スポンサーサイト


攻殻機動隊で初の…  ~ 化物語の稼働を増やすと言ったな。あれは嘘だ ~

0トップ絵

士郎正宗の描く「攻殻機動隊」、かっこいいっすね!(トップ絵はアニメVerだけど)



おばんでがんす、はぶらびです。




攻殻機動隊、出始めのころは何か敬遠してて触らなかったんですよね~。


システムとかゾーンとか覚えた後は、打てる台があれば優先的に座ってます。



まぁこの機種で勝てたこと、数回しかないんですけどね。




ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【11月8日】



仕事帰り、なぜかK2店へ。6日以外は期待できないのだが、

本当になんとなく。




化物語は空いていない。出てもいないが。


近くの攻殻機動隊に座って、化物語が空かないか様子見。




ふとデータカウンターを見上げると0G。

現在19時。この店の稼働率が知れようというものだwww



前日22時すぎに化物語の様子を見に来た時、たしか単発後100Gで捨てられていた。




(化物語空かないかなー。とりあえず暇つぶしに150Gぐらいまで打ってみるか)


☆攻殻機動隊   0G~


当然のようにガクりはしない。はい低設定の据え置き。




投資6K。150GでG数解除。引き戻しモードにいたみたい。


当然のごとく単発乗せナシ。



化物語はまだ空かない。てゆーか「倍倍チャンス!」とか聞こえてくる。


緑カードだったので一切 期待せず屋上抜けたらやめよう…と思ってた。





25Gで解除。あら天国だった。

この時点で1枚も写メ撮っておらず。即ヤメるつもりだったしw




単発乗せナシ。まあいつものことだ。




天国ループがあるかも知れないので一応 屋上がスカった後も回すと


スイカはずれのチャンス目からフライトモード&解除。

珍しく調子いいな。



このAT中、変なヒキが炸裂する。

1あっ

超久しぶりの7そろいで研究棟へ。




そこで150Gぐらい転落しなかったのですよw


そりゃあ電脳ラッシュも何回か入りますやね。



そしたら いつの間にか残りが250G(転落時282G)になってたw

2なんか150ぐらい続いた



そしてまた赤7がそろう。3セット目ゲットー。

3あっまた…




って喜んでたら、研究棟1Gで転落www


これが確率の収束というヤツか…。




その後、たまに10Gとか20Gとか乗せたりして

2セット目に突入。スイカ引いたら また研究棟に行った。

4スイカで移行?

(見苦しいモノが映り込んだため一部修正)




今度はちゃんと電脳ラッシュに行き…

5ダイブの用意



青ながら…

6青かい




まあ青だしね…(苦笑)

7ショボすぎ



3セット目は特になにもナシで終了。

8終わりか…




攻殻で2000枚以上出したのはこれが初である!



通常に戻り8Gで屋上へ。さすがにもうないだろ…


9本当の世界を見せよう

ん?



10ふう。

設定1の天国ループって そこそこあるんだっけ?


11初の2000枚超

何も起こらず終了。



この最終Gで弱チャンス目を引いていたかも知れない。

少し自信ないけど。



んで、「高確かもよー」みたいな煽りがあったかも知れない。

よく覚えてないけど。



25Gまで屋上行かず、さらに100G手前でも屋上行かず。


以前、「天国のゾーンで屋上に1回も行かなければ引き戻しモード確定」って

聞いたような覚えがある。

ただし高確(ガセ含む)の煽りがあると屋上がかき消されるとも聞いた。



うーーーーーーーーん。


ちょっと自信がないのでヤメる。




流したら2193枚。

化物語が2箱出てるのを見ないフリして シマを去る。



そしてオヤシロさまに4Kお賽銭をあげて帰宅です。



総投資10K、回収¥43,800   +¥33,800でした。




11月トータル:¥93,400


なんか気持ち悪いくらい調子が良いぞ?

これを維持できれば良いんだけど…。



まぁ16日のプチオフ会(記事はこちら)に向けて

だんだん調子が落ちていくんですけどねw




さーて次回の「雪国スロふぁい。」は

12次回予告


「AKBでまた30G」


「はぶらび、カイジの高設定? をもらう」


「エウ劣化2 で中チェ降臨!?」


の3本で~す。じゃーんけん、ぽん! うふふふふふ







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
調子良さそうっすな~
私は12月稼働は出だしはマイナススタートでした
早いうちにプラスに転じさせて
安定稼働を目指したいところです

攻殻でこれだけ出たら大事故ですね!
最近は触る機会自体が激減してますw
撤去も進んでますもんね

電脳ラッシュレインボーやりたかった...

No title

攻殻天国入ったら40パーループですからね、うまいっすよ

研究棟いったらなに引いてもいいし初当たりも軽い、攻殻好きな台の一つです

おおお?!絶好調ですね(^3^)/

という事は…

予告がサザエさんw 予想外過ぎて吹いたw

攻殻ってゾーン狙いの正統派って感じがして好きです(^ω^)

サザエさんと掛けて来週の稼働と説きます

その心は・・・すみません、思い付かなかったですwwwwww

No title

>ヒクイドリさま

 11月中旬までは調子良かったですよ(ニッポリ)。
 だんだん微妙な稼働が続くようになりますww

 安心してください、私も12月はマイナスです!
 まだ2回しか打ちに行ってないけど。



>ゆら さま

 1000枚超は1回だけ(失笑)あったんですが、
 2000枚超は初めてだったんですよ。

 ヒキさえ良ければ出るもんっすね!

 電脳ラッシュって青や黄以外にあるんですか?(真顔)



>むらまさ さま

 40%ループでしたっけか~。微妙なところっすね。
 今回は天国ループと高確率ゾーンでの引き戻しがあったんで助かりました。

 でも研究棟の1Gキルは悔しいっすね。
 めったに行かないんだから3G保証とかあっても良いのに。



>マルタンさま

 16日のプチオフ会でけっこうなマイナス額を出しましたからね~。
 何とかプラスにできてるといいですね~(他人事のように)。

 サザエさん、なんか思い付いちゃんですよw
 ちょうど次の稼働は3、4つぐらいネタがあったんでw



>マサさま

 >>サザエさんと掛けて来週の稼働と説きます

 その心は…「次もカツオ!(勝つお)」


 なお一部で誇大的な表現があります。

おぉ、好調じゃないですか!
化物語だろうと攻殻だろうと勝てばいいんですよ勝てば!

研究棟がめっちゃ続いたときは楽しいですよね〜。と、いまだに赤7揃ったことがない僕が言ってみるw

No title

自分なんか攻殻機動隊でた当初は100〜250をひたすら打ってましたよ?w


ヒット率はまあまあだった記憶がありますが2000枚超えたのは一回だけですww

ブログ初めてからも攻殻機動隊で2000
枚超えてないですww

羨ましい>_<

No title

攻殻機動隊は低設定でもそこそこ天国に振り分けられるイメージです
解析サイトなどでAT終了画面が緑枠なら即ヤメ推奨されてますが
自力解除も見込めるので私は追っちゃいますねぇ

No title

>hamさま

 展開に恵まれてます! ここまでは(ボソ)。
 だんだん稼働内容とか結果が微妙になってきますw

 最近まで私も7ぞろい引いたことがありませんでした。
 夢ってかなうもんですね!(大げさ)



>ツンデレ☆さま

 攻殻はやっぱり事故が起こりにくい機種なんですかね。
 よっぽど運が良くないと1000枚到達も大変だし、
 最近じゃ設定入ってること少ないし…。

 でも狙いやすいから打っちゃうんですよね~。



>ミルクレープさま

 確かに低設定でも天国行くし、ループもするんですが、
 設定が悪いと、通常時はフライトモードなどの高確率ゾーンに
 行きにくい印象があります。

 緑カードだと25G以内に解除しなければヤメてますが、
 なんか後ろ髪引かれるんですよね~。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
