スポンサーサイト


さあ怪異の始まりだ。   ~ やっぱり化物語って辛くない? ~

トップ絵 (640x408)

両端の2人ってダレだっけ? ちゃんと原作読まないとなぁ…。




おばんでがんす、はぶらびです。



11月も終わるというのに稼働記事が全然進みませんw(サボりすぎ)


つーか、大会はグランドフィナーレを迎えたのに

まだ序盤しか書いてませんわ~。



「大会ってどうなったの?」と気になる方はRYUさんのブログ

「スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!」をチェック! → こちら



ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【11月7日】


仕事帰り、化物語が5台設置してあるJG店へ。

(食あたりで)出遅れた分、稼働しないとね!



だからAT後68Gの台に座るのも止む無し。

日常 アホか!!




☆化物語  68G~


ちょっと最近ヒキが戻ってきてるような気がするからね。

レア役引くなんざ簡単よ!



うらぁ!        190G解呪スカ!


まだまだぁ!      272G解呪スカ!


どうしたどうしたぁ!  417G解呪スカ!


すみません、そろそろ… 553G解呪スカ!


……(涙目)      645G解呪……!




1やっと…


やっとAT入ったぁ~。投資は20Kちょうど。



ヒキが戻った? そんなん錯覚だったわw




154枚とか勘弁してな…と祈りながら打つと




デカプッシュから

2デカP





倍倍チャンス突入!

3倍Cキタ―





途中で怪異がそろって…!

初の超倍倍チャーーーーーンス!!!

4怪異そろいから超倍C





ここで!

さる1





やらなきゃ!

さる2







みんな死ぬしかないじゃないっ!

マミマミ









5やたー!

こ…これで少し持ち直すはず…。




その後、倍C144枚、倍C70枚とつないで…




6離脱

941枚で終了。70Gまで回してヤメ!




流したら846枚。1000枚投資なんでマイナス154枚で済んだ。3.2Kの負債を埋めたい…。





打てる台はないかと うろついていると…



ペルソナ4に少量のコインが置きっぱなし。



入店した時も確かこんな状態だった。



あるブロガーさんの言葉を借りるなら





「台の掛けもちとか タバコ、コイン置きっぱで

どこか行くヤツは全滅したらいいねん!」


日常 もえる!






誰の言葉とは書きませんが、まったく同意見ですw




そんな訳で呼び出しボタンをポチッとな。





店員「おまたせしました~」


はぶ「この台、ずっとコイン置いたままだけど打っていいスか?」


店員「少々お待ちください~」



なんかデータ機を操作。

116とか見えたけど、あれは台が稼働していない時間でも見れるんかな?





店員「どうぞ~」


さすがにコインは置いていってくれなかったw




☆ペルソナ4  405G~


初打ちでごわす。





投資1K、433Gでベルベットチャンス。5回ぐらいベルの押し順が当たった。

7VCから



ほほう。アツいのか どうかまったく分からんwww




ん? 当たった。

8win



白い7を右からそろえる。


これ、いわゆる疑似ボだよね…。



途中でなんも引けず、普通に終了。

9ゴミボか!




なんか気持ち悪い生物が腹筋してるステージもスルー。



そして21G、また白ボが当たる。やっぱり30G。

10天国?



そしてなにも引けず、普通にry





追跡モードとかに入って9階まで行く。

11普通に負け


む。これは…!



普通に敗北。通常画面へ。



「………」ポチ(精算ボタン) じゃらじゃらじゃら。




なんかアレだ。この機種、相性が悪い気がするw



まぁニューギンだし、どうせク●台だろ (暴言)


217枚回収。




結局この日は投資21K、回収1063枚……… 200円勝ち!


セフセフ。



11月トータル:+¥59,600




なんか化物語の設定が落ちてきたな…と感じたんです。

この先、ちょっと不安。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
忘年会からかえってきたひくいどりです
辛勝でもかちはかち
大丈夫です!
あ、そうそう
原作のくだりで思い至ったんですが
僕ゼーガなにがしで平打ちして浮いてますが
原作ちゃんと見た補正じゃないかな?って

ということで、今から色々見たおしましょー(笑)

No title

変な生物が腹筋しているステージwww
そのままですけどワロタw
ね、あいつはいったい何なんでしょう。
RUSH入ればまぁまぁ継続しますけど、
個人的にはクソつまらない台ですねー

化物語は流れが来ないと本当きついですよ;_;

両端は、主人公の男のこの妹たちです(^-^)/

どっかのブログで教えてもらいました(ウロオボエモード)

あ、はぶたん、おはよーございます!(^-^)v

元気ですか?
風邪ひかないよーにね!!(^-^)

No title

ぐへへへ、引きこもり生活最高だぜ!

さーて、夜食でも買いn・・・・あれ?財布にお札が入って無い・・・・

えっと、今日僕もペルソナタの冬打って来ました(色々混ぜてみるww

はぶらびさん、これ出てもくっそ面白く無かったですww


アームズ並みに酷いですね(^ω^)

ニュー銀だから糞台は間違い無いですね(笑)

はぶらびさん11月はプラスで終われるって信じてる!

ニューギンでも頑張ってる方だし(震え声)

化物語は辛いながらも超倍倍引いたり良さそうな感じですね。(ここまでは?w)
少しでもプラスで終わることは良いことだと思います!

No title

>ヒクイドリさま

 そうですね! +200円でも勝ちは勝ちですね。
 缶ジュース1本買ってお釣りがきますしねw

 ゼーガの原作…アニメですよね。
 先日、GE●で見つけて手を伸ばしかけたんですがw
 アニメ観る習慣がないもんで…まだ抵抗感がw

 そのうち挑戦してみます。



>kskさま

 クマって言ってるけどカラフルすぎるしw
 しゃべってるしww

 RUSH入れば継続するんですか?
 …へーそうなんだ(←こないだ単発だった人)



>てんてん さま

 なん…だと…? 周囲をあれだけヒロインが固めてるのに
 カワイイ妹2人まで装備しているだと…?

 もう あの主人公、爆発していいですねw

 風邪ひいてないですよー。ありがとうございます。
 東北はもう冬ですね~。
 てんてんさんも体を大事にしてくださいね。



>むらまさ さま

 すっかり立てこもりに…もとい、引きこもりに…。
 まぁ師走ですからね~。パチ屋いってもボラれるだけですし。

 しかしパチ屋に行かなくてもお金がなくなるのは
 一体なぜなんでしょうね…。



>マサさま

 ペルソナタの冬www
 ああ、やっぱり面白くはないんですね。
 さすがニューギン。

 …ん? 出ても? つまりマサさんは勝った訳ですね。
 裏切ったな(なにが)。



>マルタンさま

 うわぁ。ニューギンの良い話、聞けないわ~w
 まぁ実際、面白くはなかったですね。

 11月は後半から稼働量が減っているのです。
 つまり前半でスタートダッシュをしていれば…?(フラグ)



>hamさま

 ある人は「アームズとか打った後、ペルソナ打つと
 神台に思える」とか言ってましたwww
 ニューギン、もうスロ撤退してくれませんかね(真顔)。

 化物語は相性いいんですかね。いまだに大負けしてないですよ。
 まぁ11月20日ごろから打ってませんけどw

 何とか勝ちを積み上げて11月はプラスで終われたんでしょうか !?
 (疑問形…?)

No title

>「台の掛けもちとか タバコ、コイン置きっぱでどこか行くヤツは全滅したらいいねん!」

なんと素敵な事を言うブロガーさんなんでしょうね^^
ちなみにタバコとかを置いてデータチェックとかもっと美味しい台が無いかホールを見てくるくらいならいいと思うんですけどねー
さすがにずっと放置されるとさすがに^^;

今度暇な時にホールのキープ台をひたすら撤去しに行こうかなとか思ってますwww

No title

>まっこつ さま

 いいこと言う人がいるんですよw
 関西在住でw
 金髪ロリぺったんが好きらし…ゴフンゲフン


 こないだも絶対衝激2の560ハマりを撤去しようとして
 店員呼んだら、取ってたの隣に座ってたヤツでww

 結局「知り合いに打たせるから」とか言ってたけど
 後で見に行ったら690Gで捨てられてましたwww

 マナー悪い人がいるもんですよね~。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
