スポンサーサイト


ようやく10月の稼働 もう5スロでいいや ~ プリズムナナでまた引いた ~

オヤシロさま


おばんでがんす、はぶらびです。


9月上旬、久しぶりに20スロを打ったら

ちょっと立ち直れないような負け方をした はぶらび。


仕事でも、後輩が会社を去ることになり

引き継ぎやら何やらで夜遅くまで帰れない状況が続いた。


パチ屋によっても打てそうな台はなく、休憩コーナーで

マンガを読んで帰る、そんな日々が続いた ある時。


「これじゃ何のためにブログをやってるか分からんじゃないか!」

と、突然自分がブロガーだったことを思い出した(遅ェ)。



ともかく5スロで自分の稼働を見直してみよう。

そんなことを考えつつ、稼働する気になったのは10月8日のこと。




ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【なにはともあれ、ゾーンや天井狙い】



いろいろな人から「スカガとか平打ちするのやめたら?」と言われたのでw

しばらくスカガは封印。


軍資金にも不安があるので、5スロコーナーへ。



☆ Q P  183G~ たしか200~300Gにゾーンがありましたね。



→ 284Gヤメ  回想モードに2回行ったけどダメ。

ってかヤンキーしか出てこなくて面白くないw  -1K




☆まじかるすいーとプリズムナナ  644G~

天井はボナ間で最大900G。


順調にハマリ、投資2Kで850Gを超えた直後だった。



ぷちゅん。 ちゃらら~ 「1/8192の奇跡!」

2・フリーズ


………(チラっ)

1・855G


いやまあ、フリーズはうれしいやね。

でも引くタイミングがなあ…。

天井いって天国確定した後にフリーズしてほしかった。



とりあえず初回はスーパープリズムボナ。途中で1回だけそろう。

3・そろったの1回だけだった


その後は

赤7 → 赤7 → RB → RB → 赤7 → 赤7 と、

7発のボーナスを放出。

4・まあまあ出た

まあこんなもんだよね。




フリーズ後は50%で天国に行くのだが…

前回引いた時は悪い方の50%だった。


さて今回は?






→ 100G マジカライズゾーン 絶望ナントカに勝利。

結局天国だったのかは分からんかったそうじゃ…。

バケだったが5回も継続した。

さらに通常に戻って19Gでボナ!


5・直撃?


→ バケ。


ま、まだまだ! 92Gで入ったカラフルゾーンが赤までステップアップ!


112G  バ ケ 


115G  バ ケ 



なんだかあやしい演出に引っ張られて199Gヤメ。

流したら860枚。



マイホの「むぅ」店の小景品の単位は500円。

5スロだと860枚中60枚が「ジュースかお菓子に替えられますが?」と言われる。

貯メダルカードを作ろう…。 (遅ェ)



投資3K、回収4Kなので1000円勝ちである。




日常 泣く博士

なんの面白みもない稼働じゃないかー!


仕方がない。ゾーンや天井狙いで大事故を起こさなきゃこんなもんだw

しかも次回はもっとヤマ場がないのです。



※いつも読んでくれる皆さん、すみません。

あと2回は こんな稼働です。

「もう少し書き方を工夫した方が良い」というコメントが多かったら

頑張って工夫するよう前向きに検討します(お役所的発言)。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと復帰ですねー

稼働記事は稼働内容にもよるんでこればっかりは打ってる台の機嫌次第やと思いますw
はぶらびさんははぶらびさんのスタイルでいきましょう^^

もしよければ金髪な子を・・・
ペッタン幼女を・・・
忍とか忍とか忍とかを・・・

また引いとるーー

プリズムナナは結局2回くらいしか触ってないですね〜

QPは天国狙いでちょいちょい打ってるけどヒットした事なし!

はぶさんの記事の書き方?
どこを改善するんですかw

すごく読みやすいし面白いしこのままがいいです(何かスンマセン)

UPUPさんのお墨付きじゃないですかー^^

No title

簡単にフリーズ引いてくれますなぁw
さすがですw

まぁ割り切って5スロならいいのかもしれませんが・・・
普段20スロ打ってるので大量にメダル流して換金しても・・・うん・・・
複雑な気持ちになりますw
まぁ勝てればいいんですけどね!

記事に関しては全然おkですお。
俺の記事ひどいんで他の方の記事すべてがスバラなんですけどねw
気にせずやっていきましょう!

なんだかんだプリズムナナで結構ヒキますねw僕はアノ台はどうやって継続させたらいいのか分からないままでした…

稼働内容によっては書くことあんまりないですよねぇ…。そんな時は先人を見習って可愛いおにゃのこを貼りましょう(*´∀`*)

No title

誰しもが訪れる5スロなら勝てる、これが20スロだったら現象
しかし脱出方法があるんですよこれが、そう!20スロだけ打てばいいんです!

No title

面白いじゃないですか、変える必要なんて無いです(キッパリ

僕も家庭の事情で(どんな?w)会員カード作って無かったんですが最近いっぱい作りました(遅ぇww)

端数云々もそうなんですが、数枚のメダルを大事にする事も大事なのでカード一つで勝率は必ず上がると思います



>いろいろな人から「スカガとか平打ちするのやめたら?」と言われたのでw

ほぼ僕な気もしますがwww

No title

>まっこつ さま

 半月ぐらい稼働してなかったですからね~w
 今後もストックが少ないんで
 どうしたもんかなーと思ってます。

 記事内容は なるべく面白く、自分のペースで頑張ります。
 金髪でロリぺったんな娘…。えー善処しますw



>ゆら さま

 5号機のGODは引いたことないんですけどねぇ…。
 ああ、これが萌え期待値ってヤツですか。

 お誉めにあずかり恐悦至極。
 UPUPさんや ゆらさんの言葉を胸に
 なるべく面白い記事を書いていきます。



>北の番長さま

 20スロになるとフリーズとか引けないんですよね…。
 5スロだと2000枚流しても10K…。
 なんかやるせない気持ちになりますが、
 ヒキが戻らないことには20スロ打つのが怖いのです。

 あ、今は20スロに復帰しましたけど(ん?)



>hamさま

 かわいい おにゃのこ?
 トップ絵にオヤシロさまがいるじゃないですかw

 あ、もっと需要のある娘ですか。善処します(こればっかりや)w
 プリズムナナはフリーズ引かないと
 まず勝てない機種じゃないかと思いますよ(マジで)




>むらまさ さま

 エンペラァタァイムなう。のむらまさ さん。
 こないだのスカガの敗北で、
 この時期は20スロ打つのがコワかったのですw

 もう大丈夫。何も怖くない(いややっぱり怖い)



>マサさま

 過分な言葉、ありがとうございます。
 常に面白いことが書けるブロガーの皆さんを
 うらやましく思う反面、自分なりのスタイルで
 書けばいいのかなーとも思うんですけどね~。

 カード持たない理由は「落とすから」なんですよw
 何枚なくしてきたことかwww

 スカガの件は、とさけんさんからも
 やんわりと注意されましたw

No title

プリズムナナは結局フリーズ引けませんです!

何万分の1のレア役は引くのになぜフリーズは引けないんだよぅ!


最初の頃からの読者からしたら今のスタイルで楽しませてもらってます^ ^

No title

はぶらびさんの文章の展開の仕方、読んでいて面白いですよ。
ボクなんかが言っても説得力ないかもしれませんが、今のまんまで良いと思います。
ブログを続ける目的をどこに置くか、ということにもよると思いますが。

20スロに復帰したということは・・・。
モチベーション、そしてヒキのほうも復活したという風に信じております。

苦労してますね

最近本当勝つの大変ですよね。天井まじかなんてなかなかないし。
でも派手な記事でなくてもいいと思います。気楽に書いてください。

No title

3日で10万負けたのでしばらくスロ禁しようかしら

行きたいって気持ちはあんまりないんですが
なんか店をまわるのだけは癖になってるようで
行かないとなんかモヤモヤがのこるんですよね(笑)

初コメです、実はかなり昔から見てましたが笑
ブログ見ててすごく面白いです!笑
最近の機種は嫌気が指すことも自分もありますが、少しつずつ復帰できるようがんばってください!
稼働記事楽しみにしてます!笑

はぶちゃんやっぱりロリコンじゃないか(真顔

No title

>ツンデレ☆ちゃん

 私はむしろGODが引けない…。

 何万分の1のフラグなんて引いたところで
 恩恵が少ないのです。フリーズしたから
 大きな恩恵がある訳でもないですが…。

 結局ヒキか? ヒキ強だけが生き残れるのか?




>マッチ坊さま

 ありがとうございます。
 事実を積み重ねた文章を構成するのは
 得意なんですが、どうも稼働記事は
 「なんか面白いことを」って意識が先に立ちますw

 少なくとも、あと2回は5スロの記事が続きますw



>ジミーさま

 コメントありがとうございます!
 一時期、本当に5スロにすら
 拒絶反応が高まっていましたが、無事に山を越えましたw

 皆さんの温かい言葉に感謝です。
 自分のスタイルで記事を書いていきます。



>おじーる さま

 本当に最近のスロットは、
 うっかりすると2、3時間で30Kとか
 持っていかれますよね…。
 それが3日も続くと死んでしまいますw

 私も半月ほど店を回っては
 休憩スペースで漫画読んで帰るって
 妙な客と化してましたよw



>こーせ さま

 コメントありがとうございます!
 稼働も更新も少なめなブログを
 面白いと言っていただけるなんてうれしいです。

 少しずつですが、20スロに復帰しています!
 今月も稼働は少ないんですが…w



>ばしお さま

 ロリコンじゃありません(白目)

 ゼニのためならク●台でも打ちます。
 正直、プリズムナナの通常演出には
 イライラさせられっぱなしですw

 勝っているのに台パンしたくなる気持ちを
 抑えながら打ってるんですよ?(真顔)

No title

ふむ・・・

ばしおさんが勝てる台、推してる台は全部産廃って事でよろしかったですか??wwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
