スポンサーサイト


化物語を朝から打ってみる ~ そして胃変が ~

化物語3

いまだにストーリーが分からんのだが、阿良々木がモテる話なんだな?  氏ね。



おばんでがんす、はぶらびです。


RYUさん主催の「化物語大会」も いよいよ終盤です!

まあこのブログは大会初日にも追いついてませんがw



化物語開催中

大会の様子はRYUさんのブログ

「スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!」をチェック! → こちら




【11月2日】


この日は突然休みになったのです(しかも1回出社してからw)。

何も予定入れてなかったし、

「じゃあパチ屋いくか」 というのも自然な流れ。


地元で化物語の設置が一番多い(といっても5台)JG店へ。

開店時間を5分ほど過ぎていたが、幸いにも台は空いている。


化物語は導入台数が少なく、なかなか打てないため

この日がやっと2回目の実戦だ。

2日後に始まる大会のウオーミングアップといきますか。



☆化物語  0G~

一応、前日一番出てなかった台を確保。

打ち出すとまぁまぁレア役が落ちる。


118G解呪 → スカ

172G解呪 → スカ

と、まぁATに入らない。どっちも枠が赤まで行ったんだが…。


投資9Kの273Gで ひたぎんカットインからの解呪。

1ひたぎCI


2ひたぎ倶楽部

やっとATに入ってくれた…が157枚終了。


57Gで入った解呪がATにつながり、

3蕩キター

あっ! 「蕩」来た! 倍倍チャンスに入り!

63枚。  だ、だが蕩の間にもっかい倍Cに入ったぞ!


65枚。   チャンスを生かせない。


300枚弱で終わり。まだ粘ります。




87G解呪 → スカ

216G解呪 → スカ  ぐぬぬ…


だが234Gに入った解呪でデカプッシュ。

4これは…

押したら忍が阿良々木の血を吸う演出へ行き、無事にAT当選。

↑ これ、普通に外れることを後に知るw


またもや乗せナシ157枚。




だが11Gで解呪から即ATへ。

今度は倍Cの入りが良く、


5倍Cキタ!

プラス48枚



6乗せた

プラス340枚!



7乗せ…?

プラス10枚!  ……10枚っ!?



7倍Cが2

まぁ ひたぎんがかわいいから許そう。



8乗せる!

プラス245枚!



9倍Cが3

このレースで勝つことあるんだね(驚き)




10まだ乗せる!

プラス270枚!



11出玉のピーク

一撃1500枚超! (ドヤァ)




その後も解呪連に入ったのか

54G解呪 → AT154枚


23G解呪 → AT178枚




そして ここからが





ひどかった。



358G解呪スカ

420G解呪スカ

465G解呪スカ


517Gで入った解呪でようやくAT


→ 157枚 ふざけんな。


そして302Gヤメ。487枚。



投資9K、回収¥9600なんで+¥600



打ち足りなかったんで、店を変えてむぅ店に行ったら

戦国乙女と攻殻機動隊、北斗転生とか打って(一応どれもゾーン狙い)


普通に16K負けたでごわす。


この日の収支は マイナス¥15,400

11月トータルは+¥11,600




【胃変が起きた11月3日】



「さて、明日から化物語大会か。仕事だけど少しでも触れるといいな。

今日は無理せずにさっさと上がろう…」



と、まぁプリズムナナの402G(宵越し800Gちょい)を打ち、

3Kで赤7 → 赤7の1G連なぞ かました訳です。

1ネクスト!


2この画面は?


258枚回収し、ほかにめぼしい台はないか探していた時のことでした。




注意! この先、お食事中の方は読まないでください!







突然、猛烈な腹痛に襲われた。

真っ青な顔(をしていたと思う)でトイレに駆け込む。

トイレに座っている間、ものすごい量の汗が出てくる。

「なんだなんだ!?」

続いて嘔吐感がやってきた。



もう上から下から水しぶき…みたいな。


べっちー

多分こんな表情してたんじゃないかな。



食あたりのようでした。おそらく前の晩に食べたハマチの刺身。


大会初日は一日うんうん うなりながら寝てましたw


11月3日は+2K

11月トータルは+¥13,600



次回、リニューアル18時オープンの店に向かった はぶらびの運命は。

大会中なのに、果たして化物語はいつになったら打つのか?






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます!(^-^)

これから、朝イチ、ホールに突撃してきます!
(なんてね。
だったら、いいのになぁ的なアレです(--;)。)


はぶさん、お久しぶりです(^-^)/
食あたりは治りましたか?
セイロガン、送りましょうか?(真心)

最近は祝日ぐらいには、ホールに行けるようになりました。
こないだ、スカイラブの続編みたいなのを打ちました。
よくわからないし、音はうるさいしで、
一撃8000枚出ました。
ま、どうでもいいんですけど。
スロットなんて(--;)。


山形は、雪が多くなりますね。
健康第一で、スリップとかしないで
頑張ってくださいね!(^-^)v

あと、まえから、気になってたけど、
『むぅ店』には、ラオウがいるんですか?
むぅむぅ言ってる、あのラオウが。
教えてください!(^-^)v

No title

はまちの刺身おいしいですけどね~(稼働関係ねぇ)

化もエウレカも手ぇ出してないんですが・・・

平打ち怖い(笑)

これぞマサにハマチの~・・・思い付かなかったですww

先日転生870あべしから打ち始めて22k負けた時の僕の顔も多分同じだったんじゃないかと思いますw

な、なんでみんな倍倍でそんなに乗るんです!?
こんなの絶対おかしいよ!


食あたりは気をつけないとですね
(´・ω・`)

この前一緒にごはん食べに行った知り合いがはぶさんと同じくベッチー状態になってました(´・ω・`)

何故か同じモノ食べた私は大丈夫でしたけどw

No title

ハマチはちゃんとしてないと結構すぐに悪くなりますよ!

元アルバイトの忠告です^ ^


化物語は本当平打ちでもなんとかなりそうな感じですねー!

最後の画像はなんですかw 超怖い(笑)

食当たりは本当に辛いって聞きますからね( ノД`)… ハマチと日本酒ウマイです(*´ω`*)

この間LINEで言ってた腹痛、嘔気はこれだったんですねw 自身のことだったんですか^^;

大会終わっちゃいますけど、はぶらびさんの勝ち分減らして申し訳…

いや、ひたぎが可愛いから仕方ないですね(^ω^)

No title

お久しぶりです!
10枚ってwwww最低枚数w
やはりただ者ではないですな!w

そういう症状って急に来ますよね!
なったことある人にしかわからないと思います!

僕がノロウイルス(集団感染)したときもそうでした!
次の日まで何事もなく生活してたのに・・・
急にフラフラしてきて腹痛と嘔吐の繰り返し・・・
トイレと友達になってた・・・

辛いですよね・・・

No title

>てんてん さま

 お久しぶりです。
 食あたりは今月3日のことなので、さすがに治りましたw

 スカイラブっぽいあのAT機で8000枚?
 相変わらず恐ろしいヒキしてますねw
 あの機種は今年のワースト1、2に入る
 スットコ台って噂なのに…。

 むぅ店は確か仙台が本拠地のチェーン店じゃなかったかな。
 あれっすよ、Mw店っすよ。
 もちろんラオウはいませんwww



>ヒクイドリさま

 エウレカの平打ちは怖いですが、
 化物語は100ぐらいから打ち始めるとか しなければ
 割と大けがしない…ような気がするだけで、
 実際は辛い機種ですね。低設定だと解呪行かないし。

 今のところ相性良いんですが、
 この一週間ぐらいパチ屋すらほとんど行けてないっす!



>マサさま

 北斗転生はどこかイカれた機種ですからねw
 魂28個貯まって「ヒャッハー」て喜んでると
 簡単に15連敗とかするらしいですしねw

 本当にあの時はトイレで倒れるんじゃないかと
 気が気じゃありませんでしたよ…。



>ゆら さま

 ハマチでも悪くなりやすい部位があるって本当ですかね?
 同じもの食べた両親は何ともなかったんですよ。

 倍倍チャンスは ひたぎんに愛を込めると乗るらしいっすよ!
 (大嘘)

No title

>ツンデレ☆ちゃん

 さすが元(ピー)職人。
 ハマチ、もらったその日に食べたんだけどなぁ…。
 怖いわー。

 いや化物語も結局ヒキゲーよ?
 解呪で怪異引けないと かなりキツイし。

 ほら、大会でマイナス7000枚突破している人がいるじゃないか…。
 低設定は危険やで?



>マルタンさま

 あれ? ベルセルクに出てくるベヘリットです。
 マルタンさんは読んだことなかったですか…。
 超面白いんですが、1年に1回ぐらいしか単行本が出ませんw

 そのうちお歳暮 お送りしますね。



>kskさま

 マサしくあれですw
 いやぁトイレの中で死ぬかと思いましたw

 大会は仕方ないっすよ。
 果敢にブッコンでいくKSKさんの姿で
 盛り上がりましたからね!

 ひたぎん かわいいんだけど、
 なかなかデレないんだよなぁ…。



>北の番長さま

 お元気そうで何よりです。

 いやぁ10枚上乗せの時は目を疑いましたねw
 話には聞いてましたが、本当にあるんだぁ~みたいな。

 軽い食あたりで済んで良かったと思ってます。
 年を取ってからのノロとか洒落にならないんで…w

化物語に目が行きがちですが、何気にプリズムナナでしっかり出してるww相変わらずナナいいですねw

ところで、コメ欄の話に突っ込んで申し訳ないですが、むぅ店ってもしかして某7のチカラの店名によく似たあの店ですか?w

No title

それは食あたりじゃなくて、パチ屋がはぶらびさんの腸内環境を遠隔操作したのでしょう
えぇ間違いないです

No title

>hamさま

 不本意ですがw ナナとは割と相性がいいんですよねw
 GODだと 1/8192は一切引けないのに。

 むぅ店は てんてんさんのコメ返にも書いているとおり、
 MW店なんです。MもWも英単語の頭文字で、
 直訳すると「おとぎの世界」。マル●ンとかマルタンという
 お店の名前ではありませんよ~。



>ミルクレープさま

 な、なんだってーーーー!
 現在の科学は客の腸内環境も遠隔操作できるようになったんですか!

 「おい、また あのゴリラ うろついてんな」
 「いっちょトイレの住人にしてやるか」
 「ポチっとな」

 …みたいな?
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
