スポンサーサイト


吉田さんに助けられた日 ~ 初めての超絶対領域 ~

2このアングル

このアングル考えた人、個人的に国民栄誉賞をあげたいデスw




おばんでがんす、はぶらびです。



いろいろな人から「痛めた首は大丈夫?」との言葉を頂きました。

おかげさまでだいぶ良くなってきました。

なんだか3カ月に1回ぐらい首を痛めるんですよね。

枕が良くないのかな…。




ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットのひぐらし打ちてぇなあ…。





【10月18日の稼働】


「そろそろ華のある稼働をしたい」と考えるも、

今月のお小遣いはすでに残り18K(少ねえ)。

飲み会とかもあったしね…。



仕方がない、今日も5スロか…と「むぅ」店へ。

一応20スロコーナーを巡回。すると絶対衝激2に目が留まる。


「これは…昨日の帰り際に見たら400Gちょいハマってたな…」

本日当たりなし、307G


一応ポチッとな。うん、ATにも入っていない。据え置きなら700G超…。

まあ10Kで分かるし…打ってみますよ。



☆絶対衝激2   307G~

お金ないのに20スロとか大丈夫なんかな…。















前日と合わせて1000Gを超えました。変更されてたwwwww



600Gをとっくに超えた状況。

もう後には引けねぇんだよ! ああ打ち続けるさ!



投資13K、750G手前で中段ベル。やっと好機らしい好機が…。

あおって あおって絶対領域突入。確か相手は先生。チャイナじゃなかった。


負けるだろうな…と思ってたら勝ち。

「おせえよバカ!」と心の中で呟いてたら


なんか画面に「HERE COMES A NEW CHALLENGER!」 みたいな文字が。


あ? と思った時には すでにレバオンw


1吉田さん

は わ っ !? よ、吉田先生じゃないデスカー!

すなわち、通常時からの超絶対領域! 確かAT中より乗るとか聞いたことが!


なんか綾タソとか棗タソが吉田さんをボコる! ボコる!

さらにボコる!!


3まあまあ

………? 超絶対領域、初めて引いたんでよく分からんけど平均値ぐらいか?


ともあれ、これで「黒いのそろって天国抜けて死亡」って状況は避けられた!

あとは衝激ラッシュが続いてくれれば…!


ATスタートして67Gで強スイカ引いてプラトニックボーナス(PB)!

ちゅーはしなかったけど終了間際になんか引いてたのか1G連あり!


ATに戻って、8Gでこんなのが出てきてPB!

4こんなの出た


ATに戻って19G レアナナメベルなんてあったかな? 50G乗せ!

さらに77Gで強スイカ引いたら…

6乗っけた

100G乗せたぁっ!




だがこの後は強チェで10G乗せただけ。あっという間に駆け抜け…

7後乗せ?

ん?





8どどーん

裏で150Gも乗せてたーーーー!


もうね、気分は

ヘブン状態!

















そして150Gを駆け抜ける。

9助かった


い、いいもん。絶対衝激2で一撃2000枚なんて、めったにないことだし!


でも一応ボタンをポチッとな。



10まだいそうね

あ、まだいますねコレ。



んで70Gで何かが確定。準備中に強スイカとか引いたら

11またラッシュに

またATに突入したw

















12おい純増

さっきより35枚増えたよ!


通常に戻って、中段ベル、強チェリーを立て続けに引くもスカ。

どうやらここまでか…



13好機!

と思ったら、なんか弱そうなのが出てきたのです。


14勝ち!

無事に勝利しPB。これがようやく


15ちゅーいち

巫女さんに ちゅー。





16ちゅーに

棗にも ちゅー。



なんで綾タンは出てきてくれないの!?

17枚数がぞろ目w

そんなこんなで2200枚オーバー(ゾロ目w)。

一応128G近くまで回し撤収。


流したら2038枚でした。

投資13K、回収40.5Kなので +¥27,500


やった! 久しぶりに20スロでの勝利ですよ!

10月の収支も+26Kと大幅アップ! 3カ月ぶりの月間+を目指しますよ!



※次回は昔話。「フラウエムの謎に迫ったり 迫らなかったり」




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

H.O.T.Dかな?(すっとぼけ)

勝利おめでとうございます!その調子っス!
まさか前回の絶対衝激がフラグだったとは…!

吉田が先生だって事すっかり忘れてましたwwww

久しぶりの大勝おめでとうです^^って言いたいんですが、僕に無許可で棗たんとチュッチュしてるんで許しません(´・ω・`)

No title

これははぶらびさん復活ッ!!!かな?

次回もメシマズ稼働期待値してますね

勝利おめでとうございます!

月間収支+で終わりましたかね?

ひぐらしのスロットならK2にありますよ
設定はピンですがwww

No title

まとめるとはぶらびさんはホールにておにゃのこの絶対領域を楽しんだ後におにゃのことチュッチュして気がついたら財布にお金が増えてたんですね!

変態!変態!変態!


超絶対領域羨ましい・・・

復活おめです(^ω^)

まず普通の絶対領域を1回しか引いた事がないですw

この調子で一気に復活あるでないで

No title

よ・・よしだァ!!!

レイジングラッシュ並みのH揃いですねw
ちなみにPBは結構連荘してるし引いてますが、やはり綾たそは一度もキスさせてくれないんですよね・・・
他の二人はもうこれでもかってくらい濃k(ry

まっこつさんw 的確過ぎ(笑)あなたが神か…

はぶらびさん気を抜いたらすぐ引きずり込まれますよ! 僕のいる側にwww

No title

>hamさま

 なんでHOTDが出てきたしw

 本当に珍しく20スロで勝てましたよ…。
 今月はプラスになるといいな~(フラグ)



>マサさま

 大勝じゃないっすよ。
 私にとって大勝って+2500枚以上なんでw

 棗たんの唇は柔らかかったぜぇーーーーっ!(バカ?)



>むらまさ さま

 ふふふ…復活ですか? ここから反撃の狼煙が
 上がったり上がらなかったり!(これもフラグ?)

 次回は昔話ですw

 キミに逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある。




>クラゲアイスあります♪ さま

 K2の ひぐらし、もちろん知っております。
 ベタピンと分かってるから打ちにいけないというか…w

 月に1回ぐらい、オヤシロさま詣ではしてるんですがね~。



>まっこつ さま

 う、うん…? 間違えてはいないけど
 なんか違うような、違わないような…。

 だんだん私も変態の呼称が似合う
 年頃になってきたということですかねw



>ゆら さま

 昔話の後、やってくるのはメシマズか?
 それともメシウマか?

 彗星はもっとバーーーって飛ぶもんな!(錯乱)



>北の番長さま

 綾タソは出てこないですよね~。
 きっと照れ屋さんなんですよ。

 でも綾たんマジ天使! また吉田さんをボコりたいw



>マルタンさま

 ハハハ、この調子で+領域へレッツゴーだぜ!

 な、なにぃ !? 闇の中に引きずり込まれる…だとっ !?
 あ、あなたは! マルタ…!       ぐふっ…

No title

快勝おめでとうございます。

私、養分稼働をずっとしてきた

オヤジスロッターなんですが

どんだけ養分か検証すべく

ブログに載せる事にしました。

自分用ブックマークがてら

はぶらびさんブログをリンクしましたので

ダメなようでしたら、ご一報ください。



いまさらですが、(他の皆さんのブログも素敵ですけど)

はぶらびさんの文章は

やわらかくて、いいなぁっていつも思ってました



今日、シズノ覚醒ゾーンで完全覚醒2回体験しました。

しか~し、上乗せ伸びないですね。

良台の主張は変えませんが、

何引いても、万枚なんていかない台認定しました(笑)

スケールの小さい鉄拳デビルだ・・・奴は!

No title

>ヒクイドリさま

 リンクありがとうございます!
 せっかくなので、こちらもリンク登録させていただきます。

 さっそく拝見しました。ゼーガ推しの方なんですね。
 記事中ではダメだの何だの書いてスミマセン。

 ヤマサはニューパルの頃から打ち続けてきたメーカーなんで、
 最近の機種にガッカリしているものだから、つい…。

 また面白い機種を開発してほしいもんです。
 

No title

リンクありがとうございます。
今日は昼からキッチンドランカー…
ゼーガ押しというか
他に打つものが…

あ、ゼーガ・・・アニメみましたが
原作のイメージはちゃんと維持できています。
そこは評価です

僕の初スロットは約20年前のニューパルです。
あのころが一番面白かった気がするのは
記憶美化補正でしょうか?(笑)

No title

>ヒクイドリさま

 こちらこそ よろしくお願いします。

 キッチンドリンカーですかw うらやましいです。
 私は3連休のうち2日間仕事ですw

 ゼーガは完全覚醒を体験したら
 評価が変わるかも知れませんね。

No title

大勝ちじゃないですか!
おめです!
このまま波にのりたいですね!

〉たくたく さま

最近、少しだけ立ち回りを変えました。

ボーダーを上げたりART機の平打ちを控えたりw(たまにどうしても打ちたくなりますが)

天井やゾーン狙いを繰り返して、大きな一撃を待つようにしてます。

絶対衝激2は割と拾いやすいんで、ありがたい存在ですよー
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
