スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ ヒ物語。赤BIGなら引けるんだ! ~ 化物語大会、最後の稼働 ~

0トップ絵19日

小冊子を読んだ時、ひたぎ(だけ)がヒロインだと思った人は私だけではあるまい。



おばんでがんす、はぶらびです。



寒いっす! エジプトで100年ぶりに雪が降ったとか。

温暖化だの言う割には 今年の冬はかなり厳しい寒さとなりそうです。

暖かくしてお出かけください(天気予報か)。




さて、5連敗して11月のプラス分は風前のともしび。


11月は…11月だけはプラスで終わりたい。

なぜなら例年、12月は仕事がクソ忙しくなるんで

ほとんど稼働できないからだ。



「勝ち分をこれ以上 減らさないためには…5スロだな 」



そんな訳で11月の残り稼働は ほとんど5スロで稼働することにしました。


「それが秘策? 死ねよ」と思った方。




レナごめん

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごのかめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんさいなごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」



maa.jpg

「あーーーーーはっはっはっは!

よーく読むと『ごめんなさい』の中に

つくだ煮の元とか最後の仮面がいるぞぉ!」


(なんだそれ)




いやさすがに5カ月も6カ月も月間収支がマイナスだとね、

誰かに言われなくてもスロット引退したくなるからね!




強い寒気を振り払うため、ポチってください!(寒気 関係ない)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






【11月19日】




そんなこんなで19日は絶望のV2店へ。


実は15日の局内会議をもって年末進行がスタートしていた。

(それでも打ちに行く)



「仕事をしろ」と迫りくる上司を のらりくらりと交わしてきたが、

11月20日以降は もはやごまかし切れなくなる。

スロの稼働時間も減ってくる。


RYUさん主催「化物語大会」での稼働も今回が最後となるだろう。




低設定だろうが構わねぇ! ワシに化物語を打たせろや!











2台とも空いていたw 珍しい。

ハマっている方に着席。



☆化物語 469G~


投資1K、150枚入れた597Gで!


解呪継続からの 無限解呪!?  選択率クソ低かったような…。

1無限!


650G近くまで引っ張られて追加50枚w AT突入!


倍倍チャンスも引けるよ! → プラス20枚



199枚終了。ま、まだまだ~!





122Gの解呪からAT → 157枚終了


60Gの解呪スカ。


144G解呪スカ。


追加投資開始。


216G解呪スカ。


240G解呪スカ。


276G解呪スカ。


日常 目ぇグルグル

辛すぎる。  そこそこ解呪に入るのにATにつながらない…。



2K(400枚)が消えるころ、283Gの解呪からAT突入! ふぅ。




→ 乗せナシ157枚終了。あーうー





だが直後にレア役連打したらジョニーが出てきてAT直撃!

2直撃



AT突入直後、チャンス目からの忍ルーレット。


ん? なんか文字が「祝」1字と「鬼」たくさんになった…。





あ、祝の方なのねw

3祝い?


後で まっこつさんに聞いたら「鬼」だと白7濃厚だとかなんとか。



大会中、なかなか引けなかった赤7ボゥヌス!

4久々のボナ



途中でこんなカットイン(確定なのかな?)で50枚乗せたり。

5確定?



まあ最近のヒキじゃ頑張った方でしょう!

6まあまあ?



その後は何も引けず。600枚超まで増えたけど。



まだ打つよ!

191Gで解呪からAT! 倍Cで108枚乗せ。


さらに倍Cでズル滑り「赤白赤そろい」からの~?


超倍倍チャンス!

7ズルすべりから



ここでズバーーンと上乗せを…

8ショボい

あ、はい。



その後も倍C3回ぐらい引いたが3ケタに届くことなく(プラス55枚が最高)


そこそこの解呪連、AT突入も引けたので。

9ボチボチとな



そこそこの枚数を流すことに成功。


投資は2K、回収7.5Kなのでプラス¥5,500


11月トータル:プラス¥38,200  少し戻した。



大会も個人差枚数は +2117枚と まずまずの成績でした。

(2/3ぐらいが5スロの収支だけどねw 差枚数勝負だし)




さあ11月の稼働記事は あと4回(2日分を1回にまとめたのもあり)。

なんとか年内にアップできるか !?

2,3日に1回は頑張って書きます!



年末進行?

現在進行形で締切を大幅にぶっち切ってますよ!


日常 YEAH!







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
普通に真面目にレスしようよ思うの!
守りたいならレートを落とすのはいいと思うの!
取り戻そうとレートをあげるのはアホだと思うの!
そんな私は
レートちょっとあげてみて、取り返そうとか
ちょっと思ったりして
結構、頭の中、煮えてると思うの!
12月は厳しいっすわ(笑)

No title

ごめんくださいとかめんください発見!

お仕事大変でしょうが、頑張ってください^^(適度に)

鬼は白7確定って情報が出ていましたね^^
無限解呪はプレミアもんですよ~~~(0.2%だったかな)
マイスロのミッション達成のためにも、ボクも引きたいです!^^^^

No title

なんでみんな化物で勝てるんです!?

完全に無理ゲーですよ〜
辛いです

ブラック羽川はかわいいけどAT中は出てこないし...

No title

この台って結局事故るには何のフラグを引けばよろしくて?

そう言えばエジプトで雪降ってましたね・・・

はぶらびさんの所は積雪300メートル位降っちゃいそうですね・・・

で、はぶらびさん何時から越冬の為に冬眠入るんですか?www

No title

>ヒクイドリさま

 12月は厳しいらしいですね
 (毎年この時期は稼働が激減するので よく分からない…)

 正直、5スロなら勝てるとか そんなことないですからね~。
 負け額が少なくなるだけで!

 期待値が大きいのは 20スロなんですよ。
 でも最近の機種は私みたいなヒキ弱にとって勝ちにくいですからね。

 来年も5スロ稼働をメインにしようかな…。




>kskさま

 あ、探す人がいたw お疲れです。

 白7、いまだに引いたことないんですよ。
 てゆーか、この日を境に化物語は一切打ってないですからね。
 早く月末にならないかな。でもパチ屋の状況がキツイか…。




>ゆら さま

 ゆらさんはヒキ強だと思うんだけどなぁ…。
 相性ですかね?

 まあ実際、大会では高卒の初任給レベルの負け額を
 叩きだした人とかいますからねw

 ブラック羽川はいいですよね!(胸が)




>マサさま

 事故るためにナニを引くか? さあ?
 1500枚出したの今回が初めてで、事故ったことないっすよ。

 積雪が300メートルあったら きっと家がつぶれてますね。
 言っておきますがマサさん、許されるなら
 雪が降っている間は家から出たくない人間ですよ、私は(キリっ)

 春まで冬眠したいー。

No title

無限解呪ノ儀の振り分けって0.2%ですよ。0.2%!!
0.2%選択時に解呪ノ儀20GでAT当選させないって…絶対フリーズ引く方が簡単ですよw
さすがはぶらび先生っす。

No title

うわぁ、仕事大変そうですね~
雪も降ってきて寒いんで風邪には気をつけてくださいね~

ただレシートがどうみても清原和博店なんですがそれは・・・

無限解呪!段々とはぶらびさんも調子上がってるじゃないですか(^3^)/

雪が…恋しいですっ!

No title

>Kaiware師匠

 無限解呪の選択率は 0.2%…。
 先ほど知りましたw

 引いた時は「お、ラッキー」としか思ってなかったんですが、
 もう二度と引ける気がしませんねw

 こんなところでヒキを使うよりフリーズ引きたいんですが!
 こないだも隣の人が座るなりフリーズ引いて悲しかったです!



>むらまさ さま

 すでに風邪を引いてますw
 なんか治りが遅くて間もなく一週間になろうとしてます。
 年は取りたかないですね~。

 清原店ですよ。だってだって、ここはゼーガや化物語が
 5スロで打てるんですよ!
 あまり勝ち分を減らさないで好きな機種を打てるんですよ!

 だから仕方なく足を運んでるんですw

No title

>マルタンさま

 いやぁ、調子が下がってきたんで5スロ打ったら
 こんなところで余計なヒキを使っちゃいましたw

 0.2%の無限解呪とかよりもフリーズ プリーズ!
 (せいいっぱいのギャグ)

 いつでも雪国においでください。もう積もってますぜ!

5スロにももう化物語入ってるんですね〜!全然打ってないので5スロなら楽しめそう…が、固定ファンが多いので座れなさそうw

先日久しぶりに5スロ店を覗いたら、全然打ち込めてない台がいっぱいありました。20スロじゃきつすぎるよっ!僕も今度ゆっくり5スロに遊びに行ってみようと思います。

No title

>hamさま

 5スロばかり打ってる私が言うのもなんですが、
 勝てませんよ~?

 正確にはもうからないです。5スロだと1000枚出しても5K(等価)。
 「勝ちに行く」なら5スロには限界があるような気がします。


 ただ、のんびりと収支にこだわらず、遊びに行くんだ…と
 割り切って打ちにいくなら5スロも楽しいです。

 昨今の機種は辛いやつばかりですからね~。
 私は20スロが怖くなっちゃったから逃げてるだけなんですよww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。