スポンサーサイト


10月収支攻防戦・後編 ~ 筆頭! 頼むよ! ~

バサラ

戦国BASARA2、今でも大好きな機種です。5スロにしかありませんがw



おばんでがんす、はぶらぶです。


やっと10月の稼働を全部書き終えることができそうです。


11月の稼働日記に入ったら 化物語が待っています




化物語開催中

大会の様子はRYUさんのブログ

「スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!」をチェック! → こちら




ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【10月29日】


仕事帰りのむぅ店。 -16K


日常 白目


写メとか? ないよ。 なにも当たらなかったからね。


・戦国コレクション 241G~380G   -6K

・攻殻機動隊    150G~250G   -4K

・ゼーガなんとか  170G~245G   -3K

・AKB       59G~127G   -3K



4打数ノーヒット!  めまいがしてきたので帰宅。





【10月31日】


10月最後の稼働!

これ以上 大負けしたくない! すぐに化物語大会が始まるってのに!

(なお、パチ屋に行かないという選択肢はない模様)




ってことで5スロコーナーへ。


☆AKB  429G~ リセットされておらず このG数で落ちてるなんて珍しい!

480Gまでの解除 来いやぁ!



















1最深部

ふーーーーん、ああそう。そう来たか。


投資3K 752G 赤7 どりょく65まで…ドヤぁっ!

「レバーをたたけ!」


ぷしゅーん


RT後、1Gヤメ。




☆戦国BASARA2  75G~ ボナ確率が 1/190 !?

前任者とかが鬼ヒキだったに違いないと思いつつ着席。

持ちコインで打ち始め、134G


うっかり目押し失敗と思ったナナメリプレイからの~?


3一触即発

一触即発!!! 久しぶりに引いた!


そして高確率の開始2G 押し順ベルで!

4押し順ベルで

ヒーーーハーーーー!!!!


これは…あるで! 設定あるで!

たのんます筆頭!

8今度こそ頼む

「任せな…パーリーの始まりだぜぇっ!」



5もう歩けない

「歩き疲れたでゴワス」


筆頭…?


だがRT中に弱バサラ目! さらに中段チェからの~?


6RT中に!

ハイきた! ボーナスは成立してないっぽいから…


7ヒーハー!

当然ヒーーーハーーーー! つながったぁ!



今度こそ頼むぜ筆頭!

8今度こそ頼む

「任せな…パーリーの始まりだぜぇっ!」



9これは…!

ふおっ! 突然の戦極ドライブ発動! 弱スイカでこれはアツイ!


毛利を倒して…!






10バケ…

バケ。  お、押し順当てればヒーハーストックするし…



3回 ???が来て、当たったの1回だけw ARTに+10


とりあえずバサラ目引けやぁっ!














11もう疲れたの

「そろそろ オヤツの時間でゴワス」



ひっとぉぉぉぉぉぉお !?


RT落ちた後、3Gぐらいで強バサラ目を引く(5回全部角チェだったw)

かみ合わなさに やる気をなくし、全ノマレた後も1K追加。


ヒキは やっぱり枯渇してしまったようだ。帰ろう…。


-4K





【10月の月間収支は?】


さて。

22日までの月間総収支が +¥89,000


23日          -¥10,000

26日          -¥66,000

29日          -¥16,000

31日          -¥ 4,000



カタカタカタカタカタカタ チーーーン


10月の総収支      -¥ 7,000




4カ月連続のマイナス収支となりました。



よし、11月から本気を出そう。

12月まで月間プラス収支がなかったら…その時に考えようか。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・・・4ヶ月連続負けてますねw
11月ははぶさんの本気稼働をみせてくださいね!!

No title

26日ww

ゼーガペインは500のゾーンはそっから打っても自分的にはありですけど他の部分は200〜からとかギリ前兆直前ぐらいから打つようにしたほうがいいですよ!

まさかのバサラwww
ARTの入りがいいだけにバサラ目引けないのは残念でしたね…

4ヶ月連続はドンマイです(つД`)ノ
ひだぎんなら…ひだぎんならそれでもきっとなんとかしてくれる!!

バサラは今思っても良くできてますよね〜

一触即発はしっかり熱いしフィーバーはバサラ目さえ引けばなんとかなる気がする

枚数多くてフィーバーにも入りやすい慶次ビッグもあるし

マイホはかろうじて20スロに生き残ってます(^ω^)


ら、来月はメシマズしてもいいんですよ?(´;ω;`)

No title

AKBビッグ中90努力でもはずれるので注意ですよ。

どちらかというとレア役後に

「緊張するー」

みたいなセリフ連発がないとがせってる気がします

ウルトラマン意外とまったりですがART入れば最低でも300枚ほどでるのでおすすめです

No title

29.31に打たなければプラスのまま
おわれたんじゃないのかな?

ちなみに自分8-9-10と3か月連続で-収支継続中です。

一度、大きいの引きたいんですが
相性のいいゼーがなんちゃらが
7インパクトで50Gやら40Gでは
もう何をしたらいいのやら、
もはや、私は、カイジのゾーンしか立ち回れないデス

はぶらびさん、おつです(^∀^)ノ
月半ばまでプラスからのマイナス転落は精神的にツライですよね(>_<)
AKBは1Gやめではなく3Gほど回したほうがいいかもです。
CZや本前兆でも、1G目無演出や弱演出が全然あるので(@_@)

No title

>たくたく さま

 お恥ずかしい限りです。
 ちょっとヒキが戻ったかなーと思ったら
 すぐに涸れますw

 とりあえずART機の平打ちは控えようとと思います。



>ツンデレ☆ちゃん

 この時はまだよく分かっていなかったんだよねw

 まぁ理解しても覚醒すらクリアできないんだが。
 本当に何とかならんのかね、ゼーガなんちゃら。



>hamさま

 こないだの入れ替えでBASARAが外されちゃいました…。

 これで地元から全部のBASARAが消えました。
 今回の記事がラストバトルになろうとは…

 ひたぎん、けっこうデレてくれましたよ? 前半は(ボソ)



>ゆら さま

 ボナがクッソ重いことがあるのを我慢すれば
 とっても面白い機種ですよ。

 単騎特攻のG数の法則とか、レアバトルとか
 戦極ドライブ発動とかアツくなれるポイントもたくさんあるし。

 11月は まあまあ頑張ってますよ。順次アップします。



>おじーる さま

 AKBの どりょく90ハズレ、こないだ体験しました。
 あれはムカつくというか、腰から砕け落ちますねw
 どうやら とことん相性が悪いみたです。あの産廃とは合わない!

 ウルトラマンウォーズでしたっけ? 打つ機会がないんですよね…。
 ちゃんと勉強して打ってみるかな…。



>ヒクイドリさま

 それでも私はパチ屋へ足を運ぶんですよねw

 プラス収支にしたいけど、もっとドカンと勝ちたい…。
 もしかして、今日はイケんじゃね?
 と根拠のない自信をもって打つと あら不思議。

 結局マイナスになりますね!
 打ちたい機種はいっぱいあるけど、
 さすがに11月は自重します。



>リノさま

 10月最終日まで、もう1回大きな波が来るはず!

 と思ったら来ませんでしたw

 AKBは浅いG数でも当たること あるんですね。
 狙える台があれば もっと積極的に打ちたいんですけどね…。
 

No title

はぶらびさん復活とはなんだったのか・・・

11月ファイトです!

うん… 今月は本気出す打法を使用しましょう!→来月は本気出す!→来年は本気出す!→(´;ω;`)

バサラは良台やったね(^3^)/筆頭オンリーだった☆

拝啓

寒さ一段と厳しくなり、日に日に冬の季節を感じる今日この頃

お財布の中まで寒くなっておりませんでしょうか

人伝にはぶらびさんがスロットを辞めたいと聞きまして筆をとりました

今暫く、6号機で何か変わるやもしれませんので今暫くスロットを続けて下さいませ

お身体と財布、いたわって下さい

敬具

追伸、本日甘パチで1/10のSTを105回転連続で外しました

スロット以上にパチンコは厳しいです

クッ、BASARAをみると腕が疼く……ッ!

No title

>むらさま さま

 復活しても すぐにヒキが涸れるんですよw
 どうやら衰えはすでに始まっているらしい…。

 あ、プチオフ会の記事は これから書きます。



>マルタンさま

 よーーーし! 来世は本気だすぜ!

 バサラが いつの間にか撤去されてましたw
 とうとう地元じゃ打てなくなりましたわ~。



>マサさま

 なんですのコレ?

 心も財布の中も寒いよ…。
 6号機になっても結局、メーカーと店が
 心を入れ替えない限り、スロットはどうにもならないと思います。

 パチンコは収支が荒れる元だから打たない方がいいですよー。
  と、どこかで聞いたようなことを言ってみるw



>ミーク先生

 バサラが…地元から なくなっちゃいました…。
 今回の記事が うっかりラストバトルでしたよ。

 もう少し 打てば良かったっす。

No title

同じく、月間収支マイナスです(;一_一)

戦国BASARA、まだあったんですねー

一度でいいのでこれの設定6打ってみたかったww
動画で見てたらかなり出てたんですよねー

はぶらびさんなら11月、12月で+に持っていける…はず

お互い、頑張りましょうー

No title

>クラゲアイスあります♪ さま

 いや~大幅プラスから一気にマイナス域へ急降下でしたw

 設定に期待の持てない店でのART機の平打ちは
 今後控えようと思ってます。

 とりあえず短時間で期待値のありそうな台を追っ掛けるしかないですかね…。
 頑張って11、12月はプラスにしたいと思ってます!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
