スポンサーサイト


オヤシロさまが憑いてれば無敵 ~まどか姐さんは今日も戦う~

おばんでがんす、はぶらびです。

RYUさんのブログ「スロットは期待値稼いでなんぼだよね!」

で、参加者の1人として紹介していただきました。

どなたさまもよろしくお願いします!



 はぶらびへのRYUさんのコメントに

(はぶらびは)「オヤシロさま憑き」 なので大会中気をつけてくださいw

とありました。……ん? オヤシロさまってさあ…神さまだよ?

はにゅう3

しかも、こんな かぁいいんだよ?

かぁいい神さまが憑いてるとなると…どうなんですかね、レナさん。

レナ はう~

「か、かぁいい はにゅーちゃんが憑いてくれてるなら
きっと無敵だと思うな! はう~、おっ持ち帰りぃ!」



はい、予想通りのコメント、ありがとうございました。

てな訳で…オヤシロさま憑き? 望むところだっ!



【今日のまどか姐さま】

仕事で遅くなったため、本日の稼働は午後7時半~9時半の約2時間。

JG店へ突入! 麻雀2のシマに入ると

ART1回あたり 385G こんな台が落ちている。

…いや、いいんだけどさー。なんで「ここから濃いゾーン」ってとこで

捨てていくのかなー? なんか用事でもあったのかな。

それとも何かの罠なん? →着席ww



3K投資の453G、ほらART突入した。

日常 おいしいです!

「おいしいです!」

まどか姐さん、今日もお願いします! →40G即死

しかし初代モードで引き戻し。 →40G即死

しっ…しかし、パトランランチャンス! +50G! うんまあいいや。

☆VSアミー 平竹 負け

☆VSリサ  平竹 牌人乱入 勝ち +30G

牌人

☆VSメイド  流局 442枚

ART終了後、すぐに集中モード。そして…

鉄板

17Gで鉄板!

☆VSリサ  リプ 勝ち +30G
☆VSレム 弱チェ 勝ち +30G
☆VS神楽     流局    →678枚 まあまあかな…



【今日もがんばったパトー】

パトチャン

うおっと!

イッちゃうよー

わーい☆

まだまだパトー!

!?

今日もがんばったパトー

がんばったパトー♬ パトランチャンスで+150G!

☆VS神楽  リプ 勝ち 麻雀RUSH +50G  (´・ω・`) 少ない…

☆VSアミー チャメ 直乗せ +30G  平竹 勝ち +30G

☆VSメイド チャメ 負け

☆VSパイ子 ナメ竹 負け

☆VSアミー チャメ 負け

残り6Gで楓ママ降臨。相手はリサ…乗っても+30Gか…

最終Gで

うわああああああ、まどかマジか!? (小ネタ挿入)

☆VSメイド  150Gの間、お見合い…残り1Gで!

15連敗中

→スカ  ちなみに「白7を狙え!」15回連続でハズレ中ww

またパトランチャンス +50G

これが最終画面でナメ竹を引く、痛恨の一撃…。まあ贅沢は言うまい…。

☆VSメイド  弱チェ 負け

☆VSレム   リプ  勝ち +30G

☆VS神楽   流局

2日2K枚



その後、75Gで集中ゾーンへ。

デカい!

おおっ!?




「止めろ、大三元!」

あやか失敗

「 う そ ~ 」

復活もなし。このちっぱい、役に立たねえ

105Gでヤメ。2015枚!



その後、バイオ5の85Gを拾ってPZに行くもスカ 2K

総投資5K 回収¥40,200   +¥35,200

…もう麻雀2だけ打ってればいいんじゃないかな、かな?



【これが…オヤシロさまの力だっ!】

そんな訳で短時間ながら快勝。

自分だけの勝利じゃなく、ゾーン前で捨てて行った前任者、

背後から静かに見守ってくれてたオヤシロさま。

みんなの力で勝ったんだよ~。



あはははははははははははははははははははははははは!

ねっ? オヤシロさまハ…いるンだヨ?


レナ こわっ!

こんなこと書くから「オヤシロさま憑き」とか言われるんだなー(棒)


☆本日のサービス

姉妹どんぶり1

姉妹どんぶり・その2



ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

また読んでくれるとうれしいです。



ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(・ω・)ノ
さやかチームのツン☆デレです!
麻雀物語調子良さそうで羨ましい☆
過去記事見てたんですが喰霊の無限準備中バケはそういう設定になってます。(異論は認めない
アイマスの無限準備中のバケも同様です。(異論は認めない
引きよわ症候群LV5のツン☆デレでした☆

>ツン☆デレ さま
 はじめまして~。ご訪問いただきありがとうございます!

麻雀2の調子は良いんですが、他の機種に座ると
負けるというww

できればRYUさんとマサさんに罰ゲーム受けてほしいんですよねー。
一日まどかチョイスで麻雀物語2.
すごい拷問ですねww
たしか提案されたのはツン☆デレさんだとか。

素晴らしい!


>喰霊の無限準備中バケ…
 ああ、やっぱりそうゆー仕様でしたかww
もしかしてツン☆デレさんも同じ目に?

やったー、仲間がいたー!

全ては計画通り……あとは勝つだけ!(それがかなり難しいけどね!)

そしてあれは忘れもしない1週間前(めっちゃ最近っすww)
据え置きならアイマス天井まで200g…天元突破!
無限を堪能してやんよ!

激アツーーバケなのです( ゚д゚)
無限はしょせん夢幻でした。
喰霊もなにが起きたかわかんなかったけどバケですね。

>ツン☆デレ さま
>>天元突破! からの~
 激アツーーバケなのです( ゚д゚)

うわあ…アイマスのバケはベルとかの小役と
同じみたいなもんですからねー。

心中お察しいたします…。

紹介どうもです!

あぅあぅ、なんかはぶらびさん=オヤシロ様みたいにしてしまってすいません(なのです)
はうう、反省はしてません!(なのです)w

ほんと麻雀調子いいですね♪

シュークリーム箱で持ってかないとw
オヤシロさまぁ、お供え物ですぅw

まったく関係ないですけど、
「なのです☆」聞いたことあります?
いい歌ですよね☆

>RYU さま
 おばんでがんす。

 なにをおっしゃる! ネタを振っていただき
感謝しているところですよ~。

これて負けても「オヤシロさまがお休み中ですから」
って言い訳できますwww

さっきアップした(メシウマ)稼働日記で
RYUさんとオヤシロさまとシュークリームのネタを
使わせていただきました~

追記:RYUさま

「ですだよ」? あ、違う「なのです☆」ですか?
もしかして、オヤシロさまの歌?
それは1回聞いてみないと!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
