スポンサーサイト


化物語大会、初稼働です!  ~ ※大会は25日に終了しました ~

0トップ絵

今さらだけど、最初はどれが なでこだか分からなかったんだよねw




おばんでがんす、はぶらびです。



RYUさん主催「化物語大会」は大盛況のうちに幕を閉じました。

結局、最後に全部もっていったのは某ゴッドハンドのブロガーでしたw

大会結果が気になる方はRYUさんのブログ

「スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!」をチェック! → こちら



ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【11月6日】




この日、午後1時半から仕事で人と会う約束があった。


「キャンセル? …体調不良なら仕方ないですね。またの機会に」



ふう…。次の仕事は…午後4時半か。


よし打ちに行こう。 (健全なる社畜の皆さんは真似しないでください)

日常 まじめな顔



おや、偶然にも近くにボッタのK店が。

幸い、6の付く日は旧イベントなんで、

もしかしたら高設定が入っている可能性も…

まぁ宇宙人と遭遇するぐらいの確率であるかなw



なんにせよ今日は夜に打てないんで、化物語が空いていたら打とう。

大会始まって すでに3日目だからなぁ…。



いざ入店。



☆エウレカ2 ボナ後20G~


化物語じゃねーのかよ、と思った皆さん、待ってほしい。

この時はエウレカ2の天国移行率とか知らんかったんや。

「ワンチャンあるかも~」と座るのも致し方なし!



→ 77Gスルー -2K  ワンチャンなんかなかった。





☆化物語  当たりナシ 14G~

前任者はガックンだけ見てやめたのかな?



とりあえず勝負!


投資3K、58Gでチャンス目から解呪

1虹北

怪異1回そろい(左のみ)で あっさり虹出現。


2これでストック

おっと、これは…! この時は知らなかったけど

赤白赤が出現してAT当選すると1ストックしてくれるんですってね。



倍倍チャンスとかの気配もなく154枚。



だが継続。

3継続




そして蕩ける!

4蕩けた




ここで倍C!  おーっとこれは…!

5初期10倍

初期10枚! 薄いとこ引いたー!


これは乗ればデカいはず…!






6うわショボ

ちょっと悲しかった。




だが次回予告「大チャンス」! あちぃぃぃぃ!

7大チャンス(スカ)
 






→ スカ

ショック



だが! 次に入った倍Cで怪異ぞろい!

8倍C中に怪異そろい


エクストラサービスが伸びねえ! が261枚!

9ぼちぼち




忍ルーレットも来た!  (普通の倍Cだった)

10忍ルーレット


175枚!

12さらにショボい



これは…! (ただの倍Cだった)

13これは…(ただの倍C)

しかも36枚だった。



その後も

倍C 70枚乗せ

倍C 48枚乗せ…とショボいヒキを見せ、



さらに弱チェで1回引き戻したりして

15弱チェ引き戻し



最終的に まあまあの出玉を得た。

16最終的に




終了後、12Gで解呪に入るもスカ。液晶が静かになったので77Gヤメ。


流したら1397枚。3枚足りねぇぇぇ!



レシートを写メっておく。後で大会主催者のRYUさんに送るのだ。





さて、まだ約束の刻まで1時間半ほどある。


久しぶりに ひぐらしでも打ってオヤシロさま詣でをするか…。




はにゅー6

「まったく逢いに来ない罪人よ…災いを受けるがよい」



1枚役とかスイカとか8回引いてすべてスルー。マイナス5K




この日の総投資は10K、回収¥27,800  +¥17,800でした。


11月トータル:+¥59,400







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様ー

はぶらびさんはなんやかんやで結構プラスでしたよね^^
羨ましい・・・

kskさんのマイナスは全員でも補えなかったんで順位はまぁアレでしたけどwww

はぶらびさんは今月プラスで終われそうな雰囲気なんでお互い頑張りましょうね^^

No title

こんばんわん

調子よさそうですね

とりあえず、私は

11月のスロは今日で打ち止め・・・かな?

土曜は忙しいので打ちませんし

金曜日は、どうしよ・・・

今やめたら今月は確実にプラス収支で終われます。

悩ましい~

No title

っと、忘れてました。

日頃の感謝をこめて
過疎ブログのヒクイドリのところで
はぶらびさんのブログ紹介記事あげちゃいました
(ので、画像拝借しました)
まずかったら速攻削除しますので
その際にはお知らせください

No title

>まっこつ さま

 えー…大会の私の収支、半分ぐらい5スロですw
 枚数勝負だし! プチオフ会も予定してたんで
 あまり負債を増やしたくなかったし!

 kskさんは…まぁ円環の理に導かれて逝ってしまったものと思ってますw
 今月プラス…? この記事まだ6日の話ですよ?
 おっと、それ以上は内緒だ!



>ヒクイドリさま

 月間プラスの時点で もうパチ屋に行かない方が
 精神衛生的に良いと思います。

 私は「エンペラータイム来たからプラス収支を増やすぜー」って
 出かけたら70K近く逝かれましたw

 ブログ紹介ありがとうございます!
 マズイなんてとんでもない。

 まだ先になりますが、ゼーガの記事を書く予定なんで、
 その際はヒクイドリさんのブログを紹介させてもらいますね。

お疲れ様でした〜

オヤシロ様おこだったんですねw
今回は参加できなかったけど次回こそ...!

確かに勝ったらもう行かないが最強ですねw 自分も持ってかれました(笑)

大会お疲れ様でしたー(^3^)/

No title

>ゆら さま

 仕事忙しそうですもんねぇ。
 休日しか打てない状況って、私よりヒドイっす。

 次の大会って なんでしょうね。
 辛い機種はイヤだなぁ…(現行の全機種が辛いんじゃ…)。

 いやぁ、祭具殿ぐらいは見れないかなと思ったんですがね。
 オヤシロさまはかなりのプンプン丸状態だったみたいっすw



>マルタンさま

 今大会、中盤までマルタンさんがトップ賞かと思ってました。
 私は5スロに逃げましたよw やっぱ化物語キツイ…。

 プチオフ会でもすこーんと負けましたからね。
 しばらく5スロと20スロ、半々の稼働になるかなー。
 なんとか11月はプラスで終わりたい!

No title

大会お疲れ様でした!
参加いただきありがとうございました!!

大会ではkskさんがkskしてkskしちゃった為、ガハラさんは残念でしたねwww

今後ともよろしくです☆

No title

>RYUさま

 いやいや、今大会も運営大変でしたね。
 本当にお疲れさまでした。

 あのkskっぷりったら相当kskしてましたもんねw
 ガハラチームに罰ゲームとか設定されてなくて良かったわ~。

 順位などは良いんですけど、あのkskさんがあまりにも
 化物語養分と化していくのが見るに堪えなかった…w

化物語大会おつかれさまでしたー^^

次回大会御一緒されたときはよろしくなのですぅ♪

No title

>あいりす さま

 おお、なでこチームのあいりすさん!
 コメントありがとうございます。

 今大会、途中で仕事の方が年末進行に入っちゃったため
 あまり参加した方々と絡めなくて残念でした。

 次回もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でしたー^ ^
いやー全くボクのkskっぷりたら、もうどうしようもないkskでしたね
こっからはVモンキー的kskしたいところです!
今日もkskしてきます(^ω^)

化の大チャンスは2万G越えたあたりからとたんにガセりまくるようになりました(笑)


トレ(変換出来ナイ)いったり幸タイムのテーブル良さげな印象でしたけどヤメちゃった理由は?

No title

おお連勝じゃないですか

やっぱりひたぎは最高やね、ヒロインはツンデレに限りますわ

No title

>kskさま

 もう大会は終わったんですよ…。
 そんなにkskしなくてもいいんです。
 てゆーか、いつものkskさんに戻ってくれー!



>ミークさま

 やっぱり大チャンスはガセりますか…。

 やめた理由は短時間での稼働が前提だったからです。
 残り1時間半ぐらいしかないのに追っ掛けて、
 出始めちゃったら約束に送れちゃうんで…
 (その割には ひぐらしなんか打ってますが)。

 最初からキリのいいところでやめようと思ってたんですが、
 22時すぎに様子を見に行ったらATの当たりが48回まで伸びてましたw
 高設定だったんでしょうか。
 別に悔しくなんかないですけどね(血涙)



>むらまさ さま

 このころはまだ勝ちが先行してたんですよねw
 だんだんメシウマになったりします。
 何とか11月はプラスで終わりたいっ!

 あ、もう12月ですねw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
