スポンサーサイト


12月最初の稼働は…ブラクラ? ~ 衝激的な罠が待ち受ける ~

0トップ絵3日

大好きだぁぁぁぁぁ! ブラックラグーン!(その割には原作の連載再開に気付かなかった…)




おばんでがんす、はぶらびです。



いつの間にか可動範囲内で20スロのブラクラはほとんど打てなくなりました。


マイホ「むぅ」店では、とうとう5スロからも撤去されてしまいました。


いずれ「ブラックラグーン2」が登場するとはいえ、一抹の寂しさを覚えます。




ブラクラ サイコー! って人じゃなくてもポチしてくだされ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【12月1日】



仕事中、LINEで届けられた映像。

お友達の かぼちゃさんがブラックラグーンで天井から ン千枚出していた。



「これは…! スロブログ界でも1、2位を争う

ブラクラ好き(自称)の私に対する挑戦だな!」


日常 Sサイヤ人?

と勝手に盛り上がる はぶらび(中年)。



仕事を自主的に終わらせ(失笑)、いざ「むぅ店」へ。

(これがこの店でブラクラを打つ最後の稼働となった…)



☆ブラックラグーン (5スロ)  629G~ 打ち出しのG数? …細けえことはいいんだよ!



私のブラクラ愛は誰よりも強いんだーーーー!

みさらせ! これが! 愛稼働だ!














1K、656Gで中段強ベルからバレバト!

1バレバト



ベル3発(ナビ1)、弱チェ1発で銀次を撃破ぁ!

2あっさり



ボナ間694G、強チェでバレット+1、さらに赤BBもついてきたぜ!(ART+10G)

3流れイイね



ART復帰後の45G、強チャンス目で金ヘリ! +30G!

4金ヘリ



レヴィのお顔にWin! RBも付いてきた!(ART+10G)

5顔にWin



リール左から順次始動! あっちぃぃぃ!


うおぁっ! 超チャンス目!!(1/16384)

6超チャメ




きもてぃーーーーーーーーっ!

7たまんね

超チャメは75%でボナ重複。しかもスーパーBB(赤青赤)、赤BB、青BBのどれか!

(確率はどれも1/65536) さあ、どうだっ!?



→ 赤BB いや、いいんだけどね…。

赤BB中にバレット1個ゲットー(ART+10G)。

さらにART準備中、強チェでバレット+1 & +30G!


これで残りG数は200超! これは…事故るぜ?

















弱チャメでバレット+1した以外、乗せナシで駆け抜けたw

8まだイクぜ


バレバトで出てきたのは最強クソメガネ。はい終了しゅうりょー。












「まだだっ! こんなところで終われるかぁ!

届け! わがブラクラ愛(ぶらくらぶ)!!!」




バレバト中に強チャメ引いて赤BB!(バレット2残し)

9ボナだな

ART50G再セット!




ART準備中に弱チャメで金銃(バレット+1)!

10金銃

青BBも付いてきたが、これは設定差なし。ボナ後ARTに+30G


ART準備中、強チャメでRB(ART+30G)


さらに次の準備中でも強チャメで+30G。140Gでスタート!




強チャメで+50G!

11脳汁~




中段ベルやスイカでバレットをためて5個到達!

12バレット5個



次のバレバトは…ヘングレ! クソメガネを倒した私に敵はない!

13ヘングレなら



撃破ぁ!

14勝つる!


またもや準備中に強チェでバレット+1、上乗せ20G。

70Gスタートで強チャメバレット+1、スイカで上乗せ10G!



次の相手は最弱のシェンホア! クソメガネを倒しry

15さらにシェンホア




その後は何も引けず。

16終了


さらにヘングレとバトってベル3発、スイカ1発当てたのに負けたw



ARTが600G以上 続いたら1回ぐらいヘブンズラッシュ入りそうなもんだけどなぁ。

流したら1520枚。


さて満足したし帰るか。








☆攻殻機動隊 5スロ  405G~

こんくらいで落ちてたら「迷わずGO!」って

まっこつ師匠が言ってたから仕方ないよね!


投資1K、屋上から「暴走の証明」! これは…


450Gで当たった!

17攻殻も打つよ!


珍しく電脳ラッシュに入った!

18電脳R


+15G (´・ω・`)

19プラス15…だと?


235枚、緑カード。20G回してヤメようとしたら

スイカハズレのチャンス目でオペレーションルーム → フライトモードへ。

流れがいいんじゃないの?





→ スカ 流れなんて錯覚だった。

80G屋上経由の「マルセロ逮捕」。素子が出てくるも蹴り倒されてジ・エンド。


177枚回収。こんどこそ帰ろう。







☆絶対衝激2  20スロ  690G~


21時前だが、こんな台を見つけたら捨てておけぬ。

マサさんだって

「絶対衝激を打つ時は収支なんかどうでもいい。おっぱい おっぱい!」 って言ってたしな!



オラオラオラオラオラオラ! 勧☆善☆懲☆悪!

20シメに衝激






















あれ?

21さあ殺せ


22単発

なお単発&天国ヌルーだった模様(白目)。




総投資11K、回収1697枚(5スロのみ)8Kだから…マイナス3K



負けた。絶対衝激は罠だったんや…。



12月トータル:マイナス3K



【余 談】

12月24日、 マルタンさん からクリスマスプレゼントが届きました。

レミー・マルたん


コンニャクの…いやコニャックの代名詞・レミー・マルタン!

マルタンだけに! レミー・マルタン!!!

(LINEでマルタンさんにお礼を言って、寝る直前に気付きましたw)



ありがとう! マイ朋友!!

かならずお返しするからね!


でもラベルに貼ってあった するがのイラスト。

母親に「ナニこれ?」って聞かれて言葉に詰まったよ…。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラクラ楽しそうですね(^ω^)
スーパーBBは引けなかったな〜
まぁいうほど打っていませんが。

最後の贈り物は家族いる方には罠ですねww
ボクも送るときは気を付けます(^ω^)(^ω^)(^ω^)

No title

と、とりあえず・・・
『ぶらくらぶ!』って
言いたかっただけって事は
ないですよね~?

コニャック飲むんですね~
僕も強くはないですが、
お酒すきですよ~(コナミ)

その節はご迷惑を…(笑) でもでもっ!振りはありましたからね?(ゲス顔)

マルタンの愛酒です。存分に愛でてっ!ビクンビクン

ブラクラの準備中のレアフラグは最強です!バレット必ず貯まりますからね(^3^)/

お疲れ様です(^-^)/
はぶさんと、マルタンさんは、
善人の匂いしかしないです(ニッコリ)

あ、今年も一年、
楽しいブログをありがとうございます!(^-^)

先に言っときます(極ニッコリ)

てんてんさん、僕は・・・ww

マルタンさん、身を切ってのギャグお疲れさまですww

その3台とは今年のはぶらびさんを象徴するような稼働内容ですねww

コニャックは飲んだことないですな…強そう(小並感)

はじめまして。
最近ブログ読まさせてもらってます。
実は私も、山形でして内陸で打ってます。山形の方でブログ書いてる方を検索してたどり着きました。
余談ですが、設定狙いをヤメ、期待値重視の立ち回りに変えたらめちゃめちゃ収支が安定し始め驚いてます、、、(笑)
少し離れてますが、よろしくどうぞ♪

No title

そういえば始まったのに気づいてなかったよねww

そんだけ出せるだけでも凄いよ…あの台は出せたことないw

No title

稼動はマイナス10k以内なら勝ちですよ!!(真顔


マルタンさんの贈り物wwww

神原じゃなくてガハラさんだったらまだ説明ができましたね!!

『俺の好きな女だ!!』ってwwwww

僕もいつもお世話になってるからなでこいっぱい贈ろうかなwwwww

さて、家に帰って住所を確認して...

なでこを印刷して...

どんななでこがお好みですか??wwww

No title

ブラクラはバレ満してからが本当の勝負ですからね
じゃないとART終了後はもれなく萌えないメガネメイドの出迎が待ってますからね

No title

>kskさま

 愛の稼働です。

 まぁkskさんの化物語愛にはかないませんがw

 え? なにか送っていただけるんで?
 大人のオモチャとか やーよ?(ナニ言ってんだ私は…)



>ヒクイドリさま

 ふむ。「ブラくらぶ」って書くと
 イケナイ夜のお店みたいですね。

 …なんの話でしたっけ?
 コニャックはあまり飲まないですけど、
 スコッチとか好きで よく飲んでます。
 最近は日本酒の美味しさに目覚めましたがw



>マルタンさま

 レミとマルタンの関係に気付くのが遅れてすみませんw

 でも本当に感謝しております(するがはさておき)。
 必ずお返ししますので、しばし待たれよ。

 ブラクラ楽しすぎですよ~(蕩)




>アルティメットてんてん さま

 私はともかく、マルタンさんはいい人でしょう?
 しかもイケメンというウワサです。
 いつか遭ってきます。

 こんな拙いブログを読み続けていただき、
 てんてんさんをはじめ多くの方々に感謝してます。

 もうちょっと続くんじゃ。




>マサさま

 少しは稼働に触れてくれw
 せっかく名前も出したのに~。
 渾身のスルー食らっちゃったいw




>hamさま

 そういえば今回の3台は今年、結構打ち続けましたね~。

 ART機でコインを出してAT機に全部飲まれるとかww
 確かに今年を象徴してるっすね!

 笑えない…。もうAT機はヤダ。




>まつん さま

 おお! 山形スロッターですか、初めまして。
 コメントありがとうございます!

 いい加減な稼働が多いですが、また読んでいただけたら
 うれしいですよ~。

 設定の入りにくい昨今、短時間なら期待値稼働の方が
 間違いなく安定しますよね。

 今後もごひいきを♪




>ツンデレ☆ちゃん

 いやあ、サンデーDXとか読んだことないもんでw
 雑誌よりもコミック派なんですよね…。

 ブラクラは愛だけで引くヤツですよw




>RYUさま

 そーねー。今回のはある意味 萌え期待値稼働ですしね…。
 これぐらいの負けで済んだのが幸いか…。

 ガハラさんでも説明しにくいわいw
 親から泣かれるわwww

 なでこ…? いやガハラさんならともかく。
 たくさんのなでこはちょっとw




>むらまさ さま

 あのクソメガネは何発ベルを当てても死なない、
 不死身の化けものですからね~。

 バレット満タンでも勝てませんよ?
 やっぱり戦うんならヘングレよ、ヘングレ!
 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
