スポンサーサイト


ART中のマクロスFをいただいた ~ パチ屋にも天使はいた ~

0トップ絵23日

「ねえ、どっちが好き?」ボクね、胸がおっきいおねえちゃん!




おばんでがんす、はぶらびです。



この記事が皆さんの前に公開されるころ…

年末進行は峠を越えているかと思います(あくまでも予定ね)。



オレ…仕事が一段落したら土日はゆっくり化物語とか打つんだ…





ランカファンもシェリルファンもけんかしないでポチして下さい!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【11月23日】


だんだん まともに稼働する時間がなくなってきたが、

とりあえずこの日も「むぅ店」へ。20スロはスルー。打てる台がない。

5スロコーナーを回る。やはり打てる台がない。

なんかマクロスFで4箱出してる人がいるな。




最近ちょっと面白いなーとか思ってる天下布武2に1K。

なにも起らず40枚ほどのコインを持って離席。



打てそうな台を探そうとすると、マクロスFを打っていた人から肩をたたかれる。

ん? よく見てなかったが知り合いだったか?



「この台、打ちませんか?」



其れは天上の音楽とも聞こえる甘美な誘い。

嗚呼、ART中の台を譲っていただけると云ふのか。

貴方が天使か。











「どうぞどうぞ」

天使さん







「い…いいんですか、ありがとうございます」

(心の声:チャンカワイかと思った…あーびっくりしたwww)




短髪でメガネ、ちょっと小太りっぽい天使さん(なんか親近感)は

クレジットを落とし、4箱を台車に積んで爽やかに去っていった。

この恩は忘れません。


コインを下皿に投げ込み、画面を確認。

1ここでもらう

すでに1000G近くARTを消化済み。


「なるほど。」

日常 まじめな顔


ART中の台をもらっておいて、文句を言っちゃ罰が当たる。

だが心のどこかで「400…500Gは残ってたら もっとうれしかったな」とつぶやく私がいたw



さあ、打つよ!


ベット! レバーオン!



ビー、ビー、 「バジュラッシュ!」




「な、なんだってーーーーっ!?」

なんだってーー!



え? 私なにも引いてないよ? さっきの天使さんの置きみやげか???

なんかバジュラッシュは30G継続して

2即バジュラッシュ



そこそこ乗せたw

3ひゃっはー


これで一気に残りが360Gぐらいまで増えましたよ!



弱スイカで50Gとか乗せたり!

4弱チェで


弱チェで30G乗せたり!

5弱スイカで



BB1回、バケ1回を引いてコインはけっこう増えてきました!(1000枚ぐらい)

そして残り100G。次回予告。なんだコレ?




「次回 アナタノオト」

6ナニこれ?



なんか戦闘シーンが繰り広げられ、ストーリーが垂れ流される。

なんだよコレ。ボーナスでもないし…

そしてラストゲーム。



デカプッシュ出現。

7大ボタンからの



   \ドーーーン! +280G!/
8ひゃはははー!


ひゃっはーーーー! なるほど、さっきの次回予告は大量上乗せ示唆か!



※あとで調べたら、次回予告「アナタノオト」は特殊エンディングで、

即トライアングルチャンスなどのストックはゼロ(潜伏の可能性はアリ)なんですってね…。

今回は たまたま上乗せ分があったのかな…。



んで、ここでいったん終了。この時点で私が出したのは1600枚強。

9ここでいったん終了



ちょろっと回すとエピソード「スター・デイト」が発生する。

10潜伏してるな?


これがシェリルARTにつながって

11シェリルライブ1



まさかの全リプで90Gスタート。おいしいれす!

12全部リプで


おっと、最終Gにプッシュ(小だけど)! 裏乗せですね!

13裏乗せが!





   \ドーーーーン! +5G/
14草不可避www

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さよならだ!






も、もうちょっとだけ続くんじゃ。

15まだいるな?



次のARTは役立たずのアルト40G。

16役立たずキター


なにも起らず終了です。ふと気づくとボナ間は931G。

でも時刻は22時15分。はいヤメー。

17最終結果



流したら1853枚。53枚は貯メダルし、1800枚交換です。


投資1K、回収9Kで+¥8,000


11月トータル:+¥47,200




次回予告。


あるブロガーは言う。「面白いって! スルメ台だよ!」

別のブロガーは言う。「今までの(ピー)社とは出来が違う」



私はまだその面白さが分からない。ならば挑戦してみよう。



次回、雪国スロふぁい。「ゼーガの鼓動」


君はトキの涙をみる。ドオオオオオオオオン!





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねね、それ、
ゼータだよね!?
と、予告部分にだけ反応してみる!

ところで、いい台譲ってもらって良かったですね~

No title

俺、化物語打つんだ って死亡フラグじゃないですかー
マクロスFに関しては良い思い出は1ミリもない機種なのです

No title

ゼーガペイン…きたか!!

(正座して待つ

No title

ゼーガペインは面白いけどウチのホールは稼働が消し飛んで可哀想な事になってます

ゾーンも500以外は打つ価値なさそうな感じですし
宵の宵の宵宵越しで天井狙いくらいしか出来ないような
そんな感じ(´・ω・`)

No title

裏乗せ5Gは逆にすごいッスねwwwwwwwwww
>ゼーガの鼓動
(お?輪廻転生か?)

バジュラの置き土産とかイケメンすぎるっっ!!

ゼーガはやっぱり割とクソ台でしたね(^ω^)

No title

マクロスの純増が2枚ある、おかしいこんなことは許されない

次回ははぶらびさんが時の涙を見るのかな?

+5ww

180じゃ簡単に駆け抜けも…と思ったらバジュラッシュも残していくとはなんたる天使…更に上乗せまで…!

ゼーガは面白いですよー!一番ウリのセブンインパクト引いたことないですが。・゜・(ノД`)・゜・。

ついにスタードライバー回が来るとは… あれは出来が違うで!

綺羅☆はイラっとするけど、技術介入機としてスルメ台です!

スタドラだよね?(強要)

こんばんわ^_^
マクロスFはボーナスが絡まないとなかなかコインが増えないですね。でもエウレカ(もちろん前作の方)や忍魂(もちr)と並んで好きなボナ+ARTタイプの機種です。音と光の演出以外は。
ART中の台を貰えるだなんて、はぶらびさんの人の良さは全身から滲み出ているんでしょうね!!

こちらは、せっかく有給とって攻めたリニューアルオープンでとんだハプニングがありました。
結果はチョイマイナスなんですけど、ネタになったから。。。いずれアップします。

羨ましいです♪ヽ(´▽`)/

11月収支もプラスで行けそうですね。
もう12月半ばですがwww

因みに自分は、そういった台を譲られたことはありません。

これ高設定だよ。といった台なら沢山譲られてきましたが

なお、ほぼマイナスの模様

No title

はぶらびさん、遂にゼーガの鬼畜使用に目覚めてしまったんですね・・・

カエルのリーチ目見せて一発で「バケでしょ」とか言い当ててたはぶらびさんはもぉ居ないんだ・・・

チャンカワイ・・・ちょっと僕に似ている気がしないでもないんですが、それは・・・

No title

>ヒクイドリさま

 元ネタ、分かってくれると思っていました。
 もちろんZガンダム「ゼータの鼓動」ですw

 いい台もらえるなんて、1年に1回あるかないかですねw
 できれば20スロでもらいたかった…とか考えちゃいけませんね。



>神宮寺さま

 初めまして…ですかね?(違ったらすみません)
 コメントありがとうございます。

 マクロスF、割と面白いんですよ。
 ボナがやたら重いですけど。
 一度ARTがノリノリになると楽しいです。

 あ、化物語は間違いなく死亡フラグでしたw



>ツンデレ☆ちゃん

 すまぬ、土日と体調が悪くて(土曜にムリして打ちいったから…)
 記事は今晩か明晩にアップする予定です。

 正座しないでコタツにでも入りながら待っててw




>ゆら さま

 私の地元も20スロのゼーガは稼働悪くて困ってます。
 ただ5スロは400Gちょうどで捨てていく人とか、
 800手前で捨てていく人とか 割と遊べる(勝てるわけではない)
 状況です。300G台でも割とRC入ったりするんで、
 今のところ相性が良いんでしょうね。



>ミルクレープさま

 裏乗せ5Gに「ぶごげはぁっ!?」って変な声が出ましたw
 (タバコ吸ってたもんでw)

 輪廻転生 !? そんな、ハードル上げないでくださいw
 大した稼働じゃないんで…(ヘンな汗出てきた)



>kskさま

 ついこないだまで「割とクソ台」と思ってたんですけどねw

 なんか最近ちょっと面白いんですよ。
 例えるなら…うーん、次回の記事で!

 バジュラッシュはやっぱり天使さんの置き土産なんですかね…。

No title

>むらまさ さま

 いや、枚数は前任者こみだからねw
 私はBB、RBとも1回しか引けてないし。

 次回、トキの涙(血涙)かも知れないし、
 うれし涙かも知れないし。



>hamさま

 解析読んだら「あ、これムリゲー」と思ったんですが、
 割と面白いんですよね…。ちょっとM仕様かも知れないけどw

 セブンインパクト、そんなにうれしくないっすよ?(←)



>マルタンさま

 そうそうスタドラって一味ちがうらしいっすね!
 爆発力もあるっていうし。技術介入は微妙だけどw

 でも次回打つのはゼータで…かみまみた!



>マッチ坊さま

 いやぁ、台がもらえたのは人の好さとかじゃなく、
 たまたま通り掛かっただけという気もしますw

 リニューアルオープンでハプニング!?
 ついに切れるマッチ坊さんが見れるのか…?



>クラゲアイスあります♪さま

 なかなかK2に行けず すみません。
 11月稼働はあと2回!
 なんとか今月中に12月稼働までたどり着きそうですw

 私も「高設定だから」と言われて譲ってもらった台で
 出た記憶がありませんw
 むしろ打たなきゃ良かったってことばかりですわww



>マサさま

 ゼーガ面白いよ! あびゃびゃびゃびゃびゃ!
 カエル? カエルはジジババしか打ってねえんだよおぉぉぉ!
 あひゃひゃひゃひゃ! マサさんもゼーガ打とうぜ!

 チャンカワイとマサさん…似てるかなぁ?
 こんど写メ送ってください!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
