スポンサーサイト


化物語を初打ちしてみた  ~ 無知打ち最強伝説 ~

ひたぎん1

ひたぎん、かわいいよ。ひたぎん



おばんでがんす、はぶらびです。



RYUさん主催「化物語大会」開催中!

私も「戦場ヶ原ひたぎチーム」で出場してマス。

大会の様子は

「スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!」をチェック! → こちら


ルイちゃん

きっと あなた好みのロリぺったんが見つかると思います。




ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






【10月21日の稼働】



まぁだ10月の稼働が書き終わらない…。サボりすぎですな。

前回までn連勝で10月の収支は+領域に! なんと+¥48,000ですよ!

7月以降、3カ月連続でマイナス収支が続いてますが、


10月はイケそうだっ! (フラグ?)


仕事帰り、意気揚々と着席したのはスカイガールズ!

日常 校長

「なんで!?」


ただの養分打ち…もとい、設定狙いだ!

ボナ確率が1/200切ってんだよぉぉぉ!



☆スカイガールズ ~よろしくゼロ!~ ボナ後95G~













425Gヤメ。 -10K

高設定なんてなかった。




と、ここで隣りの化物語が空きましたよ!?


何も予備知識はないが、なんかボナ回数が48とかなってる!

きっとATの回数だと思う! 多いのか少ないのか分からんが、

低設定のスカガ打ってるよりマシだ!



☆化物語  227G~


投資3K、298Gで初解呪!

1初解呪

※稼働当時はヒロイン選択とか まったく分かっておりませんw

前任者が なでこを選んでいたんで、そのまま打ってます。


2なんで虹?

!? なにも引いていないんだがレインボーになった!

「これは…確定なのか?」 疑心暗鬼のまま打ち続ける。


3あっさり

あ、あっさりAT突入ですね。



「枚数管理なんだ。サミーにしては珍しい…」とか考えつつ、ATを消化。


スイカハズレのチャンス目を引いた。


4確率を知らなかった

「お、これが疑似ボーナスか。これで枚数を乗せる訳だな」

とか、アホなことを考える訳です。


ボナ確率なんか知らんかったんや。

(設定1:1/1490 ~ 設定6:1/970)


ベルを引くたびに+10枚ずつ乗せていく(たまに乗せないことも)。

赤7がそろって+50枚!

「おー、青7もそろった!」 (実際は白7だそうですw)

5こうやって乗せるのか

残り326枚とかなったが、あっという間に駆け抜ける。



6継続した

だが継続! レア役とか引かなくても続くことがあるんだね!


7デカボタン

初の倍倍チャンスに突入! → +50枚


「ボーナスで枚数 増やすのがメインだな。

この倍倍チャンスはオマケみたいなもんか」


(違います)



で、いったんAT「倖時間」は終了。

…と思ったら3Gで解呪に突入。なんか幼女が出てきた。

8まよい?

また あっさり成功。


倍Cで95枚。さらに倍Cで54枚乗せ。

次に突入した倍Cで427枚乗せ。

9すげえ乗せた

訳が分からないままに打ってたので、ナニを契機に乗せたのか覚えていませんw




そんでスベリチャンス目を引いたら、またもやボーナス。

10またボヌス

これは170枚乗せとまあまあ。


その後も倍Cでちょこちょこ乗せ、通常に戻っても すぐに解呪がループする。


11モンキーターン

なんか ひたぎんが サルを押し倒したよ!(興奮)


と、ここらで閉店時間が迫ってきて あわてて消化。

12満足した

思ってた以上に出た!



結局この日は 総投資13K 回収2695枚(¥53,500) +¥40,500






【オマケ:10月22日の稼働】



翌日、足取りも軽く「むぅ」店へ。化物語は空いていない。


ならば打てる台はないかと探し回ると、

PB後 1Gヤメの絶対衝激2を発見!


☆絶対衝激2 1G~ (ブルマ)

投資3K 95Gでなぜか衝激ラッシュ当選!


速攻で駆け抜ける!


ま、まだだ! 56GでAT当選!

1ダブルからの

ダブルライン!!!




弱チェ+10乗せのみ。 2セット目突入。

残り6Gでプラトニックボーナス(PB)当選。ちゅーせず。



まだだ! 77GでPB! 即死。 51GでPB! 即死。



まだry 56G 中段ベルからの~?



大プッシュ! 「オッスンダー!」

3デカプッシュからの



「キラーン☆」
4ハイ!



「キラキラーン☆」
5ハイハイ!





「キラキラキラーーーーン☆」
6ハイハイハイ!





「うっふ~ん☆」
7あは~ん





PBのみ。即死。



47G 絶対領域で敗北するも、116GでAT突入!

8さらにラッシュからの



弱チェで+10Gのみ。




まry  84G PB当選からの~?


9ちゅーもあり

棗たんと ちゅー☆

次のPBは特になにもナシ。


そして127Gでヤメ。

これだけいろいろ引いたのに、流したら184枚。


総投資3K 回収184枚(¥3,500) +¥500


10月収支:+¥89,000


日常 YEAH!

これが本気を出した はぶらびの実力だ!




…とでもいうと思ったか? おごれるものは久しからず。

次回から目を覆いたくなるようなメシウマが待っています。



「こんなの絶対おかしいよ!」





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マルタン「はぶらびさん、ここ。開けて?」

マルタン「プラス86000円(震え声)」

マルタン「でも、私知ってるよ?だってオヤシロ様が教えてくれたの。」

マルタン「マルタンと同じなんだって」

マルタン「だから!ここでェ!1GET ☆」

No title

快勝ですね
おめでとうございます。

私は、負けはしないものの
プレミア的なものひいても伸びず

どうやって勝てばいいのかわからなくなりました(笑)

No title

>これだけいろいろ引いたのに、流したら184枚。


>総投資3K 回収184枚(¥3,500) +¥500


wwwwwwwwww

あかんはぶらびさん、これはあかんですよwwwww



絶対衝激はほら、演出楽しむ台ですしww


で、僕の棗に何してるんですか?(おっ?


No title

>マルタンさま

 マル「はぶ 君も月間収支プラスになったんだね…本当かな?」

 はぶ「…い、いや その…まだ22日までの話だから…」

 マル「本当に勝ったの? スロット。はぶ君が?」

 はぶ「だ、だから まだ10月は終わってないんだよ…

    だ、だからさ、マルたんの場所には まだ行けないんだよ」

 マル「嘘だよっ!!」

 はぶ「う、嘘なんかじゃ…」

 マル「当ててみせようか。26日は(ピー)で(ピー)ぐらい負けて…」

 はぶ「なんで知ってんだよ!!」

 マル「オヤシロさまが教えてくれたから…うふふ…

    だからここを開けて? マルと一緒にマイナスに行こう?」

 はぶ「…帰ってくれ! 頼むからマイナスの世界に誘わないでくれ!」

 マル「どうしてそんな意地悪を言うのかな、かな?」

 はぶ「帰ってくれぇぇぇぇ」

    はぶらび、どうしますか?(梨花ちゃんカットイン)

 ガチャ……

 はぶ「ひぃぃぃぃ、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!」

 マル「お前が言うんかよwwww」




>ヒクイドリさま

 ありがとうございます、快勝でした。

 ここまではw


 スロット嫌いです。もういろいろとダメですww




>マサさま

 >>で、僕の棗に何してるんですか?(おっ?

 仕方ないんですよ。棗たんはオッサン趣味らしく、
 ちゅっちゅ ちゅっちゅ と離れてくれないんですよ(妄言)。

 最近、絶対2はエロ絵を楽しむ機種だなーと理解しましたw

No title

マルタンさんへのコメ返し長杉ワロタw

化物語まだボナ1回も引いたこと無いです(T_T)
相性悪いんだろうなー・・・いやっ、愛が足りないのか!
もうちょっと本気になっちゃいます!

No title

>たくたく さま

 いやぁ、マルタンさんが ひぐらしネタを放り投げてくるもんだからw

 ちゃんと応えないとダメかなってwww

 仕事より気合い入れてコメ返ししちゃいましたw

 化物語、基本的にキッツイ機種だと思いますよ~。

 萌え期待値に全力を尽くすよりも

 たく さんは自分のスタイルで追っ掛けることを

 おススメしますw

No title

いーなー、化物語いーなー

というかボーナス確率こんな重いんか

軽いプレミアやん

No title

>むらまさ さま

 バケ物語のボナ確率、私も聞いてびっくりでしたよw

 確率知らないと引けるって本当ですねー。

 これ以来、ボナなんか見たことないですよ。

 雪が降ってきましたねー(みぞれっぽいけど)

 お互い、運転の際は十分 気を付けましょう。

No title

うにゃ??
ボーナス打つ度に引けますよ??wwww

コツはですね、

『せーのっ!なでなでなでこっ!』と言いながらレバーを叩く!

すると、ボーナスきますwwww(実話です


はぶらびさんも是非!!ww

No title

>RYUさま

 いや確率w 1/1000とか簡単に引けないッス。

 >>『せーのっ!なでなでなでこっ!』と言いながらレバーを叩く!

 なるほど。総本部長の言うことだから間違いないだろう(真顔)。

 すると、私はひたぎんチームだから

 「せーのっ! ひ☆た☆ぎ☆ん☆ふぁい!」って言いながら

 レバオンするといい訳ですね!?

お、調子戻りました?やはり無知打法は最強ですなw

と思ったら次は…。ファイトです(つД`)ノ

No title

>hamさま

 この時は まだバケ物語に高設定が入ってたから…。
 といっても、そうそうAT中のボナなんて見れないんですよね…。

 そして確率を知った途端、引けなくなるっていうw

 さて、私は10月の収支をプラスで終えることができたんでしょうか!?
 (フラグ)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
