スポンサーサイト


エウレカ2とかカイジ3とか続編キライ ~ 徐々に奇妙な稼働 ~

0トップ絵

原作を知らなくてもエウレカはとても面白かった。あ、初代の話ね




おばんでがんす、はぶらびです。



師走ですね。仕事仕事で稼働も更新もできない状況が続いています。

多分あと一週間はこんな状態です。

ランキングも相当下がりました。見つけるのが大変ですが、あきらめないで(なにが)。




稼働の前にブログ紹介です。


同じ東北スロッターの むらまさ さん。このほど自分のブログで顔バレしちゃってました。

どうだい、美人でしょう!?

18むらまさちゃん

(掲載は ご本人の了承済み)



興味のある方は ぜひ むらまささんのブログ

「目指せ万枚!期待値スロッターむらまさの稼動日記」

を訪問してみてください! こちら



衝撃の事実がキミを待つ…!



現在やる気がダダ下がりですw あなたのポチでモチベが上がる!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【11月10日】



当時は まだまだRYUさん主催「化物語大会」の真っ最中。


設置台数の多いJG店へ!



※ひと口メモ:以前、麻雀物語2大会で稼働のメインにしていたホール。

大会中に麻雀2を撤去するという暴挙に出た空気の読めない店。


日常 ぐぬぬぬ

いやな予感しかしないよ。




さて店に入ると 化物語4台満席。 ちくせう。


仕方ないので店内をうろつく。



☆AKB ボナ後63G~ ワンチャンあるで。


2K投資、124Gで炎陣から赤7ゲット。どりょく75だが…ART突入!




1だから30じゃ…

私がAKBでオーバーザフューチャー(ちゃう)入るたびに

30Gスタートなんだが、なんなの? 


2ほらぁ

30Gで何もできるわけがなく(あれ? デジャブ)終了。即前兆ないのを確認して3Gヤメ。



店内を回るが打てる台がない。1回流したら232枚。






気の迷いからエウレカ2に1K入れたところで肩を叩かれる。

同世代では もはや残り少ないスロットを打つ友人カモメ(仮名)。

久しぶりだな。なにか用か?



「1回も250G超えてないカイジ3があるんだけど打たない?」

「打つよ!」 (即答)



なんでも カモメはもう帰らなければならないらしい。

6の可能性もある台をありがたく譲り受ける。





現在のゲーム数:257G


「250超えてんじゃねーか!!!! 

カモメコラー! あっもういない…」

日常 なんで?




確かにシマで一番出てた台のようだが、ゾーンのある機種を

このG数から打ち出して良いものか…。

信じて…みるか。




☆カイジ3 257G~


420Gぐらいでヒョウ柄ざわが…! これは…

7K投資、454GでAT当選!

3当たりが遅ぇ


貴様が6なら3000枚ぐらい叩き出せ!



強弱チェリーで計40G乗せて単発終了。終了画面タッチしてもバニー出ず…。


まだだ! まだ分からんよ!



→ 137G 全ノマレ。追加投資開始。


追加4K、250G超えたw  やめまーす。 カイジだけで -11K






☆エウレカ2 68G~


「なぜ そんな台に?」

「打ちたいのを我慢できないからサ」


投資5K 240Gで白7


6姉萌ね


7まぁ白7だね


「あのーひー かーわーしーたやーくそくーは くーだけーてちぃったー」

懐かしいね、この歌。


モンスーノバトル? 普通に外しましたがナニか?



だが15Gでコーラリアンモードに突入!

8コラー

すぐに強スイカで10G乗せ! 10G…? ショボいな…。


そしてその4G…

9はわっ

ちゅどーーーーーん!



正直に言おう。この時、ろくに調べていなくて

中段チェリーは「バーそろい」と「スイカそろい」があるのを知らなかったw


LINEで仲間に「中チェ引いた!」と知らせたら

ゆらさんから「バー揃いしましたか!?」と書き込みが。



そこで初めて中チェの強弱を知る。


ああ、もちろん弱い方でしたよ(ニッポリ)


んで、エアリアルとか入るけど+20Gじゃ どうにもならず。

10エアリアルはダメだ


多分、中チェの分で後乗せ50G出てきたけど

11中チェの恩恵(ボナなし)

ボーナスなかったんだよね。 ボーナスリンクシステム? なにそれ。



ずるずる打ち続けて(一番よくないパターン)

460枚ぐらいの獲得枚数がみるみるうちに減っていく。

250Gでヤメたら普通に全ノマレ(本日2回目)。




☆化物語 190G~


254Gの解呪スカるも346Gで解呪からAT! 投資は7K。

→ 単発157枚




だ、だが即解呪から24GでAT!

13するが猿

するがモンキーを倒したのは これが初めてだったり。




→ また単発154枚



まだまだ! 10Gで解呪からの~? スカ。



と思ったらスイカハズレのチャンス目引いて



アラジンのお月様w

14AT直撃




46GでAT直撃。いい加減に倍倍チャンスとか来てほしい。


お?

15忍ルーレット




けっこう頑張った!

16この日の一番乗せ



もう1回 倍倍Cが来たけど54枚と振るわず。



そして微妙なところで終わる。

17まくれたか?



50Gほど回して流したら1133枚。




総投資が26K。AKBの232枚と化物語の分を足して1365枚。


回収¥27,200だから   +¥1,200! 勝てました!



11月トータル:¥94,600




さて、年内に稼働記事を全部上げる予定なので

次回は見どころのない稼働3日分を一気にあげます。

基本的に化物語ばっかりですw





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達ワロタww

いや、6だったかも知れませんけど途中経過位教えてくれてもw

257Gでワロタw

人気があった台の続編はハードルが上がるし、人気がなかった台は続編出ないし…って感じでやっぱり続編って難しいですよね。バジリスクくらいのがちょうど良いのかなぁ。

No title

了承はしたけど自分の顔をみんなに見られたてると思うとやっぱ恥ずかしい。
でも感じちゃう(ビクンビクン)

No title

257!
どうせなら200で渡して欲しいですね~

僕も便乗してむらまささん紹介記事かいとこ

友達ワロタw 続編で成功例少ないですよねー(´;ω;`)

11月結構勝ってますね!おめでとっはぁと

No title

>マサさま

 うん、6じゃないと思いますw
 私の周りはこんなヤツばっかりだ。

 kskさんやたくさんみたいに知識が豊富で
 ヒキも強い味方が近くにいると助かるんですがw



>hamさま

 私の周りはこry
 実はスカイラブも初代が一番好きでしたw
 3あたりからおかしくなりだしましたよね。

 バジは…初代も2もイイと思います!



>むらまさ さま

 女は見られて美しくなるのよっ!(ん?)

 …えーと、ホラこれでそちらもアクセス数アップ!
 第2弾の投下、お待ちしております!



>ヒクイドリさま

 むらまささんの紹介記事、拝見しました。
 どうせなら写真の拡散とかしても面白かったのに
 (もちろん本人の了承しだいですが)



>マルタンさま

 >>11月結構勝ってますね!

 っ 次回の稼働記事

 あきれられるかも…今晩更新予定です。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
