スポンサーサイト


出玉性能の7割超を幼女が占める機種といえば…?  ~ 久しぶりにS・I引けたな ~

0トップ絵20日

そう、メタルスラッグ3ですね。幼女が出てこないと当たらない、増えない。なんてヒドイ機種なんだ。
(言い掛かりも甚だしい)





おばんでがんす、はぶらびです。




ようやくマイスロはじめました!


りかちゃん? 「いやアンタ、いくらなんでも遅すぎwww」



そしたら全然使い方が分かりませんっ!



まだ化物語で1回起動させただけなんですが、

いろんな人がブログに載せてる遊戯履歴って

どうやったら見れるんだろう???



機械オンチのオッサンに親切に教えてくれる人、大募集中!




もはやテクノロジーの進化についていけない。

そんな はぶらびに愛と優しさのポチを!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【11月20日】



午後8時すぎ。なぜこんな時間にパチ屋へ?


少しでも稼働ネタを拾っておきたいんだよ…。


20スロコーナーを華麗にスルー(打てる台がない)


5スロコーナーをのぞくと…



☆ダーカーザンブラック 690G~ うわ微妙。


まあ何とかなるだろう…。しかし回らないなぁ。

2K入れて投資約300枚の824G。

チャンス目から白BBを引き、特に何もないまま終了。35Gでヤメ。


250枚ほど持って移動。




☆メタルスラッグ3 464G~

一応ゾーン中だし…着席。


488Gから始まった激戦モードをスカッたが、



途中で強スイカやら強チェリーやら強ベルやらのレア役乱舞。

仕方ないので512G以降も回してると、やたらあおってくる。



そしたら531Gで激戦モードへ。これはアツいかも…? 


あ、なんか珍しく小役解除したかな?(ドキドキ柄)

1ドキドキ



無事にATとつにゅ…あ、黒だ! 最低2セットは来るぞ!

2黒っ


1セット目、何事もなく終了。獲得枚数 70枚。 ふざけんな。



2セット目終了時点。少し盛り返したが200枚を切るという…。

3あう2セット




あ、3セット目あったよ!

4いや3セット目



終了。

5増えねぇ

やって\(゜ロ\) (/ロ゜)/られっかー!




通常に戻る。41Gで激戦入るもスカ。あ、これはダメなパターンで…。



ん? (114G) 幼女が超激戦モードを連れてきたぞ?

6幼女1




そして いつもなら いないところに顔を出す幼女。

7幼女2




モーデンを射殺して(死んでません)AT突入。天国あった~

8天国引き戻し




すぐに強チェ引いたら、久しぶりのスラグインパクト!

9SI!





「殺っちゃえ~」 と恐ろしいことをのたまう幼女。

10幼女3

合計40Gしか乗らなかった…。幼女、もう少し頑張ってくれよ~。


ハズレ目で30G乗せたり、

11ショボすぎる



青背景カットインなのに2回も青がそろったりして そこそこ続く。



12幼女4

このカットインから強チェで+10Gだったりwww





そこそこ続いた割にはマジで枚数が伸びない。

13無念



ミークさんは なんでこの機種で7000枚 とか出せたんだろう?

(多分、幼女への愛の差)



ミークさんのメタルスラッグ 6000G実戦を読みたいなら

ブログ「ぱちすローゼン!」へGO! → こちら



120Gぐらいまで回したが、天国再突入はナシ。

時間も遅くなったのでヤメです。



あ、うっかり天下布武2に座ってマイナス100枚w




600枚だけ回収して残りは貯メダルです。



投資2K、回収3Kなのでプラス¥1,000


11月トータル:¥39,200



さて次回。


「あなたにこれをあげましょう…」

1ここでもらう

ホールに天使は実在した。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイスロとかスロプラスとか
僕もやり方がわかりません(笑)

でも、あれでしょ?ゾーンで立ち回っていると
1-2Kで席はなれるかもしれないんだったら
ピコピコするのめんどくさくないですか?

No title

ネーブルたそ〜

期待値高めだし設置があれば打ち倒してたのに...
前作はシマ導入だったじゃないですかー!?
店長何故なんだ...

ネーブルたそ~

あ^^~

メタスラはお姉さん好きな僕らには微笑んでくれないんだ…

No title

ネーブルたんペロペロ

むしろメタルスラッグはネーブルたんがいなかったら打つ価値が無いんですよ!w
リプ4連でART確定なのはかなり新設設計やと思うけど結局マイホには20スロでの導入はされずに終わりましたwww

No title

幼女に私の触手が全く反応しないのです・・・

上でまっ〇こ〇つさんがはぁはぁしてるのは成程そう言う事でしたか・・・

最後の写メはメビウスかスターソルジャーか何かですか?


(あれ、ゆ〇らさんとかマルハンさんが反応してるのは何故かしら?w)

No title

>ヒクイドリさま

 いやぁ、マイスロは化物語にしか使わないと思います。
 んで、化物語は基本的にゾーン狙いなんかしないで
 持ち金ツッパですw

 1、2Kで化物語を離れることはないんですよ。
 (調教された化物語養分)



>ゆら さま

 そういえば地元に設置がないって言ってましたね。
 回らないし、小役解除がけっこう絶望的だけど
 なんか好きなんだよなぁ…

 店長さんはきっと、前作の人気のなさに
 ビビっちゃったんですよ。



>マルタンさま

 あー、なるほどね! 幼女の名前も思い出せないヤツが
 メタスラで大勝できるわけがないですわなww

 書いてて気づいたんですが、キャラの名前って
 モーデンとマルコしか覚えてないやwww



>まっこつ さま

 うん、予想通りの反応で安心しましたw
 SNKの機種は設置が少ないわ、
 あっという間に撤去されるわで
 あまり打ち込めないんですよね…。

 超父2が撤去された時、どれだけ悲しんだか…(えー)

No title

>マサさま

 しっ! うかつなことを書くと消されますよ。
 なんでもあの幼女はロリ…ゴフンゲフン、
 一部のスロッターに絶大な人気を誇っているのです。

 伏字をしてくれた配慮には感謝しま…
 伏字になってないじゃんw

 最後の写メ? あれー? 分からないですか?
 けっこう特徴的な画面なのに…。

No title

ネーブルたそ~

ゾーンを抜けたら速やかにレア役解除するのがコツですね。

ハマリ時のメダルロスを抑えることで脅威の7000枚オーバーを実現させました。

とりあえず天国抜けたらヤメる様ではまだまだ愛が足りないですね。


通常の激戦でも移行時の演出がネーブルちゃんってだけで期待度跳ね上がりますからね。
ほんとネーブル待ちですよメタスラは。


あと遊戯履歴についてはスマホ必須ガラケー不可とだけ。

No title

>ミークさま

 >>とりあえず天国抜けたらヤメる様ではまだまだ愛が足りないですね。

 5スロだったから「くわばら、くわばら」とソッコーでやめちゃいましたw
 やっぱり愛がないと大勝は難しいんでしょうね…。

 最近、2000枚以上とか出したことないですわ~。
 一日ゆっくり打ちたいデス!

No title

メタスラ打ったことねー、結構甘い台って聞きますけどね
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

No title

>むらまさ さま

 通常時が退屈で(低設定はG数解除以外絶望的w)
 ART中もベルのヒキが弱いと大変なことになりますけど、
 まあ私はそこそこ好きな機種ではあります。

 幼女が強いんですよ。
 幼女が出てこないと話にならない機種なんですよ…。
 幼女に興味のないスロッターには厳しい機種なんry
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
