スポンサーサイト


10月収支攻防戦・前編  ~ 撤退! 撤退! ここは危険です! ~

化物語2

最近知ったんだが、メガネっ娘の羽川さんは胸がでかいのな。い、いや、ひたぎんが一番だけどね?



おばんでがんす、はぶらびです。


山形はもう雪が降ってきました(11月11日現在)。

いずれ積もったら画像をアップします。まさしく雪国。




化物語開催中

大会の様子はRYUさんのブログ

「スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!」をチェック! → こちら





ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【10月23日】



19時30分ごろ、むぅ店へ。


☆攻殻機動隊 455G~ 

投資4K 636G フライトモードからAT突入。

1これは…!



チャンス目3回引いて計40G乗せたが伸びず。

3即死


緑カードだったけど8Gで屋上いかず、ついつい100Gまで回す。

抜けて100枚ぐらい持って移動。



なぜか演出途中で捨てられてるボンバーパワフルⅡを発見。


☆ボンバーパワフルⅡという名の産廃  439G~ 

446G CZ突入 → スカ  持ちコイン100枚ソッコーで飲まれる。

追加1K 499G CZ

5特?

特?


6熱?

熱?


7成功!

当たったw



8死ね

お約束。


潜水モードとかいう名のガセ前兆ゾーンに2回入るもスカ。さらに1K追加。

131Gヤメ。



☆絶対衝撃激2  279G~(ブルマ)

投資3K 強スイカから絶対領域。相手はチャイナだったが…


9エロ絵

なんか当たったがプラトニックボーナス単発。追加1Kで天国のゾーン回すもスカ。


21時30分を回ったので退店します。本日はマイナス10K…。見せ場ナシ。





【10月26日】


久しぶりに一日打てる!

9時開店だが、所用のため10時すぎにむぅ店へ。


☆攻殻機動隊  0G~

開店から1時間以上経ってるが誰も座っていない。ボッタ店ならではの光景。

前日ノー当たり103Gヤメだが…


リールがブルらないw 対策されているのかも分からんけど3Gヤメ



☆絶対衝撃激2  0G~ そろそろ この店は見切りを付けた方が良いかもしれんw

持ちコイン+2K 67GでPB  → 単発死

追加1K 120Gヤメ。



☆攻殻機動隊   150G~  さっきのと違う台


181Gで屋上に行くもスカ。一応250Gまで回したが当たらず。 3K



☆魂斗羅  0G~ 初打ちだったかな? 2回目だったかな?

当たったことないんだよね。


5K 160Gヤメ   なんでこんな中途半端なところまで打ったし。



☆HOTD  当たりなし 101G~

10K投資して我に返る。ART機の平打ちは控えるんだった!

思い出すのが超遅ぇ。



まずいよ! ここまで投資22K なんも見せ場なしだよ!


ちょっと気分を変えがてら5スロコーナーへ。



☆戦国コレクション   410G~

投資3K 875GでAT突入。幸いにも2セット目に突入し…。


1裏夢幻!(7そろわず)

おっし! 裏夢幻に入ったぁ!



こ れ が





驚 き の

























7 そ ろ い な し    「狙え!」すら来なかったw

日常 ショック

もう死んだ方がいいですかね?




んで結局2連で終了し天国も抜けたんでヤメ。103枚はカードにストック(替えても500円だし)。



20スロに戻ると、目の前で化物語が空いた。


「ひたぎん、助けて!」 と着席。



☆化物語   91G~


投資6K 237Gで解呪に当選!


2今日のエロ絵

レインボー… ち、違うんだ!
なでこの股間を撮ろうと思った訳じゃない!


やっと当たりが来てテンション上がって写メってたら こんなんだったんだよ!

ほら私、ひたぎんチームだし!(当時はまだ大会始まってません)

3ひたぎんは今日もかわいいなぁ

ひたぎんは今日もかわいいなぁ。



倍倍チャンスに1回突入して45枚…

そして終了するも201Gで再び解呪からATへ。追加2K

4再突入



そんで初めて「蕩」までモードアップ!

5初めての蕩!

なんか「とろける」ってヤラシくない?


倍倍チャンスに入り…

6ぼちぼち

うむ、ボチボチでんな。



なんとか600枚ちょいを回収。

8なんとか


その後も打ち続けるが、どうも解呪の入りが良くない。

150Gでヤメ。400枚ぐらい持って移動。




☆デビルメイクライ4  480G~


初打ち。そして多分二度と打たない。

501G STスカ。

547G 強スイカから…

9これは…!


復活勝ちで赤7!

10赤7か

10Gぐらいで終わる。

え、ナニこれ? (下調べ一切せずw) スタイリッシュタイムにも入らず。


んで200Gぐらい回したら化物語から持ってきたコインも全ノマレ。






その後の記憶は定かでない。

11負けられないのよぉ!

こんな写メが残っているということはスカガでなんか当たったんだろう。


パチひぐらしのミドルとか10Kぐらい打った覚えもある。



そしていつの間にかむぅ店を退出。近くの●半でニューパルSPを打つ はぶらびの姿がw


「わぁーい♪ わぁーい♪ 1KでBIG引いた~」

12カエル1




「リーチ目サイコー」

13カエル2




「リール全体がブルった~右リールの枠上バーよ? BIGでした~」

14これでBIG



「あひゃひゃひゃひゃ! 中リールバウンド! オレンジハズレ!」

15カエル3




「基本! 基本よコレ! バケだったけどな!」

16カエル4





「わぁーい♪ わぁーい♪ 全ノマレたけど2時間ぐらい遊べたぞー」














本日の収支:-¥66,000


さがさないでください





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20スロ復帰おめでとう?ございます?
いやぁ最近のスロは狂気の沙汰ですな

低レートで期待値おいつつ、萌え平打ちしか
自分にはできません。

50枚のコインが心細すぎて
あたる気がしません。

ニューパルは20年ほど前の台が好きでした。

No title

20スロ復帰おめでとう、そしてさようなら・・・www

デビルとHOTDとイヒ物語打たなきゃ・・・

あっ、それでもマイナスですねww

はぶらびさんの変態(´・ω・`)!

股間を激写するなんて...!!
前に同じの撮った模様←←

デビルメイクライはデビルラッシュに入れてCBいっぱい引けばいいのよ簡単よ〜

No title

はぶらびさん化物語は見たんですか~?
面白いっすよ
ちなみに羽川さんは偽物語から別人になります(実際ここからファンになった人は多いはず)

ただ・・・・なんで期待値台が落ちとらんのじゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁあ!

No title

>ヒクイドリさま

 狂気の沙汰ほど面白い…っ!

 いや全然面白くないですw
 スロットがキライになっていきます。

 また5スロに戻りましょうかね…。




>マサさま

 11月になったら本気出す!

 え? もう半分過ぎようとしている?
 少しペース上げていかないとね…。




>ゆら さま

 だから偶然だと言うのに…
 まあ変態ですが(キリッ)

 デビルラッシュ? 鉄拳セカンドの話ですね?




>むらまさ さま

 化物語、原作もアニメもまだ見てないんですよ…。

 おかげでストーリーはさっぱり分かりませんw

 650Gぐらいの台とか落ちてないですねー。
 さっき550Gは落ちてましたが、22時じゃあね…。

 なかなか手を出しにくい状況になってきました。

寒くなってきましたねー。体調崩さないよう気をつけましょう。

化物語は相性悪くなさそうですがその後どうなんでしょうか?
後編が恐ろしい…(ガクガク)

No title

>hamさま

 ふふふ。2日間で76Kヤラれても
 まだプラスだったんですよ。

 10月の稼働はあと2回。プラスを保てたのか!?
 近日中に後編をアップします。

 …樹海ってどっちの方向でしたっけ?

No title

さがさないでください・・・
遠くて探すの無理なんで諦めますねw

しかしわざわざなでこの股間を撮るなんて変態さんですね^^

やっぱ一番は忍やで!

No title

>まっこつ さま

 あ、大丈夫です。樹海に行くのは思いとどまりましたw

 わざわざ あの瞬間を撮った訳じゃないッ!
 でも誰も信用してくれないッ!ww

 いやまぁホラ、長時間の議論の結果、
 私は変態ってことで落ち着いたじゃないですかw

 一番はひたぎん! それぞれに一番がいるんですよw

はぶらびさんお帰り(無気力な目で)

ちょっと気を抜くとこうなるんですよ…自分もです。 撫子の股間はブロガーなら皆撮ってますよw 僕も上げましたしw 皆でやれば変態も怖くない!(笑)

No title

>マルタンさま

 ただいま(無機質な目で)。

 この日、前半はそんな変な立ち回りはしてないんですよ。
 暴走モードに入ってからはアレですがw
 あれですよ、ヒキはすぐに枯渇する。

 なでこの股間は撮ろうと思って撮ったんじゃないんだ~w
 まぁ変態だけどさ! ひたぎんの方が可愛いよ!ww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
