

バケバケバケ物語 ~ 大会中、ムリに稼働を増やした結果 ~

0トップ絵

ヒロイン乱舞。なお右下の金髪ロリぺったんは すでにまっこつ氏が予約済みですw





おばんでがんす、はぶらびです。



なんか今年はもうパチ屋 行けなさそうだし、

ガンガン更新していきますよ~!

(信頼度:鉄拳2ケロット柄)




さあポチるのです。むしろお願い、オッスンダー!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【11月11日】


当時は RYUさん主催「化物語大会」の真っ最中。

仕事帰りにJG店へ。化物語は空いていない。知ってた。




☆ゼーガペイン 1台目473G~


500G~550Gのゾーンは、どのテーブルでも50%~でシズナ覚醒に当選する。

まあこれぐらいからなら打っていいかな…。

※シビアに考えるなら500Gは超えていた方がいいですね。


投資3K、シズナ覚醒に入るけどレベルアップなしよ。

550Gでヤメ。余りコイン持って隣に移動。




☆ゼーガペイン 2台目471G~


この店、こんなG数で2台並んで落ちてたw 割と客層ヌルイか?


まあ覚醒にすら入らないんだけどねw 追加2K、546Gヤメ。




おっ、ここで化物語が空きました!


光の速さで確保!



☆化物語 384G~


469G解呪、スカ!


607G解呪…怪異1回そろって

1最終章

モロタぁ(これ確定ではないんですって?)


投資7K、612GでAT突入。


単発終了、159枚。


その後、43Gで解呪に入るもスカ。159Gで全ノマレてヤメ。


マイナス¥12,000





【11月13日】


なぜか うっかり マルタン  マ●ハンへ。


化物語4台設置。うち3台が空いている。


日常 YEAH!

「選び放題ジャマイカ!」 ←




☆化物語 151G~


投資2K、199Gで解呪に入り そのままAT当選。

2単発



残り10枚ってところで倍倍チャンス。あぶねー!

13日1祝・倍倍


→ 36枚  (´Д`)


そのまま終了。

13日2勝てない



その後は解呪に入ることなく73Gヤメ。

余りコインを持って一番回数が付いている台へ移動。




☆化物語 2台目、132G~







余りコイン+追加5Kでレア役ゼロ。


日常 えーん

「こんなの絶対おかしいよ…」



はいヤメ。




☆エウレカ2 198G~

このころはまだ「250Gまでならチャンス!」とか思ってたんや。


250Gヤメ。投資は2K。





☆ニューパルサーSP  76G~ カエル萌え狙い。


ボナ合算が1/400なんだが これは…(設定1でも1/168.9)


投資2KでBIG、50~100G以内にBIG3連。

100G超えたのでヤメ(注:カエルにゾーンなんかありません)


488枚回収。



その後、なにかトチ狂って北斗とか打つ。

マイナス6K。



総投資17K、回収9.6K マイナス¥7,400







【11月14日】



絶望のV2店へ(なぜ行く?)


ゼーガとか化物語が5スロで打てるんだよ。

16日にプチオフ会を控えているのに3連敗とかしてられるか!



「あ、化物語が空いてる」


トキ兄さんのごとく流水の動作で着席。



☆化物語 5スロ、150G~


投資3K、432Gで解呪からATへ。


単発154枚。もう慣れた。


その後。


278G解呪スカ。

322G解呪スカ。

366G解呪スカ。

425G解呪スカ。

542G解呪スカ。


日常 どういうこと?

「どうなってんだよ!? 暦お兄たん!!」


追加4K、711Gで解呪。

14日2初めて見た



ようやくATに入り、ちょこちょこと倍倍Cも引けるが伸びない…。

14日3伸びない



15Gで入った解呪からなんとか引き戻し。



倍倍Cでそこそこ乗っけたり

14日4まあまあ



初期10枚を引いたりして

14日5初期10枚キタ!




そこそこコインが増える。

14日6でも伸びない



さらにもう1回、早いG数でAT来るも単発154枚…。



52Gでヤメ。流したら1110枚。マイナス290枚なんで…今のところマイナス¥1,500か。




よし、20スロで取り戻そう。

日常 もうやめて!

「なんで!?」



HOTDやら鬼の城やら打って(一応、天井やらゾーン狙いですよ)

マイナス12K。帰れば良かった…。


総投資19K、回収5.5K マイナス¥13,500 3連敗



3日間の合計:マイナス¥32,900

11月トータル:¥61,700



あれあれ? 一気に調子が下がってきたぞ?





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぜーがぺいん

とりあえず、ぜーがぺいん=大いなる痛み という意味だそうで、財布に痛いということでしょうか?
さて、こないだセブンインパクト引きまして、150乗ったんですが、1000枚超えませんでしたよ(+_+)
でも、辺りが軽くて楽しめる台だとは思うのです。

化はまとまった出玉作ろうとしたら当たり一回2回じゃ足りないですからね…

最近の台と違ってAT入った後の設定差も大きいですしエナしても効率が悪いとゆーか…

でもやっぱり面白いから打っちゃう悔しい!

No title

パルサーは100G内がヤマサ連モードのゾーンとなりますからね
100G追うのは間違ってないですよ(*ゝ∀・*)

No title

>ヒクイドリさま

 あまりにもヒクイドリさんが推すので(そうだっけ?)
 最近ゼーガが打ちたくてたまんないっすw

 もう少し後で(できれば年内中)、ゼーガの記事を書きますので
 お楽しみに。…割と面白くなってきました(手の平返し)




>ミークさま

 化物語、ひどい時は150枚前後の獲得とノマレレを繰り返し、
 気が付いたら大変な投資額に…! みたいなことが多いです。

 倍倍Cで500枚以上乗せたり、ボナ引いたりしないと
 大勝はできないですよね…。

 でもやっぱり面白いから打っちゃう悔しい!(まねっこ)




>ミルクレープさま

 やっぱりそうですよね!(パァァァァァ…)

 ヤマサ連あってのカエル。300とかハマった後、
 謎の100G内連チャンとかあるんですよ!
 (↑けっこう本気)

呼んだ?(ゲス顔) 地方のマルハンは出るイメージが強いんですけどね(´;ω;`)

100G連は僕もあるとわかんだね、はっきりと。

なのでその分勝ち金減りますwww

No title

化物語で300枚以上出せるヒキがあればキャッツで3000枚は出せますよニッコリ

ヒラ打ちしたら100%天井連れてかれるし
かといって人気過ぎて天井狙える台は無し

撤去までに1回くらい打てるんだろうか(遠い目)

No title

>マルタンさま

 こないだ むらまささんとすり合わせた結果、
 私どもの地域のマ●ハンは超強力なボッタ店ということで
 一致しましたw

 客付きが良いので出ているかのように見えますが、
 その実態や如何に。そのうちレポしようかな。

 カエルのゾーン狙い攻略、あるでないで。



>ゆら さま

 化物語、ゆらさんぐらいヒキが強いなら
 平打ちでも何とかなるような気がするんですが…。

 パーッとチャンス目か強チェ引いて解呪いったら
 そこで怪異を5回ぐらい引ければ きっと大丈夫。

 ゆらさんの化物語「平打ち編」期待してマス(え?)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
