スポンサーサイト


むらまさ氏とプチオフ会してきました! ~ 雪国スロッターが出逢う ~

オヤシロさま


おばんでがんす、はぶらびです。


本来なら11月の稼働記事に入るんですが、

11月16日にリンクしている むらまさ氏とプチオフ会をしてきましたので

そちらを先に書かせていただきます。


え? なんでって、そりゃあ日付通りに書いていったら

オフ会記事 書くの来年になっちゃうからですよw



むらまさ氏のブログ

「目指せ万枚!期待値スロッターむらまさの稼働日記」 は

こちらから。 彼はここ最近、エンペラータイムの真っ最中ですw




ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【じゃあオフ会しますか】


ちょっと前から弊ブログへコメントをくれるようになった むらまさ氏。

「はぶらびさんの結構 近くの地域で稼働してます」とのことだった。


リンクした後、ちょくちょく彼のブログを読ませてもらっているが、

そのヒキは特に最近、尋常じゃない。

はぶらびは ひそかに嫉妬の炎を燃やしていたw



ある日、「11月の16、17日にT岡市(はぶらびの地元)へ行きます」とのコメントが。

さっそく むらまさ氏のブログへ連絡先とともに「案内しますよ」と書き込む。



オフ会の日取りが決まった後、はぶらびはほくそ笑んでいた。


「くくく…わが地元のキッツイ店でも そのヒキを発揮できるかな?

この はぶらびが確かめてくれる!」



暗黒微笑


読者「うわ、こいつ人間ちっせぇ」




【16日当日】


さて、16日正午。

はぶらびの地元では有名な回転寿司で待ち合わせ。



回転してるからってバカにしてはいけない。

新鮮なネタを安く提供していて、しかもうまいんで

他県から食べに来る人もいるほどだ。



閑話休題。

先に到着した はぶらびは 駐車場に入ってくる車をチェック。

一度、ハゲ頭の巨漢がデカい車から降りてきた時は

「!?」とビビったが、連れがいたので違うことにすぐ気付いた。



そして それらしい人物がついに姿を現わす。

「あの…はぶらびさんですか?」

むらまさ氏

「!?」


けっこう背が高く、髪形もオシャレ。温和な笑顔のイケメンがいた。


相対するは坊主頭にヒゲづら、短躯のオッサン。


圧倒的! 圧倒的に 「MURAMASA WIN!」


生まれてきてごめんなさい。






お寿司を食べながら稼働地域の店の状況や立ち回りの話をする。

そして はぶらびのマイホ「むぅ」店で打つことになった。



午後1時前ごろ、入店すると さっそく むらまさ氏はポチポチとデータ機で確認。

「据え置きが多いか、リセットをかけてくるか」と はぶらびに尋ねながら

積極的に動き回っていた。


やがてカイジ3の宵越しハマリ台を打つ むらまさ氏。

はぶらびは打てる台がないので ひたすらウロウロ。


宵越しなら330GぐらいのAKBを打ったり(結局リセットされてたw)

カイジの400~450のゾーンを狙ったり、

麻雀2の朝イチ台(もう2時過ぎてんのにw)打ったり、

攻殻機動隊を意味なく250Gまで追ったりしているうちに



いつの間にやらノーヒットで18Kがなくなってる。

日常 なんで?

むらまさ氏のヒキを確かめるとか言ってる場合じゃないよ!



今日は もう20スロは無理だ…と5スロへ避難。


480ハマリの北斗転生を555あべし狙いで打つと幸いにも伝承ロングに入り、

1282あべしまで1Kで到達し解除。



魂を10個まで増やした後、百烈乱舞に当選!

なんと18個を上乗せした!

1魂が18個


魂が28個! これで少しは戦える!





シンやらサウザーやらラオウやらシュウやらに15連敗。

一気に魂を減らし、結局4バトルで敗退。

2しょっぱい

15連敗中、右から赤7を狙え! が2回きて2回ともハズれたw


その後も伝承ロングが続いて

3天破ループ

780あべしぐらいで再びATへ。単発終了。


まだ天破が続く。900あべしを超えたところでストップ。

これじゃあヤメらんないじゃん…。



1402あべしで解除。2連。


その後は天下布武2とか打って

5真天下も
6上乗せがしょぼく

真天下入るも上乗せがしょぼく、ボナも引けない状況。


鉄拳2とか打ってムダにコインを減らし、

ゴルゴ13で天国を拾ったりしたが

7誰得

8天国が続くも

9一切上乗せなし

天国2回ループしても上乗せゼロ。 この日は結局 -28Kで死亡確認。




絶望して休憩コーナーで倒れていたところを

むらまさ氏に拾われて退店しました。

彼の稼働結果は そのうちアップされると思います。



んで、ボロ負けした はぶらびをかわいそうに思った

むらまさ氏が晩ごはんをおごってくれましたww


わざわざ遠方から来てもらった人を歓待すらできず、

醜態をさらして あまつさえご飯をおごってもらう。


穴があったら入りたい。むしろ恥ずかしくて死にたい。

日常ぐるぐる



むらまさ氏、本当にすみませんでした。

でも深夜までスロットの話で盛り上がって とても楽しかったです!


今回に懲りず、また遊んでください!


つ、次はしっかり勝つところを見せるんだから!





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熊に乗った子供が、トレードマークのお店ですかね。

その店、美味しいですからね。

オフ会とかいいですねー。
自分は基本ぼっちなので羨ましい限りですww




No title

良いところ見せれなくて悲しいですねww

やっぱ北斗は魂いくらあっても足りないですねー!

お疲れ様です^ ^

はぶさん(´;ω;`)

い、猪木を打ちましょう(震え声)

No title

はぶらびさん(´;ω;`)
化物語を打ちませう!

ひたぎひたぎ♪

No title

オフ会って気張って会うと出ないもんなんですよww

でも地元で友達出来て良かったじゃないですか

はぶらびさん、結構寂しがり屋さんなのを僕は知ってますよ?w

はぶらびさん、その28Kはむらまささん指名料と思えば、痛みも和らぐかも… 僕はRYUさん指名料結構払ってますし(笑)

No title

>クラゲアイスあります♪ さま

 間違いなく その店ですw

 次回! 次回はぜひお会いしませんか !?
 「管理者にだけ表示を許可する」で、
 連絡先(携帯電話やLINE、メルアド)など
 コメントいただければ!

 基本 私もぼっちで稼働してるんで
 むらまさ氏と3人で情報交換やスロ話で盛り上がりたいです!



>ツンデレ☆ちゃん

 どうでもいい伝承ロングは引けるのに。
 みるみるうちに魂が減っていくのを見てると
 具合が悪くなりますわw

 あれ? なんかオフ会のたびに醜態さらしてる希ガス。
 (きっと気のせいじゃない)



>ゆら さま

 いやぁ。

 猪木は全力でお断りします! (`・ω・´)キリッ
 死ぬのも引退するのもイヤでごわす。




>kskさま

 う、打ってるよ?(目をそらしながら)
 ここ4戦ぐらい ひたぎんがデレるの見てないけどw

 ムリゲーなんて思ってないですよ、ほんとですよ!



>マサさま

 友達いないみたいに言うなwww
 スロ打たない人が多すぎるだけでぃ!

 地元のスロ仲間は本当に貴重な存在です。
 まだ増える気配もあるし、楽しくなってきた~



>マルタンさま

 なる~。指名料っすか。
 28Kは高ぇなぁっ!

 てゆーか、いつもの暴走がなければ
 もっといいところを見せられたのに!

 RYU君 指名料も高いんだね…。いや知ってたけどw

No title

先日はお世話になりました、むらまさです。

ていうか更新早い!自分も急いで書かなきゃ・・・

それとブログ紹介のお礼と言ってはなんですがバナーポチリまくっときますね

気が向いたらまた遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ

No title

>むらまさ さま

 どうも こないだはお世話になりまして。いや本当にw

 オフ会記事を早く上げたのは 記憶が薄れちゃう前に
 書いちゃおうということでw

 これから11月1~15日の稼働記事を書いていきます。
 また遊びに行きましょう! いつでもお待ちしております。

 

No title

そちらも楽しかったみたいですねー
関西も楽しかったですよ^^

期待値スロッター達が養分となり夜は飲んではしゃぐ・・・
完全に睡眠不足で死んだのは言うまでも無いですねwww

はぶらびさんともまた飲まないとダメですね^^

No title

>まっこつ さま

 夏はガールズバーとか行けなかったですからねw
 大阪の夜をまだ堪能してないんで、
 そちらへ行った時にはぜひ!

 大阪オフ会の記事も楽しみにしてますね~。

No title

オフ会お疲れ様でした!
ピン打ちだったんですねー(^o^)
せっかくだからノリ打ちとかしちゃったらもっと面白かったかもですね!
はぶさんはノリ打ちとかしないお方かな?

No title

>たくたく さま

 基本的にオフ会でもピン打ちなんですよ。

 その理由は…!
 ヒキ弱なんでノリ打ちなんかすると
 相手に多大な迷惑を掛けるからでぇす。

 今回も前半は期待値のありそうな台を探してたんですが、
 負けが込むとだんだん立ち回りが雑にw

 以後 気を付けますw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
