スポンサーサイト


ヱヴァと秘宝とメタスラと ~いつからヒキが戻ったと錯覚していた?~

こんにちは、はぶらびです。

庭先にフキノトウが顔を出していました。

雪国にも本格的に春が訪れたみたいです。

DSC_5844.jpg

雪国だからこそ 感じられる 四季の移り変わりをお届けしたい

それが「雪国スロふぁい。」

バラライカ1

「なに言ってんだオマエ」



【稼働ストックがなくなりました】

先週後半、結膜炎にかかったため稼働を休んでいました(また休止かよ)。

おかげでブログネタがなくなってしまいましたww

そんな訳でネタを求めて休日、パチ屋へGO! JG店へ昼過ぎに入店。

まどか姐さんのご機嫌はいかがかな~♪





麻雀物語2、全台満席。orz

仕方がないので打てる台を探して店内をウロウロ。

するとエヴァンゲリオンARTにボナ後99Gの台を発見。

「第1周期がアツイんやったな!」と

下調べ一切なしで着席ww



(1分後)
ナニこれ!? 演出とか訳が分からないよ!!

日常 なんで?

2K使って、気が付いたら何か確定していたというww

あ、ARTに突入したっぽい。え? いま何G消化しているのか

分からないんだけど。どこ見ればいいの?

あれ? なんかボーナス確定って出た。青BB。

+40G? 上乗せした。ARTに復帰してすぐに終わる。

また青BB引いたけど、今度はART入らず。



混乱したままヤメ。150枚ぐらい持って移動。

画像? どこでアツくなればいいのか分からなかったんで

ないよww



【メタスラ3って本当に甘いの?】

次に座ったのはメタルスラッグ3。

(おっと、ここで用事が入りました。続きは夜に書きます)

(戻ってきました。飲み会まであと2時間ほど。いけるところまで書きます)


どこかのブログで見かけたんですが、

メタスラ3って甘いとか何とか。そうなんですかね。

2回ぐらいしか打ってないけど「うーん、微妙。惜しい機種だね!」(←何様w)

って印象しかないんですよねー。


座ったのは本日あたりなし、420G~

この店、意外とゾーン中の台が落ちてますww

持ってきたコインはあっさりノマレ。追加8K。

強ベルからいきなり激戦モード!

これは…G数でなく小役解除の可能性が…っ!

任務完了

てな訳で、651GでART突入です(あれ? ゾーン狙いじゃなかったの?)。

あっさり40G抜けるかと思いましたが、

途中で赤背景の「7を狙え!」

赤背景

さすがにそろいました! 1セット上乗せ。

そんで液晶が騒がしくなって…宇宙人とのバトルに勝利して

スラグインパクト

スラグインパクト! 青7そろいでもSIの抽選をしてるんですかねー。

「やっちゃえ~」ちゅどーん

「やっちゃえ~」ちゅどーん

「やっちゃry」

デカチリ デカスラが4回そろって…+50G! 微妙なG数w

そしてハズレ? で+10G乗せただけで2セット終了。

357枚。 ま…枚数も微妙だった…

128G抜けてヤメ。150枚ぐらい。コイン持ち、わるっ!!



【秘宝伝太陽で天井到達!】

(打てる台がないので)休憩をはさみ、次に座ったのは

「秘宝伝~太陽を求める者達」

ボナ後664G、ART後615G…。携帯を置いて10秒ほど迷いましたが結局着席。

一応、天井狙いも込みで。

これが11K投資でっ!

第1天井突破

☆ 天 元 突 破 ☆ ⓒミルクレープさま

あ、第1天井ですけどねww(誰もが知ってた)

そして秘宝ラッシュ突入! 40Gを駆け抜けた!!

ぐぬぬぬ…。雀の涙ほどのコインはあっさりノマレ。

追加3Kの1141G、強チャメからの~

クロスBB

BB当選。ありがとうございました。一生うらみます。

BB中、ピラミッドチャンスに入るも青ピラそろわず。

しかし、なぜかボナ後に高確率へ。成功→ART単発ww

すぐにまた高確率! 伝説来たか? 成功→ART単発www

3回目の高確率! これが…

また超高確率か

また超高確率キタ―――っ!!

だが落ち着け! 前回知ったじゃないか!

「秘宝の通常超高確は超秘宝の無抽選ゾーンですよ。
あの褐色は全く仕事をしやがりませんからね」


(ぷりぷり さん談―リンクさせていただいております!)

そうだ、期待しちゃいけない。期待しちゃいけないんだっ!!

うおおおおおーーーーっ チャメ引けええええっ!

日常 泣く博士
「思いっきり期待してるじゃないかーっ!」

普通のART開始。単発。ありがとうございました。


その後、伝説も抜けて少し回してヤメ。160枚ぐらい。



【最後に向かったのは…】

この後、聖闘士聖矢のゾーン狙いとかで負債を増やすww

ここまでの投資額は35K。非常にマズイ。

(再び中断。続きは夜に書きます)

(酔っぱらって寝てました~。続き書きます)

時刻はもう4時半。これだけの投資をひっくり返すには…(養分的思考)

麻雀物語2だな

日常 アホか!!


そんな訳で 19回あたり、190Gの麻雀2に着席。

「ゾーン中でもなんでもねえ」? …ふっふっふっ…座ったのはちゃんと理由があるのです。

昼過ぎからちょこちょこと麻雀2のシマを観察していて、

この台は初あたりが512Gを1回も超えていないことを確認!

これは高設定ありますよ~。勝負!!







投資10K、512G超える。

日常 えーん

なんで、はぶらびが打つとK点を超えるの…? ヤメ。



2台目。6回あたり、250G~ なんで座ったんだろ?

だが勝負は終わってなかった。



【萌えろ! 俺のコスモ!】

1Kで引いた麻雀チャレンジ、最初の「黒バーを狙え!」(青背景)でそろう!

しかし…

ペナ中

この画像、ヘンだと思いません?

そう、「麻雀GP準備中」とか出てやがるのです。

ナメ竹を引いた直後、うっかり中から押してベルがそろう(笑)

そして麻雀Cに突入→黒そろう→上の画面へ。

12GぐらいARTに突入せず、1K追加ww つまりペナ中でごわす。

ともあれ、まどか姐さんにすべてを託す。お願い、姐さん!

☆VSレム リプでバトル→勝ち、+30G

☆VSメイド リプからバトル→勝ち +70G

☆VSリサ 強チェ 直乗せ+30G 平竹からバトル→勝ち +30G

なんとART200G近くまで伸びる!

そしてVS神楽! →バトルせず終了。天国に期待…。


99G、ART突入。まだいた! →40G単発。

114G、ART突入! 天国ループ!?

VSアミー、途中で姐さんがこんなセリフを!

まどか絶対勝つ

モロタ! →負け。うそつき…。

そして40G単発…。終わった…。

51G、ART突入。…!? 天国3回目!

☆VSアミー(またかよ) リプからバトル→負け

そしてリサとお見合いしたまま40Gで終了…。

→初代モード! うわ、びっくりした。

初代モードあたり

ART突入! うおおおおおっ! これだけ続けば…ワンチャンあるはずっ!

→40G終了。だが! 再び初代モード! →スカ。

この流れでハズレるとか…(泣)

さすがにもうないだろ…。

110G、ART突入。ええええええ。天国4連!?

このARTが伸びる! 麻雀RUSH2回(+60G、+75G)、

弱チェリーからアミー勝利(+30G)とか、

ベルから神楽バトルで勝利(+50G)とか、

パトランランも確定!

パトラン確定31日

これは…まくったか!? ここまでの総投資は47K!

31日午後の部

レイラ「だめでした~」


集中ゾーン抜け後の105Gでヤメ。流したら1903枚。

¥38,000回収なので-¥9,000でした。

あと一歩

ロック「あと一歩ってトコか」 うるせーよ、誰のせいだと

思ってんだ




今日のサービス。

姉妹どんぶり2

姉妹どんぶり


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

ちょっと今日は盛りだくさんでした。

また読んでくれるとうれしいです。




ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぅあぅ、収支はマイナスだけど麻雀物語調子良さそうなのです。

はうう、まどかが活躍すると困るので早くオヤシロサマに祟られて欲しいのですw

シュークリームで交渉してくるのですw

〉RYU さま
いや、祟らんといて(笑)
シュークリームなんかお供えしたら、オヤシロさま二つ返事で引き受けちゃうじゃないですかー!

まだ、まどか姐さんとのシンクロ率が200%もいってないんですよねー。
昨日も麻雀ボナス1回も引けなかったし。

500%ぐらいまで上がんないと、RYU さんのあやかラブに勝てませんにゃー。

>>はぶらびが打つとK点を超えるの…?

あるよねーコレ(;д;)
俺もよく朧に・・・ww

しかし投資・・47kΣ(゜д゜;)
気合はいっとるの~♪

まーじゃんなかなか良い感じやーん♪

ふきのとうの天麩羅が食べたいれす~^p^

>ザックさま
 休日だったんで、ついつい興が乗ってしまいましたww
投資がかさんだ原因は秘宝伝ですけどねー。

おかげさまで麻雀2の調子がこれまでにないくらい
あがっております!

大会は勝ち負けよりも楽しんで参加したいなー。
でもやっぱ勝ちたいしなーww



>きっしゅ隊長
 撮影したフキノトウ、この直後に
はぶらびの父が刈り取りました…www

地元では「ばんけ」っていうですよ。
みそと和えた「ばんけみそ」は、
これだけでご飯3杯ぐらいイケちゃいますよ。

うまそう~(°Д°)

ふきのとうはたまーに、こっちの地域でも見れたな~。昔だけど…

自然が少なくなってるな、と、実感…orz

はぶらびさん初めまして!
期待値ハンターたくたくです!
この度は同じまどか組ということでブログのぞきにきました(^-^)/
麻雀物語調子よさそうですね♪
足を引っ張らぬよう私も頑張りますのでよろしくお願いいたします!
これからもブログのぞきにきますねー(^-^)

>きっしゅ隊長
 むー、季節が合えば「ばんけみそ」も
持って上京するんですけどねー。

コメとだだちゃ豆とばんけみそ?
季節がなにひとつ合ってねえ!

ばんけは春、豆は夏、コメは秋がおいしいです。



>たくたく さま
 うわあああ、挨拶が遅れました。すいませんっ!
訪問いただき光栄です! こちらこそよろしくお願いします。

いまは調子が良いんですが、大会始まったとたんに
急降下ってことにならないよう注意しますww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
