スポンサーサイト


考察:ヒキは貯まるのか? ~ 2週間ぶりにスロットを打ったら ~

0トップ絵

ガハラさんって暦兄やんより背が高いの? …なんかイイ!(なにがや)



おばんでがんす、はぶらびです。




もう明日は大みそかなんですね。1年って早いなぁ。

12月の稼働の残りは結局 年明けに持ち越しですわw



今年1年、この拙いブログを読んで下さったり、

コメントを頂いたり、オフ会で会って下さったり、

本当にいろんな方々からお世話になりました。


この場を借りて感謝の気持ちを伝えます。


日常 照れっ

「本当にありがとうございマス!」

みんな大好きです。来年も当ブログにお付き合い頂ければ うれしいなって。




来年も頑張るためポチをお願いしマス。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【12月17日】


さて、前回(12月3日)から2週間。


この間、一切 稼働ができませんでした。

いくらスロキチでも21時とか22時に仕事が終わって

それから打ちには行けません。


いやぁストレス溜まる溜まるw


この日、18時からの仕事がキャンセルになりました。

20時~21時ぐらいまで掛かる見込みだったので

直帰の許可は下りています。仕事がキャンセルになったなら…



日常 YEAH!

そりゃあ打ちにいくしかないでしょう!?



そんな訳で出先に一番近いJG店へ!


20スロしかないけど、今月は稼働してないから(失笑)余裕がありますよ~!




☆化物語  150G~


やみくもに座った訳ではなく、一応シマ(5台)の中で一番出てた台。

それだけが空いていた不思議。


2週間も打ってないならヒキは貯まってるんじゃないかな、かな!



投資4Kの245G、チャンス目から解呪。しかも ひたぎん!

怪異が中左とそろったら即 最終章へ。アツい!


250Gであっさり解除。ATへ。

んで、こよみレースで復活(初見)。

1復活虹

この人型が最初からレインボーだとボーナス確定だそうですね。

倍倍チャンスは90枚乗せ。



その直後、スイカやらチャンス目の連打で久しぶりのボナ来た!

2赤7キタ


3可もなく不可もなく

枚数は普通。この辺は相変わらずのヒキだねw



4忍Rも

忍ルーレットが来たけど、倍Cで40枚と振るわず。


いったん終了し710枚獲得。出だしは好調じゃないか!




通常に戻り、44Gで解呪(するが)スカ。



102Gで解呪(なでこ)がATにつながる。

5なでこ解呪


でも ひたぎんが見たいのでキャラチェンジw


そしたら次回「激熱」

6激熱

倍Cで176枚。


さらに倍Cで285枚乗せ!

7そこそこ


次の倍Cでは怪異そろいからのEXTRA!

8ツンデレサ~ビス

「ツンデレサ~ビ~ス♡」 なんだソレwww

いまいち乗せず120枚。


その後も倍C90枚、


倍Cで再び怪異そろいからEXTRA6倍!

9微妙

210枚乗せと やはり微妙。


その後も何度か倍Cに入り、なんだかんだで結構な枚数なった。

10割と伸びた


うん、久しぶりのスロット楽しい!

ヒキも良いカンジ。ヒキって貯まるんだね!




だが、ここから急に調子が陰り出す。


隣りに座った土方スタイルの兄ちゃんが

ちょっとハマったかと思ったらAT突入後にフリーズ引いた。



実は化物語を打ってて隣りからフリーズ引かれるのはこれで3回目。

そして私はいまだに1回も引いたことがない。


(あーいいなー、うらやましいなー)とか思いながら

ダラダラ打ってたら軽く600枚ぐらいノマれたのでヤメ。

日常 超泣き顔


流したら1352枚。投資4K、回収¥27,000なので+¥23,000でした。


12月トータル:プラス¥19,500





せっかくマイスロ始めたんで遊戯記録も載せてみる。

14データ1
15データ2
16データ3
17データ4
18データ5



なんか終盤、解呪のショートかミドルに入ったっぽいのに

解呪からのAT突入がすげえ悪いw




結論;ヒキは貯まる。だけどすぐに涸れる。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は俺も隣にフリーズ引かれましたね( ;´Д`)
はぶちゃん効果のおかげで化物語打つたびフリーズ見てますわw
正月にはぶちゃんに捧げる全ツッパしてきます( *`ω´)

No title

隣が出始めると、勢いが止まる
パチ屋不思議の1つですな。

持続するヒキを手にいれたいですね・・・

ところで、私事ですが、
稼働出来ないときは、
ウィスキーネタでブログ展開検討中です。

No title

ヒキは間違いなく貯まりますね~この前パチ屋に行くと溢れ出る僕のヒキに感化されて隣のねーちゃんがスカイラブのフリーズ引いてましたよ
自分はというと流出しすぎたのかなんも引けませんでしたけどね

久しぶりに打つと楽しくて無駄に打っちゃうのはあるあるですね(´・_・`)

今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします!

No title

>ばしお さま

 私のとこのバナー、ポチするとフリーズ引ける?
 それ、多分ばしおさん限定の効果じゃないかなw

 てゆーか、それで私のヒキを吸い取ってるんじゃね!?
 (言い掛かり)

 それでいいから毎日ポチしてくださいw
 全ツ期待してます!




>ヒクイドリさま

 やっぱりパチ屋あるあるですよねw
 終始ヒキが良かったーなんて10年に1回あるかないかです。
 来年はちゃんと勝てるといいな~。

 ウヰスキーネタ! いいっすね。
 スコッチやバーボンなら ちょっと知識あります(うっすいのが)

 来年もよろしくお願いいたします。




>むらまさ さま

 隣に吸い取られるのもパチ屋あるあるですよね~。

 むらまささんに会えたのも今年の良い出来事のひとつでした。
 来年もよろしくお願いします!

No title

>hamさま

 今年はhamさんのブログをたくさん読ませていただきました。
 その中でまさかリンク先のブロガーさんが
 人生の転機を迎えるとは…!

 こちらこそ大変お世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。

今年一年間ありがとうございました(^ω^)

年末は忙しかったですなぁw

また来年も宜しくお願いします(^ω^)

で、化物語はどう転んでも無理だと思いますw

化物語いい稼働でしたね。エキストラたまにすごく続くことあるんですよね。一撃千枚とか...
俺はもうあまり打つ気なれない。演出ほぼ見ちゃうとあんまりね。フリーズは引けるときは、ひけますよ俺一日二回引いたことある。
来年も宜しくお願いします。

No title

はぶらびさん、フリーズは引く物では無いんですよ!意識すると隠れちゃいますからね。 フリーズ引かなくてもどこぞのバッシオさんみたいに倍倍チャンスで400枚以上をいとも簡単に出せば良いんやで・・・

何はともあれ、今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いしますー☆

No title

>マサさま

 現在、1月1日午前10時45分すぎたところです。
 仕事してますww ちくしょうおおおお。

 年末どころか年始もこんな状態じゃ
 今年も先が思いやられますねw
 ともあれ今年もよろしくお願いします。

 化物語が無理…? ふふふ、間もなく
 私が7500G回してどうなったか、記事をアップします。
 (4日ごろまでには…)



>ジミーさま

 旧年中はコメントいただき
 ありがとうございました。
 今年もよろしくお願いいたします。

 >>俺はもうあまり打つ気なれない。
   演出ほぼ見ちゃうとあんまりね。
   フリーズは引けるときは、ひけますよ
   俺一日二回引いたことある。

 ………私、1回も引けてないんですよ(泣)
 今年の目標は化物語でフリーズ!(小せぇw)



>マルタンさま

 旧年中は本当に! お世話になりました!
 今年の目標の1つはマルタンさんに会いに行くことですw

 やっぱり「引きたい、引きたい」と思っているのが
 いけないんですかねぇ…。

 ば神王さんのヒキは絶対におかしいと思うんですよ。
 今度会ったら普段なに食べているのか聞いてみますw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
