スポンサーサイト


11月最後の稼働で負け戦。 ~ ペルソナ4で初ラッシュ ~

0トップ絵29日

トップ絵でペルソナを使うのは今回が最初で最後だよ!



おばんでがんす、はぶらびです。




突然ですがブログ紹介です。

LINE仲間の素敵なおねーさん(いや、私よりすんげぇ若いけど)

てきーらさんがブログを開設しました


興味を持たれた方は ぜひ見に行ってあげてください。



さて稼働に…

え? てきーらさんのブログタイトルとかHPのアドレス?



まぁそれはいいじゃないですか(目ぇそらし)。



……………………





「ド変態がイク♡今宵も貴方に全ツッパ」 だそーです。


違います。いかがわしいサイトではありません。


てきーらさんのスロ稼働やら日常やらが書かれています。

なんでこんなタイトルにしたんだよぅ…。 → こちら





当ブログは健全な内容を目指しています。だからポチしてください

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


【11月28日】



仕事帰りに「むぅ」店へ。20スロは相変わらず人が少ない。

にぎわっている5スロコーナーへ。前回、ゼーガが割と面白かったので空いてれば…



☆ゼーガペイン  301G~


ここから前兆が始まるというのに、割と知らない人が多いようだ。

前兆中に中段ベルを引いたおかげか、

322Gで突入したシズナ覚醒ゾーンで、特に何も引いてないのにレベルアップ。


1RC2連

リザレクションチャンス(RC)の1G連をゲット!



しかしゼーガラッシュ(ZR)には入らず…。

通常に戻って(シマステージ)24G、強チェリーを引くと


2ケロ柄!

「ゼーガのケロット柄は本当に激熱なんだから~!」

本当ですよ? そろそろ信じてくださいよ!



次回、フリスベルグVSコブクロからWin!

3次回?

4勝ちィ


→ またRC…。ZRに入らない~。




通常に戻って「高確率っぽいよ!」とあおられる中、

45Gで中段ベルベルスイカの強チャンスリプレイ!


これは…モードがどこでもZR確定じゃなかったかな?



アルティールVSコアのアトリエでWin!(敵の名前は適当)

5これは…


6勝ちィ2




今日もZRを掴み取ったぜ!

7ZRで




そしてZR後の4Gで再びZR! ゼーガシステムも発動!

8システム発動







→ 乗せなし、通常に戻ったと思ったら50G抜け。

日常 えーん





1Gも乗せなかった。

そもそもゼーガシステムは、発動してもZR2連が普通なのか。

3連以上したことないぞ?



50Gでやめれば良いものをダラダラ打って138G(シズナ覚醒ナシ)ヤメ。

一度流して227枚をカードへ貯メダル。



その後、スナイパイの311G~とか戦国コレクションの510G~とかを打って

順調に負債を増やしてゴーホーム。



この日はマイナス4K。





【11月29日】



絶望のV2店へ。そろそろ部長の目が厳しくなってきた。

締め切りはきちんと守りましょうw



☆ペルソナ4  407G~ レベル6


当初は550Gぐらいまで打ってやめようと思ったんだが…。


投資5K、987Gで白ボナ。



そしていつものキモイ生物、腹筋コーナー。

ここでベルを当てまくってたら…。


9初のペルソナラッシュ(単)


ペルソナラッシュ キターーーー!


確かラッシュの時点で継続率は80% or 93%だよね!

これは…イケるんじゃないの?











短髪。  単発





ちがう、単発。


ふざけんなよニューギン!!

継続率の数値、詐欺ってんじゃねーよ!



※お断り:あくまでもヒキ弱の独断と偏見です。相手にしないでください。




ソッコーやめ。302枚回収。


これで調子が狂ったのか

20スロのゼーガ(111G~)とか、戦国乙女(547G~)に手を出しちゃって

さらにマイナス12K



結局 総投資は17K、回収1.5Kでマイナス¥15,500




2日間のトータル:マイナス¥19,500


11月の最終トータル:プラス¥33,700


辛くも…っ! 辛くもプラスに終わりましたよ!

さあ残るは12月稼働。年内中にアップできるか!?


1378997522344.jpg

安心院さん、きゃわわ。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てきーらさん、ど変態さんだからなぁ(´・ω・`)

もうちょいしたらあのブログ「全部魅せます、48手バッチ来い!!」とかになりますよ、多分w

はぶさんだって本当は……なのにぃーもぉーやだなー(^ω^)
いやー、本当こんな紹介して貰っちゃって……もっと露出……いや、しっかり書かないとですよね。
ありがとぉ


短髪の画像に吹いたwww

No title

おはよーございます。
ゼーガシステムの継続率は70%程度なので
2連でもおかしくはないわけですが・・・
なかなか継続しませんよね
私は昨日獣王打ってきましたが・・・
面白くなし(負けたから)

で、エロットブログはのぞいた方が良いかしら?

No title

ゼーガシステムにはショート、ミドル、ロングがあった気が!
最近打ててないから解析見てませんが詳細出たのかな?

ペルソナは93%の振り分け普通のラッシュからは無いのでほぼすべて80%継続らしいですよ^^
そんな予感はしてましたが...

No title

>マサさま

 ちょ、人がせっかく「素敵なおねーさん」って書いてるのに
 誤解を受けるような書き込み禁止!

 いやまぁ、普段のマサさんとのやり取りを見てると
 あながち間違いでもないかなーと思いますがw

 つーか、なんだ「バッチ来い!」ってww



>てきーら さま

 いやね、私も変態であることは否定しませんよ(えー)
 ただね、一応ここは微エロOKの健全な(失笑)
 ブログを目指していますので!(目指してるだけ)

 とりあえずこれ以上 脱ぐのはヤメてくださいw




>ヒクイドリさま

 なんか7連、8連とかしている人を見かけたことは
 あるんですよね…。
 あれはミドルとかロングを引き当てたのかな?
 解析見るとほとんどショートしかいかないみたいですけどね。

 獣王(笑)ですか? あれとんでもない波荒マシンっぽいっすよ。
 私は手を出したくないですね…。

 違うんだ、エロットブログじゃないんだ…。
 いや一部そうだけどw



>ゆら さま

 解析出てましたよ~。
 ぶっちゃけ読まなきゃ良かったですw

 ペルソナRの80%が単発で終わるんだから
 ゼーガラッシュが継続しないのも当たり前っすね!

No title

てきーらさんどう見てもいかがわしいサイトです本当にありがとうございました

クマチャレンジでベルからのP4ラッシュ復帰ってかなり薄い所なのでは?

No title

解析みてきた
解析みると、どの台もうちたくなくなるね~

実際78.5%ですからね、詐欺ですよ。
プレミアでしか高い方選択されないと聞いたときは驚きましたが、どうやって20連もできたんだろう…初打ち無知打法は恐ろしいですね。

ゼーガってプレミア見やすいのもあってか、なんかいっぱい引いた感があるのに終わってみると出玉があんまりないんですよねw

No title

>むらまさ さま

 違うんだ、てきーらさんは本当は…
 まあちょっとエロい人だけどさ(爆)。

 基本的にスロが好きで、特にゴルゴが好きで
 オリ平が好きなエロもといスロッターなんですよ。
 たまにのぞいてあげてください。

 え? ベルからの復活ラッシュって薄いところなんですか。
 相変わらずヒキが偏ってるなぁ…。



>ヒクイドリさま

 あっ、見ない方が…遅かったか…。
 見ちゃうと引けるものも引けなくなる気がしますよねw



>hamさま

 今度こそニューギンにさよならです。
 もう二度と打ちません。真田の続編以外は。

 ゼーガって大勝はないかも知れないけど、
 仕事帰りにちょろっと遊ぶには最適な機種なのかも
 知れません。もう少し追っかけるつもりです。

No title

ゼーガペインはちょろっと打つのができるのでいいですねw

ゼーガシステム発動せずは流石にあるけど…でもミドルロング引かないと低設定はどうしようもないですからね^^;

No title

P4RUSHは8連以上がデフォですよ(真顔
それにしてもゼーガ得意みたいですねー・・・
自分はゼーガラッシュにいれたこともないですw

No title

>たくたく さま

 え? Pラッシュ8連?
 …違う機種を打ってませんか?(真顔)

 きっと相性ですよw
 私はいつも「ニューギンのバカヤロウ」と考えているから
 台が応えてくれないんでしょうねw

No title

>ツンデレ☆さま

 解析読んで初めてゼーガシステムに
 ショートとかロングがあるのを知ったよ…。

 2連とかで終わるのはたいていショートなんですね。
 ミドルとかロングに行くのは
 けっこう絶望的な確率じゃなかったかなぁ…。

 まあ下2けたが00に近いG数なら
 どこからでも打てそうなんで、
 もう少し打ち込んでみようかな。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
