです!

あぅあぅ、はうう、はうう、あぅあぅ
あううあ、はぅはぅ
なのです☆

>RYU さま
 どもども。オヤシロさまと はぶらび のやり取り、
楽しんでいただけたら幸いです。

>>次回は箱でお供えしてくるんで…
 いやもう勘弁して。
 はぶらび、本来はヒキ弱なんで
オヤシロさまがいないと生きていけませんww

あうあうー

はぶらびの期待値は2パー セントなのですぅ~( ・∇・)


まどか組メンバー紹介UPしますた(°Д°)

あぅあぅ、楽しんでるのです。

オヤシロ様にシュークリームお供えしたら遊びに来てるので早く引取りに来てほしいのですw
僕には扱えないのです、あぅあぅw

P.S.
早く『なのです』の試聴感想聞きたいのですw

>きっしゅ 隊長
あうあう、さっきまで水族館でお仕事してましたー。
夜にブログへおじゃまするのです。

2%(にぱー)は確定なのです!



>RYU さま
あうあう!(どもども!)
オヤシロさまに「高級店のシュークリーム用意しました!」ってゆったら
帰ってきてくれますかね?

「なのです☆」は会社で聴いたら怒られちゃいますww
夜に自宅で聴いてみますね☆

はぶらびさんってこんなに麻雀好きでしたっけw
自分の中のはぶらびさんはレヴィと黄泉たんのイメージしかないんですがww

あとなにげに結構アニメ好き?
はぶらびさんもっと硬派なイメージがあったのにww
自分のなかのはぶらびさんのイメージが壊れていくww

>Kaiware師匠
 麻雀物語はパチ版の甘が好きでしたよー。
 スロで出た当初は「絵がイマイチ」って避けてたけど、
 最近相性が良いもんで、よく打ってます。

 あと、はぶらびはマンガ好きだけど、
アニメはほとんど見ないですね。実は。

「日常」もマンガが好きで、表情がおもろいもんだから
拾い物の画像を集めて使ってるのです。

まどか姐さんとレヴィ、どっちを取るって言われたら…

答えは次にアップする記事を見てくださいw

僕はバラライカタン!

>きっしゅ隊長
 あれ? エバが好きなんじゃなかったですか?

 金髪碧眼フェチって隊長じゃなかったでしたっけ?
 …ああ、バラライカも金髪でしたね(笑)

あとでバラライカたんの画像もアップしときますね☆
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
