スポンサーサイト


ヒキ弱の私が化物語を7500G回したら。  ~ 年末の忘れたい思い出 ~

0トップ絵12月21日

基本的にガハラさん派ですが、この娘もイイですね~。猫耳だし胸が大きry



おばんでがんす、はぶらびです。



突然ですが、私はLINEでたくさんの方々(ブロガー多め)と

情報交換したり、しょーもない雑談wしたりしてます。



そのメンバーのうち化物語を打つ人たちは、

たいていフリーズ「始マリノ刻」を引いているのです。



「私だって…今年(2013年)中に引いてやる!」

と決意したのがそもそもの間違いでしたw




今年1年、頑張るためポチをお願いしマス。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【12月21日】


なぜ私はフリーズを引けないのか?


「ヒキ弱だからさ」


うるせぇ黙れ。

…仕事帰りが稼働の中心では、圧倒的に打ち込みが足りないからだ!



「仕事帰りにちょろっと打って、ソッコーフリーズかましてる人とかいるで?」


やかましい。



打ち込みが足りないなら、一日中回せばフリーズ引けるんじゃね?


「大爆笑」



一日ゆっくり打てるのは今月これが最後…。

最低5000Gは回したいところだが、年末に低設定の20スロなんか打ちたくないし。



じゃあ5スロを回そうw (逃げ腰)



朝イチ、5スロ化物語2台設置のV2清原店へ。



開店5分前に並んでも先頭から4番目w(整理券をもらった人は1人だけwww)


前に並んだ3人はパチンコのシマへ。5スロのシマ一番乗りです。





さて、2台のどっちを打つか。

前日38回と62回…これは初当たりではないんだよね…。

前日出てない方に着席。




これも間違いのひとつでしたw


いやだってさ、隣の席も即埋まって。

若いにーちゃんがコイン入れたらステージが学習塾跡だったんよw



これってどう考えても隣は据え置きだよねー。



☆化物語 0G~


ガッカリ感が台に伝わったのか、ハマるハマるw



初当たりは…投資7K、763Gのことでしたw

21日データ1


この時点で、隣はすでに2箱出てましたw

なんか超倍倍チャンスで「何枚×」か分からんけど86倍とか見えたw



初当たりで1回だけ倍C入ってくれまして、上乗せ90枚。

270枚げっとー(棒)…つーか、5スロで7K使ってる時点でダメだな、今日は。



次の当たりは180G。解呪で最終章入る前に「閉幕」とか出た。

こんなのいつも出てたっけ?

2閉幕?
(ヘンなモノが写り込んだので一部修正)

154枚獲得。ぐぬぬ…。



だが78Gで解呪からAT! 解呪連に入ったかな?

154枚獲得。 (´・ω・`)



解呪連も終了。ショートだったみたい。そして全ノマレ。




追加2K、336GでAT。154枚。

107G、解呪からAT。155枚。



ここから解呪5連続スカw

全ノマレ(2回目)。




追加3K、375GでAT。

3虹った

あー虹デスネー(だいぶ壊れてきてる)

154枚獲得(ぶちぶちぶちっ ← 血管の切れる音w)。



あっ、でもスイカで引き戻した! ここから、ここから!

4久しぶりに継続

ほら倍Cで119枚乗せた!

さらに倍C! …35枚乗せ (♯^ω^) …。


551枚獲得…。ま、まあ2K分は返ってきたし。

まだ頑張るよ!



70GでAT、154枚。

51GでAT、154枚。だんだん調子が上がってきたかな?(全然増えんが)




おっ、空から ひたぎんが降ってきた! これは解呪確定だよね…?

5空からひたぎん


54G、解呪からAT。金回想が出たんだけど、あれボタン離したら消えるのね…。

倍Cで90枚乗せて325枚獲得(累計908枚)。



12Kをまくるには2400枚か…。

フリーズとか引ければ……っ!









え? ああ、引けてないですよw


その後もちょこちょこ解呪 → ATとつながる。


6するが蕩

するがの蕩を初めて見たけど倍Cにつながらず…。



9回目のAT(初当たり回数。継続は計2回)が終わるころには1600枚オーバー!


よし、もう少し!





ここからひどかったw

21日データ9

次の当たりは465G。

7なでこ蕩

なでこが蕩を引っ張ってきてくれたが倍Cには2回しか入らず。

しかもそのうち1回は10枚乗せwww



なんとか500枚ぐらい獲得したけど、コインがだいぶ減ったなぁ…。

解呪連してくれるといいんだけど。






次の当たりは439Gでしたー(白目)

もうコインが500枚ぐらいしか残ってないよー。

助けてよ、ひたぎん!






「うるさい犬の死体ね」 → 157枚。ヤバい、殺される!?


あ、幸いにもこのAT前の解呪で赤白赤がそろったっけな。

AT継続。





「コインを出したら殺すわよ」

→ 159枚(累計310枚) なんかもお幻聴が聞こえる…。


23Gで解呪に入るも解除せず。

次の解呪は…359G…だと…? しかもスカ。


469Gでヤメ。

コインは残り250枚ぐらい。




隣が空いたんだよぉぉぉぉぉ!


えーと1台目は5150G、AT回数は19回(継続含む)でした。 クソが。





☆化物語 (2台目)78G~


214Gで解呪、234GでAT! コイン壊滅状態!


以下、見せ場。


8ツンデレ☆サービス

「ツンデレ☆サービス」



9見せ場?

238枚乗せ!(この日最高の上乗せ枚数だったそうな…)




10ひたぎ蕩

ひたぎ蕩!(倍Cに入らんかったそうじゃ…)




11これでベルナビ?

この画面でナビだと…?(倍Cに突入、75枚乗せw)










そして全ノマレw (本日3回目)



以下、2台目のデータ。

21日データ12

21日データ13

21日データ14

21日データ15

21日データ16




なんで私が打つとハマりだすの???

最後に1K入れ、心が折れたところでヤメ。


2台目は2493G回してAT5回だった…。




2台の合計7643G。

5スロ打ってマイナス13Kとかwwwwwww


……あれ? フリーズどころか赤ボナも超倍Cも引いてないやw




12月トータル:マイナス¥5,500

やべーマイナス域に突入!





次回、「雪国スロふぁい。」ゼーガ神拳の伝承者が猛る!





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツンデレサービス見れただけで5000枚の価値がありますね^^
羽川は強カットインがブラックらしいのでそれは見てみたいです

はぶらびさんオナシャス!(えっ)

No title

自分も化物語のフリーズ引いたことないですよ。

フリーズなんて、最後に引いたのはいつだったっけなぁ

というよりも化物語に関してはBBも引いてないですね。

ひき弱ですから・・・

いつか、引いてみたいなぁ

No title

あけおめです!去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^o^)

はぶらびさんもたくさん打ちましたねーw
朝一ステージは、据置でも変更でも引き継ぐようですよ
ガックンの有無の方が大事そうです!

今日きっしゅさんに聞いた情報
台パンするとフリーズ出やすくなるみたいですwww

No title

私も化物語の面白いところ体験してないや…
周りは簡単に6000枚とか8000枚とか出すのにね(´・ω・`)

…ま、撫子が可愛ければそれでいいか(・∀・)

No title

あけましておめでとうございます!
今年も楽しくよまさせてもらいますね。

化物語面白いですね。けど・・・やっと当てた伴時間が150枚終了を何度も食らったのでよっぽど天井に近くないと、自分は怖くて打ちたくない台です・・・。
1度も300以上ハマらなかった台を自分が打って天井手前、解呪8回スルーとか(笑
近所のホールでは2万枚出てましたけどw
AT消化G数が7000Gとかわけわからん事になってましたwww

昨日は2014年初打ちしてきました。
600ハマリの美味しいバイオを打ったら3Kで3500枚出ました。150G残して閉店でした。
シューティングバーストとかウロボロスとか、久しぶりに打ちましたが面白い台ですね~!(出ればどの台でも面白い)

さて明日はガンダムとシティハンター?の導入なので見にだけ行ってみますw

No title

あけましておめ・・・ことしもよろしこ☆

化物語を5スロで7500Gだと・・・
年末にそんなことをする人がいるなんてビックリダヨ
ボクハけっして最ゴのカ働でそんナコトしてませんカらね!

フリーズはリプレイ後のリールロックの時に気合いで逆回転させるんですよ←

No title

>ゆら さま

 >>はぶらびさんオナシャス!

 えっw まだガハラさん2周目なんすよw
 ヒロインポーズが解放されたら次は羽川さんにしますw



>クラゲアイスさま

 おぉ仲間、仲間w
 一日にフリーズを2回も3回も引ける人って
 ヒキがどんだけ強いんでしょうね。

 そういや私もフリーズ引けなくなったなぁ…。
 最後に引いたのがプリズムナナって時点で
 もうダメですねw



>kskさま

 オカエリナサト。
 今年もよろしくお願いいたします。

 一応ガックンチェックはしたんですよ。
 ガクらなかったんですけどね(大爆笑)
 隣もしてなかったなぁ。

 台パンは…ホラ、出禁なるのやだし~。



>とさけん さま

 なんか2万枚出した人とかいたみたいっすね。
 私はATに入っても150枚前後がデフォですw

 なでこ派でしたか~。
 いやなんかスク水とか あざとすぎて…w
 ガハラさんイイっすよ! 踏まれたい!(変態)



>まつん さま

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 AT 7000Gっすか~。それだけ遊べたら楽しいだろうなぁ…。

 バイオは相性が悪く、座るたびにヒドイ目に遭うんですよw
 シューティングバーストって引いたことあったかな?
 まぁ某デビルメイクライより良台とは思いますがw

No title

>まっこつ さま

 明けましておめでとうございます。
 今年もひとつ、よしなに。

 え? 今回のはまだ打ち納めじゃないですよ?
 12月21日を過ぎてようやく年末進行が落ち着いたんで
 ここからゼーガ神拳の出番です(大爆笑)

 なるほど、リプレイの後にリールロックさせるんですね?
 でもこないだ、リプ直後にロックして「はぁう!」って思ったら
 弱チェでしたよ?(白目)

No title

あけおめですお

今年はハナハナ養分打ちを減らして行こうと思いません(キリリ

多分ゆらさんも同じ事言ってると思うんですけど、羽川さんはブラックが可愛いのであって、これは・・・あんまり・・・可愛いwww

って言うかスカートの中にこのレースみたいなの(何て言うのか解りませんwww)着てる人ってもぉ希少種なんじゃないかなってw

次回はゼーガ記事ですか・・・

次々回またコメントしに来ますねwwwwwwwww

No title

やはり5スロじゃ設定は望み薄ですか?

ツンデレカットインを収めるとは中々いい度胸してますね
あれ字幕残ってるうちに撮りたいんですけどなんかしっくりこないんですよねー

No title

>マサさま

 明けましておめでとうございます。
 今年はぜひ飲みに行きたいですね。
 今後もよろしくお願いします。

 スカートの中の話ですが、
 あのヒラヒラって普通に付いてるもんだと思ってましたよw
 羽川イイっすね。次のヒロイン候補にしますw

 >>次々回またコメントしに来ますね

 そんなこと言うなよ!
 せっかくデレ助をネタに組み込むのに!(えっ)




>ミークさま

 他の地域は分かりませんが、
 私の地元じゃ基本的に5スロは
 低設定しかないですね~。

 ごくたま~に設定を入れてることもありますが、
 5スロ化物語を設置している店は
 全体的に出ていません。
 娯楽が少ないから殿様商売してるんでしょうねw

 ツンデレサービスの字幕残りを写メですか。
 タイミングがシビアですよ、あれ。
 けっこうすぐに消えますからね。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
