スポンサーサイト


慶次で真修羅からの~?  ~ え、極BIGも?…ああ、前作か ~

0トップ絵

慶次なんかめったに打たないのに、トップ絵がこんなんでいいのか。




おばんでがんす、はぶらびです。



もう東北は雪景色ですよ。

15日9冬景色




年末進行に加えてエライ風邪を引き、昨日は一日寝てました。


寒い時は働きたくないでござる! (つながった)



押せば はぶらびの意欲沸く。オッスンダー!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【11月15日】



前回まで3連敗。そして翌日(16日)はプチオフ会。

これ以上 軍資金を減らしたくない…。



「じゃあ5スロ打とっか」

日常ぐるぐる

「なんでっ そーなるのっ !?」

「打ちにいかない」という選択肢はないからサ。



☆戦国コレクション 415G~ キラキラあり。

投資1K、516Gで本能寺アタック!(注:本当は本能寺チャンスです)


ほら成功した。

15日1本能寺成功



そしてチャンス目から裏夢幻城ラッシュ!!

15日2また裏夢幻…!





これが!








怒涛の!












7そろいなし。「狙え!」すら来なかった。

日常 真顔

「またかよ…」 (先月に続き2回目)



せめて3連ぐらいしてくれたら…


ノブナガ 「うふん、無念…」 (単発) そうですか。


120Gぐらいで本能寺C来るもスカ。はいヤメ。追加ないだけマシか。





☆ゼーガペイン 86G~ 

1K、覚醒入らず145Gでヤメ。余りコインもっさり持って移動。


☆Q P 46G~ 120Gヤメ。余りコイン持って移動。おもんない。


☆ブラックラグーン 761G~ 打ち出しが早すぎる…。

追加1K、825Gで強チェから赤BB。

ボナ後に酒場。強チェ引いてバイオレンスゾーンへ!


→ スカ。50Gぐらいでヤメ。



☆ハナの慶次 ボナ、ART間 699G~  微妙。


ブラクラから持ってきたコインはノマレ。

追加1K、80枚ぐらい入れたところで(G数メモっておらず…)


んん!?

15日3狙ったらそろった



…なぜ極BIGを引いたんだろう???

直前になんか引いたっけ? 演出が弱かったから適当に押してた。



単独? ハハハ、単独の極BIG確率って1/65536 ですよ?

そんなん引けるんなら HOTDとか戦国乙女でフリーズ引いてるわw


そんなマサかね。ハハハハハハハハハハハ

15日10カーズ








さて、極BIGの恩恵はなかなか高い。

204枚+ART確定。しかも継続率80%or85%モード確定だったような?

(自信ないんで違ったら指摘してください)



BIG中に7ぞろいはないものの、

ART入ってすぐに強スイカから+30G!

15日4強スイカで





さらに…おーーーーっと、これは~!?

15日5真修羅?




真・修羅のトキにいさん! 久しぶり!

ここでシングル4回引けば「天武の極み」に突入する!



真修羅は20G継続!






→ 家紋3個  (# ゚Д゚) ゴルァ!






あれ?

15日6突破したぁ!




天武の極みーーーーー!(あわてて突入画面ブレブレだったんで略)



以前、天武に突入した時は100Gしか乗せられなかった!


今回は!?








15日7乗せショボい




これがデフォなの? ヒキ弱なの? 死ぬの?





だが継続率は高いんじゃあ!





そーれそれそれ そーれそれそれ そーれそれそれ


よっしゃあああああああああああああ!!!!










         \ バターーーーーン /
15日8最強チェと天武でこれかよ



極BIGと天武引いてこのザマである。


本当にニューギンはスロットからはやく撤退しろ!

(この際、私のヒキ弱には目をつぶってくれ)




通常に戻って、夕方だったけど即ヤメ。



流したら約480枚+120枚(追加1Kの半端分)で600枚ちょい。

端数は貯メダル。600枚だけ回収。



総投資4K、回収3K   マイナス¥1,000  4連敗




あ、ついでに以前書いたけど

11月16日は東北美人スロッターむらまさ ちゃんとのプチオフ会。

記事は → こちら (人物像が違う? 気のせいですw)



ちなみにマイナス¥28,000 5連敗www



15、16日の合計:マイナス¥29,000

11月トータル:プラス¥32,700  はい今月も待ったなし。




「11月はプラスで終わりたい! ならば…」

次回、はぶらびがとった秘策とは!? やはり打たないという選択肢はない。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは酷い。
引くもん引いたのに全て最低保証だったわけですか…(´・ω・`)

>本当にニューギンはスロットからはやく撤退しろ!
ペ…ペルソナはそこそこよくできてると思いますよ!!
新しい慶次に関しては完全にこの意見に賛成します(`・ω・´)

せーのっ!

働きたくないでござるっ!!(キリッ

おはよーございます!はぶさん。
宮城にも雪女がいるようで。。。寒い。


体調気をつけてくださいね(^-^)

つ薬草

No title

雪国っぽくなってきた!!!

ヒキってARTすら継続しないものですね~
突入でヒキが枯渇する…

ドンマイっす

No title

むしろここまで最低限で駆け抜けるはぶらびさんはすごいと思います!
麻雀の逆楓降臨状態ですね

ただヒキというのは貯まるもの、久々にいったらめっちゃ出た~みたいなの期待してます

No title

次回は勝ち稼働…?

布団にずっと潜っていたい!!

おぉう…それだけ引いてその結果はドンマイです…
極も天武も入口でしかないという恐ろしい台ですよホンマ

秘策…ブラクラかな?(真顔)

No title

はぶらびさんwww

余りのスリップ事故でコメントに困るでござるwwww

もぉ笑うしかないですね

カーズと一緒に笑ってみたいと思います

アハハハハハハハハハハハヒキハハハハハハヨハイハハハハハハハハハハハハハハハハ

あたしって本当にバカ(こなみ)

レアフラグ引くと体が期待しちゃうんすよ!期待しなければ即終わってもどうという事は無い!

熱燗がうまい時期ですね(現実逃避)

No title

>とさけん さま

 うわぁぁぁぁぁぁぁん! ヒドイとか言われたぁっ!

 いや本人もビックリのヒキ弱ですわwww
 まぁ普通なら1000枚、2000枚は引けるコースですよね。

 これ以降、慶次には近寄らなくなりました。
 ただ次の日に むらまささんが私と同じ台を打って
 天井到達してました(爆笑)



>てんてん さま

 雪が降る間は冬ごもりしていたいでござる!!!

 宮城も雪ですか? どうも今年は寒くなるのが早いっすね。
 薬草ありがとうございます。鼻が詰まって苦しいです。



>ヒクイドリさま

 雪が降ってくる中でスロット。
 まさしく「雪国スロふぁい。」

 だけど外に出たくないでござる!

 フラグを引いただけでヒキ枯渇とかwww
 いよいよ引退か…(鉄拳2ケロット柄)



>むらまさ さま

 言外に「うわぁヒキ弱ぇ~」って聞こえてきますw(疑心暗鬼モード)

 12月は全くパチ屋に行けてないので
 年明けに期待してください!(鉄拳2ケロッry)



>ツンデレ☆ちゃん

 勝ち稼働なんて飾りです!
 偉い人にはそれが分からんのです!

 雪が降る間は ずっと寝て過ごしたいね…。



>hamさま

 うわぁhamさんからもドン引きされた~w

 継続率80~85%って あれウソですよね!
 単発っすよ単発! あ、ペルソナラッシュも単発だったな!
 もうニューギンは絶対に打たん!(真田以外)

 秘策でブラクラ。あると思います()



>マサさま

 アハハハハ ウルセエ ハハハハハハハハ ヒキ ヨコセ ハハハハハハ

 …予想していたけど、コメント寄せてくれた人が
 みんな私のヒキ弱にドン引きしてる希ガス。

No title

>マルハンもといマルタンさま

 いやね、本当に久しぶりに爆裂フラグ引いたっ!って
 ドキがムネムネ状態だったんですよ。

 単発って…単発って!


 もはやこの身にヒキは残っておらぬ…!
 わが屍を越えてゆけぇいっ!

No title

働きたくないでござる・・・
ずっと遊んでいたいでござる・・・

はぶらびさんのこの展開には涙が・・・
天武はリプ引くとすぐ終わってしまう仕様だった気がします(引いたことないけど)

雪国っぽくなってきましたね^^
体調直して、年末年始楽しみましょう♪

No title

>kskさま

 「働きたくないでござる!」という思いは
 社会人になってからも いや増すばかりで(ダメな大人)

 天武入ったらリプで100G乗せ→リプで終了でした。
 これでニューギンと縁を切ることにします。

 ワシ、今週の山場を越えたら…打ちに行くんだ…(ガクリ)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
