fc2ブログ

絶望の攻殻と希望の衝激 ~ 綾たん マジ天使! ~

絶対衝激2トップ絵

こうやって見ると、あからさまに仲間外れな人がいますね(主に胸的な意味で)



おばんでがんす、はぶらびです。



皆さんは「リニューアル! 18時オープン」という店に期待しますか?

大多数の人は「営業時間 短いし設定入ってるかもねー」と淡い期待を持つでしょう。


だけど世の中には どうしても「やる気のない店」ってありますね。

今回(の前半)は そんな話。



ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
【11月5日】



食あたりは幸いにも軽度で済み、丸一日寝ていたら回復した。

まだ お腹がゆるいけどw



さて、この日はV2店が18時オープン。

V2店は普段、めったに行かない。


「客の信頼を損なった店」だから。


詳しくは書かないけど、さんざん「高設定あります」みたいに煽り続け、

かつてのイベントはガセばかり。

結果的に現在、客が付いているのは5スロ、1パチだけだ。


さすがに客も離れるわな…的な店である。



今回のリニューアルで 相変わらずやる気がないのか、

少しは心を改めたのか 判断できるかなーと思った訳である。




18時半に入店。さすがに普段より人は多いが…

空き台も多いなw  思えば この時点で退店しても良かった。



新台のエウレカ2とか花の慶次とか は満席。

5スロも台を選べるような状況じゃない。


別のシマに行くと…4台ある攻殻機動隊は全部1Gも回っていない。

…大丈夫じゃないな、この店。

とりあえずガックンチェックでもしてみる。


☆攻殻機動隊 0G~

一応ガクったんで続けたが100G抜け。マイナス4K



☆攻殻機動隊 (2台目)  0G~

2台目に座ると、それまで後ろのカイジ3に座ってツレが打つのを見ていた若者が隣りに座る。

私が全台チェックするんでは…と思ったのか? しないよw

てゆーか自分の台 打てよw

私の台がガクるか横目でチェックしてやがるw


一応ガクった。てゆーか4Gぐらいで弱ハックが入ったんだが…。

んで前兆っぽい動きからの~?


24GでAT当選。リセットからの当たりだと思う…。

開始と同時に研究棟。これはチャンス!

1最初から研究棟


強チェで+10Gからの~?

2久しぶりの電脳

久しぶりに電脳ラッシュ!


からの~?



3はい死亡

いつもの光景。気にしない。

その後、研究棟はあっさり抜けて

強チェとチャンス目で それぞれ10Gずつ乗せた以外は何もナシ。

280枚ほどで緑カードだが…。


「設定あるかな?」と続行する。隣りも全リセと判断したのか打ち出した。

4台もあれば1台ぐらいは高設定あるかな…と思ったのがまずかった。



250G到達。追加2Kしたのでマイナス3K(2台でマイナス7K)



☆攻殻機動隊  3台目 0G~

若者の逆隣に移動。若者は100Gを過ぎたが打ち続けている…?


ガクったが あっさり100G到達。マイナス3K(3台合わせてマイナス10K)




☆HOTD ノー当たり229G~

まだ分からんよ…と思って打ち始めたら、隣に座った別の若者が

1KでRBからART突入。レイジングラッシュで何だか470Gとか

数字が見えたんで 意気消沈しヤメ。マイナス4K


店内をぐるっと回ると明らかに出ていない。

攻殻のシマに戻ると4台とも250Gでヤメられてる。


日常 目ぇグルグル

「ダメな店は18時オープンでもダメなんだなぁ…」 と退店。

マイナス14K ベ●ス●ガス●岡店には もう期待しないよ。




【店 移動じゃよ】


まだ終わりじゃないよ?

むぅ店へ移動。


☆絶対衝激2  428G~(ブルマ)

いやまぁ、萌え期待値稼働っすよw


490Gで強スイカから絶対領域に入るもチャイナに敗北。

投資7K 665Gで

4あーやっと当たった

あー、G数解除な。変なところで引いたけど結局モードAぽいじゃん…。


5あれATだ

あれ?



→ 40G即死  容赦ねぇ。



だが47Gで絶対領域から先生を破り…

6領域から勝ち



準備画面で上段ベルがそろったらAT確定した。

7上ベルで


しかもダブったw

8しかもダブった



1セット目 残り20Gで強スイカからプラトニックボーナス(PB)。

ちゅーはなかったが、赤7そろって(シングル)AT1セット追加。

9お、1セット追加



AT1セット目の残りと2セット目を何事もなく駆け抜け、運命の3セット目。

弱チェで+20Gのみ。



だが4セット目が出てきた!

そして この演出でチェリー付リプレイ。

10アツいか?


「あなたの願いはかなったかな?」 (ウロオボエ) +100!

11珍しく3ケタ



PBも付いてきて…ここからちゅーしまくる!



綾タンとちゅー。

12ちゅーいち



棗タンとちゅー。

13ちゅーに



巫女タンともちゅー。

14ちゅーさん



3人制覇したのは これが初であった…



まだまだ続いて

15矛盾1


16矛盾2


ちゅっちゅ ちゅっちゅと 実にその数9回! いやぁ 参ったなぁ~(なにが)

PBが14連もしちゃったのダー!


まあそれ以降は 特記することもなく

17頑張った

ここでいったん終了。



………ポチっとな。

18まだいる

あ、まだいますね。



その後、3回PB(1G連は1回のみ)引くけど さすがにドラマはもう起きず。


最終的に こんな枚数で終わり。

20最終的に


天国のゾーン回してヤメ。流したら2,459枚。


2店合わせて総投資は21K、回収49Kなんで +¥28,000でした。



11月収支:+¥41,600




初のエロ絵を激写! 棗タン好きなマサさんに捧げる。

19初エロ絵




しかしなんか忘れてるような…。


ああ、化物語大会!

始まってるのに まだ1Gも回してねーやw


次回は打つ! 大会3日目にして ようやく化物語稼働!




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

絶対衝激での快勝おめです!!こちらも相変わらず相性いいですねw

ベ●ス●ガス?あそこは仲間内ではヤバスヤバスと呼ばれていますw
むぅ店について、すいません伏せ方が分かり辛かったですね…。やっぱり●ル●ンワールドですよね?w地元に帰省したとき一番近いので良く行く店ですわwうちのとこは5スロ10スロ専門ですが…

No title

>hamさま

 どうもベガ2はね、客をナメ切っているとしか思えないですよ。

 「おい お前ら設定低いけど打てよ」みたいな姿勢だと思いますねw

 メ●ヘ●ワールドご存知でしたか!

 確かに「●ル●ンワールド」と書くとマルハ●みたいに読めますねw

 むぅ店も結構なボッタ店ですよ。機種がそろってるんで
 私は行きますけどね(おい)

そんなにちゅっちゅできるのか(驚愕)

チェリーリプは中段チェリーと同じ扱いなんでしたっけ(うろ覚え)

夕方オープンで設定入れないってボッタ店どころじゃないですねw

No title

こんにちわ
萌えスロうってかつるはぶらびさんがうらやましー

わたしゃ、萌えスロ打って勝てず・・
しょうがなしにゾーン狙いでカイジや
とちくるってくそピエロ

しかも勝てず(笑)

好きな台打って勝てるのが一番楽しいですよね~

あのですねー。

夕方オープンは、店員さんたちが、
休みたいだけですお、きっと(真顔)

ちゅー。か(遠い目)

No title

絶対衝撃でAT入れたことない・・・
しかも3人連続キスとは・・・
恐れ入ったです!
ってかこの機種やっぱいいですよね!

なんかエロい!

これは期待値ありますね(BIGぱい的な意味で)

最近のパチンコ屋は一撃必殺で客のリードすら出来ない店舗ばかりで残念ですよねー。


No title

>ゆら さま

 えー…調べたらチェリ付リプは
 中段チェリーの取りこぼし…目押しミスだそうですw

 何年打ってるんだ私…。もう目が見えないのですw

 こんなに ちゅーが続いたのは初めてっすな。
 綾タン マジ天使!



>ヒクイドリさま

 調子に乗って萌えスロばかり打ってると
 大変なことになりますw

 だんだんメシマズからメシウマへ。
 まあ いつものことですがw



>てんてん さま

 てんてんさんは優しいなぁ(ほっこり)

 だが私はV2店を許さない。絶対にだ。
 18時オープンなんて、5号機の増えなさを考えたら
 全6でも店側が儲かるんじゃないですかね?
 ましてやゾーンが当てにならない昨今の機種なら…。



>北の番長さま

 この時は綾たん優しかったんですよ…。
 次第にツンツンし始めましてねw
 最近じゃPB中に現れてもくれやしねぇ。
 巫女さんにビンタされる日々ですw

 この機種はエロ絵を楽しむもんだ…と
 知り合い(マサさん)が教えてくれましたww



>マルタンさま

 萌え期待値稼ぎまくりましたよ!

 次回から ひたぎんに貢ぎます。これも萌え期待値稼働ですw
 勝ったり負けたり負けたり負けたりしながら
 今月はプラスに…! 持っていけたらいいですね(他人事)

 不景気だしパチ屋が増長するのも止む無し…ですね。

あれ?コメントしてなかったでしたかね??

改めて


棗たん、そのおっはいは幾らで買えますか!(涙

No title

>マサさま

 棗たんの 乳は買えるようなもんじゃございませんのよ?

 20K、30Kと突っ込んでも見れない時は見れないしー。

 まぁ演出を楽しむ機種なんだから仕方ないですけどねっ。

No title

最近パチスロ行くのがダルい
人生潜伏モード入ってるむらまさです

No title

>むらまさ さま

 ちょ、いったいナニがあったんですか !?
 あの輝いていた むらまささんはどこに !?

 まぁスロットがイヤになることはありますね。
 この1年ぐらい私もそうですしw

 打ちたくない時は打たず、別のことに時間を使いましょう!
 なんなら一緒にどこか遊びに…

 年末進行の合間に…っ!(血涙)

No title

ふぅ

更新してないのに棗たんに逢いに来てしまった・・・

これ絶対ノーブラなんすよwww

一緒にサウナ入りたいですぅぅぅぅうぅぅぅぅぅう!!!!1111

じわじわ透けさせてあげたいですぅぅぅぅぅぅうううぅぅぅぅ!!!!!!!11111111

〉マサさま

落ち着いてください。最後の方の!が1になってますよw

今晩 更新予定なんで もう少し待ってくだされ。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR