スポンサーサイト


皆さん、(スロットと関係ないような)アンケートに協力してください! ~ 一応稼働もあります ~

オヤシロさま



おばんでがんす、はぶらびです。


このブログを読んでくれている皆さん!

突然ですがアンケートにご協力をお願いします!


なんのアンケートか? 下記のとおりです。




※投票を締め切りました。

たくさんの人からご協力いただきました。

ありがとうございました!


結果は後日、お知らせいたします。




ち、違うんだ! 私が聞きたい訳じゃないんだ!


えーとですね、知り合いのブロガーさん(♀)から

「できるだけ多くのアンケートが欲しい」ってお願いされましてw

結果を何に使うか? その方のブログが更新されたらお知らせします。


できるだけ多くの方のご協力をお待ちしております(とほほ)。


※アンケートは24日23:59で閉め切ります。

ちなみに私とリンクさせてもらってるブロガーさんの一部で

同じアンケートが実施されています。連動企画ですw





……え? 「人に聞くからには、お前の好みをちゃんと示せ」?






巨乳派だよ! (血涙) 一応このブログは健全なところを目指してるはずですw




ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






【10月9日の稼働】



気を取り直して(失笑)稼働です。

いつも通り、仕事帰りに「むぅ」店へ。


20スロコーナーを素通りして5スロへ。


☆らんま1/2  0G~

いや、一応 夜だからね? 誰も打ってないんだw どんだけ人気ないんだよ…。


投資1K 130Gヤメ  「バトル高確率中」ってなんなの。何も起きねえ。




☆鬼の城 ART後295G~ 300のゾーンを狙い撃ち。


投資1K 420Gヤメ  何も起きry  このゾーンでヒットしたことねぇなあ…。




☆シンデレラブレイド リセット確認 当たりなし 77G~

久しぶりのレイラにゃん。投資1K 122Gで

1・レイラ最強です!

剣レベルが9だったんで長女に勝ちました!


あわよくばペンペンしたいぜ!






2単発死

よし、32G回してヤメだ!


…あれ? コインが100枚も残ってないよ?





☆マクロスF 116G~ 打てる台がなかったため、履歴の良いコレに座る。

40Gぐらいしか回してないのに持ちコイン消滅。追加1Kしてすぐに

3シェリルCI

ん?  珍しくシェリルリプレイがそろった!

4シェリプそろう

これってボーナスになるんだっけ?



あ、いやARTでした。しかもシェリルART!

お願い、乗せて!

5微妙

うん、まあこんなもんだよね。


だが弱チェで20G、さらに弱チェで20G乗せたりしながら…っ!


6さらに微妙

終 了。 どういうことかね、キミ。



ふとデータ機を見上げると「(ボナ後)271G」ってなってる。

いつからこの店のデータ機はARTを反映させないようになったんだ?

前はART初当たりを引くとRBのところに回数が表示されてたんだが…。



以前の表示方法だとボナ間天井を見落とす人がいたりして

そこそこオイシイ思いもしたんだが…。まあいいや。




続き。299Gで強チェを引くと…

7はいかわいい


おっ、なにか当たりましたよ!

8またART




これが またシェリルART! マクロスFって、こんなにARTに入るっけ?

よし、今度こそドカンと乗せ…

9デジャブ?

……使い回しじゃないよ?



おっ、なんかアツそう! 弱チェだけど…?

10激熱だ!(ハズレ)



→ スルー  激アツが外れるのは鉄拳2のケロット柄だけにしてくれないだろうか。



11減ってる

ARTのG数が増えてるのに、枚数は減ってる不思議。



ボナ間がさらにハマリ、411G。強スイカや強チェを立て続けに引いたら

またARTに入った! 今度はランカかな!





12アルトかぁ

アルト 「ドヤァ」 死ねロンゲ。


ところが強チェで30G乗せた後、

13やっとBIG

BIGが付いてきた! (*´∀`*)


まあ青7とかそろわないんだけどね。



ボナ後も強スイカで30G乗せ。

そして! そのままART終了。


ボナ後165Gでチャンス目からRB

その10G後、強チェを引くと

14次回予告

15Fin


そしてシェリルART(本日3回目)  初期G数は…!












→ 50G  いやもうなんかイイや…。


特に上乗せせず終了。ボナ後199Gヤメ。




流したら461枚。61枚はジュースとかに替え、2Kだけ回収。

投資総額は4Kだからマイナス2000円。



10月の収支はマイナス1000円。

…うん、またもや見せ場がないね。


だが! 大きく負けない立ち回りで事故を待つ!




次回、さらに地味な稼働が君を待つ!

呆れないで読んでください。あとアンケートもよろしくね☆





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更に地味な稼働ですって・・・

これ以上地味にならない気もするんですが(おっとww

アンケート「きょぬー」にモミモミしといたおww

何で「どちらかと言えば」って項目付けたのかイミフだけどwww

圧倒的ではないか!我が軍(きょぬー)は!

言ってみたかっただけですw

マクロス面白いですよね^^
サン狂は台の出来に差がありすぎますw

あれ?やっぱり反映されてなかったw
きょぬーを漢字で書くと弾かれるようですw
羽入ってきょぬーでしたっけ?(すっとぼけ)

艦長の激アツセリフは余裕でハズレまくりますね…わかります(´・ω・`)

No title

はじめまして、初コメです。
いつもブログ拝見しておりました。

今日は思わずアンケートに参加してしまいましたが、
迷わず、ペッタン!

このアンケートってどちらかと言えば〇〇を選んだら
ちょっと恥ずかしい感じでしょうか?

スロット関係ないコメで申し訳ありません。

なんでやー

デカチチならいいんかな。弾かれるもんな。オラはディーカップにゅうりん小さめでお願いします。やべまた弾かれそうwww

No title

みんなきょぬーに弾かれてるwwwwwww

やはりペッタンこそ至高!


はぶらびさんのブログが復帰と共に変態化してるのは良い傾向だw

もう少しで萌え期待値が大事ってなりますねwww

No title

触れた時、相手の心により近いのはひんぬー

すなわちひんぬーこそ嗜好にして至宝

No title

>マサさま

 いやホラ、収支が1Kとか2Kとかの単位じゃなくなるんですよw

 地道に期待値を追っているのに、
 今回のアンケート実施で私まで「変態さん」の称号が…うううう。



>ゆら さま

 なんか きょぬー人気っすね~w
 このまま押し切るかな?

 マクロスF面白いんですけどねー。
 レア役はそんな重くないのに
 ボナが重くて重くて。
 こないだマイホでも2400Gハマりとか見ましたよww




>hamさま

 私も知らなかったです。「巨」と「乳」の単語をつなげると
 コメント欄ではじかれるなんて!

 羽入がきょぬーじゃない…? 何を言ってるんですか。
 あの方は守護神です。好みとかじゃないんです!

 しかも幼女のふりしてるけど、出産経験ありますしww
 神様だから身長や体型なんか自由に変えられるんですよ(妄言)



>ヒクイドリさま

 コメントありがとうございます。
 そしてご協力ありがとうございます!

 きょぬーを選ぶ人もひんぬーを選ぶ人も
 名前とか出てこないので ご安心ください!

 あっ、ヒクイドリさんは好みを書かれていらっしゃる…。

 スロットと関係ないことでも どんどんコメントくださいね。



>ジミーさま

 アンケートは名前とか出て…
 あっ、ジミーさんまでw

 きょぬー派ですか。握手!
 まあデカけりゃ良いってもんでもないですよね。
 形とか感度とか…


 ……私は何を書いてるのだろう。



>まっこつ さま

 意外にもFC2は厳しいんですよw
 ぺったんは普通にOKですもんね。
 だが、それだけ きょぬーは世間にエロいと認められ…



 …やっぱり変態化してるんだろうか。
 ダメだ! ここは健全なブログなんだ!

No title

>ザックさま

 あれぇ!? ザックさんは ひんぬー派だったんですか!
 てっきり大きいのが好きだと思ってましたw

 ま、まあ至高とか分かりませんけど、
 人の好みはそれぞれだし、
 胸に貴賓なしって言いますしね!(言ってねぇ)


いつも見てます!初コメ失礼します。


僕は断然ペッタンです(^ω^)
さらに可愛いペッタンは大好きです☆

No title

僕は正直どっちでもいけますよ
どんな胸だろうが愛してこそ本当の紳士というものではなかろうか

まぁ今回はきょぬー派で

初コメです!

いつも読んでいます!
なぜこのタイミングでコメントかと言うと、アンケートに答えたいからです笑

ペッタンいいよね!ペッタン!
時代はひんぬーだろ!

ってことで、ひんぬーに1票お願い致しますm(_ _)m


あと稼動頑張って下さい>_<
僕も最近面白くないから、クランキーしか打ってません!笑
スロの楽しさを思い出す為にもクランキー打ってみてはいかがでしょうか?笑

No title

>うみたろう さま

 コメントありがとうございます!
 うみたろうさんは ぺったん派ですか。

 今回はきょぬーの勝利に終わったみたいですが、
 ぺったん派の追い上げもすごかったですねw

 またコメントしてくださいね。



>むらまさ さま

 確かに。胸はそこにあるだけで神秘的です。

 でもね、手からこぼれそうなのが好きなんですよ
 (だんだん私も書くことがおかしくなってきたなw)



>ロクパ さま

 コメントありがとうございます!
 ひんぬー派は今回、僅差で敗れはしましたが
 これほどの勢力を持っていることに驚きました。

 クラコレ打ちたいんですけどね~。
 地元じゃ設置してるのがボッタ店しかないんですよ…。
 高設定のクラコレとか打ちたいです…。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
