スポンサーサイト


微妙な稼働が続くよ どこまでも ~ 絶対衝激2で天国拾った! ~

1超天国

ナニをトップ絵に持ってきてるんだって? これが今回の切り口なのです。



おばんでがんす、はぶらびディス。


27日朝に首を痛めました。

下を向けないのでスマホとか目の高さまで持ってきて

メールしたりLINEしたり。はたから見たらアホですw

痛みがとれるまで、スマホはあまりいじれません。



稼働? できませんよ (苦笑)。


医者から「3~7日は安静に」って言われたんで、

「えっ、稼働はどうすれば?」と聞いたら「市ね」って言われました(ウソ)。



正直、ブログを書くのもおっくうなんですが、

無理のないように頑張ります。年は取りたくないっすね、同志・マサさん!




ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



さて、前回は多くの方からアンケートにご協力いただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。


…なんのアンケートかって? いやだなぁ、見逃したんですか。




「あなたは巨乳派? 微乳派?」 についてデスヨー。

結果はリンク先のブロガーさん(一部)も書いている通り、

100 VS 84 で前者(きょぬー派)が勝ったらしいんですがね。


このため、ぺったん派が怒り心頭です。

同派の二大巨頭、RYUさんと まっこつさんが


「ロリぺったん同盟」を立ち上げてしまいましたwww



同盟軍が気になる方は

RYUさんのブログ「スロットは萌え期待値 稼いでなんぼだよね!」こちら

または

まっこつ さんのブログ「ダチョウと象と7」こちら

へ どうぞ。



具体的な活動は何をやるか? いや知らんよww

私は ぺったん派じゃな…おっと、誰か来たようだ。






【10月17日の稼働】



前置きがクッソ長くなってしまった。

首も痛いので 稼働記事はさらっとねw



「むぅ」店の5スロコーナー…ではなく20スロコーナー。

目の前で絶対衝激2から席を立つオッチャンが。

手にはを箱を半分ほど埋めたコイン。


データ器をふと見ると、当たりゼロ 267G

「んん? あ、この店ATはデータ器に反映されなくなったんだっけ」

と気付き、ボタンをポチっとな。


1超天国



てな訳で、超天国ゲットだぜ!



☆絶対衝激2 4G~(超天国確定)


久しぶりの20スロは緊張するなぁ…。

あわよくば1000枚ぐらい出てちょうだい!















64G 黒いの ちゅーなし、121Gヤメ  -2K



日常 どういうこと?


5スロに移動しまーす☆(笑顔だけど心は大魔神)


☆戦国コレクション 305G~(キラキラあり)

スカった。365Gヤメ 100枚ぐらい持って合算の良いブラクラに移動。


☆ブラックラグーン 388G~

コインが尽きるころ、強チャンス目で赤BIG

2ブラクラBB



ボナ後、酒場で強チェ! 即バイオレンスゾーン!


→ スカ。  いつものことだから同様しなぁぁぁあい!(誤字)

40Gでヤメ。流れが悪いよ~。 150枚弱持って移動。



☆ゼーガペイン

リフレクトチャンス  リザレクションチャンス(RC)後 46G~ ワンチャンあるで!



なかった。100Gをスルー。てか通常画面だったので ここまで回す意味はなかった。

やめようとしたらスイカハズレのチャンス目とか引いて…


3ゼーガRC

あれ? シズナ覚醒とか経由しなくても当たるんだね。


RC当選。だがゼーガラッシュ(ZR)引かないと話にならん。


4ゼーガ30

またスイカハズレのチャンス目を引いたら+30Gだって。

いいから青7そろえよー。




5ゼーガR

あれ? いつの間にかゼーガラッシュに突入してる!?

LINE見ながら打ってたら何か見逃した? ちなみに166枚とかで終了。

本当にヤマサはダメだなぁw




さて、私はこれまで2回 ZR突入して2回とも悪い方の30%を引いている。

そろそろ70%を引けよ!



6ゼーガシステム作動!

9GでWIN!

引いていたみたい! いやっふー! ZRが15連とかしないかなー?





2連終了。本当にヤマサはクソだなぁ。

だが54Gで強チェを引くとRCに当選! まだイケるか!?

しかもなんか歌が流れてるよ! これはゼーガシステム発動中だったのか!?

9歌が流れた!








RC後、30G弱で通常画面へ。高確率にもいないことを確認。

この機種、どこが面白いのか 私はまだ分かりません。

200枚ぐらい持ってメタスラ3へ。



☆メタルスラッグ3 375G~

ここまで5スロは投資1Kだったが、ゼーガから持ってきたコインがとうとうノマレレ。

追加1Kで200枚のコインがじゃらじゃらと出てきた直後!



10リプ4から

リプ4で確定! リプ3の後、次回予告が出た。

なぜコインがなくなる前に引けないのか。そんな めぐりあい宇宙(そら)。



これは上乗せナシ、継続なしで終わるも天国のゾーンで

SNK得意のステップアップからの~?

11ワン

12ツー

13スリー

14ダー!

意外にも天国がループ!

久しぶりに超激戦モードとか引いた。

15超激戦も



16+1セット

さらにスラグインパクトも引けて そこそこのコインをゲット!



128G手前でさっさとヤメ。

600枚近くは出た…よな?

追加200枚のほとんどが残ってるから800枚あればプラマイゼロで帰れる!







じゃらじゃら…(コイン計量中)


店員「カードお持ちですかー?」

はぶ「あ、まだ作ってないや」

店員「760枚でーす☆」

はぶ「……40枚ぐらいサービスしてくれんのか?」

店員「ありがとーございましたぁー」

はぶ「(ちっ、××店が!)」



そんな訳で-500円でしたとさ。また60枚ぐらいムダにしたなぁ…。


10月に入ってから3戦1勝2敗。トータルは -¥1,500

微妙な稼働が続く。




次回、手持ちが少ないのに無謀にも20スロへ挑んだ はぶらびの運命は?


昔話はその次に書く予定です。たぶん アレです。711枚。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リザレクションチャン...いや、何でもないですw

RCには上乗せなんてないからゲーム数表示されたらラッシュ確定ですよ^^

小役から直撃なんてした事ないですー
めっちゃ薄い確率な気が...


会員カード作りましょうw
特に5スロはカード無かったら結構損しそうですもんね(´・ω・`)

お互い身体にガタが来てますねww

怪我するのはまぁしょうがないんですけど、治りが遅ぇっすwwww


カードはいい加減作りましょうよ(´・ω・`)

(40枚もサービスする訳ねぇっすからwwww )

No title

貯玉カードない店ってホント不便ですよね・・・
近場は全部そんな感じなので・・・
御菓子ばかり増えてますw


絶対領域超天国おいしいんですけどね・・・
なんせATが思いのできついw

お疲れ様でした!

No title

絶対衝撃やメタスラマイホにないんで打ってみたいんですよね~、面白そう

11月(おそらく下旬)行きます!鶴岡市!!

No title

ゼーガシステムは今滞在してるんだって気持ちで打ってると続くよ^ ^

はよカード作ろうww

自分はでっぱいもちっぱいも隔てた中立の人間ですけど2013年ナンバーワン幼女と名高いネーブルちゃんの存在を彼らは衆知なのでしょうか


メタスラは当時ゲームやってたから補正もあるけど面白いですよね
G数が強すぎてレア役の空気ぷりがややマイナスですけど

No title

ぺったん!ぺったん!!
ぺったんありがとうございます!!ww

>ミークさん
もちろんネーブルちゃんも知ってますよ!!
彼女の『やっちゃえー!』はかわいすぎます☆
話には出してないですが、ちゃんとわかっています...

でも、2013年ナンバーワン幼女は天元ルイちゃんが最有力候補ではないでしょうか?
僕が2013年に見つけただけなんですがねww


あれ?ここはぶらびさんのブログかww
すまぬ...ww

No title

ケツ!KETSU!
絶対衝撃はそのケツを見る為だけにある台やねw

しかしスラグインパクトを引いてるということは・・・
ネーブルたんの「いけぇー」があったのでは???
その写メが無い・・・

ミークさんもちろんネーブルたんのことは知ってますよー
可愛くてペロペロしたいですよねw

>>RYUさん

さすがロリ通、愚問のようでしたね

それとずっと気になってたんですけど天元ルイって天元(てんげん)ルイ?それとも天元(あまもと)ルイ?



>>まっこつさん

うわぁ(ドン引き
ペロペロとか無いわー…

せいぜい連れて帰りたいくらいですわ

うむ、やはりメタスラですな(満足)

5スロはカードないと大変ですよねぇ…再プレイあるのがベストです

首の調子はどうですか?お大事に!

No title

>ゆら さま

 すんませんw 訂正しておきました。
 さささーって書いてたら普通に間違えてましたw

 RCに上乗せはない…だと…?
 あの強チャンス目でZRが確定していたというのか…。

 ちゃんと書いてないんですが、レア役をまとめて
 引いたら偵察ステージに行って、バトルに勝ちました。
 うっすいところを引くより連チャンしてほしいっす。



>マサさま

 けがもそうですけど、風邪を引くと治りがまあ遅いw
 お互いもう若くはないんですね…(ホロリ)。

 いろんな方から「カード作れ」って言われたんで作りましたぜ!
 (ようやく)
 さあ、5スロで5万枚ぐらい貯めるぜ~?(フラグ)



>北の番長さま

 いやぁ…カードある店なんですよ。
 作るのが面倒くさいのと、
 よく紛失するから(失笑)作らないだけでww

 でもようやく作りましたよ! しっかり端コインを貯めます。

 絶対衝激2面白いんですけどね~。
 ATに入っても なかなか乗せないのがツラいっす。




>むらまさ さま

 お待ちしております。
 ただ、地元は少々キツイ店が多いので
 お覚悟くだされぃっ!

 あとメタスラ3は5スロですわw



>ツンデレ☆ちゃん

 だからゼーガシステム発動にたどり着くまでが
 遠いんじゃないかぁー!

 ヒキ弱には覚醒からRCに入るのもひと苦労。
 RCに入ってもZRにつなげるのが大変。
 ZRに入っても悪い方の30%が発動。

 あれ? やっぱりコレ産廃じゃね?



>ミークさま

 ナンバーワン幼女っすかwww
 まあ確かに激闘モードラストのバトルで
 幼女が出てくると、たいてい確定ですしね。

 「やっちゃえ~」のデカスラ止まりはちょっと気持ちいいっすね。

 …みんな幼女好きなんだなぁ…。



>RYUさま

 おや、ここでも餅つき大会が。

 ええんどす。コメント欄をどんどん盛り上げてください。
 ただ、天元ルイちゃんを知らない人のために
 私は本文中に画像を貼る必要はあるだろうか。

 よし、やろう。



>まっこつ さま

 あのケツはいいものだ…
 (私は何を書いてるのだろう)

 ネーブルの「やっちゃえ~」って画像?
 あれ要ります?(愚問)
 撮ったことないんですわ~。

 ミークさんも書いておりますが
 ペロペロするのと 連れて帰るのは
 どっちがアブないかなー…(きっと一緒)

No title

>hamさま

 おかげさまで首はだいぶ良くなってきました。
 まだ稼働はできませんがw

 再プレイできないタイプなんですよね…
 ただ貯メダルだけってゆうタイプでw

 だからあまりカードを作らないってのも
 あったんですが、さすがに端メダルが
 もったいなくなってきましたw

No title

毎年パチンコでは20マソくらい負けるんですが
今年はなんか-5万くらいですんでます

そのうち3万円くらいがひぐらしですがね(白目)

あれ?昨日書いたはずのコメントが鬼隠しに…(´;ω;`)

あのロゴ拾えるとかあるんですね!今度からちょいちょい見てみますー

No title

>おじーる さま

 パチンコは収支が荒れますよね~。
 ひぐらし、私は初打ちで10Kやられました。1パチでw

 トータルだと1、4パチ含めて-30Kを軽く超えてますね。
 地元の1パチ、回んないんですよ~。

 ところで おじーる さんのブログってコメント欄とかあります?
 ぱっと見ただけなんですが、なかったかなーと思いまして。



>マルタンさま

 ボタン押すだけなんで、私はけっこう確認してますw

 店によるんですけどATを反映しないデータ機だと、
 たまに1Gヤメとかも落ちてるんですよね…。

 コメントが鬼隠し!? 1コメント死んで 1コメント消えるんだよ… 

首の調子はいかがですか?

2度目まして
ゼーガ、たぶん完全覚醒体験すれば
面白いかと・・・(ぇ?)

そこそこ平打ちで楽しめる台とは思うし
ケロット柄の信頼度が
まともですよ(笑)

ぺったんぺったん♪



No title

>ヒクイドリさま

 こんばんは~。またまたコメントありがとうございます。

 完全覚醒ですか…。中段ベルはずれ引けばオケ! って
 人がいましたけど、ヒキ弱には無茶な話ですわ~。

 しかもセブンインパクトの継続率、見たらビックリしましたw
 鬼ヒキの人じゃないと勝てない仕様なのでは…。

 でもまた打つと思いますw

 おかげさまで首の状態はだいぶ良くなってきました。
 そろそろ稼働しようかなー。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
